« mamaのお楽しみ♪ | Principale | おNew♡ »

lunedì 17 settembre 2007

復活 !?

ひさしぶりの更新となりましたぁ。

Img_0182

PCは点検から戻ってきたのですが・・

点検の結果どこにも異常が見つからなかったそうです。

でもまだ調子はあまり良くないので・・再び点検になるかも?ですぅΣ(・∀・`;)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

ブログの更新ができない間のmarron&mocha

相変わらず元気いっぱいに過ごしておりました~♪

まだまだ残暑が厳しい日が続いているので

特別なお出掛けはしていませんが・・トリミングやびょういんの帰りは

いつものCafeにウマウマに行ってましたぁ。

Img_0202

(^ー^* )フフ♪フタリとも相変わらずウマウマさんを前にすると

ニコニコさんでしょ~♪

Img_0205

この日はmarronさんのトリミング

mamaとmochaと甥っ子でお迎えに来て

みんなでおやつ~をしました(^ー^)ノ

Img_0207

marronさん、先日のしんさつの結果、お耳も皮膚も良好!でしたU^ェ^U

体重も少し減って32キロ台になり、このぐらいがmarronさんの

ベスト体重だそうで、このままキープできればいいな~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Img_0157

mochaも避妊手術後の体重増加もなく元気いっぱいです(b^ー゚)

Img_0167

おやつの後は公園で少しおさんぽ

Img_0225

まだまだ夏の気配が残る関西地方

早く涼しくならないかな~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

|

« mamaのお楽しみ♪ | Principale | おNew♡ »

Commenti

marron-mamaさん、こんにちは(^^)
点検して、異常なし・・・ん~?? ホント復活!?ですね~^^;
このまま、何事も無く、使えますように。。
りこ地方も、この連休、厳しい残暑です(>_<)
marronちゃんもmochaちゃんも 元気そうですね♪
mamaさんも、風邪、やっと抜けましたか?
最後の一枚♪ とっても素敵です~♪
みんなの後ろ姿が キュートで すっごく可愛い~(≧▽≦*)

Scritto da: りこママ | lunedì 17 settembre 2007 a 15:26

おひさしぶりで~す!
こんにちわぁ~(#^.^#)

PC復活ですね~♪よかったぁ~らんらららら~ん^^

そして~marronたんご一家も元気そうでよかったぁ~♪
mamaさんの体調もよさげ~♪
marronたんのお耳も良好♪32kgのベスト体重♪
(楓姐さんもベスト体重は32kgでしたU^ェ^U ワン!)
mochaたんも異常なし\(^o^)/

健康が一番ですね~らんららら~ん♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

甥っ子さんと一緒に歩くmarronrann&mochaたん。。。いい~!
marronたんの後姿に楓をみましたよ~
今日もありがとう~ありがと。。。

Scritto da: 木のmama | lunedì 17 settembre 2007 a 17:04

mamaさん~こんばんは♪

PC帰ってきたのですね!
でもどこにも異常が無かったなんて、
良かったのか悪かったのか・・・微妙ですね~(^_^;)
でもまだ調子が良くないのですよねぇ~
早く完全復活してくれるといいですね(*^-^*)

mamaさんとお話できなかった間、とっても寂しかったです~(>_<)
またこうやってお話させていただけるようになって、
そして、可愛いmarronさんとmochaちゃんを拝見できて、
とっても嬉しいです~♡

それと、おNEWカメラでのお写真も楽しみに待っていましたよ(*≧m≦*)
やっぱり室内でのお写真がとても明るいですよね!!
今までのmamaさんのお写真もとっても好きだけど、
またまた素敵なお写真にうっとりぃ~(*´∀`*)
もう完璧に使いこなされてると言う感じですね♪

甥っ子ちゃんとの後ろ姿、とっても可愛いですね~(*≧∇≦)/

PCが戻ってこられたと言うことは、メルメルも大丈夫ですか~?
携帯だと長くなりそうなので、PCの方にまたメールさせていただきますね!

marronさんとmochaちゃんも元気そうだけれど、
mamaさんもお元気そうで、安心しました(*^-^*)
まだまだ残暑厳しいですが、お体にお気をつけ下さいね!!

Scritto da: meg | lunedì 17 settembre 2007 a 22:01

mamaさん、おはようございます(*^-^*)
どうされているのかなぁ?と気になっていたので
元気そうなご様子で安心しました☆
PCもお帰りなさい~
まだ様子を見ながらのPC生活なのかな?!
このまま何もありません様に・・・
だってmamaさんとお話出来なくなっちゃうもん!

D40のお写真、とってもステキですよ~☆
+mamaさんの腕で可愛い子さんたちがよりいっそう(実物通りに)
可愛く写ってます(*^∇゜)v
これからもお写真を楽しみにしていますネ!
大きい子と小さい子のお写真を一緒に撮るのが難しいなぁって思っていたのですが
一枚目のお写真の様に大きな子をフセさせればいいんですね。
参考にさせていただきま~す(*´▽`*)
わたしも頑張ります♪

marronさんとmochaちゃんも元気そうで~(*^-^*)
病院での検査も順調でmamaさんもひとあんしんですね。

いろいろとご心配いただきましたが
セスの手術も無事に終わり、水曜日が抜糸です。
10月には少しだけはしゃいだセスをお見せすることが出来そうです。
mamaさん、本当にいろいろとありがとうございました(●^o^●)
優しいお気持ちをたくさんいただいて
わたし達もセスもコットンも心強かったです!

Scritto da: yukino | martedì 18 settembre 2007 a 07:56

>>りこママさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

やっとPC帰って来ましたぁ。
点検の結果、異常なしなんてびっくりですよね!!
でも今もあまり調子はよくなくて・・
昨日も一日設定を変更したりしながら
なんとか使えるって感じなのですぅ(´・ω・`)

りこちゃん地方も残暑厳しい状態なのですねぇ。
こちらは昨日も猛暑日になる一歩手前34・8℃まで気温があがり
とっても暑かったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
りこちゃんもママさんも夏バテせずにお元気だったでしょうか?
marronもmochaも暑さに負けず元気にすごしておりましたU^ェ^U
私の風邪も結局1ヶ月も続きましたが、やっと復活できました。
ママさんもすっかりよくなられたかな?
ほんと今年の夏風邪はしつこくって大変でしたよねぇ~。

ありがとうございます♪
後姿の写真ってなんだかいいですよね~(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 18 settembre 2007 a 09:54

>>木のmamaさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

やっとPC復活!?できてると思います(∩_∩;)
点検の結果異常なしで戻ってきたのですが
今もPCの状態もとても不安定なのですぅ。
このまま何事もなく使えるとはいいのですが・・( ̄  ̄;) うーん

ありがとうございます♪
marronもmochaも元気いっぱいでmamaの風邪もすっかり
よくなりましたぁ(m^ェ^m)
marronさんの診察の結果も良好で体重も少し減らせる事ができましたぁ。
楓姐さんも32キロがベスト体重だったんですねU^ェ^U
またまた共通点があってうれしいな(^m^)y

こちらこそ今日もありがとう♪(#^ー゜)v

Scritto da: marron-mama | martedì 18 settembre 2007 a 10:08

こんにちは~ mamaさん。
パソコン 復活? おめでとうございます。
まだかな~ まだかな~って おじゃましてました~。
marronちゃん mochaちゃんの 元気そうな様子が拝見できて
嬉しいで~す☆
とっても キュートな おしりの後姿♪のお写真
とっ~っても 気にいちゃいました~。

marronちゃん 異常ナシで よかったですね~。
この暑さですから 人間だって まいってしまいますよね~。
いつになったら 秋がくるのでしょうかね~??

mamaさんは お体の方 もう大丈夫ですか~。
私は もうよくなったのですが 2週間ほどヘルペスで 苦しんでおりました~。
まだまだ西日本は 暑いみたいなので くれぐれも お体お気つけくださいね。

mamaさんのカメラの中の marronちゃん mochaちゃんの楽しい様子 楽しみにしていますね~♪♪

Scritto da: マロンままみどり | martedì 18 settembre 2007 a 13:36

>>megさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
やっとPC帰って来ましたぁ。
でも異常なしで戻って来たので心配だったんですが・・
やはり不具合が多く、今日もプロバイダーさんやメーカーさんに
電話でサポートを受けながら、どうにか起動しております(∩_∩;)
どうも寿命なようですぅ。。。
新しいPCを買うまで何とかがんばってほしいですね(m^ェ^m)

私もPCが使えなかったのでmegさんのところにも遊びに行けず
とっても寂しかったです(σ_・、)
こちらこそ、またこれからもいっぱいお話しさせてくださいね♪

おNEWのカメラを持ってお出掛けしたいのですが
まだまだ残暑が厳しいので思うようにお出掛けができず
まだ室内でばかりの撮影なんですぅ。
でも室内でも以前より写真が明るくなって
ちょっとした違いですけど、いろいろ楽しんでます(^m^)y
まだまだ使いこなせていませんが
megさんに褒めていただいてとっても嬉しいデス(^ー^* )フフ♪

ブログお休み中もmarronとmochaは相変わらず元気いっぱいで
ウマウマなお出掛けもとっても楽しそうなフタリでしたU^ェ^U
mamaもやっと風邪が治ってすっきり~ですぅ。
秋はどこへ~?って感じですがmegさんも弥子ちゃんも
暑さに負けないでお過ごしくださいね(^ー^)ノ

そしてPCの方へのメルメルも大丈夫で~す♪
後でメルメルのお返事させていただきますね~(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 18 settembre 2007 a 15:49

>>yukinoさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
ご心配おかけしましたぁ。
ブログお休み中もmarronとmocha夏バテすることもなく
元気にすごしておりましたU^ェ^U
PCさんの方は戻ってきたのですが・・いまいち調子が悪く
いろんな設定が変わっていたりして、ちょっと大変でした(^o^;
でもこんなにも不安定だと寿命も考えられるようで
新しいPCさんの購入を決めました!
それまで何事もありませんように・・(≧w≦)

きゃあ~ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
40Dのおかげで写真がグレードアップできているといいのですが
まだ室内ばかりで撮っているので早くmarronとmochaが
のびのびとかけっこしている写真を撮りたいです(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね~おっきい子とちっちゃい子を一緒に撮るのは
難しいですよね~なので、なるべく高さが合うようにmarronに伏せてもらうか
mochaをお椅子に座らせて高さを合わせて撮っています♪
yukinoさんもぜひぜひお試しくださいね(m^ェ^m)

そして、せっちゃんがんばったんですね!
yukinoさんから手術する事にしましたとお聞きしてから
そろそろなのかな?っとずっと心配していたんです。
メールをさせていただこうかとも思っていてのですが
メールのお返事などを気にされるかなと思いyukinoさんからの
ご報告を待たせてもらってました。
ほんとひと安心ですね(m^ェ^m) そして明日は抜糸なんですねぇ。
あとは少しづつ傷口も治ってくれることでしょうから
しばらくはゆっくりと過ごして美味しいウマウマさんもいっぱい食べたら
すぐに元気なせっちゃんに戻ってくれる事でしょうね♪
せっちゃんが一日も早く回復することをお祈りしていますU^ェ^U

せっちゃ~ん早く会いたいよ~(o^-^o) ウフッ


Scritto da: marron-mama | martedì 18 settembre 2007 a 16:13

>>マロンままみどりさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ブログの更新楽しみにしていただいて
うれしいですぅ♪ありがとうございます(m^ェ^m)
PCさん戻ってきたので完全復活できるのかと思ったら
どうもいろんな設定が変わっていたりして
なかなか思うように動いてはくれなくて・・
昨日今日とPCと格闘しております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログお休み中も暑さに負けることなくmarronもmochaも
元気いっぱいにすごしておりましたU^ェ^U
後姿の写真ってなんだかいいですよねぇ(^ー^* )フフ♪
後姿のフタリを見れることって少ないので
mamaもこの写真とってもお気に入りです♪

ほんと9月も半ばを過ぎたというのに残暑厳しいですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ありがとうございます♪
長引いていた風邪もようやくすっきりと回復できましたぁ(^ー^)ノ
みどりさんも体調崩されていたようなので
無理なさらず、この暑さを乗り切ってくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 18 settembre 2007 a 16:27

久しぶりにマロンちゃんとモカちゃんに会えて
思わずニコニコ~のジュリねぇです(o^-^o)/
でも、やっと帰ってきたと思ったら、
まだちょっと不安定だそうで…心配ですね(>_<)
PCさん、もう意地悪するのはやめて~(笑)

さて、お休みしている間も元気にウマウマしていたようで
嬉しそうなマロンちゃんとモカちゃんのお顔がいっぱい♪
ウマウマ大好き♡はジュリねぇと同じなので、
ニコニコ~になる気持ちは、よ~く分かりますよ~(笑)
ジュリもウマウマ大好きだし、”お散歩”と同じくらい、
目がキラキラ☆輝く一瞬ですよね♪

マロンちゃん、ベスト体重になったそうで、
ダイエット成功!本当によかったですね♪
ジュリも順調に体重が減ってきて、先週24.2キロになりました。
骨格が小さいジュリは、これくらいがベストみたいなので、
これから「食欲の秋」がやってきますが、
リバウンドしないように体重キープ、頑張りま~す(^^♪
(足に負担をかけないように減量しましたが、
 右後ろ足を引きずるような素振りは変わりません(>_<))

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 18 settembre 2007 a 19:03

こんばんは☆
PCが戻ってきて、そしてまた可愛いmarronさんとmochaちゃん、mamaのステキな写真を見られて嬉しいですぅ♪
待ってましたぁ~(^▽^*)♪
でも、まだご機嫌が悪いのですね・・・。突然おかしくなったりしたら困りますよね・・・。夏バテだけだと良いのだけれど。

marronさんもmochaちゃんも健康診断バッチリで安心ですね!
mochaちゃん、手術後も体重維持できているのですねぇ~。
食欲が増した!ということはありませんか?
Maruは食べたりません!って感じで常に腹ペコ状態・・・って感じなんですよぉ~。
お散歩でカロリーオフしないと大変ですぅ。
mochaちゃんはmamaの管理がシッカリしているんだわぁ~。

今日のお写真、どれもステキですが甥っ子ちゃんとの3ショット♪は、ほのぼの~していてお気に入りの一枚に加わりました♪

Scritto da: pinta | martedì 18 settembre 2007 a 20:56

marron-mamaさん♪
こんばんはぁ☆
PC戻ってきてよかったですね♪
わたしもまたmamaさんの日記が読めて
うれしいです!

marronちゃん、mochaちゃん 今日も笑顔ですねっ!
marronちゃん ベスト体重!すごいでしゅ~~!
がんばってますね~~!
さくらも先日病院で検診してもらって、すこぉしだけ
体重落ちてました。よかったです~~~!
marronちゃん、お耳も異常なし!で安心安心♪

そして・・・あっ!いっちゃんだぁ♡

Scritto da: あき | martedì 18 settembre 2007 a 23:24

>>ジュリねぇさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっとPC戻って来たのですが・・やっぱり不安定で
今日はついにモニタがおかしくなってしまい
色むらが激しくちゃんと表示できなくなってしまってます。
もう買い替えは決めたのですが・・
あともう少しPCさんには、がんばってほしいですぅm(〒_〒)m

ブログお休み中も厳しい残暑が続いて、まだ公園で元気にかけっこ~
とは行かないので、Cafeでウマウマさんを楽しんでもらってました♪
(^ー^* )フフ♪ ジュリねぇさんもウマウマ大スキなんですね♪
もちろんmamaもウマウマさんが大スキ(o^-^o) ウフッ
これから涼しくなるとますます食いしん坊さんになりそうな
mamaです(^m^)y

そうなんですぅ~U^ェ^U
やっとベスト体重になりましたぁ。
ジュリちゃんもダイエット成功で良かったですね♪
ほんと、がんばってダイエットできたので
リバウンドだけは気をつけなければダメですね(^ー^)ノ
ジュリちゃん、まだ足の方あまり良くなっていないんですね
少し心配ですが、ダイエットも成功したので
少しづつ良くなってくれるといいですねU^ェ^U


Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 settembre 2007 a 22:09

>>pintaさん

✿こんばん✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾わぁ✿

やっとPCさん戻って来たのですが・・
毎日どこかおかしくメーカーさんに問い合わせしながら
何とか以前の状態にはなったのですが
今日はついにモニタ-がおかしくなってしまいました。
激しい色むらの為、長い時間画面を見ていることができないのですぅ。
でも買い替えを決めたのでそれまではなんとか
このPCさんにがんばってもらいたいですぅ。

ありがとうございますU^ェ^U
フタリとも健康診断では◎・・ダイエットも成功で
これを維持しなければいけませんね~(^m^)y
mochaの術後はきっと太ることを想定して
先生のアドバイスもありフードは1割カットしていたのです。
それが良かったのか、今のところ体重は維持できてます(m^ェ^m)
私の管理はまだまだ行き届かないところばかりですが
mochaは元々食べることよりお散歩が大スキなので
毎日marronさんいあわせて一日2~3回のおさんぽも
効果があったのかもしれませんね♪
これから涼しくなるとmaruちゃんもやっとお散歩が楽しくなるでしょうから
すぐにダイエット成功しちゃうかもね(b^ー゚)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ最後の写真
pintaさんのお気に入りに入れてくださるの~♪
うれしいです。ありがとうございまぁす(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 settembre 2007 a 22:22

>>あきさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ありがとうございますぅ~
でもPCさん、やっぱりダメですm(〒_〒)m
毎日いろんな不具合があったのですが
今日はついにモニターが激しく色むらが出てしまって
とっても見づらくって目が痛いですぅ。
早く新しいPCを買わねばほんとヤバイ状況です。

marronさんもダイエット成功しましたが
さくちゃんもがんばってるんですね~U^ェ^U
今年の夏は猛暑続きで思うようにお散歩が楽しめなかったので
これから涼しくなると、お散歩もたくさんできるので
さくちゃんもふぅちゃんもすぐにダイエットできちゃいますよぉ(b^ー゚)

いっちゃん後ろ姿で登場です(^ー^* )フフ♪
3人仲良しショットがほのぼのですよね~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 settembre 2007 a 22:29

こんばんは。ご無沙汰しております。
関西地方は相変わらず暑い日が続いてますよね。
朝晩は涼しくなって過ごしやすいのですが、
日中がこんなけ暑いと・・・

marronさん、umaumaを目の前に目をキラキラさせて
いる姿がいつ見ても微笑ましい。
そしてそんなmarronさんの姿を常に見習う?mochaちゃん
が可愛い過ぎ!
見てるだけで癒され~です。

ところで今まで使用していたPCはPriusだったんですね。
我が家と一緒だったんだ。ちょっと嬉しい。
今度のPCのOSはVistaのようですがXPで慣れるてるので
ちょっと戸惑う部分ありますよね。実は僕もVista勉強中なんですよ。

Scritto da: roku | domenica 23 settembre 2007 a 00:47

>>rokuさん

こんにちは♪
そしてお久しぶりですぅ。
関西地方まだまだ暑い日が続いていますが
rokuさんはお元気にされていましたか?

うちのmarron&mochaは暑くても食欲も落ちることもなく
相変わらずumaumaさんを前にすると
お目目がキラキラでしょ~(^-^)

rokuさんもPCはpriusをお使いだったんですねぇ!
prius使いやすかったのですが
やっぱり6年も使っているといろいろ不具合もでてきますねぇ。
なので、思い切って新しいのを購入しちゃいました♪
でもOSが変わっちゃうと慣れるのが大変ですよねぇ。
私はまだ全然わからないことだらけなので
いろいろと教えてくださいね(#^.^#)

Scritto da: marron-mama | lunedì 24 settembre 2007 a 13:17

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16475052

Di seguito i weblog con link a 復活 !?:

« mamaのお楽しみ♪ | Principale | おNew♡ »