« 花火大会。 | Principale | Cafeデート♪ »

domenica 5 agosto 2007

デート♪

今日はmochaちゃんトリミングだったので

mamaとmarronさんはデートでした~♪

2007_0805marron0001

mochaちゃんをサロンまで送り届けて

まずはCanisさんでおやつタイム~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0805marron0005_2

marronさんは、いつものパンプキンボールを完食

でも、mamaのも気になるmarronさん(^ー^* )フフ♪

暑くても食欲あるのはいいことね!

Cafeでのんびりくつろいでから少しだけ鶴見緑地でおさんぽU^ェ^U

2007_0805marron0022

ひさしぶりにmamaとふたりきっりが楽しかったようで

marronさん、いつもよりニコニコさん

2007_0805marron0023

今日は子守もないものね(b^ー゚)

2007_0805marron0021

marronさん、パピーちゃんみたいなお顔 (*'ー'*)ふふっ♪

2007_0805marron0032

2007_0805marron0042

木陰でのおさんぽは気持ちよかったね(^ー^)ノ

今日のmarronさんのこどもっぽい表情をみると

やっぱり、ときどきはふたりでデートする時間も大切だなって思いました♪

marronさ~ん、またデートしようね゜+.(≧∇≦)゜+.

2007_0805marron0059

mochaちゃんが帰って来て

marronさんうれしそうね~♪

2007_0805marron0072

mochaちゃん、お水を飲んだあとで

お口の周りがどろぼうさんみたいになってますよぉ(^ー^* )フフ♪

トリミングおつかれさま

次はmochaちゃんとデートだよU^ェ^U

|

« 花火大会。 | Principale | Cafeデート♪ »

Commenti

こんばんワイン( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

今日はmaorronたんのお顔がいっぱいやわぁ~(o^-^o) ウフッ
mamaさんを独り占めできたんやもんね~!!!

ほんまにパピーちゃんみたいにあどけないお顔がかわええ(  )')chu♪ー

mocahたんのトリミングが~お楽しみのmamaと2人っきりのデート
やもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うぅ~んと甘えてねっ。。。

mocahたん。。。ふわふわで綺麗やわ~ぷ~んといい香りまでしそうな
写真ですねっ♪

marronたん。。。今日もやさしい笑顔に癒されました。。。
ありがとう~ありがと(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

Scritto da: 木のmama | domenica 5 agosto 2007 a 20:42

やっぱりいくつになっても
妹ができて、しっかり者のお姉ちゃんになっても
甘えんぼさんなんですね♪
ホント!!今日のmarronちゃん、パピーちゃんなお顔に見えます!!
甘えんぼモード全開だったのかな♪カワユイ☆
うちは逆に、まだミモザがきてまだ日が浅いのですが
とりあえずなんでもお姉ちゃんの桜を優先!ってやってて・・・
気付くとミモザは甘えたいさかりなのに、いつも必ず2番手・・・
かわいそうだなぁ・・・って反省しちゃいます。
やっぱり「ときどきはふたりでデートする時間も大切」って
激しく同感です!

ミモザもお水を飲むと、お口の周りがどろぼうさんみたいになりま~す♪

Scritto da: saclatte | domenica 5 agosto 2007 a 21:00

marron-mamaさん こんばんは♪

marronちゃんとふたりきりのデートだったのですね☆
marronちゃん、mochaちゃんと一緒でももちろん
楽しそうですがmamaさんとふたりきり、とっても
うれしそうですよね♪
パピーちゃんみたいな表情も、mamaさんとふたりきり
だからなのかも、ですよね。
わたしも今日、さくらとマックまで(少しの間ですが)
ふたりきりでデートしてきました(*^_^*)
やっぱり先住わんこさんには
そういう時間を作ってあげることも大切なのかも
しれませんね。

mochaちゃん、またぴっかぴかにかわいくなって
きましたネ♪
お耳、ずいぶん伸びましたよね~~☆

Scritto da: あき | domenica 5 agosto 2007 a 22:40

mamaさん、おはようございます~(*^o^*)

昨日はmarronさんとのおデートだったのですね♪
ホント!ホント~!!
marronちゃんパピーちゃんのような
あどけないお顔になっていますね~(^m^)可愛い~~☆
いつもはmochaちゃんのお姉さんとして
mochaちゃんを見守ってあげたり、
mamaさんの心の支えになっているmarronさんだけど、
mamaさんとフタリの時は、たっぷり甘えたいのかも知れませんね(*^-^*)
もちろん!可愛い妹のmochaちゃんとの時間も楽しいけれど、
mamaさんとのフタリの時間も、きっと大切な時間なのでしょうね♪
フタリの優しい時間がこちらまで伝わりましたよ!

トリミングから帰ってきたmochaちゃん、
またまたフワフワさんのきれいきれいになりましたね♪
今度はmochaちゃんとの楽しいおデートのお話、楽しみにしていますね(*^-^*)

↓こちらの花火で有名なのは、熱海の花火かしら?
夏になると、ほとんど毎週やっているんですよ♪
我が家は音だけ楽しませてもらっています~(笑)

Scritto da: meg | lunedì 6 agosto 2007 a 10:22

こんにちは。
maronちゃん mamaさんとデート 楽しかったのでしょうね~♪
お写真を見て すぐに今日のmarronちゃん 幼いなぁ~ って
思いましたよ~☆
そうしたら mamaさんが こどもっぽい表情と 言ってらしたので
やっぱり~~!! と 独り言を言いました。
mamaさんを 独り占めできて たっぷり甘えんでしょうね~。
たまには 必要なことなのかもしれませんね~。
普段 お姉さんを おりこうさんで、がんばってるmarronちゃんも mamaさんに 甘えたい時もあるでしょうね~。

その点 うちのわがままマロンは お外に行くと 
お出かけすると ママに何でもきいてもらえるとだだをこねる子供のように ますますわがままっ子になちゃうんですよ~。。
育て方を 間違っちゃいました。フゥ~~。。

mochaちゃん トリミングお疲れ様でしたね。
スッキリして ファ~ファ~ですね~。
あ~ mochaちゃんの お手手が 触りたいです~。
いつも お目目が キラキラしてて、プリティー☆


Scritto da: マロンままみどり | lunedì 6 agosto 2007 a 13:59

昨日夫と、marronちゃん・mochaちゃんのブログを見て、夫「わっw( ▼o▼ )w オオォォ!!るびーと、よー似てる子やなぁ~U ̄ー ̄U ニヤリ」って!!!!

やっぱり(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でもね、るびーは1月に虹の橋を渡っていっちゃいました・・・・(--,)ぐすん

それにね、私、PC音痴で、書き込みが精一杯です・・・・涙

そこで、優しい、木のママが、家の子達を、時々ブログに載せてくださいますねん(合掌)

そこで、るびーに会って下さいm(_ _;)m ゴメン!!

ほんで、夫が一言、「この子も、べっぴんさんやけど、やっぱり、るびーが一番やな!!!」やって。

ママさん、親ばかを、許してやってくださいm(_ _;)m ゴメン!!

彼、るびー命やったもんで・・・・。

今日は、一杯marronちゃんに会えて幸せでしたU ̄ー ̄U ニヤリ

もちろん、可愛いmochaちゃんもねUo-ェ-oU ポッ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Scritto da: 3わんのおかん | lunedì 6 agosto 2007 a 17:40

marronさん、mamaさんのデート楽しそう。
2人の時にしか見せない表情って見てて嬉しくなっちゃいますよね。
mochaちゃんが居るときはどうしてもお姉さんになっちゃって
甘えきれないんだろうなぁ。
そう考えると本当2人っきりのお散歩も大事ですね。
そしてトリミング後のmochaちゃんはまたふわっふわですね♪
そんなmochaちゃんを見るmarronさんの表情はいつものお姉さんの
優しく柔らかい表情。
「元気な妹の面倒みるのも楽しいんだ」
って感じ。写真を見ているこちらも優しい気分になりなんか幸せ。

Scritto da: roku | lunedì 6 agosto 2007 a 21:55

marron-mamaさん こんばんは。
毎日暑いですね~。でもお散歩のお写真はちょっと木陰でとても気持ちよさそうです♪ marronちゃんとのデート、marronちゃんきっとmamaさんを一人占めできてうれしかったんじゃないかな~?たまにはいいですよね!mamaさん私何とかブログはじめることができました~。よかったら遊びにきてくださいね。私も早くmarron-mamaさんみたいに素敵な写真が撮れるようにがんばります。いろいろ教えてくださいね♪よろしくお願いしま~す!

Scritto da: ALFAMAMA | martedì 7 agosto 2007 a 01:31

marron-mamaさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます♪

mochaちゃんのトリミング中にmarronさんとデートだったんですね!
mochaちゃんとみんなで一緒ももちろん楽しいけれど
mamaさんと久しぶりの2人きっりは
もっともっと楽しかったんじゃないのかな(^ー^* )フフ♪
お顔が甘えたさんのmarronたん、良かったねぇ~~
仲良し姉妹と言えども、たまにはそれぞれの時間も必要ですよね(*^-^*)

トリミング後のmochaちゃん、キレイキレイなりましたね!
お顔もまんまーるくキレイなラインです(*^o^*)
mamaさんの行き付けのサロンさん、
とってもお上手~~☆
こんどはmochaちゃんが一人っ子さんだねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Scritto da: yukino | martedì 7 agosto 2007 a 07:49

>>木のmamaさん おはようございます♪

marronさん、mochaたんが来るまでは
いつもこんな感じの甘えたさんだったんですよぉ(^ー^* )フフ♪
でも、mochaが来ていつの間にか
おねぇたんの顔を持つようになり
うれしいような・・さびしいような・・感じでしたが
フタリになれば、以前のmarronさんのまま(^m^)y
そんなmarronさんが見れてmamaも嬉しかったです♪

ありがとうございます~♪
mochaちゃん、ふわふわになりましたU^ェ^U
トリミング後のふわふわ感って手触りもよくて
ほんと気持ちいいですよね(m^ェ^m)

こちらこそ、今日も(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 09:14

>>saclatteさん おはようございます♪

marronさん、元々とっても甘えん坊さんなんです(^ー^* )フフ♪
でも、mochaが来てからはお姉さんの顔を持つようになり
どこへ出掛けてもmochaのコトがしんぱいになるみたいで
そんな優しいmarronも大スキなんですが・・
やっぱり、甘えん坊モード全開になってもらえると
とっても嬉しいです(^m^)y(mamaは親バカ全開ですね 笑)

解ります!! うちも先住犬のmarronさんを優先にする分
なんでも2番手のmochaに、いつもごめんねって思います。
でもmochaはmarronさんが居てあたり前になっているので
mamaとフタリよりもmarronさんとサンニンがイイみたいなんです♪
mamaとしては、ちょっぴりさびしい気もしますが
やっぱり姉妹仲良しだと嬉しいですものね(*^▽^*)

ひとりづつU^ェ^U
たっぷり甘えさせてあげれる時間もとても大切ですよね(b^ー゚)

(^ー^* )フフ♪ミモザちゃんもお口のまわりどろぼうさんに
なるんですね~♪ こうなるとタオルで拭いても
毛が乾かない事にはずっとどろぼうさんのままですよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 09:33

>>あきさん おはようございます♪

marronさん、mochaと一緒の時と表情が違いますよね♪
mochaと一緒の時は、おねぇさんだけど・・
やっぱりmamaとフタリになると以前の甘えた
marronさんのお顔に(^ー^* )フフ♪
Cafeのお姉さんにも『marronちゃん今日は、お顔がこどもっぽいね』
って言われたんですよ(^m^)y

あきさんもさくらちゃんとフタリでデートだったんですね♪
きっと、さくらちゃんもニコニコさんで
あきさんとフタリだけの時間を楽しんでいたんでしょうね(^ー^)ノ
ほんと、時々はデートの時間も作ってあげなきゃ~ですね♪

mochaちゃんはトリミングですっきり~ですぅ(^m^)y
mocomocoさんとお耳の毛を切ってみる?なんて話もしてたんですが
mochaはお耳の毛が長いのがトレードマークになってるから
切るのはやめました~(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 09:48

>>megさん こんにちは~♪

marronさん、とってもこどもっぽいお顔でしょ(^ー^* )フフ♪
mochaが居るとやっぱりおねぇさんになっちゃうけど
mamaとフタリだとmochaが来る前の甘えん坊marronさんに
戻るみたいですね(^m^)y
トリミングの日は別々にたっぷり遊んであげれるし
時々はこうして思う存分甘えさせてあげる事も大切な時間ですよね♪
でもmochaちゃんはmarronさんと一緒の方があんしんみたい
mamaとフタリの時は意外に?おとなしいんですよU^ェ^U

プードルさんはくるくるの毛だから、
トリミング後はふわふわ~に大変身するんでしょ(≧w≦)
2~3日もするとまた、くるくるの毛に戻っちゃうんですけどね!

花火のお話しありがとうございます♪
熱海の方では毎週あるんですね~うらやましい
でもmegさんのお宅からだと音だけなのですねΣ(^∇^;)
弥子ちゃんは雷さんがダメだから花火の音も怖がっちゃうかな?
うちのmarronさんは雷も花火の音もこわくないんですよ~
頼もしいmarronさんがいてくれるおかげで
mochaも全然こわがらないんですよぉ(b^ー゚)
ちなみにmarronさん地震も平気なんです~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 12:44

>>マロンままみどりさん こんにちは。

(*'ー'*)ふふっ♪ みどりさんも気づかれました~(^m^)y
この日のmarronさん、ほんとに幼い感じですよねぇ。
Cafeでもおさんぽの時ものんびりマイペースで
ひとりっこを満喫してましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
mochaが来るまでのmarronさんってこんな感じだったのですよ。
甘えたさんは、あまり変わらないですが
やっぱりmochaのおねぇさんをがんばってくれているので
時々は以前のようにひとっりこを満喫させてあげるのも
いいですよね~(^ー^* )フフ♪

マロンちゃんもママが大スキだから
ちょっとわがまま言っちゃうのかな(^m^)y
でもこの間お会いした時のマロンちゃんはとっても
おりこうさんでしたよ(b^ー゚)
公園でもCafeでもママのそばから離れないでいるのを見ていると
ママさんが大スキなんだな~って思いました♪
きっとママが優しいから、わがまま聞いてもらえるの
ちゃ~んとわかってるんですね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございま~す♪
トリミング後のふわふわなmochaに会えるのが
毎回楽しみ~なんです(m^ェ^m)
これはトリマーさんにしか出来ないワザですものね~
今度、お会いする時はふわふわ出来たてのmochaを
触っていただこうかしらo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 14:36

>>3わんのおかんさん こんにちは~♪

(*'▽'*)わぁ♪ 
ご主人さんとご一緒に遊びに来ていただいたのですね。
ありがとうございます♪

るびーちゃんは虹に橋を渡っちゃったのですね(σ_・、)
木のmamaさんちの楓姐さんも、うちのmarronさんと
どことなく似ているところもあるみたいで
marronさんを見てるびーちゃん・楓ちゃんと
重なる部分があるなんてとてもうれしいです(m^ェ^m)

それに・・みんな我が子はナンバー1ですもの
パパさんがるびーちゃんのこと永遠にナンバー1に
思ってらっしゃるお気持ちに感激!
でもmarronのコトもべっぴんさんだなんて
ほんとにうれしかったですよo(*^▽^*)o~♪

3わんのおかんさんは、まだブログをされていなかったんですね。
もちろんお話しさせていただけるだけでも嬉しいです♪
3わんのおかんさんちの可愛い愛娘さんたちは
木のmamaさんのところで見せていただきますね(*^▽^*)

こちらこそ、ご主人さんとも遊びにきていただいて
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
またぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 14:53

>>rokuさん こんにちは~♪

この日のmarronさんは、mochaちゃんが来る前の
甘えん坊さんmarronさんでした(^ー^* )フフ♪
妹できたmarronさんはすっかりおねぇさんになってくれてて
それはそれで嬉しかったのですが・・
mamaとしてはちょっぴりさびしいような気持ちでした
でも、こうしてmamaと二人のときは以前と何も変わらない
marronさんだったのでmamaもうれしかったです(^m^)y

この日はmochaがトリミングから連れて帰ってきた時
marronさん、いつもよりお出迎えがニコニコだったかも(^m^)y
時々はまたひとりっこ気分にさせてあげるのも必要ですね♪


Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 15:07

>>ALFA MAMAさん こんにちは~♪

ほんと毎日暑いですよね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
日中のおさんぽは大変ですが・・
この日の木陰でのおさんぽは気持ちがよかったです♪
marronさん、ひさしぶりにmamaとふたりでデートして
とっても嬉しそうでした~(^ー^* )フフ♪
こんなうれしいお顔を見てるとフタリだけの時間も
たまにはいいですよね♪

MAMAさんのブログ開設楽しみにしていました♪
これからはMAMAさんのブログの方でも
たくさんお話しさせてくださいねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 15:19

>>yukinoさん こんにちは♪

marronさんとデート楽しんできました(^ー^* )フフ♪
うちは、ふだんのお散歩もどこかへお出掛けするのも
ずっと一緒なので、どちらかがトリミングの時だけが
唯一フタリでデートできる貴重な?時間のなです(^m^)y
でもmochaはずっとmarronさんと一緒だから
mamaとふたりよりもmarronさんと3人がイイみたいなのです♪
ほんと仲良し姉妹でたまにはひとりづつ
甘えさせてあげる時間も必要ですよね(m^ェ^m)
せっちゃんもyukinoさんとフタリのときは甘えん坊さんに
なるのかしらU^ェ^U

ありがとうございます♪
mochaちゃんはトリミングに行ってすっきり~しました(^ー^)ノ
mochaちゃんのトリマーさん、ほんとお上手ですよね♪
あきさんにご紹介していただんですよ~
なので、あきさんちのさくちゃんたちも
いつも可愛いカットでしょ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 7 agosto 2007 a 15:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16016207

Di seguito i weblog con link a デート♪:

« 花火大会。 | Principale | Cafeデート♪ »