« なつやすみ。 | Principale | デート♪ »

venerdì 3 agosto 2007

花火大会。

先日PLの花火大会があり

mamaの実家から少~し見えるのでmarronとmochaと一緒に

実家へ行って来ました♪

2007_0802marron0030

花火大会パーティ?なので

mochaちゃん、ゆかたでおめかしして見ましたo(*^▽^*)o~♪

2007_0802marron0009

marronさん用のゆかたはサイズがなかったので

ウサギさんの和風バンダナでおめかししました(b^ー゚)

2007_0802marron0028

marronさん、mochaのゆかたがとっても気になる見たい・・

2007_0802marron0024

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

もしかして・・marronさんもゆかた着たかったのかな?

来年はmarronさんサイズも探してみるね(o^-^o) ウフッ

2007_0802marron0019

なんだか表情が硬いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんな表情の硬かったフタリも実家に行くと・・

2007_0802marron0041 

大スキなみんなに会えて、とってもはしゃいでました(^ー^)ノ

3わんずさんで写真も撮れないほどワチャワチャvUo・ェ・oU ィェーィ♪

くぅちゃんもmarronとmochaに会えてニコニコ

でもね・・mamaの一眼レフのおっきいカメラが怖くて

なかなか写真を撮らせてくれないんですよΣ(^∀^;)

このお写真が、なんとか撮れた1枚です♪

2007_0802marron0070 

8時少し前から花火がはじまり

日本最大級の約10万発の花火は遠く離れた実家からでも

見ごたえありました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0802marron0063

この日はmarronもmochaも実家でご飯を食べて

ゆっくり遊べたね(m^ェ^m)

2007_0802marron0086

|

« なつやすみ。 | Principale | デート♪ »

Commenti

こんびゃんわんU^ェ^U ワン!

mamaさんのご実家からPLの花火が見えるのですね!
一度は、ゴージャスなPLの花火見物行きたいな~って
思ってるんですけどぉ~
人人人。。。考えると行けませんのよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いいなぁ~marrontannmo~mochaも~☆
きゃ~~~~mochaたん!
浴衣が。。。。ぷりちー♪(^・^)ー
marronたんも浴衣着てみたかったのかなぁ~?
mamaにオーダーしていただきましょねうふふっ(*゜v゜*)
いつもよりちょっと緊張?気味のmarronたんのお顔も好き~(  )')chu♪

今夜もありがと~ありがとね♪

Scritto da: 木のmama | venerdì 3 agosto 2007 a 19:42

こんばんは☆
花火に合わせたMarronさんもMochaちゃんも、なんて可愛いのぉ~♪♪
真っ赤な浴衣とバンダナが良く似合っているねぇ♪
marronさん、フフッ♪「あたちの浴衣は??」ってお顔ですね。
来年はMarronさんもお揃いの浴衣になるかな♪
mamaも浴衣姿だったのかしら~。
くりんちゃん、大きくて真っ黒なクリクリの目とアンヨがスキだなぁ~。
楽しそうな笑顔を見ると、MarronさんとMochaちゃんとたくさん楽しく遊んだのかしら?

Scritto da: pinta | venerdì 3 agosto 2007 a 23:21

marron-mamaさん こんばんは♪

PLの花火、ご実家から見えるのですね!
うらやましいです~~☆
わたしったら、一度もPLの花火みたことなくて・・・
大阪人としてハズカシイです~~!
一度見てみたいな(*^_^*)

mochaちゃん、かわいい浴衣でおめかし、とっても
似合っていてprettyです♪
marronさんも来年はオソロの浴衣で花火ですね!
さくらもオソロにししゃおうかな♪うふ(^v^)

Scritto da: あき | venerdì 3 agosto 2007 a 23:31

きゃぁ~。。。はぢかしい(**)

↑。。。いいなぁ~marrontannmo~mochaも~☆

なんて~marronたんも~mochaたんも~☆です。。。

訂正して、お詫びもうしあげますぅ~m(__)m

がさがさmamaどすねん。。。あたし^^;

Scritto da: 木のmama | sabato 4 agosto 2007 a 08:40

mamaさん、こんにちは!

花火の季節ですね~♪
PLの花火は、私も何度か見に行ったことがありますが、
休憩がなくバンバン上がるので、本当にすごい迫力ですよね!!
mamaさんのご実家から見えるなんていいですね~(*^0^*)
しかもmarronさんとmochaちゃんと一緒なんて
羨ましいわぁ~(*´∀`*)
フタリは花火の音は大丈夫ですか~?

mochaちゃん、浴衣姿がとってもプリティー(*≧∇≦)/
やっぱり花火パーティーは浴衣ですよね(*≧m≦*)
marronさんも「あたちのは?」って少し寂しそうなお顔~
来年はmarronさんの浴衣姿が見れるのかな?!(笑)
でもうさぎさんのバンダナも、とっても似合っていて可愛いですよ♪

みんなで楽しい時間を過ごされたようで、
marronさんもmochaちゃんも、そしてくぅちゃんも
本当によかったですね♪

Scritto da: meg | sabato 4 agosto 2007 a 12:28

marron-mamaさん、こんばんは♡

mamaさんのご実家からmarronさんmochaちゃんも一緒に
盛大な花火を見れるなんていいですね~
夏は花火の季節ですもんね(*^-^*)
久しぶりにくりんちゃんの可愛いお顔も拝見できました。
mamaさんの大きなカメラに怖がっちゃったのね(*≧m≦*)

marronさんもmochaちゃんも和の装いがとっても似合ってますよ!
mochaちゃんの浴衣姿、もうとーってもcute♪
やっぱり浴衣、着せてみたいですよね!
わたしもいろんなショップさんで浴衣を探しちゃいましたよ(^m^*)
でも残念ながら大きい子とのお揃いは見つけられなかったです(涙)
来年はmarronさんもお揃いの浴衣かしら?!(笑)
mamaさんもお揃いの生地で
3人揃って同じ浴衣もきっと可愛いですよね(≧∇≦)/

Scritto da: yukino | sabato 4 agosto 2007 a 20:52

>>木のmamaさん おはようございます!

実家は大阪市内なので花火は遠くにしか見えないので
私も1度は間近で見てみたいのですが
PLの花火大会もすごい人・人・人なんですよねぇ(≧w≦)
帰りが混んで大変って聞くので
遠くにしか見えなくても実家から見ているほうがいいかな(^m^)y
それに実家だとmarronもmochaも一緒に見れるしね~♪

mocha、浴衣似合ってますか~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます♪
なんとなく・・marronさんの表情から
marronのは?って聞かれてるような気がするので
来年は早めにオーダーしてみようかな(^m^)y

こちらこそ、今日もv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 09:50

こんにちは。
mochaちゃんの 浴衣姿 とってもかわいいで~す☆
赤い浴衣で 金魚のがらですね~。
こんなにきれいな赤い浴衣は 見たことないなぁ~。
mamaさんは センスがいいから 探すのもお上手ですね~♪
広島は 6月の始めが ゆかたの着始めなので 早くから 
いろいろネットで探したけど なかなか可愛いのがありませんでした。

marronちゃんも うさぎさんのバンダナお似合いですね~☆
mamaさんの 優しさが 感じられますね~。。
marronちゃんサイズが見つからなかったと 聞いて思ったのが
子供の女の子用は だめかしら?
以前mamaさんが marronちゃんのお洋服を着てらしたことを
なかったですかね~???

Scritto da: マロンままみどり | domenica 5 agosto 2007 a 10:46

>>pintaさん こんにちは。

(*'▽'*)わぁ♪ 和風スタイル似合ってますか~♪
ありがとうございま~す♪
mochaのトリマーさんに、mocha絶対ゆかた似合うよ!って
言ってもらったので、思わず本気にして?
買っちゃいました(親ばか~笑)(^ー^* )フフ♪
marronさんもやっぱりオンナノコ・・同じのが着たかったのかな。
以前はお洋服嫌いだったのに、すっかりおしゃれすることに
目覚めちゃったみたいですね(^m^)y
mamaもゆかた着たかったのですが・・
marronとmochaを連れてたら絶対動けなくなるので
あきらめました~でも来年は3人でおそろにしちゃおうかな(m^ェ^m)

くりんのコトも褒めていただいてありがとうございま~す♪
相変わらずびびりさんでわん見知りな、くりんだけど
大スキなmarronさんとやんちゃなmochaとだけは遊べるので
この日もとっても嬉しそうでしたよU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 12:03

mochaちゃんの浴衣姿かわいい~!
来年はmarronちゃんとお揃いの浴衣姿
楽しみにしています。
私、少しでもママさんの写真に近づきたくて
一眼レフのデジタルカメラ買ってもらったんですが
難しくてうまく撮れません。
ママさんはAvっていうモードで撮っていらっしゃるんですか?
この、素敵な淡い色調は?わんこの違い?お家の違い?
これから、ママさんの写真拝見して勉強していきます。
色々、教えてくださいね、お願いします。

Scritto da: あいラブyouママ | domenica 5 agosto 2007 a 14:03

>>あきさん こんにちは。

実家から見えると言っても、ほんのすこ~しだけ
なんですけどねΣ(^∇^;)
打ち上げる方向によっては全然見えないコトも・・
でもmarronたちと一緒なら実家からで充分ですけどね♪
私もPLの花火、現地では見たことないんですぅ。
間近で見るとほんと迫力満点でいい見たいなんですけど
人が多すぎて帰りが大渋滞になるみたいで
ちょっと大変そうですよね~(≧w≦)

(o^-^o) ウフッmochaのゆかた姿似合ってますか~?
あきさんに褒めてもらえて嬉しいです~(^m^)y
実はmocomocoさんにmochaゆかた似合うと思うから
絶対着せてみ~って言ってもらったので
この夏、初チャレンジしてみました~(^ー^* )フフ♪
来年はさくちゃんmarron mochaのオンナノコチームで
お揃いさんも可愛いでしょうねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 17:16

>>木のmamaさん ふたたびこんにちは~♪

ご丁寧に訂正コメントくださって
ありがとうございます(m^ェ^m)

実は私もかなりのおっちょこちょいなのですよぉ~
なので全然、気になさらないでくださいね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 17:19

>>megさん こんにちは。

花火の季節ですね~♪
そちらでは、どんな花火大会があるんでしょ(^m^)y
PLの花火は毎年豪華ですよね~
megさんは間近で見られたコトがあるんですね!
実は私は間近では見たことがなく
いつも離れて所から観賞しています(≧w≦)
目の前で見ると迫力満点でキレイなんでしょうねぇ。
うちは実家から見えると行っても大阪市内からなので
遠くに見える程度なんですぅΣ(^∇^;)
でもmarronさんとmochaちゃんと一緒なら
どこで見るのもいいですよねU^ェ^U

mochaのゆかた姿プリティーですかぁ♪
ありがとうございます~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
まさかmarronさんもゆかた着たかったとは・・
やっぱりオンナノコなんですね♪
来年は早めに探しちゃおう(^ー^* )フフ♪

この日はわん達もとっても楽しそうでしたが
おとな達も花火パーティを満喫できました(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 17:35

>>yukinoさん こんにちは~♪

PLの花火はとっても盛大なのですが・・
実家からだと距離が遠くて打ち上げる場所によっては
見えないこともあるんです~(≧w≦)
写真は望遠レンズ撮ったので肉眼では
かなり小さく見える程度なんですけど・・
実家でワイワイみんなが集まって見てると
それだけで楽しいですよね~o(*^▽^*)o~♪
くりん、ひさしぶりの登場なんですが・・
相変わらず大きなカメラも怖がっちゃうびびりさんなのです♪

mochaのゆかた似合ってますか 
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございま~す♪
浴衣ってやっぱりかわいいですよね~♪
yukinoさんもオソロ~でお探しだったんですね!
やっぱりおっきいこさサイズはないんですねぇ・・・
ほんとぉ~来年はmamaもmarronさんたちと
オソロでオーダーしちゃおうかなU^ェ^U (^m^)y
yukinoさんはお手製で作られるのかしら♪

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 17:49

>>マロンままみどりさん こんにちは。

mocha、似合ってますか~(o^-^o) ウフッ
みどりさんにも褒めていただいて嬉しいです♪
たまたま浴衣が欲しいなって思っていたら
いつも行くCafeに置いてあって
それもセールだったんですよ(^m^)y
赤いろに金魚柄の可愛いのが残ってて良かったですぅ
こんなに可愛い浴衣なので、marronさんのサイズも
あったらいいのにな~って思っていたのですが
残念ながらおっきこのサイズは作ってないそうなんですぅ。
でも!みどりさんに教えていただいたように
人間の子供サイズだったら着れるかもしれませんねぇ(^m^)y
そうそう・・marronさんお洋服着て遊んでましたね(o^-^o) ウフッ
もし来年もおっきいこのサイズがなければ
こども用であわせてみます~♪
みどりさん、いいアイディアありがとうございました(m^ェ^m)

ゆかたを買ったCafeにはオトコノコ用のちょっと渋くて
カッコイイ系のゆかたもあったのですが
マロンちゃんはオトコノコでもCuteなので
カッコイイ系も似合うけどイメージは少し可愛い感じが
似合いそうですよねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 18:05

>>あいラブyouママさん こんにちは。

mochaのゆかた似会いますか~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます♪
来年はmarronさんもオソロで登場しますね(^ー^* )フフ♪

ママさんも一眼レフデビュされたんですね(^ー^)ノ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私もまだまだ勉強中なので
お教えするなんて・・とんでもありませんが
一緒にカメラライフ楽しみましょうね。

今はAvモードで撮っています。
レンズによってはホワイトバランスの調整をしたりもしますが
ほとんどはAvモードでISO感度を調整しながら撮っています♪
でも今のカメラは性能がいいので、場合によっては
オートのシーンに合わせて撮る方がキレイだったりすることも
(これは私の技術不足もありますが(*^.^*)エヘッ)
もうご存知かも知れませんが・・日差しのキツイ日中は
レンズフードつけて撮るといいですよ(b^ー゚)
私も最初の頃教えていただいたのですが
まずはたくさん写真撮ってカメラになれるコトがいいそうです。

参考になるかはわかりませんが・・
私でわかることがあれば何でも聞いてくださいね(^m^)y
ママさんのお写真も楽しみにしていますね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 18:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15995386

Di seguito i weblog con link a 花火大会。:

« なつやすみ。 | Principale | デート♪ »