« agosto 2007 | Principale | ottobre 2007 »

domenica 30 settembre 2007

おたんじょうび会♪

marronとmochaも大好きなおともだち海くん

9がつ25にちで4さいになりましたぁ♪

Img_1085

    ~海くん おたんじょうびおめでとう~

Img_1047

どようびにmarronとmochaもいっしょにおたんじょうびの

お祝いをさせてもらいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この日はあいにくのお天気で雨になっちゃったので

さくちゃんとふぅちゃんはお家でおるすばんチーム。

海くんはおたんじょうびだから、たっぷりパパママにあまえなきゃね♡

たまには、ひとりづつおでかけしてあげる時間も大切ですものね。

Img_1102

海くんはふぅちゃんのパパでもありますが

sakura familyの中ではいちばんBabyフェイスでCute

お写真を撮らせてもらってる時も『海く~ん!』と呼んだら

ちゃんと目線をくれてポーズをしてくれるんですよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

いつも、こうしてあきさんと遊んでるんだな~って思って

微笑ましくなっちゃいました♡

Img_1154

今回お邪魔したNONKORO-LIFEさんは小さなDog runがふたつあり

あめが上がったので少し遊ぶことができました♪

Img_1187

海くんといっしょに遊んでもらってよかったね!

Img_1145

marronさんも楽しかったね。

Img_1141

Img_1132

海くん、これからもmarronとmochaとなかよくしてね

この1年も海くんにたくさんのHappyなことがありますように♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

marronのお家にいつも遊びにきてくださって

ありがとうございます。 

来週、秋の旅行を予定しておりまして

準備などもまだできていないの状態なので

今回のコメント欄はクローズにさせてもらいますね☆

今回の旅行はpapamamaの結婚記念日をかねて

marron&mochaと初めて静岡・山梨方面に行ってきます♪

また、旅行から戻りましたら

旅日記にお付き合いいただけたら嬉しく思います。

季節の変わり目ですので、みなさんもお体ご自愛くださいね。

|

venerdì 28 settembre 2007

夕暮れのおさんぽ♪

関西地方も朝晩は少しづつ秋めいてきましたね。

先日、夕方のおさんぽに鶴見緑地まで行ってきました♪

夕方5時過ぎからのおさんぽだったので

写真は少し暗いのですが

mamaは新しいカメラのレンズを使ってみたくて

いろいろ試し撮りしてみました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_0883

仲良し姉妹さん、何か見つけたのかな?

Img_0879

mochaちゃん今日も元気に飛んでます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

Img_0909

お耳はびよ~ん!!!

Img_0891

marronさんはおともだちにごあいさつ♪

Img_0904

marronさん、うつむいた仕草がちょっとオンナノコらしい♡

Img_0896

mochaちゃんは草をむしゃむしゃ♪

Img_0949

ひさしぶりに広い公園でのかけっこは楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_0969

また、いっぱいおさんぽしようね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

mercoledì 26 settembre 2007

初3にんデート♡

先日のにちようびはmarronさんのトリミングDayでした♪

papaさんもお休みが取れていたので

なんと!!! papa mama mocha初の3にんデート♡

Img_0678

papaと一緒のおでかけでmarronさんがいないの初めて

marronさんが居ないと寂しい3にん・・

Img_0685

marronさんを待ってる間Cafeでうまうまさん

いつの間にかmarronさんを見習ってうまうまさんが大好きになったmochaちゃん

今日はゆっくり味わってね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_0708

mochaちゃんにこにこさんですねぇ♪

Img_0720

mochaちゃんも先日トリミングに行って、すっきりです!

Img_0740

Cafeでpapaのおともだちと偶然お会いしました。

ライカくん、超大型犬ですが

とってもおとなしくCafeでくつろいでましたよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_0732

mochaちゃん、勇気をだして・・ごあいさつしてみました♪

Img_0756

そして、marronさんが終わるまで少し時間があったので

mamaの実家のくりんにも会いにいきましたぁ♪

Img_0742

くりんは相変わらず心を許せるのはmarronとmochaだけ

なので遊びに行くととっても大喜びしてくれんです(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)

Img_0819

そしてmarronさんのお迎えでふたたびotter tailさんに

Img_0826

marronさんとまたまたおやつタイムです♡

mochaちゃん今度はすこ~しだけ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Img_0809

marronさ~ん(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま♫♫♬(◕‿◕❀)

やっぱりmarronさんが一緒だとあんしん

Img_0830

夕暮れのおさんぽは涼しくて気持ちがよかったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

lunedì 24 settembre 2007

うまうまデート♪

こんにちは♪

やっと新しいPCにも慣れて来たのでブログも更新できるようになりました。

またお付き合いくだされば嬉しく思います(*^_^*)

さてさてmarron&mochaは相変わらずよく食べよく寝てよく遊んでまぁす。

先週はmochaのトリミングdayもあったので

marronさんとひさしぶりのデートをしてきましたぁ♪

Img_0573

marronさんニコニコさん

Img_0524

ひさしぶりにpukupukuさんでまったりくつろいできました♪ 

Img_0519_2

相変わらずマスターさんが居るカウンターにクギヅケ~

Img_0532

フフ♪ marronさんお顔が真剣ですぅ。

写真撮ってないで早く食べたいよね !(^^)!

Img_0545

ウマウマさんの後もマスターさんから目が離せないmarronさんなのでした♡

Img_0563

marronさん、またデートしようね♡

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

venerdì 21 settembre 2007

おNew♡

ここしばらくPCに振り回されておりましたが

ようやく新しいPCを購入しました(*^_^*)

Img_0580_853x853_2

まだ新しいPCに慣れるまで少し時間がかかりそうですが

少しづつ日記もアップしていきますので

また、遊びに来てくださいね~♡

今回は、ゆっくりみなさんのブログに遊びに行きたいと思いますので

コメント欄はクローズにしておきますね♪

|

lunedì 17 settembre 2007

復活 !?

ひさしぶりの更新となりましたぁ。

Img_0182

PCは点検から戻ってきたのですが・・

点検の結果どこにも異常が見つからなかったそうです。

でもまだ調子はあまり良くないので・・再び点検になるかも?ですぅΣ(・∀・`;)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

ブログの更新ができない間のmarron&mocha

相変わらず元気いっぱいに過ごしておりました~♪

まだまだ残暑が厳しい日が続いているので

特別なお出掛けはしていませんが・・トリミングやびょういんの帰りは

いつものCafeにウマウマに行ってましたぁ。

Img_0202

(^ー^* )フフ♪フタリとも相変わらずウマウマさんを前にすると

ニコニコさんでしょ~♪

Img_0205

この日はmarronさんのトリミング

mamaとmochaと甥っ子でお迎えに来て

みんなでおやつ~をしました(^ー^)ノ

Img_0207

marronさん、先日のしんさつの結果、お耳も皮膚も良好!でしたU^ェ^U

体重も少し減って32キロ台になり、このぐらいがmarronさんの

ベスト体重だそうで、このままキープできればいいな~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Img_0157

mochaも避妊手術後の体重増加もなく元気いっぱいです(b^ー゚)

Img_0167

おやつの後は公園で少しおさんぽ

Img_0225

まだまだ夏の気配が残る関西地方

早く涼しくならないかな~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

giovedì 6 settembre 2007

mamaのお楽しみ♪

marron&mochaです!

今日はmamaのお楽しみをご紹介したいと思います。

Img_0037

mamaね・・ずっとこれが発売されるの楽しみに待ってたんだって~

papaに買ってもらった~って大喜びしてたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2007_0905marron0005

marron達には違いがわからないけど・・

mamaは写真が全然違う~と大喜びしてます。

では新しいカメラで撮った写真みてあげてくださいU^ェ^U

Img_0041

Img_0052

mamaのモデルさんになるのもたへんなのよ!

Img_0065

Img_0084

でもmamaがうれしそうだから、marronもmochaもにこにこしちゃうんだぁ

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Img_0060

ホタパパさ~ん、ついに買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

この間、ホタパパさんに撮影していただいたときに

このカメラがいいよ~って教えていただいたので

それからずっと発売されるのを楽しみに待っていました(^m^)y

Canonのカメラに憧れていたので

これからいろいろお勉強して使いこなせるようがんばります!

もちろん今のカメラと使い分けて両方大切に使っていきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*

Img_0105

そしてPC、今日も起動させるのが大変でした。

やっぱり点検が必要みたいなので明日からしばらくPCが使えなくなります(涙)

メーカーさんには、なるべく早く戻してくださいと お願いしちゃいました(b^ー゚)

| | Commenti (28) | TrackBack (0)

martedì 4 settembre 2007

順調!

今日はPC起動しました!

昨日メーカーさんからの指示で全てのプラグと電源を抜いて

丸一日様子を見てみたところ・・

今日1回目に電源を入れた時は昨日と同じ状態になり

再度、電源を入れ直してみたら、なんとか起動してくれました。

でも・・やっぱり怪しいですよねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

なので、この起動している間に急いでバックアップをとっております。

このまま何事もなければいいですが(m^ェ^m)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*

先週、2週間ぶりにmarronさんの診察に行って来ました。

お耳の方は今まででいちばんキレイですね!って褒められましたU^ェ^U

暑い時期はお耳も皮膚もしんぱいですが、

この夏も悪化することなく、なんとか乗り越えられそうです♪

2007_0831marron0015_2

びょういんの後はいつものようにumaumaさん

大スキなパンプキンボールをフタリ仲良くたべてニコニコさんデス(^ー^)ノ

2007_0831marron0023_2

おいしいおやつを食べてて涼しいCafeでのんびりしていたら

marronさん、おねむになっちゃったかな(^ー^* )フフ♪

2007_0831marron0010

mochaちゃんは早くおさんぽしたいのかな(^m^)y

2007_0831marron0114_2

この日の夕方は涼しくて、ひさしぶりに気持ちいいおさんぽができました。

2007_0831marron0062_2

おさんぽに来られてたおばあちゃん♪

marronさんをとっても気に入ってくださって嬉しかったです(m^ェ^m)

2007_0831marron0079

marronさん、またmochaちゃんのコトがしんぱい見たいですねぇ。

2007_0831marron0086

mochaちゃん、今日は素直に聞いてますね (o^-^o) ウフッ

2007_0831marron0083

2007_0831marron0033

marronさんもmochaちゃんも元気いっぱいかけっこ~♪

一緒にかけっこしてくれた、レンくんありがとうU^ェ^U

2007_0831marron0105

mochaちゃん、いっぱい走って気持ちよかったd(^-^)ネ!

2007_0831marron0102

marronさんもたのしかったね~(b^ー゚)

2007_0831marron0100

またいっぱい遊ぼうね(m^ェ^m)

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

lunedì 3 settembre 2007

PC!

初めての携帯からの投稿です。

いつもmarronのお家に遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

少し前からPCの調子が悪くなっていたのですが…
今日、ついに起動しなくなってしまいました(涙)
メーカーさんに問い合わせて見たところ
全ての電源を抜いて丸一日様子を見てくださいとの事。
それで直らなければ修理に出さないとダメだそうですぅ。

明日には更新できるといいのですが…

marron-mama

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

« agosto 2007 | Principale | ottobre 2007 »