« 順調! | Principale | 復活 !? »

giovedì 6 settembre 2007

mamaのお楽しみ♪

marron&mochaです!

今日はmamaのお楽しみをご紹介したいと思います。

Img_0037

mamaね・・ずっとこれが発売されるの楽しみに待ってたんだって~

papaに買ってもらった~って大喜びしてたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2007_0905marron0005

marron達には違いがわからないけど・・

mamaは写真が全然違う~と大喜びしてます。

では新しいカメラで撮った写真みてあげてくださいU^ェ^U

Img_0041

Img_0052

mamaのモデルさんになるのもたへんなのよ!

Img_0065

Img_0084

でもmamaがうれしそうだから、marronもmochaもにこにこしちゃうんだぁ

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Img_0060

ホタパパさ~ん、ついに買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

この間、ホタパパさんに撮影していただいたときに

このカメラがいいよ~って教えていただいたので

それからずっと発売されるのを楽しみに待っていました(^m^)y

Canonのカメラに憧れていたので

これからいろいろお勉強して使いこなせるようがんばります!

もちろん今のカメラと使い分けて両方大切に使っていきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*

Img_0105

そしてPC、今日も起動させるのが大変でした。

やっぱり点検が必要みたいなので明日からしばらくPCが使えなくなります(涙)

メーカーさんには、なるべく早く戻してくださいと お願いしちゃいました(b^ー゚)

|

« 順調! | Principale | 復活 !? »

Commenti

祝・カメラご購入(^_^)v
お見舞い・PC入院。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ハッキリいっていいですか・・・・
どれを見ても、綺麗で私には、羨ましい限りです。

いつも、見せてもらって思うことは、
どれも、ポストカードみたい!!!!!
です。

新しいカメラで、もっと、もっと素敵なお写真が出来上がるんですね(^_-)-☆

これまた、楽しみです(*^_^*)

Scritto da: 3わんのおかん | giovedì 6 settembre 2007 a 19:17

marron-mamaさん 

こんばんは~(*^_^*)
いつもmamaさんの撮られるお写真はとっても
すてきですが、40Dでますますきらきら輝くような
お写真に♪
これからますますmamaさんのお写真がたのしみですぅ
わくわく(^v^)

PC早く治って戻ってきてほしいですね!
mamaさんのPCのデスクトップかぁわいい♪

Scritto da: あき | giovedì 6 settembre 2007 a 19:40

いつも素敵なお写真ですが
やっぱり感じが違いますね。
mamaさんのお写真が
益々楽しみです♪
でも、PC点検なんですね。
早く帰ってきてくださいネ。
PC画面のmarronちゃんとmochaちゃん
お花の冠似合ってます~(*'-')フフ♪

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 6 settembre 2007 a 22:55

今までのお写真も、とってもステキだったのに、
ホタパパさんお勧めの新しいカメラで
mamaのお写真は更にパワーアップしちゃうんですね(*^-^*)/
マロンちゃんもモカちゃんも、
可愛い写真をたくさん撮ってもらえていいな♡
でも、たまにまmamaもパパさんに
可愛い写真撮ってもらってくださいね~(o^-^o)
これから涼しくなってお出かけしやすい季節になるので、
この新しいカメラが大活躍しそうですね♪
ちなみに、私も今月で仕事を辞めるので
今まで以上に、ジュリと接する時間が増えそうです(^^♪
写真を撮る機会も増えると思うので、
新しいカメラ…欲しくなっちゃうかもなぁ(^^ゞ

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 6 settembre 2007 a 23:02

mamaさん、こんばんは♪
せっちゃん・コッちゃんに‘おめでとう’をありがとうございました(*^-^*)
そしてお友達にも優しいお気持ちをありがとうございます!
お友達にも伝えておきますね。
これからもせっちゃん・コッちゃんを一緒に見守ってくださいね。


パパさんからの素敵なプレゼント
EOSがmamaさんのところにやってきたのね~
meg2さんからmamaさんは次にEOSを・・と伺っていたので
40DのCMを見るたびに気になっていたんですよ(^ー^* )フフ♪
KISSデジとは違って本格的仕様+mamaさんの腕で
ますます素敵なお写真を拝見できますね!
レンズもいろいろと迷われるのでは~?^^
これからまたmamaさんのお写真を拝見するのがワクワク、楽しみです(●^o^●)

秋のご旅行は2台体制なのかな?^m^
是非是非、我が家の娘たちをモデルに立候補させてくださぁい♪

わたしもmamaさんのカメラ道についていきます(笑)
いろいろと教えてくださいね!

Scritto da: yukino | giovedì 6 settembre 2007 a 23:26

わぉ~~なんて素敵なプレゼント♪
40D・・使いこなせるmamaさんが 素敵(≧∇≦)です~♪
コレからますます楽しみ~ワクワクしちゃいます~(^^)
私は、KISSデジなんですが~(^^ゞ 既に、持て余しております(笑)
レンズも、いろいろ欲しくなりますよね~。。
パソコン、点検なんですね。。でも、きっとそれが一番♪ですよぉ~(^^ゞ 早く戻ってきますように~♪

Scritto da: りこママ | venerdì 7 settembre 2007 a 09:10

今までの写真も綺麗でしたが、40Dの写真やっぱりすごく綺麗!
今までのカメラはどこのメーカーだったんですか?
これからも、写真楽しみにしています。
PC点検早く終わりますように・・・
PC調子悪いとイライラきますよね。

Scritto da: あいラブyouママ | venerdì 7 settembre 2007 a 09:28

>>3わんのおかんさん

おはようございます♪

ありがとうございます。
ついに新しいカメラ買っちゃいました(^0^)/
きゃ〜ポストカード見たいだなんて〜〜
まだまだお勉強しなきゃ〜なんですが…3わんのおかんさんに褒めていただき
ますますカメラライフが楽しくなりそうです♪
これからも1枚でもいい写真が撮れるよう、がんばりますo(^-^)o

そしてPCさんにお見舞いありがとうございます♪
先程、点検に旅立って行きました。
次に戻ってきたらサクサク、スムーズになってくれてるでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 settembre 2007 a 10:26

>>あきさん

おはようございます♪

やっと憧れのcanonさんのカメラを使えるので、もうワクワクです(^0^)/
あきさんは、カメラの腕も素晴らしいですし
canonさんもずっと使われているので、これからもいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします!

そして、やっぱりPCさんのご機嫌は直らなかったようで
さっき、点検に出しましたぁ。
PCさん使えない間にカメラのお勉強がてら
いろいろ撮りだめしておきます(#^.^#)

デスクトップ可愛いですか…ありがとうございます♪
お気に入りの写真だと立ち上げるたびに
嬉しくなっちゃいますよね〜☆
あきさんのところもさくちゃん達の可愛いお写真かなo(^-^)o

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 settembre 2007 a 10:49

>>フェアリーママさん

おはようございます♪

ついに2台目を買ってしまいましたぁo(^-^)o
40D少し雰囲気違いますよね。
使いこなせるには、まだまだお勉強が必要ですが
またまたカメラが楽しくなりそうです♪
ママさんにも楽しみにしていただけるなんて
とっても嬉しいですぅ〜☆

そして、PCさんはやっぱり点検が必要でしたぁ。
今のPCさんが初代なので知らなかったのですが…
時々、点検とお掃除に出さないとダメなんですね〜!

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 settembre 2007 a 11:15

こんにちは~。
marronちゃん mochaちゃん 輝いてますね~☆

mamaさんが 前にお逢いした時 あきさんと
カメラのお話されてましたよね。
私は 機械おんちで ぜんぜんわからなかったけど、
mamaさんが もうすぐしたらpapaさんにカメラを
買っていただかれるんだということだけは わかりました。
フフフ・・・ 
とってもお上手な mamaさんの お写真がますます
楽しみになりま~す♪

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 7 settembre 2007 a 13:52

こんにちは~♪
わぁ~~!!mamaさん買ったのですネ!!
すごい!すごい!
marron-mamaさんのお写真はすでにプロ級に思えて仕方ないのですが
あらためて新しいカメラで撮ったmarronちゃん&mochaちゃんを見せてもらうと
やっぱり雰囲気が少し違うのかな~ 特に最初のmarronちゃんのアップは
毛の1本1本まで丁寧に写っててすごいです!
私もデジイチ買ったばかりでまだまだ使いこなす事ができてません(涙) 
徐々になれて勉強もしてカメラの能力を最大限引き出してあげれたら素晴らしいですよね!
mamaさんは大丈夫!もう出来てるから♪
私・・・がんばらなきゃデス!

Scritto da: ALFAMAMA | venerdì 7 settembre 2007 a 14:18

こんにちは♪
わぁ~♪益々こちらにお邪魔するのが楽しみになりました~。
いままでも充分にキレイ優しいお写真が大好き♪ですが
なんだか輪をかけて優しい雰囲気になったようなぁ~。
めちゃくちゃ素人の良く分からない感想ですね・・・。
プロですねっ!
いつかお転婆Maruを撮っていただきたいなぁ~♪
PC…ご機嫌を伺いながらの作業は大変なので…
休養を取って元気になって戻ってきてもらった方が安心ですね。
その間にたくさん写真を撮り貯めて~そしてご紹介してくださいね♪

Scritto da: pinta | sabato 8 settembre 2007 a 10:04

marron-mamaさん、こんばんわ!
新しいカメラを買ったんですねーーーー!?
ステキですww
くっきりとかわいぃ表情が撮れていますねw
いつもmarron-mamaさんの写真はステキです。
私もmamaさんのようにとれるようになりたいな。。。

PC調子が悪いのですね。
早く良くなってかえってきてくれますょーに☆

Scritto da: ちょこ | sabato 8 settembre 2007 a 21:08

こんばんわ~♪&ただいまで~す!


わぁ~新しいカメラですかっ!40D?
すご~く綺麗ですっ(* ̄。 ̄*)ウットリ
本格的なカメラなんでしょ???40D。。。
すごいなぁ~~~~♪
わたしもそんなカメラ使える様になれたらいいなぁ~。。。
≧(´▽`)≦アハハハ無理無理~!
marron-mamaさんのお写真みてお勉強しなくては(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日も、とびっきり綺麗なmarronたんとmochaたんに
癒されました。。。
今夜も~ありがとう~ありがと(  )')chu♪

Scritto da: 木のmama | sabato 8 settembre 2007 a 22:16

>>ジュリねぇさん

おはようございます♪

ホタパパさんオススメのカメラ、ついに発売されましたぁ(^0^)/
2ヶ月前ぐらいにカメラの事教えていただいて
それから発売日までワクワクでした〜♪♪♪
使いこなせるまでまだまだお勉強しなきゃ〜ですが
早くmarronたちとお出かけしたくなりますU^ェ^U

ジュリねぇさん、お仕事辞められるのですね☆
これからはジュリちゃんとの時間も増えるので
お出かけやお散歩がますます楽しくなりますね。
ジュリねぇさんの一眼レフデビューも近いかも(#^.^#)

Scritto da: marron-mama | domenica 9 settembre 2007 a 10:26

>>yukinoさん

おはようございます♪

せっちゃん☆コッちゃんのお誕生日おめでとうございました。
これからも仲良し姉妹のせっちゃんコッちゃんの活躍楽しみにしていますo(^-^)o

そしてmamaもついにyukinoさんと同じcanonさんのお仲間になりました♪
40Dをホタパパさんに教えていただいてから発売日まで
ワクワクして待ってましたぁ〜☆
なんとか秋の旅行にも間に合ったので、可愛いモデルさん達を
バッチリ撮れるよう練習しておきますね(^-^)
もちろん2台体制で、1台はpapaカメラマンが腕を振るう見たいです〜フフッ♪

EOSはyukinoさんが先輩なので、いろいろと教えてくださいねo(^-^)o

Scritto da: marron-mama | domenica 9 settembre 2007 a 10:47

>>りこママさん

おはようございます♪

ついに2台目のカメラ買っちゃいました〜☆
40Dを使いこなせるのはまだまだですが…
少しづつお勉強して使いこなせるようがんばります(^0^)/
りこママさんもキスデジさんなんですね。
ママさん持て余してるなんて〜とんでもないですよ。
りこちゃんをいつも可愛く撮られていて
ママさんの撮られるお写真もとってもステキです(#^.^#)

PCさん、やっぱり点検と修理が必要だった見たいです。
すっきり直していただいたら、またサクサクとPC楽しめるので
少しのがまんですねo(^-^)o

Scritto da: | domenica 9 settembre 2007 a 11:04

>>あいラブYouママさん

こんにちはぁ〜♪

40D、やっぱりキレイですよね(^0^)/
私の腕ではまだまだ使いこなせませんが…
これからお勉強していくと、どんな風な写真が撮れるか楽しみです♪

今までのカメラはPENTAXさんのK100Dを使ってます。
メーカーさんによって、それぞれに違いがあるので
これからは2台上手に使いこなせたらな〜なんて思っています(#^.^#)

今ではなくてはならないPCさんなので…
ちょっと不便ではありますが修理から帰って来たら
今度はサクサクと楽しめますね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 9 settembre 2007 a 12:25

>>マロンままみどりさん

こんにちは〜♪

marronっmocha輝いてますか〜☆
そう言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(#^.^#)

ふふっ そういえば、みどりさんとお会いした時も
あきさんとカメラのお話しさせてもらってましたね♪
すっかりカメラの魅力にはまってしまって
ついに2台目を買っちゃいました〜☆
まだまだ勉強中ですが、これからも1枚でもお気に入りが撮れるよう がんばります(^0^)/

Scritto da: marron-mama | domenica 9 settembre 2007 a 13:36

>>ALFA MAMAさん

こんにちは〜♪

エヘッ(*^.^*) ついに買っちゃいましたぁ。
ホタパパさんにカメラについていろいろ教えていただき
40Dが発売されたら絶対買おう〜って楽しみにしていました。

きゃ〜ALFA MAMAさん、褒めすぎですよ(^-^; でもMAMAさんのお優しいお言葉でますますカメラライフを楽しむ事が出来そうですぅ。
これからもステキな写真が撮れるよう がんばります!
MAMAさん、ありがとうございます♪

そしてALFA MAMAさんも一眼レフデビューされたのですね(^0^)/
これからMAMAさんのお写真もとっても楽しみです☆
本当〜そうですよね!
カメラの持ち味いかせたら最高ですね(#^.^#)
楽しみながら一緒にがんばりましょうね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 9 settembre 2007 a 13:53

mamaさん、こんばんは~♪

待ちに待った40Dがお仲間入りされたのですね(*≧∇≦)/
今までのお写真もとっても素敵だったけれど、
さらにグレードアップしたmamaさんのお写真を拝見できるなんて
とっても嬉しいです~(*´∀`*)

使い心地はいかがですかぁ~^m^
前使っていらっしゃったレンズより明るいレンズにされたのかしら?
前より少しお写真が明るく感じます(*^-^*)

2台のカメラにたくさんのレンズたちを使いこなされるmamaさん、
ホント格好いいですぅ(*≧m≦*)
ますます憧れちゃいますよっ!!
私も早くイチデジが欲しいなぁ~(*^-^*)
また色々カメラのこと教えてくださいね☆

yukinoさんと同じく我が家の弥子も、
ぜひぜひモデルさんに立候補させていただきます~~~(*^0^*)

Scritto da: meg | domenica 9 settembre 2007 a 20:42

>>pintaさん

こんにちは♪

ありがとうございます。
これからも楽しみにしてくださるのですか~
うれしいです ふふ(^^)
プロだなんて・・とんでもないですよぉ
まだまだお勉強することもいっぱいですが
いつかmaruちゃんがモデルさんになってくれたら
mamaはりっきっちゃいますよ~☆

新しいカメラを買ったのでどんどん更新もしたいのですが
やっぱりPCさんのご機嫌は直らなかったですぅ(涙)
でもすっきり直って帰って来てくれると
ご機嫌伺いながらの作業もしなくてすむので
少しだけの辛抱ですね~♪
その間にいっぱい撮りだめしておこう(^。^)


Scritto da: marron-mama | lunedì 10 settembre 2007 a 16:24

>>ちょこさん

こんにちは~♪

ついに2台目買っちゃいました エヘヘ(*^^*)
40Dは思ってた以上に綺麗に撮れるので
とっても気に入りました~☆
でもまだまだ研究しないと上手には使いこなせないですけどねぇ
ちょこさんはその後一眼レフはいかがですか?
ちょこさんのお写真も雰囲気があってとっても好きなんですよ~♪
これからもカメラライフ楽しみましょうね(^.^)

そしてPCさん調子が悪く、ついに点検と修理に出しました。
早くお願いします~と言ってみたのですが・・
まだ連絡がないのでもう少しかかりそうです(涙)

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 settembre 2007 a 16:33

>>木のmamaさん

こんにちは~♪
そして、おかえりなさ~い☆
ご旅行いかがでしたか?
お写真もたくさん撮られたことでしょうね(^^)
旅行日記楽しみにしているのですが・・
mamaのPCついに調子が悪く点検に行ってしまったので
帰ってきたら、すぐに遊びに行かせてもらいますね♪

そして新しいカメラを買っちゃいましたぁ~エヘヘ
私も40Dを使いこなすには
まだまだ勉強しなくっちゃ~ですぅ
木のmamaさんのお写真もすごく素敵なので
40D絶対使いこなせますよ(^^)
いつの日か2台目にいかがですか~♪

こちらこそ、いつもありがとう~☆

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 settembre 2007 a 16:41

>>megさん

こんにちは~♪

ついにホタパパさんオススメの40Dが発売されましたぁ。
きゃ~ありがとうございます(*^^*)
カメラはグレードアップしましたが・・
腕の方も使いこなせるようグレードアップできるかな?ふふっ

使い心地もいいんですよぉ~
操作も簡単になっているので、いろんな切り替えも手早くできるように
なってます。
レンズは40D用の物を使ってます♪
以前よりも写真が明るくなりましたよね☆
あまり感度を上げなくて明るい写真が撮れるんです。
まだまだ使いこなせていませんが
やっぱりホタパパさんのオススメだけあってカメラは最高です~♪

megさんのお写真はコンデジもLOMOもとってもステキなので
megさんがイチデジで撮られるお写真も絶対素的だと思います。
イチデジ、デビュー楽しみに待っていますからね(^^)V

わぁい~弥子ちゃんもモデルさんになってくれるのですねぇ
mamaますますはりっきちゃいますよ♪
10月までに使いこなせるようがんばろう~(*^^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 settembre 2007 a 16:55

marron-mamaさん こんばんは~♪

うわぁ~!!40Dとっても気になっていたんですぅ~!!(と言っても、私はNikonなんですが・・・(^^;)
とっても素晴らしいカメラだと聞いていて、どんな感じかなぁ~♪って思っていたんです!!
今までもとってもキレイで優しいmarron-mamaさんのお写真でしたが
やっぱり明るくなった感じがします!!
これから2つのカメラを使いこなされて、もっともっと写真が楽しくなりますね!!
益々こちらにお邪魔するのが楽しみです♪

PCさん早く帰ってこられるといいですね!!
素敵な写真のup、楽しみにしています♪

Scritto da: saclatte | lunedì 10 settembre 2007 a 22:37

>>saclatteさん

こんにちは〜♪

saclatteさんも40D気になっていたんですねp(^^)q
私も1台目はcanonさんではなくPENTAXさんだったんですぅ。
でもNikonさんのカメラも気になっていました〜♪
Nikonさんもこの秋に新作がでるようで、こちらも前評判がかなりいいようですね(^O^)
40Dまだまだ勉強しないと使いこなせませんが
写真が以前より明るくなってますよね〜☆
2台上手に使いこなせたら最高ですよね。
これからも写真、楽しみにしてくださるなんて〜とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
ますますカメラが楽しくなりそう〜♪

そしてPCさん、まだなんですぅ(涙)
この間に新しいカメラ練習しておきます(^-^)

Scritto da: marron-mama | martedì 11 settembre 2007 a 11:49

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16360912

Di seguito i weblog con link a mamaのお楽しみ♪:

« 順調! | Principale | 復活 !? »