« 2日目。 | Principale | みんなで♪ »

giovedì 23 agosto 2007

3日目。

たび日記3日目で~す。

2007_0811marron0212

この日で2泊3日の楽しい旅行は終わり

お盆で道が混んでると大変なので少しだけ観光して帰路へ

2007_0811marron0179

とってもステキな海岸を見つけたので

ココで少し車を止めて、みんなで休憩♪

2007_0811marron0181

砂浜があまりにも暑くてmarronもmochaも海の傍までは行けませんでしたが

遠く離れたところからでも海からの風がここちよかったです♪

2007_0811marron0190_2

2007_0811marron0208

marronさん、来年は海に入れるといいね(^ー^)ノ

お天気が良すぎて道がとっても熱くなっていたので

mochaちゃん、ココではずっと抱っこされてました~U^ェ^U

なので気づいたらmochaのお写真撮ってなかった・・

2007_0811marron0217

白浜に来たら、とれとれ市場ですよね~(^ー^* )フフ♪

ココはわんこは入れないので

妹ファミリーと交代でお昼とお土産を買うことにしました。

2007_0811marron0229

妹たちを待つmarronさん。

2007_0811marron0230

mochaちゃんもみんながどこへ行ったのか心配だったようです(^m^)y

2007_0811marron0236

みんな揃わないと落ち着かないよね♪

2007_0811marron0226

姪っ子におやつのおねだり 

marronさんたちもココでおやつタイム vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0810marron0083

旅行中marronさんの足の調子もしんぱいだったし

mamaも風邪をひいていたので、あまり観光などはできませんでしたが

こんな感じで夏休みの旅はのんびり過ごしながら

みんなで楽しむ事ができました。

今回お世話になった琴の滝荘は携帯も通じない山奥でしたが

その分リフレッシュできたような気がします。

長々とたび日記にお付き合いくださって

ありがとうございましたU^ェ^U

|

« 2日目。 | Principale | みんなで♪ »

Commenti

こんばんU^ェ^U ワン!
うぅ~~~~んウットリ♪・:*:・ ( ̄* )。。。
ステキな旅ですね~。。。
写真も綺麗ですぅ~(* ̄。 ̄*)
marronたんとmochaたんのお顔見ると「mama~楽しいねっ♪」
「さいこ~!ありがと~(^・^)」っていってるもん♪
ところでmamaさんの夏風邪は完治しましたか???
marronたんの肉球は???

mamaさん&marronたん。。。お大事になさいませね~ん☆

Scritto da: 木のmama | giovedì 23 agosto 2007 a 23:16

続きが楽しみで、ちょこちょこチェックに来てましたぁ~エヘヘッ♪
期待以上にウットリ♪♪
どの写真もmamaの一杯の愛情が伝わってきて、何だかウルウル・・・
感動しちゃいました~。
特に2枚目のMarronさんとMochaちゃんの追いかけっこ!の数枚。
ホントに楽しそうで幸せそうで~「こういう笑顔が見たくて
ワンの為なら何でも出来ちゃうのよ~」とMaruを思わず呼び寄せて膝に乗せちゃいました♪
marronさんがパピーちゃんのような笑顔で可愛くて、ムギュ♪とハグハグしたいです(^ー^*)♪
marronさんの肉球はその後いかがですかぁ~。
この季節は蒸れるし、治るものも時間がかかるかもしれませんね・・・。
でも元気そうに走っている姿を見て、ちょっと安心しました♪
mamaも夏風邪はツライし長引くし・・・お大事にしてくださいね。

Scritto da: pinta | venerdì 24 agosto 2007 a 00:11

mamaさん、こんにちは(*^-^*)

2日目と3日目のたび日記、とても楽しく拝見させていただきました!!
本当に素敵なご旅行でしたね♪
marronさんとmochaちゃんの嬉しいお顔がいっぱい(*^o^*)
と言うことは、mamaさんをはじめpapaさんや
妹さんファミリーの心からの笑顔があったからなのでしょうね(*^-^*)
ふふっ(^m^)marronさんとmochaちゃんの作戦会議が
とっても可愛くて思わずニッコリしてしまいましたよ♪

ホテルのフレンチもとっても豪華で美味しそうですね~(◎^o^◎)
バーベキューに本格フレンチにと、色んな楽しみ方ができていいですね♪

marronさんの脚の具合はいかがですか~?
早く良くなってくれるといいですね!
mamaさんも無理なさらないで下さいね~(*^-^*)

素敵なお写真いっぱいのたび日記の楽しいご報告、
ありがとうございました~(*^o^*)

P.S mamaさん、流れ星を見られたのですね!!素敵~☆
  私も流星群の流れ星を見た時は感動でした(*≧∇≦)ノ
  その時にしたお願い事も叶ったんですよ♪

Scritto da: meg | venerdì 24 agosto 2007 a 13:26

こんにちは。
2日め 3日めと みなさんの楽しい様子が 手に取るようで~す。
mochaちゃん marronちゃん 楽しそうにお庭を 走り回っていますね~♪
とってもきもちよさそ~!

それに お二人さんが 作戦会議なんて かわいいですね~☆
これは ぜったいに作戦会議をしていたんだな~って 私も
思いますよ~。
だって marronちゃんのこのおめめ すご~い真剣に 考えながらmochaちゃんのお話をきいていますものね~。

海を見つめるmarronちゃんの横顔 海に入れなくても
「みんなで 来れてよかったね~♪」って お話ししていますね~。

私まで 楽しませていただき どうもありがとうございました~。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 24 agosto 2007 a 17:23

>>木のmamaさん

こんばんは~☆
続きも見てくださって、ありがとうございま~す(^m^)y
久しぶりの旅行は、ほんと楽しく思いでもいっぱ~いできました。
marronとmochaが喜んでくれているのが
mamaにとってはいちばん嬉しいことです(^ー^* )フフ♪

marronとmamaの心配までしていただいて
ありがとうございます。
おかげさまでmarronの肉球はお薬と消毒で旅行前には
普通に歩けるようになっていました。
悪化するといけないので旅行中もお薬と消毒は欠かさなかったので
今は、とってもキレイに治りましたU^ェ^U
mamaの方は、まだ完治できず・・あともう一歩って感じです♪
がんばって早く治しますね~木のmamaさんありがとう(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 24 agosto 2007 a 18:49

marron-mamaさん、こんばんは~♪

2日目と3日目のたび日記♪ ワクワクしながら拝見させていただきました~!!
本当に素敵なご旅行でしたね♪
キレイな青い海をバックにmarronちゃんや↓甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんの写真・・・
「本当に日本の海??」って思うくらい、絵になる写真で、ポストカードみたいに素敵です!!
marronちゃん&mochaちゃん、海に入れなくてちょっぴり残念だったかな?
でも、お楽しみはまた次の旅行に続く~♪ですね!
車でみんなを待ってる2ワンの後ろ姿、めちゃめちゃキュート♪
みんなが大好きな気持ちがビンビンに(←ビンビンって表現、古いですね・・・(^^;))伝わってきます!
↓楽しそうに嬉しそうに走るワンコをみてるだけで、こちらも幸せになってきます!
素敵な旅行を一緒に味わわせていただきまして、ありがとうございました!
marronちゃんの足はその後いかがですか?どうぞお大事にしてくださいね!
marron-mamaさんも無理なさらないで、ゆっくり休んで下さいね♪

Scritto da: saclatte | venerdì 24 agosto 2007 a 21:06

mamaさん♡こんばんは(*^▽^*)
ご旅行にいかれてたんですね♪
とっても楽しいお写真ばかり!!
お揃いのお洋服がとっても素敵~~♪
来年はmarronちゃんmochaちゃん
海で遊べるといいですね(b^ー゚)
私も今から楽しみにしてます。
marronちゃん足の調子は
どうですか?
そして、mamaさんもお風邪だったんですね。
お体の具合はいかがですか?
早く良くなりますように・・・。
どうか、お大事になさってくださいね。
素敵な旅の思い出、お写真見てたら
元気いっぱいになれますね(*⌒∇⌒*)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 24 agosto 2007 a 22:34

mamaさ~ん こんにちは♪
PCも無事に 戻ってきました~(^^)v
素敵なお写真がた~くさんの『たび日記』楽しませていただきました~。
助手席のmarronちゃんとmochaちゃん^m^
人のようですよね~とってもキュートな後姿(≧▽≦*)可愛い~。
夏の旅行は のんびり避暑地で ゆっくりが一番ですよね~。
でも夏ならではの 海♪の表情もまた素敵です~。
mamaさん~風邪はどうですか~??
私も、未だに抜け気っていませ~ん(^^ゞ
どうぞ、お大事にしてくださいね~。
また、素敵な秋を迎えるために~充電♪ねっ(^^)

Scritto da: りこママ | sabato 25 agosto 2007 a 15:18

marron-mamaさん、こんばんわ!
楽しいたび日記をありがとうございました♪
海に入れなかったmarronさんとmochaちゃん、
残念でしたね!
でも、また来年のお楽しみにもなりますね(^○^)
そして海をバックにしたmarronさん、
なんてさまになっているのでしょう!!!
きらきらの青い海にmarronさんのまぶしい笑顔!
たまりません♪♪
ますます来年のmarronさんとmochaちゃんが
楽しみです☆

Scritto da: ちょこ | sabato 25 agosto 2007 a 20:03

>>pintaさん

おはようございま~す♪
たび日記の続き楽しみにしてくださってて
ありがとうございます(m^ェ^m)
mamaの写真を愛情いっぱいに感じていただいて
とっても嬉しいデス*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにこんなに笑顔いっぱいになってくれるなら
mamaたちは何でもしてあげたくなっちゃいますよね♪
今回の旅はmochaよりもmarronさんの方がこどものように
はしゃいでました(^ー^* )フフ♪
やっぱり旅行はいいですよね~人もわんたちも
リフレッシュできますしね(^ー^)ノ
次回の旅は少し遠出しちゃおうと今から計画しています。

marronとmamaの心配までしていただいて
ありがとうございます(m^ェ^m)
おかげさまでmarronさんの肉球は飲み薬と消毒で
今はキレイに治りました。でも季節柄、消毒だけは引き続き
続けていますU^ェ^U
mamaの方も3週間も続いた風邪がようやく回復してきました~♪
夏風邪はほんと辛くて長いですよね(≧w≦)
9月に入ってもまだまだ残暑厳しいようなので
pintaさんもmaruちゃんもがんばって乗り越えてくださいね(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 10:23

>>megさん

おはようございま~す♪
たび日記の続きを見てくださって、ありがとうございます(^m^)y
marronとmochaをはじめ妹ファミリーもとっても
楽しんでくれていたので、ひさしぶりにみんなで旅行が
出来てよかったな~って思いました(^ー^)ノ
もちろんmamaもpapaも楽しかったですよぉ♪
marronさんとmocha、ほんとに作戦会議してるみたいでしょ
なんの作戦だったのか聞いてみたいですよね(^ー^* )フフ♪

泊まっていたお宿は懐石料理がとてもおいしいそうなんですが
妹ファミリーは和食が苦手だったので2日目の夜はフレンチにして見ました。
違うホテルにもお邪魔できたので、それもたのしかったですよ♪

marronとmamaの心配までしてくださってありがとうございます♪
旅行前に脚のトラブルでビックリしましたが
おかげさまで今はmarronさんの脚もキレイに治りましたU^ェ^U
でも季節柄、蒸れやすいので気をつけてあげないとダメですね。
mamaの方もやっと回復してきました~(^m^)y
今は治りかけなので、一番肝心ですよね(b^ー゚)

(*'▽'*)わぁ♪ megさんも流れ星見られたんですね。
願い事も叶ったんですね~すご~い
旅で観た星空は大阪では絶対観ることが出来ない星空で
とってもキレイでした☆
しかも、みんなでお空を観てたのにmamaだけってのも
なんだか特別な気がして嬉しいですよね。
そうそう♪megさんのお願い事なんだったんでしょうね(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 10:50

>>マロンままみどりさん

おはようございま~す♪
たび日記楽しんでいただけたなんて、とっても嬉しいです(^m^)y
ありがとうございます♪

marronとmocha、ぜったい作戦会議してるように
見えますよね(^ー^* )フフ♪
『あっちの方まで走って行っちゃおうか?』なんて
フタリで話してたんでしょうか(^m^)y
今回の旅行ではあらためてフタリは仲良しなんだな~なんて
再発見しましたU^ェ^U
marronさんの足の調子のこともあったので
海や川では遊べませんでしたが・・
旅行中はフタリともずっと楽しそうにしていたので
なによりでした(m^ェ^m)

久しぶりの旅行はとっても楽しく
もう今から次の旅行計画でわくわくです(^ー^* )フフ♪

PS・先日妹が新大阪でGLAYのメンバーみんなをお見送りに行ってました。
ライブ以外で会うメンバーはみんな、とっても優しかったそうです♪
HISASHIくんも手を振ってくれた~って喜んでました(^m^)y
ちなみにmamaは風邪のため行けませんでした(T_T)/~


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 11:16

>>saclatteさん

おはようございま~す♪
たび日記の続きを見てくださってありがとうございます(m^ェ^m)
本当に海が思ってた以上にキレイでキラキラ透き通る海をみて
日本の海もまだまだ捨てたもんじゃないな~
なんて感動しちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
(*'▽'*)わぁ♪ほんとですか?
ポストカードみたいに撮れてたらうれしです(^m^)y
今回は残念ながら海や川での水遊びはできませんでしたが
これは来年のお楽しみにとっておくのもいいですねU^ェ^U
水遊びができなくても、フタリともとっても楽しそうにしていたので
そんなニコニコさんのフタリを見ているだけで
mama達もしあわせ~な気持ちになれました(m^ェ^m)

車で待っているフタリそわそわでしょ(^ー^* )フフ♪
一人でも姿が見えないと心配になっちゃうみたいです。
みんなのコトが大好きな気持ちがビンビン伝わりましたか(o^-^o) ウフッ
こちらこそ長々たび日記にお付き合いくださって
ありがとうございました(^m^)y
みんなで行く旅はやっぱり最高ですね!

そしてmarronとmamaのことまで心配してくださり、ありがとうございます♪
おかげさまでmarronの足のすっかり良くなりましたU^ェ^U
mamaの方も長かった風邪がようやく回復してきました。
夏風邪はほんと長引きますね! ぶり返さないよう気をつけますね。
saclatteさん、ありがとうございました(^ー^)ノ


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 11:39

>>フェアリーママさん

こんにちは~♪
そしておひさしぶりです(m^ェ^m)
ママさんお元気でしたか?
私は夏休みに、ひさしぶりにみんなで旅行に行って来ました♪
去年はmochaがまだパピーちゃんで旅行ができなかったのですが
今年はまた妹ファミリーと共に旅行する事ができました(^m^)y
mochaは初めての旅行だったので少し心配もありましたが
marronさんと一緒ならどこへ行っても元気全開いつものmochaでした♪
今回残念ながら海や川での水遊びはできませんでしたが
来年また海にいける楽しみができました(^ー^* )フフ♪
でも泳げないmarronさん・・海ではどんな反応でしょうねU^ェ^U

marronとmamaの心配までしてくださって
ありがとうございます(m^ェ^m)
おかげさまでmarronの足は飲み薬と消毒ですっかり良くなりました。
まだ蒸れやすい季節なので消毒だけは続けてます♪
mamaの方は旅行前から風邪をひいてしまい
3週間ぐらいにわって長引いていたのですが、ようやく回復してきました♪
まだまだ残暑が厳しいようなのでママさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね(^ー^)ノ
久しぶりにママさんとお話しできて嬉しかったです(^m^)y


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 12:18

>>りこママさん

こんにちは~♪
PCが回復してよかったですぅ
これでまたママさんとりこちゃんの日記が見れるので
嬉しいデス(m^ェ^m) 
ママさんの夏休み日記も楽しみにしていますね♪

そして、たび日記の続きを見に来てくださって
ありがとうございます(^ー^)ノ
今回はmamaが風邪だったりmarronさんの足の調子もしんぱいだったけど
おかげで避暑地でのんびり旅を楽しめました~♪
夏の海はキラキラしててmamaも大スキなんです(^m^)y
眺めているだけでも癒されますよね♪
車で待っているフタリの後姿から、『みんなまだなの?』って
声が聞こえてきそうでしょ(^ー^* )フフ♪

ご心配いただきありがとうございます♪
りこママさんもまだすっきりしないようですねぇ・・
私の方も3週間と長引いてしまいましたが
ようやく昨日辺りから少しづつ回復してきました(m^ェ^m)
この季節の風邪はほんと治りにくくて大変ですよねぇ
どうぞママさんもお大事になさってくださいね。
そして・・秋のお出掛けシーズンを楽しみましょうね(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 12:31

>>ちょこさん

こんにちは~♪
こちらこそ長々とたび日記にお付き合いくださって
ありがとうございます(m^ェ^m)
今回はのんびりの旅行になりましたが
時にはゆっくり過ごす旅行もいいものですね♪
今年はmochaの初泳ぎが見れるかな~って楽しみだったのですが
泳ぎが苦手marronさんにとってはラッキーだったかな(^ー^* )フフ♪
でもmarronさんプールしか体験していないので海だったら大丈夫かな?
これは来年のお楽しみにとっておきますね(b^ー゚)
キラキラの青い海・・見ているだけでも癒されますよね♪

ひさしぶりの旅行は楽しかったので
もう次なる旅行を計画したりしてます(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | domenica 26 agosto 2007 a 12:40

marron-mamaさん、こんばんわんU。・ェ・。Uノ~♪
たびにっき、楽しみに待っていましたよ(*^-^*)v

2日目・3日目も楽しい時間を過ごされたのですね!
mochaちゃんとmarronさんのコチョコチョ内緒話・・・
何の作戦会議をしていたのかな?!
本当に仲良し姉妹、見ているこちらがニッコリしちゃいます♪

海も残念でしたが2人とも海風にはあたって
気持ちよかったことでしょう~(*´▽`*)
marronさんのあんよの具合はいかがですか?
少しずつ良くなっていても海水はきっと沁みるでしょうし
大事をとってお休みされたのね。
浜辺も暑いし、ワンコさんでなくても裸足で歩けないもの(>_<)
きっと来年・・また楽しみな約束が増えて来年が待ち遠しいですよね!

素敵なご旅行を拝見できて嬉しかったです(*^-^*)
mamaさん、marronちゃんもお体お大事に。。
楽しい思い出に浸りながら、ゆっくり静養されてくださいね!


先日、mamaさんからプレゼントと一緒にいただいたポストカード、
パパがセスとコットンだ!って言ってきかないのです(^ー^* )フフ♪
今度お会いするお友達なんだよ♪って説明してあったのに~
それぞれ年齢も一緒、性格も似ている姉妹だから
それがお写真にも写っていたのかな?って思いました(*^0^*)

Scritto da: yukino | domenica 26 agosto 2007 a 21:18

>>yukinoさん

こんばんは~☆
たび日記の続き楽しみにしてくださって
ありがとうございま~す(^m^)y

2日目も3日目ものんびりさんの行動でしたが
marronもmochaもどこへ行っても楽しんでくれていて
それがなによりでしたo(*^▽^*)o~♪
フタリの内緒話・・どんな作戦だったか気になりますよねぇ♪
仲良くしている姿を見るのが一番至福の時ですよね(^ー^* )フフ♪

海はざんねんだったのですが・・
肉球の間に湿疹が出てしまうと、すごく痛いそうなんですぅ
marronは運良く旅行前にわかったので旅行の時には
全然、大丈夫になってたのですが
腫れがひいても、かなりしみるそうなんで今回の海は禁止となりました。
突然びっこひきだしたので、また関節かな!?って思ったのですが
まさか肉球だったなんて・・びっくりでした(≧w≦)
足がつけないほど痛かったみたいです(T_T)/~

今回は水遊びはできなかったけど
また来年の夏のお楽しみができたので
それはそれで、また旅行の計画が楽しくなりそうですよね(^ー^)ノ

そしてmarronもmamaもずいぶん回復してきました。
いつもご心配いただき、本当にありがとうございます(*^▽^*)

まあ~パパさんたら・・美人姉妹のせっちゃんこっちゃんと
見間違ってくださったの~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
同じ年齢で性格も似てるところが多いので
雰囲気が似てるのかしら・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪
パパさんが見間違えるほどですものね~きっと似てるのかも(^m^)y
(あつかましくてすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
実物のせっちゃん&こっちゃんに会える日が
ますます楽しみになりました~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 27 agosto 2007 a 19:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16213659

Di seguito i weblog con link a 3日目。:

« 2日目。 | Principale | みんなで♪ »