« Cafeデート♪ | Principale | 2日目。 »

giovedì 16 agosto 2007

たび日記。

おひさしぶりですU^ェ^U

papaさんの夏休みにmarronとmochaと一緒に旅行に行って来ました。

2007_0810marron0102

行き先は和歌山のすさみ町

marronさんはひさしぶりの旅行にわくわく♪

mochaちゃんは初めての旅行にどきどきかな(^ー^* )フフ♪

2007_0810marron0004

行きの車の中の様子(^m^)y

marronさんと同じ景色がみたくてmochaちゃんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2007_0810marron0198

今回のお宿は琴の滝荘

ワン専用のホテルではないのですが、本館とログコテージに分かれていて

本館以外の出入りは自由なのでmarron達が一緒でも

ゆっくりくつろげました。

2007_0810marron0040

毎年夏休みの旅行はmamaの妹と姪っ子甥っ子も一緒で

去年はmochaがまだパピーちゃんだったので旅行が出来なかったのですが

また今年からみんなで旅行できてHappy~o(*^▽^*)o~♪

2007_0810marron0200

つり橋を渡るとログコテージ

コテージの周りのガーデンがとってもキレイで

marronとmochaも早速おさんぽ

2007_0810marron0074 2007_0810marron0139

2007_0810marron0135 

緑いっぱい自然の中のおさんぽは気持ちいいですね♪

marronもmochaもニコニコさん

2007_0810marron0156

この日もとっても暑い日でしたが

川のお水はとってもひんやり気持ちよく

ココでしばらく涼んでました(m^ェ^m)

2007_0810marron0161

甥っ子は旅行の間、時間を見つけては釣り三昧

2007_0810marron0194

1日目の夜はコテージのテラスでバーベキュー

準備を始めるとmarronさん、くんくん(^ー^* )フフ♪

2007_0811marron0019

mochaちゃんもたっちして、くんくん

みんなお鼻がいいのね(^ー^* )フフ♪

2007_0811marron0010_2

2007_0810marron0032_2

お部屋のテラスでのんびりとバーベキューするのも楽しいですね♪

2007_0811marron0003

marronもmochaもumaumaでしたね(b^ー゚)

2007_0810marron0265

ごはんの後は・・

バレーボール大会!?

2007_0810marron0247

姪っ子とpapaさんのボール遊びに参加するmarronさん(^m^)y

2007_0810marron0257

marronさん、取れるかなU^ェ^U

2007_0810marron0264

mochaちゃんはmarronさんのおうえんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0810marron0259

2007_0810marron0242

marronさん、いっぱい遊んでもらってよかったね(^ー^)ノ

2007_0810marron0203

長々とお付き合いくださってありがとうございます(^m^)y

一日目はこんな感じでのんびり過ごしました。

二日目へつづく・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2泊3日の旅で写した写真はおよそ600枚w(゜ー゜;)wワオッ!!

mama旅行前から風邪をひいしまって・・

今日やっと写真の整理を出来るまで回復しました。

なのでぼちぼち更新していきますので

旅行日記しばらく、のんびりとお付き合いくださいね(^m^)y

|

« Cafeデート♪ | Principale | 2日目。 »

Commenti

おかえり~ヽ(^o^)丿
楽しい旅行やったみたいで良かったねU。・ェ・。U

2人の顔が、「も~~~~楽しいよ~」
って言ってるやん(^_^)v
こんな顔見てるだけで、こっちも楽しくらるな(^_-)-☆
有難うねm(__)m

Scritto da: 3わんのおかん | giovedì 16 agosto 2007 a 19:58

こんばんU^ェ^U ワン!
 
~おかえりなさ~い~ステキな写真でいっぱい(* ̄。 ̄*)ウットリ

楽しそうなmarronたん&mochaたん~♪

今日も癒されました。。。ありがとう~ありがと(#^.^#)

旅日記2日目も楽しみに。。。(*゜v゜*)

Scritto da: 木のmama | giovedì 16 agosto 2007 a 21:59

marron-mamaさん、お久しぶりです~☆
ご家族でご旅行されてたのですね~(*´∇`*)
marronちゃんもmochaちゃんもとっても楽しそう♪
そして、何て素敵なところなんでしょう(^ー^* )
海沿いをドライブしながら、つり橋を渡って、
綺麗なお庭のコテージ(*^^*)
mamaさんのお写真を拝見しながら、わたしもご一緒させて頂いている気分になっちゃいました( ´艸`)
こんな自然に囲まれながらご家族みんなでのんびりとバーベキュー♪
くんくんしてるmarronちゃんとmochaちゃん、可愛い~♡
mamaさん、marronちゃん、mochaちゃんにとって、
素敵な夏休みになりましたね(*´∇`*)
2日目の旅日記も楽しみにしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

Scritto da: kurumi☆ | giovedì 16 agosto 2007 a 23:24

おかえりなさい。
緑に囲まれた涼しげな場所で気持ち良さそう。
こんな場所でバーベキュー良いな。
しかも部屋のテラスでって所がのんびり出来そうで更に良い♪
marronさん、mochaちゃんも自然満喫でご機嫌だね。
姪っ子さん、甥っ子さんと一緒に遊んで大満足な表情が可愛い。
ところで甥っ子さんは釣り好きなんですか?
僕もこの夏初めて海岸からではありますが初めて海釣りをしました。
釣果は小さなフグが7匹と食べれない魚なのが残念でしたが、
釣れた事に嬉々とはしゃいでました。
mamaさん風邪気味のようですのであまり無理せずゆっくり休んで下さいね。

Scritto da: roku | venerdì 17 agosto 2007 a 08:00

marron-mamaさ~ん ちょっとご無沙汰しました~。
夏休み♪ 旅行されたんですね~(^^)
みなさんが、とっても楽しまれた様子が伝わってきます~。
また素敵なお写真が い~っぱい。
行きの車の中の様子~mochaちゃんヽ(≧▽≦*)可愛いですね~。
たっちしてるmochaちゃんも~たまりませ~ん(^^♪キュート♪
600枚^^; すごい~でも、わかるような気もします~。
きっと素敵な写真がいっぱいですね♪楽しみにしています~。
・・・が・・我が家のパソコン修理に出す事になりました~。
ちょっとまた、ご無沙汰してしまいそうなんですが~お許しくださいね~。
夏も、もう少し・・風邪、早く治りますように~(^^)
お大事にしてくださいね~。

Scritto da: りこママ | venerdì 17 agosto 2007 a 10:49

こんにちは mamaさん。
ご旅行 楽しかったみたいですね~♪
私まで ルンルン わくわく 読ませていただきました~。
皆さんでの バーベキュー 格別だったでしょうね~☆
marronちゃんも mochaちゃんも と~っても楽しそうなお顔~♪
いつもとは またいちだんと おめめが 輝いていますね~☆

こんなにステキな とこが和歌山にあるんですね~。
mamaさんの お宅からも そう遠くなくて わんこにもピッタリで
ステキな所 mamaさんが 見つけられたんでしょうね~!!

お風邪をひかれてたようですが もう大丈夫ですか?
続きが とても楽しみですが 無理のないようになさってくださいね。

GLAYから いいお知らせは 届きましたか?
いいお知らせが mamaさんを 元気にしてくれるといいです~。。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 17 agosto 2007 a 11:01

marron-mamaさん♪

こんばんはぁ♪
とっても楽しい旅日記、もぉ夢中で読んじゃいましたぁ☆
とってもとってもいいトコロですね~~~!
お宿もコテージですてき♪
お部屋でのBBQもゆっくりできてGOODですネっ!
marronちゃんもmochaちゃんもゆっくり自然の中での
夏休みを満喫しましたネ~♪
mamaさんpapaさん、妹さんfamilyさんもみぃんな
とっても楽しい旅だったのが伝わってきます♪
旅日記のPart2、3・・・も楽しみにしていますね☆

でもmamaさん、体調の方は大丈夫でしょうか・・・?
少し回復されたみたいでよかったですが
くれぐれもご無理なさらないように・・・☆
ゆっくり静養してくださいネ。
早くmamaさんが元気になられますように☆

Scritto da: あき | venerdì 17 agosto 2007 a 22:31

こんばんは~☆お帰りなさい♪
marronさんmochaちゃんの笑顔を見られて嬉しくなりました~(^▽^*)♪
行く前の車中での二人の様子が、人間の姉妹のようで可愛い~。
mamaのコメントのように、ホントにお話しているのでしょうね♪
でも喧嘩はしない、仲良し姉妹ですね♪

ホテルもステキですね♪
つり橋はmarronさんもmochaちゃんも歩いて渡ったのかしらぁ~。
細い橋のようだけれど、怖がらなかったかな?
続きも楽しみですが、体調優先にしてお大事になさってくださいね。
室内と外との気温差が激しくて、体調管理が大変ですよね。

Scritto da: pinta | sabato 18 agosto 2007 a 23:52

mamaさん、お久しぶりです(*^-^*)
そしてお帰りなさい~
夏休みは妹さんファミリーと楽しいご旅行にいかれていたのですね!
自然もいっぱいで素敵なホテル。。
ワンコ連れ&お子ちゃま連れにはとっても良いところですね~~
marronちゃんもmochaちゃんもバカンスを満喫したかな!?
続きを楽しみにしています☆

marronちゃんとmochaちゃんが着ているTシャツ
セスとコットンもお揃いです~Uo・ェ・oU
袖がフリフリになっていて元気いっぱいな感じだけど
可愛いんですよね♪

mamaさん、お体の体調はどうですか?
無理なさらずに、ゆっくりとお休みなさってくださいね(*^-^*)

Scritto da: yukino | lunedì 20 agosto 2007 a 08:15

>>3わんのおかんさん 

ただいまで~す♪
お返事が大変遅くなりすみませんm(_ _"m)ペコリ
遊びすぎ?て風邪をこじらせておりました。

久しぶりの旅行はmarronもmochaもとっても楽しかったようで
終始ニコニコさんで私達にとっても楽しい旅行になりました♪
3わんのおかんさんも楽しくなっていただけました(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
旅日記また続くのでよかったらまた見てくださいね(^ー^)ノ


Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 09:55

>>木のmamaさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お返事が遅くなってすみませんでした。
風邪をこじらせてしまってダウンしておりました(т_т)ノ
久しぶりの旅行で張り切りすぎたかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronもmochaもとっても楽しそうでしょU^ェ^U
とっても暑い2泊3日の旅行でしたが
のんびりできてリフレッシュできました♪
また2日目もアップしますので
よかったまた見てくださいね~(m^ェ^m)

こちらこそ、いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 10:05

>>kurumi☆さん

おはようございます♪
そしてお久しぶりです(m^ェ^m)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ
夏風邪をひいてしまいダウンしてましたぁ。

mochaが来てから初めての旅行だったので
大丈夫かな?って思ってましたが、いつもと変わらず
元気いっぱいだったので、よかったです(^ー^)ノ
今回の旅行は、和歌山でも田舎の方だったので自然がいっぱいで
とってもリフレッシュできた旅になりました♪
お部屋のテラスでバーベキューもできたので
marronたちもお鼻がくんくん敏感になってましたよ(^ー^* )フフ♪

また、2日目の日記もアップしますので
よかったら見てくださいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 10:18

>>rokuさん

ただいまで~す(^ー^)ノ
とっても暑い2泊3日の旅行だったのですが
緑いっぱいの自然にふれていると
それだけで涼しげな気分になれますよね♪
marronもmochaも初めての場所でも自然に中にいると
やっぱりいきいき楽しそうにしていました(m^ェ^m)
rokuさんもこの夏から釣りを始められたんですね♪
甥っ子もどこかに遊びに行って釣りを発見できると
嬉しそうに釣りを楽しんでますよ。
(^ー^* )フフ♪ 甥っ子もrokuさんと同じで
食べれる魚を釣るより、何かを釣れるコトが楽しいみたいで
今回も小魚を数匹釣ってはしゃいでました~♪

ご心配いただきありがとうございます。
rokuさんがこの間、咳の風邪をひいてらっしゃった時と同じで
私も咳が止まらずに大変ですぅ。。
少しづつ治まってきているので、もう少しゆっくりしておきますね♪
rokuさん、ありがとうございました~(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 11:05

>>りこママさん

おひさしぶりです(^ー^)ノ
お返事遅くなりすみませんでしたぁ。
風邪をこじらせてしまって・・夏風邪はほんと長引きますねぇ。
でも少しづつ良くなって来てますので無理せず早く治しますね♪
りこママさん、ありがとうございました(m^ェ^m)

夏休みは、ひさしぶりの旅行でリフレッシュしてきました。
行きの車の中からフタリとも楽しそうでしょ(^ー^* )フフ♪
もちろんmamaたちもとっても楽しかったですよぉ
mamaは行く前から風邪気味だったので
もっと写真撮りたかったのですが・・(撮りすぎぃ~?)
なんとか600枚で納まりました(*^.^*)エヘッ
また旅日記続きますので
PCの調子が戻ったら遊びに来て下さいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 11:21

marron-mamaさん、家族水入らずのご旅行
お天気にも恵まれ何よりでした。ステキな場所ですね~。
コテージだとまわりに気を遣われることもなく思う存分
楽しめますね。

そちらもまだ暑いですか?
どうか、お体にきをつけて乗り切ってくださいね。

それにしても600枚!mamaさん、夜眠る時もカメラ持って
いらしたのでは!?笑
でも、お気持ちよ~くわかります♪

お体大丈夫?
あまり無理をされませんように。。。

Scritto da: ERI | lunedì 20 agosto 2007 a 12:56

mamaおかえりなさ~い。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いいなぁ~♪
みんな一緒の旅行、ワイワイとっても楽しそう!
川でチャプチャプ、水遊びができそうなところですね(*^-^*)
コテージ周辺も自然がいっぱいだし、
こんな環境の宿、憧れちゃいますぅ♡
mama、またぜひ紹介させてくださいね♪
なんだか楽しそうな様子を見ていたら、
ジュリも旅行へ連れて行ってあげたくなっちゃいましたぁ(*^-^*)/

そして、マロンちゃんとモカちゃんのペアルックも
とっても似合っていて可愛いですね~♡
車内でのペアルックの後姿をみていたら、ワクワク感が伝わってきました♪
初めての旅行だったモカちゃんも、マロンちゃんが一緒だったから
問題なくお泊りできたみたいですね♪
ジュリは何度か旅行に行っていますが、
落ち着くまで部屋をウロウロ…、未だに時間がかかるんです(>_<)
これなら、また旅行に行けますね(*^-^*)
今度はどこに行くのかな?

それから、mamaは夏風邪をひいてしまったそうですが、
その後、体調のほうはどうですか?
今年は不思議と周りで風邪をひいてる人が多く、
ジュリねぇもジュリ兄さんからうつされたのか
週末から喉痛&咳が辛いんです~(>_<)
この暑さなので、体調管理が難しいですよね(涙)
美味しいものをいっぱい食べて、お互い早く治しましょうね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 20 agosto 2007 a 20:01

>>マロンままみどりさん

こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってすみませんm(._.*)mペコッ

ひさしぶりの旅行はとても楽しくリフレッシュできました♪
人数が多いとバーベキューも楽しいですよね(^ー^* )フフ♪
それにお部屋のテラスだとmarronたちと一緒に楽しめるので
あんしんして、ゆっくりお食事できました♪
和歌山でも田舎の方だったので自然を満喫でき
marronもmochaもとってもはしゃいでいました(m^ェ^m)

私の体の心配までしてくださり、ありがとうございます。
風邪をこじらせてしまって・・
なかなか思うように回復しなかったのですが
少しづつ良くなってきているので、もう少しおとなしくして
早く治しますね(m^ェ^m)
いいお知らせ届きました~v(*'-^*)bぶいっ♪
みどりさんのところにもいいお知らせが届きましたか?
また秋からお楽しみができて嬉しいですよね(≧w≦)
これを励みに早く復活しますね~
みどりさん、ありがとうございました(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 21:31

>>あきさん

こんばんは~☆
お返事遅くなっちゃってすみませ~んm(._.*)mペコッ

ひさしぶりの旅行はとっても楽しかったです♪
和歌山でもかなり田舎のほうだったのですが
自然いっぱいのコテージでのんびり過ごせて
みんなで夏休みを満喫してきました(^ー^)ノ
BBQがお部屋のテラスで出来るのはいいですよねぇ~。
marronたちとも一緒に楽しめたのでゆっくりお食事できました。
妹ファミリーも一緒でわいわいと毎日賑やかに過ごせて
marronもmochaもとっても楽しそうでした♪
また旅にっきPart2・3・・と続きますので
お付き合いくださいね(^ー^* )フフ♪

ご心配いただいてありがとうございます(m^ェ^m)
風邪をこじらせてしまったのは初めてで・・
夏風邪って本当に長引きますねぇ(σ_・、)
でも少しづつ回復してきているので、完全復活まで
後もう少し無理せずに早く治しますね♪
あきさん、ありがとうございました(*^▽^*)


Scritto da: marron-mama | lunedì 20 agosto 2007 a 21:50

>>pintaさん

おはようございま~す♪
そしてヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまで~す。
marronとmochaと一緒に夏休みを満喫してきました♪
mamaもフタリの笑顔がいっぱい見れて
とても楽しい旅行になりましたU^ェ^U
行きの車からフタリともテンションあがってるでしょ(^ー^* )フフ♪
いつものお出掛けじゃないな~ってわかるんですね。
mochaは初めての旅行だったので少し心配でしたが
いつもと変わりなくハイパーmochaでした♪
つり橋はmamaの方が怖かったのですが・・
marronもmochaも全然平気で渡ってました(^m^)y
でもmochaは手すりの網から落ちたら怖いので
ほとんど抱っこしてましたぁ~。

mamaの体調のこともお気遣いいただいて
ありがとうございます♪
遊び過ぎで?風邪をこじらせてしまってたのですが
少しづつ回復してきました(m^ェ^m)
ほんとこの時期の体調管理はたいへんですよね。
でもがんばって早く治しますね♪
pintaさん、ありがとうございました(^ー^)ノ


Scritto da: marron-mama | martedì 21 agosto 2007 a 09:35

>>yukinoさん

おひさしぶりです♪
そして||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
夏休みは、みんなで旅行に行って来ました。
とっても自然がいっぱいでコテージでのんびりと
過ごしてきました(^m^)y
コテージだとお隣のことも気にしなくて大丈夫だし
わんこたちが一緒でもゆっくりできますよねぇ。
mochaは、初めての旅行だったのでいろいろと心配でしたが
全然いつもと変わりなかったですU^ェ^U
これなら秋の旅行も心配なく行けそうです♪

(*'▽'*)わぁ♪ このTシャツせっちゃんもコットンちゃんも
おそろなんですね~うれしいな♪
実はmamaもおそろなんですよ~(o^-^o) ウフッ
mama用のお袖はふりふりじゃないんですけど
わんこ用はおそでのふりふりがかわいいですよねぇ♪

mamaの体のこともご心配していただき
ありがとうございます♪
風邪をこじらせてしまって、かれこれ2週間です(≧w≦)
だいぶ回復してきましたので、もう少しの間のんびり過ごして
早く治しますね(m^ェ^m)
yukinoさん、ありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | martedì 21 agosto 2007 a 11:00

>>ERIさん

こんにちは♪ おひさしぶりです♪
今日の大阪も猛暑日で、とっても暑いです。
そちらもまだまだお暑いのでは?
私はめずらしく風邪をこじらせてしまいましたが
ERIさんはお元気だったでしょうか?

夏休みはひさしぶりに家族旅行に行って来ました(m^ェ^m)
ほんとコテージだと周りを気にせずにくつろげて
お転婆娘たちが一緒でも気兼ねなく過ごせました~♪
(^ー^* )フフ♪600枚も・・でも風邪をひいていなかったら
もっと撮っていたかも(^m^)y

私の体調までお気遣いいただいて、ありがとうございます♪
風邪をこじらせて気管支炎になってしまい
咳が止まらずに辛かったのですが・・
少しづつ良くなってきました(m^ェ^m)
夏風邪は油断できませんね!
まだまだ暑い日が続くのでERIさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね(^ー^)ノ
ERIさ~ん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | martedì 21 agosto 2007 a 13:57

>>ジュリねぇさん

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
mochaが来てから初めての旅行だったので
どうなるのか心配でしたが、何事もなく
楽しい夏休みの旅行を満喫してきました~♪
自然たっぷりの環境で過ごせるのはとても癒されますよね。
視力も良くなるんじゃないかと思って緑ばっかり見てました(^m^)y

ペアルック・・実はmamaもおそろなんですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
最初は恥ずかしいかな~って思ったのですが
おそろだと旅先で万が一迷子になっても解りやすいですものね♪
ジュリちゃんは場所が変わると落ち着くまで少し時間がかかるんですね。
そういえば・・うちのフタリは場所が変わっても
みんな一緒なら全然気になっていないようでした~U^ェ^U
mochaも初めてのお泊りも全然問題なかったので
これからいろんなところへ旅行に行けそうです(^ー^)ノ
次は静岡方面に行く予定なので、ジュリちゃんにも会えるといいな♪

ジュリねぇさんも風邪なんですね~! 大丈夫ですか?
私も旅行前にpapaに移されて喉のいたみと咳がつらくて
なかなか治らないので病院に行ったら気管支炎になってました(≧w≦)
ジュリねぇさんは病院嫌いなので悪化しないように
気をつけてくださいね。
今回の風邪、周りの人も長引いているようなので
ひどくなったら病院で診てもらってくださいね!
ほんとおいしいものいっぱい食べて早く治しましょうね♪
ジュリねぇさん、ありがとうございました(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 21 agosto 2007 a 14:18

mamaさん、こんにちは♪
そしてお帰りなさい~(*^o^*)

お体の具合はいかがですか~?
少しずつ回復されているとのことでしたので、
ちょっぴり安心しました(*^-^*)
でも無理は厳禁ですよ!!
コメントを入れるとお返事を気にされるかな~と思いつつ
こちらでもmamaさんとお話もさせていただきたいし、
ゆっくりで構いませんからね♪

夏休みの旅行、どこにされるのかな~って
私もワクワクしていたのですが、
和歌山に行ってこられたのですね♪
こちらも自然たっぷりでとっても素敵なところですね~(*^-^*)
そうそう!コテージはお隣りのことを気にしなくていいので、
その分リラックスできますよね!
marronさんもmochaちゃんもとっても楽しそう~♪
妹さんご家族と一緒ならなおさら楽しかったでしょうね(*≧m≦*)
それにしてもmamaさん、写真600枚?!
ふふっ(^m^)秋の旅行はいったい何枚になるでしょうね~(笑)
続きも楽しみにしていますね♪
どうぞお大事に!!

Scritto da: meg | martedì 21 agosto 2007 a 16:00

marron-mamaさん こんにちは~♪ ちょっぴりご無沙汰です♪

とっても楽しそうな旅行記に、読んでてワクワクしてきましたよ~!!
どのお写真も、marronちゃんもmochaちゃんも、ウキウキ~♪ワクワク~♪ニッコニコ~♪で、見ているだけで、嬉しくなってきちゃいました♪
家族みんなで楽しめる旅行って、本当に楽しいし、思い出に残るし・・・
またそれが形になって残る写真って、宝物ですよね☆
きっと素敵な写真がいっぱいですね♪
写真整理も大変でしょうが、それもまた楽しい時間ですよね!
お体の調子を崩されてるとのこと・・・ どうかゆっくり治して
また素敵な旅行記の続きをupしてくださいね~♪

Scritto da: saclatte | martedì 21 agosto 2007 a 17:34

>>megさん

こんにちは♪
そしてヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまで~す。

mamaの体のコトご心配いただいてありがとうございます♪
ほんとに今回の風邪は長引かせてしまいましたが
ようやく回復しつつあります(m^ェ^m)
megさんの優しいお心遣いに感謝です♪

papaさんの夏休みが決まるのが結構ぎりぎりだったので
このシーズンに空いてるお宿を探すのは大変だったのですが
こんなにステキなところが空いていてラッキーでした(^ー^)ノ
和歌山でも田舎の方だったので、自然もたっぷりで
とってものんびりできました♪
コテージだと、周りに変な気遣いも要らなくてゆっくりすごせますよね~。
おかげでmarronもmochaものびのびと旅行を楽しんでいたようです。
(^ー^* )フフ♪ 自分では600枚しか~撮ってないのって感じだったんですよ。
きっと風邪をひいてなかったら・・もっと撮っていたかも
秋の旅行ではメモリーカードを買い足して行きますよ(^m^)y
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

megさ~ん、ありがとうございました!


Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 agosto 2007 a 11:13

>>saclatteさん 

こんにちは~♪
そして、ちょっぴりおひさしぶりです(^ー^)ノ

わんたちにとってこの暑い時期に旅行だなんて
迷惑?なのかな~なんて考えちゃいますが・・
やっぱり行くなら一緒がいいですしU^ェ^U
こんなにニコニコ嬉しそうなお顔を見れたら
やっぱり旅行して大正解だったな~って思いますよね(m^ェ^m)
そしてsaclatteさんが仰るように思い出とともに
写真という形になって残るのも楽しみの一つですよね(^ー^* )フフ♪
たくさん撮っちゃうと写真の整理は大変ですが。。
一枚づつ振り返りながら整理するのも
なかなか楽しい作業ですよね~♪

mamaの体のこともご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで少しづつ回復してきました~♪
まだ少しゆっくりペースになりますが、続きをupしますので
またよかったら見に来て下さいね(m^ェ^m)
saclatteさ~ん、ありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 agosto 2007 a 11:29

おかえりなさい!
風邪は大丈夫ですか??
ゆっくり休んで治してくださいね!
それにしても旅行、とっても楽しそう♪
そしてすごぉぉく気持ちよさそう!
空気がとってもおいしそうなところですね?
私もワンコと旅行、
いつかしてみたいな!!
たぁくさん楽しい思い出を作りたいもの♪
つづきのお写真、楽しみに待ってます!

Scritto da: ちょこ | mercoledì 22 agosto 2007 a 21:04

>>ちょこさん

おひさしぶりで~す♪
そして||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
すっかり風邪をこじらせてしまって
こんなに長引いたのは生まれて初めてですぅ(≧w≦)
でも少しづつ回復してきましたので
もう少し、ゆっくり過ごしながら治しますね。
ご心配いただいて、ありがとうございました(m^ェ^m)

mochaが来てから、初めての旅行だったんので
初めは少し不安もありましたが
marronさんが一緒なら場所が変わっても
いつものmochaと変わりなく元気いっぱいでした(^ー^* )フフ♪
ワンコと旅行、楽しいですよぉ~(^m^)y
ちょこさんもミミちゃんベルちゃんを連れて
いつか旅行できるといいですね~♪
うちのmarronもmochaもにんげんと同じように
旅行中、ずっとはしゃいでましたよo(*^▽^*)o~♪

また、ぜひぜひ続きも見てくださいね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 24 agosto 2007 a 18:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16137050

Di seguito i weblog con link a たび日記。:

« Cafeデート♪ | Principale | 2日目。 »