« みんなで♪ | Principale | PC! »

mercoledì 29 agosto 2007

trimming*

月曜日はmochaのトリミングに行ってきました♪

2007_0827marron0014

mamaが風邪でなかなかトリミングに連れて行けなかったので

ちょっとぼさぼさ~になっちゃてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronさんも一緒にmochaちゃんを送って

その後は恒例のmamaとデートです(^ー^* )フフ♪

2007_0827marron0011

まずはCanisさんでおやつ♪

marronさんの大スキなパンプキンボール6個完食!

2007_0827marron0056

この日も残暑厳しい日だったのでCafeでゆっくり過ごした後は

木陰で少しだけおさんぽvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0827marron0030

芝生でのおさんぽは少しひんやりして気持ちいいかな(^ー^)ノ

2007_0827marron0064

この日もとっても暑かったので、どこにも寄らず

まっすぐお家に帰ろうかなって思いましたが 

やっぱりmarronさんとフタリだけのおでかけも大切な時間♪

暑くてもmarronさん楽しそうだったし

デートしてよかった(^ー^* )フフ♪

2007_0827marron0081_2

そしてmochaちゃんのお迎え~U^ェ^U

2007_0827marron0107

今回はお顔を小さめにしてもらって

mochaちゃん、すっきりと小顔美人?になりました~(^m^)y

|

« みんなで♪ | Principale | PC! »

Commenti

mamaさん、こんにちはUo・ェ・oU

月曜日はmochaちゃん、トリミングDAYだったんですね!
偶然にもコットンも同じ日にトリミングだったんです~
コットンはいつもボサっ子なので、すっきりしましたよ(*^∇゜)v
mochaちゃん、今回は小顔美人さんなんですね(*^-^*)
正面からのmochaちゃんも早く見た~い♪
次回のブログを楽しみにしていますね!

やっぱり多少あつくても、ママとのおでかけは楽しいですよね!
無理をさせない範囲でのおでかけ、わたしも賛成です(*^0^*)
mamaさんとの2人っきりのデートで美味しいものもウマウマして
marronさんにとってSpecialな1日でしたね♪

お友達のさくちゃんとふうちゃんを発見するなんて、mochaちゃんさすが~
コンニチハってあいさつしているのかな?(*^-^*)
わたしもmochaちゃんが教えてくれたお陰で
可愛いさくらちゃんとふうちゃんに会うことが出来ました(●^o^●)

Scritto da: yukino | mercoledì 29 agosto 2007 a 17:25

こんばんU^ェ^U ワン!

mochaたんのトリミングでしたかぁ~???
小顔のmochaたんのイメチェン正面の写真みてみたいなぁ~(〃∇〃) ☆(〃∇〃)
お耳はいつもより長めかなぁ~???
な~んとなく雰囲気が違うかもぉ~(^^♪

今日は、mamaさんとmarronたんのデート~
やっぱり大好きなmamaを独り占めに出来たから
嬉しそう~♪

marronたんの優しい涼しげなお目目に今日もほっこり癒されました☆

今日もありがと~ありがと。。。
mamaさんお風邪はいかが???お大事に~♪

Scritto da: 木のmama | mercoledì 29 agosto 2007 a 20:18

こんばんは☆
mochaちゃんトリミングで、小顔美人さんになりましたかぁ~。
サロンで小顔になれるワンをうらやましく思っちゃいますぅ。
mochaちゃん、恥ずかしがらずに正面の可愛いお顔を見せてねぇ。
私的にはmamaの光の差し込む横顔の写真もスキだけどねっ♪
3人でお出掛けも楽しいけれど、たまにはmarronさんもmamaを独占したいもんね♪
デートでウマウマ♪良かったね~。
暑くてもワンはお出掛けが好きですよね。

Scritto da: pinta | mercoledì 29 agosto 2007 a 22:27

marron-mamaさん こんばんは~☆
しばらくごぶさたしてしまっておりました~!
ほんとうに毎日暑い日が続いていますね。
でも今日はすこぉしだけ涼しい1日でしたネ。
お空を見ると秋の雲でした。

暑くてもmarronちゃんとのおデートは大切な時間♪
やっぱりひとりひとりとのコミュニケーションと
大切にしたいですものね。
marronちゃんのお顔もうれしそうに見えます♡
そしてmochaちゃん!
さくらとふぅたと見つけてくれてありがとう!
mocomocoさんにお写真飾っていただいていまぁす♪
mochaちゃんのお写真も隣に並べてもらっちゃおうね♡
最後のmochaちゃんのお写真、すこしだけお姉ちゃまな
表情、ますますかわいくなっていくmochaちゃん、
秋には小顔カットに似合うステキなファッションで
おでかけだね♡

Scritto da: あき | mercoledì 29 agosto 2007 a 23:07

mamaさん こんにちは~。
mochaちゃん トリミングだったのですね~。
ファファ ファファ mochaちゃん いちだんとかわいいですね~。
小顔になった mochaちゃん ステキなレディーですね~。

でも 正面のお写真が ないわ~!
あ~ たのしみはまた今度 お披露目なんですね~♪
お耳の毛も 長くなりましたね~☆

marronちゃんが 「あっ」っていってる後姿 おねえちゃましてますね~。かわいい~。。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 30 agosto 2007 a 17:24

marron-mamaさん こんばんは~♪

今回は、mochaちゃんのトリミングだったんですね!!
トイプーちゃんは、トリミングでずいぶんと雰囲気が変わるから、毎回ワクワクですよね♪
最後の写真、すっごく素敵☆
mochaちゃんがちょっと大人っぽく見えます!!お耳がふっわふわ~な感じも、いつもと違った感じに見えて・・・すっごく雰囲気のある写真ですね!
marronちゃんもママと二人っきりでデートできて、ニッコニコですね♪
大好きなウマウマに気持のいい芝生、3人のお出かけも嬉しいけど、ママと二人っきりも幸せだよね!
こういぅ時間もとっても大切ですよね♪

PS☆ミモザの手術に励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで、順調に回復しているようで、ちょっとホッとしています!
お気遣い、本当にありがとうございました!

Scritto da: saclatte | venerdì 31 agosto 2007 a 00:50

>>yukinoさん

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

同じ日にコットンちゃんもトリミングだったんですね♪
きゃ~♪コッちゃんは、どんな風になったのかな~☆
トリミングでまた一段と可愛くなっていることでしょうね(^m^)y
うちのmochaちゃん、今回はお顔がいつもより小さめにカットしてもらってて
すこぉしだけ・・小顔さんに(o^-^o) ウフッ
でも・・3~4日たつとお顔も普通サイズになって来てます。
小顔の間に撮ったお写真アップできたら
また見てあげてくださいねU^ェ^U
コッちゃんのトリミング後のお写真も楽しみにしています♪

暑いからお出掛けかわいそうかな?って思っても
わんたちは、暑くてもやっぱりお出掛けは楽しいみたいですね♪
2人っきりのデートの時間は大切ですし
やっぱりSpecial Dayは必要ですね(^ー^* )フフ♪
これからの季節は暑さも気にせず、ゆっくりデートが楽しめますよね。
いろんなプラン考えなくっちゃ(^ー^)ノ

mochaちゃんが行っているサロンはさくちゃん達が
ずーっとお世話になっているところで店内は
可愛いさくらファミリーのお写真がいっぱいなんですよ♪
おともだちのお顔はちゃ~んと覚えているようですね(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 31 agosto 2007 a 10:21

>>木のmamaさん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ぼさぼさだったmochaちゃんもやっとトリミングに出せて
すっきりになりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
イメチェン・・というほども変わってないのですが
いつもより短めにしてもらったのでお目目がパッチリになりました♪
お耳の毛もまた伸びた感じですよね~(^m^)y
プードルさんはちょっとカット変えるだけで雰囲気も
違ってみえますよねぇ。

そしてmarronさんとは恒例のおデートしてきましたぁ(^ー^)ノ
marronさんの嬉しそうなお顔を見てたら
暑くてもフタリだけでお出掛けしてよかったな~って思いました♪

木のmamaさん、いつもご心配してくださって
ありがとうございます(m^ェ^m)
おかげさまで体の調子も戻ってきました~♪
長引いていた咳もほとんど出なくなったので楽になりました。

こちらこそ今日も(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)


Scritto da: marron-mama | venerdì 31 agosto 2007 a 11:55

>>pintaさん

ヽ(▀◕‿◕▀)ノこんにち ▀ヽ(。◕‿◕。㋮ )ノ▀わぁ!

mochaちゃん、今回はお顔がいつもより短めにカットしてもらって
すこぉし小顔さんになってました(^ー^* )フフ♪
でもね・・もう普通サイズに戻りつつありますよぉ。

きゃあ☆ありがとうございます(^m^)y
最後の写真、いつものmochaとちょっと違う雰囲気で
mamaもお気に入りなんです♪

そうなんですよね~♪
3人のお出掛けももちろん楽しいですが
marronさんとは、mamaとフタリの時間を長く過ごしてきているので
やっぱりmochaが居てもmamaはmarronさんが大切だよ~って
わかってもらえる時間が必要ですよね(m^ェ^m)
そしてmochaちゃんとのデートでは、ひとりっこ気分も味わってほしいので
このトリミングの時のデートは重要ですね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 31 agosto 2007 a 12:10

>>あきさん

ぉはよぅ~~~(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆
お返事遅くなっちゃってすみませ~ん。

日中はまだまだ暑い日も多いですが
朝晩は涼しく感じられるようになってきましたね♪
marronさんとのデートの日もお昼間はすごく暑かったのですが
marronさんもニコニコうれしそうだったし
やっぱりフタリだけの時間を過ごせてよかったですぅ(^ー^)ノ

そしてmocomocoさんには、さくちゃんたちの
可愛いお写真がいっぱいで☆いつも楽しく拝見してます♪
mochaは、今回お顔を小さめにカットしてもらってましたぁ
まだまだお転婆ですが、少しおねぇちゃまになりましたか(^ー^* )フフ♪
さくちゃんのように立派なレディになれるかな♪
そろそろ、ワン達も秋ファッションで楽しめますね~
またみんなでおしゃれしてお出掛けしましょうねU^ェ^U


Scritto da: marron-mama | domenica 2 settembre 2007 a 10:58

>>マロンままみどりさん

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿
お返事が少し遅くなってしまって、ごめんなさ~い♪

ありがとうございます(m^ェ^m)
トリミング後はふわふわになってるので
お迎えに行くのがとっても楽しみデス☆
mochaのカットは基本的には毎回一緒でお願いしているのですが
お顔周りはトリマーさんが毎回いろんなカットを
試してくれているんです。
今回はいつもより短めで小顔さんにしてくださってました♪
もうすっかり伸びてきて小顔カットはどこへやら?なのですが
またトリミング後に撮っておいた小顔写真見てくださいね(^ー^* )フフ♪

カウンターでウロウロするmochaをちゃんと見てくれていて
marronさん、やっぱりおねぇちゃましてくれていますね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 2 settembre 2007 a 11:08

>>saclatteさん

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀)
お返事おそくなってしまって、ごめんなさいですぅ♪

ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
私も最後のmochaの写真ちょっとお気に入りだったので
saclatteさんに褒めていただいてとってもうれしかったです☆
ほんと、そうですよねぇ~
プードルさんはカットで大変身するので
トリミング後のお迎えはワクワクしますよね(^m^)y

そしてmarronさんとは恒例のデートへ行って来ました♪
いつもは3人で楽しんでいる場所へのお出掛けでも
2人だとまた違った楽しみ方ができますねU^ェ^U
これからもデートの時間大切にしていきたいです(^ー^* )フフ♪

ミモザちゃん順調に回復されているようでなによりですね(m^ェ^m)
ワンの回復ぶりにはほんと驚かされますよね。
mochaのお腹の傷ももう全然解らなくなっています。
ミモザちゃんが一日も早く完全復活できるとコトを願っています。
どうぞお大事してくださいね~!


Scritto da: marron-mama | domenica 2 settembre 2007 a 11:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16274895

Di seguito i weblog con link a trimming*:

« みんなで♪ | Principale | PC! »