« luglio 2007 | Principale | settembre 2007 »

mercoledì 29 agosto 2007

trimming*

月曜日はmochaのトリミングに行ってきました♪

2007_0827marron0014

mamaが風邪でなかなかトリミングに連れて行けなかったので

ちょっとぼさぼさ~になっちゃてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronさんも一緒にmochaちゃんを送って

その後は恒例のmamaとデートです(^ー^* )フフ♪

2007_0827marron0011

まずはCanisさんでおやつ♪

marronさんの大スキなパンプキンボール6個完食!

2007_0827marron0056

この日も残暑厳しい日だったのでCafeでゆっくり過ごした後は

木陰で少しだけおさんぽvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0827marron0030

芝生でのおさんぽは少しひんやりして気持ちいいかな(^ー^)ノ

2007_0827marron0064

この日もとっても暑かったので、どこにも寄らず

まっすぐお家に帰ろうかなって思いましたが 

やっぱりmarronさんとフタリだけのおでかけも大切な時間♪

暑くてもmarronさん楽しそうだったし

デートしてよかった(^ー^* )フフ♪

2007_0827marron0081_2

そしてmochaちゃんのお迎え~U^ェ^U

2007_0827marron0107

今回はお顔を小さめにしてもらって

mochaちゃん、すっきりと小顔美人?になりました~(^m^)y

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

lunedì 27 agosto 2007

みんなで♪

先日marronとmochaのびょういんに行って来ましたU^ェ^U

この時はmamaが風邪で一人では連れて行くのが大変だったので

papaのお休みの日にみ~んなでおでかけ気分で行って来ました。

2007_0819marron0002

びょういんが大スキなmarronさん

まずは受付のおねえさんにごあいさつ ✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

2007_0819marron0004

しんさつ室の前で順番待ち~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2007_0819marron0022

・・で しんさつされる時はテンションさがりま~す(^ー^* )フフ♪

marronさんは肉球の間の湿疹もキレイに治っているので

お薬もこの日で終わるコトができました。

他の身体検査も異常なしで(´▽`) ホッ

2007_0819marron0016

つぎmochaちゃんだよ~(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんもmarronさんと同じくしんさつ台にあがると

テンションさがります(^m^)y

2007_0819marron0068

mochaちゃんこの日はワクチン接種の為いろいろ検査してもらいました。

mochaちゃんも異常なしで予定通りワクチン接種U^ェ^U

2007_0819marron0006

よ~くがんばったね(b^ー゚)

2007_0819marron0029

marronさんなに見てるの・・って思ったら

2007_0819marron0028

papaとmochaがお外に出てたから気になってたようです(^ー^)ノ

ワクチン接種後は、興奮させてはダメなのでpapaとお外に出てました(b^ー゚)

mochaちゃんはよそのわんちゃんを見ると

あそぼ~♪あそぼ~♪と興奮してしまうのですぅ

30分ほどびょういんで様子を見てワクチンのアレルギーも出なかったので

帰りはみんなでCafeでランチタイムしました♪

2007_0819marron0051

mamaたちのランチ~*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0819marron0034

marronさんたちは、まずアイスクリームでクールダウンvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0819marron0045

その後はそれぞれのおやつを堪能中♪

2007_0819marron0049

びょういんでがんばった後のうまうまはおいしいよね♪

2007_0819marron0041

2007_0819marron0042

みんなでおでかけして楽しかったね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

giovedì 23 agosto 2007

3日目。

たび日記3日目で~す。

2007_0811marron0212

この日で2泊3日の楽しい旅行は終わり

お盆で道が混んでると大変なので少しだけ観光して帰路へ

2007_0811marron0179

とってもステキな海岸を見つけたので

ココで少し車を止めて、みんなで休憩♪

2007_0811marron0181

砂浜があまりにも暑くてmarronもmochaも海の傍までは行けませんでしたが

遠く離れたところからでも海からの風がここちよかったです♪

2007_0811marron0190_2

2007_0811marron0208

marronさん、来年は海に入れるといいね(^ー^)ノ

お天気が良すぎて道がとっても熱くなっていたので

mochaちゃん、ココではずっと抱っこされてました~U^ェ^U

なので気づいたらmochaのお写真撮ってなかった・・

2007_0811marron0217

白浜に来たら、とれとれ市場ですよね~(^ー^* )フフ♪

ココはわんこは入れないので

妹ファミリーと交代でお昼とお土産を買うことにしました。

2007_0811marron0229

妹たちを待つmarronさん。

2007_0811marron0230

mochaちゃんもみんながどこへ行ったのか心配だったようです(^m^)y

2007_0811marron0236

みんな揃わないと落ち着かないよね♪

2007_0811marron0226

姪っ子におやつのおねだり 

marronさんたちもココでおやつタイム vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0810marron0083

旅行中marronさんの足の調子もしんぱいだったし

mamaも風邪をひいていたので、あまり観光などはできませんでしたが

こんな感じで夏休みの旅はのんびり過ごしながら

みんなで楽しむ事ができました。

今回お世話になった琴の滝荘は携帯も通じない山奥でしたが

その分リフレッシュできたような気がします。

長々とたび日記にお付き合いくださって

ありがとうございましたU^ェ^U

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

2日目。

たび日記2日目。

2007_0810marron0231

この日ものんびり過ごした一日。

朝は本館の中庭でおさんぽ♪

2007_0810marron0210

mochaちゃん、暑くてもかけっこ大スキ!

2007_0810marron0234

marronさんも、うれしくてかけっこ

広いお庭でのおさんぽは気持ちいいですよね(^ー^)ノ

2007_0810marron0225

(^ー^* )フフ♪ フタリでなにやら・・作戦会議かな

2007_0810marron0217

お庭で遊んで、marronさんとmochaはお部屋でお昼寝。

その間mamaたちは・・

2007_0810marron0269

楽しみにしていた川床で涼やかに流しそうめん。

流しそうめんと云ってもぐるぐるまわってるだけですけどね(^ー^* )フフ♪

でも風情があり、とても気持ちよくお食事できました。

2007_0810marron0321

お昼を食べた後は姪っ子甥っ子が楽しみにしていた海に・・

ほんとはmarronさんとmochaも初泳ぎを体験させてあげる予定だったのですが

marronさん旅行前に四肢に皮膚疾患がでて

肉球の間が腫れてしまい・・海は禁止になってしまいました。

なので、海は妹ファミリーだけで楽しんでもらいました(^ー^)ノ

2007_0810marron0296

mamaも送って来たついでにちょっこっと海に足をつけたりして

楽しんじゃいました(^m^)y

来年はmarronさんたちと一緒に楽しみたいな♪

2007_0811marron0033

夕方少し涼しくなってから再び中庭でおさんぽ。

marronさんたら、mochaちゃん追いかけて遊んでますU^ェ^U

2007_0811marron0034

2007_0811marron0037

楽しそうね(^ー^* )フフ♪

2007_0811marron0071

mochaちゃん、いっぱい走ったね♪

2007_0811marron0086

marronさん、ごきげんですね(^m^)y

2007_0811marron0090

夕暮れの海沿いをドライブしながら

mama達は今回お泊りしている琴の滝荘の系列のホテル

Bellevedereでお食事。

琴の滝荘からは車で10分ぐらいです。

2007_0811marron0098

同じ系列のホテルですが、こちらはリゾートホテルで雰囲気もステキでした。

ホテルからの景色は絶景でしたよ(b^ー゚)

わんとのお泊りも相談に乗ってくれるようです♪

2007_0811marron0135

こちらではフレンチをいただきましたo(*^▽^*)o~♪

とってもおいしいお食事をいただいて

marronさんたちが待っているので大急ぎでコテージにもどりました。

コテージに戻ってお空を見上げたら満点の星空

mamaだけ流れ星をみたんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

3日目へつづく・・

まだ3日目のにっきも少しだけあるので

こちらのコメント欄はクローズにしておきますね(m^ェ^m)

| | TrackBack (0)

giovedì 16 agosto 2007

たび日記。

おひさしぶりですU^ェ^U

papaさんの夏休みにmarronとmochaと一緒に旅行に行って来ました。

2007_0810marron0102

行き先は和歌山のすさみ町

marronさんはひさしぶりの旅行にわくわく♪

mochaちゃんは初めての旅行にどきどきかな(^ー^* )フフ♪

2007_0810marron0004

行きの車の中の様子(^m^)y

marronさんと同じ景色がみたくてmochaちゃんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2007_0810marron0198

今回のお宿は琴の滝荘

ワン専用のホテルではないのですが、本館とログコテージに分かれていて

本館以外の出入りは自由なのでmarron達が一緒でも

ゆっくりくつろげました。

2007_0810marron0040

毎年夏休みの旅行はmamaの妹と姪っ子甥っ子も一緒で

去年はmochaがまだパピーちゃんだったので旅行が出来なかったのですが

また今年からみんなで旅行できてHappy~o(*^▽^*)o~♪

2007_0810marron0200

つり橋を渡るとログコテージ

コテージの周りのガーデンがとってもキレイで

marronとmochaも早速おさんぽ

2007_0810marron0074 2007_0810marron0139

2007_0810marron0135 

緑いっぱい自然の中のおさんぽは気持ちいいですね♪

marronもmochaもニコニコさん

2007_0810marron0156

この日もとっても暑い日でしたが

川のお水はとってもひんやり気持ちよく

ココでしばらく涼んでました(m^ェ^m)

2007_0810marron0161

甥っ子は旅行の間、時間を見つけては釣り三昧

2007_0810marron0194

1日目の夜はコテージのテラスでバーベキュー

準備を始めるとmarronさん、くんくん(^ー^* )フフ♪

2007_0811marron0019

mochaちゃんもたっちして、くんくん

みんなお鼻がいいのね(^ー^* )フフ♪

2007_0811marron0010_2

2007_0810marron0032_2

お部屋のテラスでのんびりとバーベキューするのも楽しいですね♪

2007_0811marron0003

marronもmochaもumaumaでしたね(b^ー゚)

2007_0810marron0265

ごはんの後は・・

バレーボール大会!?

2007_0810marron0247

姪っ子とpapaさんのボール遊びに参加するmarronさん(^m^)y

2007_0810marron0257

marronさん、取れるかなU^ェ^U

2007_0810marron0264

mochaちゃんはmarronさんのおうえんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0810marron0259

2007_0810marron0242

marronさん、いっぱい遊んでもらってよかったね(^ー^)ノ

2007_0810marron0203

長々とお付き合いくださってありがとうございます(^m^)y

一日目はこんな感じでのんびり過ごしました。

二日目へつづく・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Continua a leggere "たび日記。"

| | Commenti (28) | TrackBack (0)

mercoledì 8 agosto 2007

Cafeデート♪

今回はmarronさんがトリミングU^ェ^U

なのでmochaちゃんとデート♪

2007_0806marron0001

デートって言っても・・

いつものCafeだけどね(^ー^* )フフ♪

2007_0806marron0011

部活帰りの姪っ子も一緒にランチタイム~♪

またまた、ミルクプリンを食べさせてもらってます( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

2007_0806marron0018

mochaちゃん umaumaだね(^ー^* )フフ♪

2007_0806marron0031

姪っ子のおひざの上でくつろいでま~す。

夏休みでも姪っ子は忙しく、この後は塾なので

おうちに送って行って・・

今度は甥っ子と交代o(*^▽^*)o~♪

2007_0806marron0040

今日はみんなに会えて嬉しいね(m^ェ^m)

marronさんもそろそろトリミング終わる頃だね。

2007_0806marron0046

mochaちゃん、うれしそうね(^m^)y

2007_0806marron0055

marronさんのトリミングが終わって

またまた、みんなおやつタイム~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0806marron0006_2

2007_0806marron0048

プリンを食べた後はお決まりのぶたみみさんデス

2007_0806marron0047

mochaちゃんはmarronさんが大スキなのね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

いつもmarronのお家へ 遊びに来てくださる みなさんへ

papaさんの夏休みが少しだけ取れたので

marronのお家も少し夏休みをいただきます(^ー^)ノ

来週には、また再開しますので

それまで、みなさん夏バテされませんよう

気をつけてお過ごしくださいね。

*コメントのお返事が遅れると申し訳ないので

今回はコメント欄はクローズさせていただきますね。

夏休み明けに、またみなさんとお話しさせていただくのを楽しみにしています。

                  marron& mocha&mama  ☆⌒(ゝ_∂*)ノ"

| | TrackBack (0)

domenica 5 agosto 2007

デート♪

今日はmochaちゃんトリミングだったので

mamaとmarronさんはデートでした~♪

2007_0805marron0001

mochaちゃんをサロンまで送り届けて

まずはCanisさんでおやつタイム~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0805marron0005_2

marronさんは、いつものパンプキンボールを完食

でも、mamaのも気になるmarronさん(^ー^* )フフ♪

暑くても食欲あるのはいいことね!

Cafeでのんびりくつろいでから少しだけ鶴見緑地でおさんぽU^ェ^U

2007_0805marron0022

ひさしぶりにmamaとふたりきっりが楽しかったようで

marronさん、いつもよりニコニコさん

2007_0805marron0023

今日は子守もないものね(b^ー゚)

2007_0805marron0021

marronさん、パピーちゃんみたいなお顔 (*'ー'*)ふふっ♪

2007_0805marron0032

2007_0805marron0042

木陰でのおさんぽは気持ちよかったね(^ー^)ノ

今日のmarronさんのこどもっぽい表情をみると

やっぱり、ときどきはふたりでデートする時間も大切だなって思いました♪

marronさ~ん、またデートしようね゜+.(≧∇≦)゜+.

2007_0805marron0059

mochaちゃんが帰って来て

marronさんうれしそうね~♪

2007_0805marron0072

mochaちゃん、お水を飲んだあとで

お口の周りがどろぼうさんみたいになってますよぉ(^ー^* )フフ♪

トリミングおつかれさま

次はmochaちゃんとデートだよU^ェ^U

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

venerdì 3 agosto 2007

花火大会。

先日PLの花火大会があり

mamaの実家から少~し見えるのでmarronとmochaと一緒に

実家へ行って来ました♪

2007_0802marron0030

花火大会パーティ?なので

mochaちゃん、ゆかたでおめかしして見ましたo(*^▽^*)o~♪

2007_0802marron0009

marronさん用のゆかたはサイズがなかったので

ウサギさんの和風バンダナでおめかししました(b^ー゚)

2007_0802marron0028

marronさん、mochaのゆかたがとっても気になる見たい・・

2007_0802marron0024

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

もしかして・・marronさんもゆかた着たかったのかな?

来年はmarronさんサイズも探してみるね(o^-^o) ウフッ

2007_0802marron0019

なんだか表情が硬いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんな表情の硬かったフタリも実家に行くと・・

2007_0802marron0041 

大スキなみんなに会えて、とってもはしゃいでました(^ー^)ノ

3わんずさんで写真も撮れないほどワチャワチャvUo・ェ・oU ィェーィ♪

くぅちゃんもmarronとmochaに会えてニコニコ

でもね・・mamaの一眼レフのおっきいカメラが怖くて

なかなか写真を撮らせてくれないんですよΣ(^∀^;)

このお写真が、なんとか撮れた1枚です♪

2007_0802marron0070 

8時少し前から花火がはじまり

日本最大級の約10万発の花火は遠く離れた実家からでも

見ごたえありました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0802marron0063

この日はmarronもmochaも実家でご飯を食べて

ゆっくり遊べたね(m^ェ^m)

2007_0802marron0086

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

« luglio 2007 | Principale | settembre 2007 »