« デート♪ | Principale | たび日記。 »

mercoledì 8 agosto 2007

Cafeデート♪

今回はmarronさんがトリミングU^ェ^U

なのでmochaちゃんとデート♪

2007_0806marron0001

デートって言っても・・

いつものCafeだけどね(^ー^* )フフ♪

2007_0806marron0011

部活帰りの姪っ子も一緒にランチタイム~♪

またまた、ミルクプリンを食べさせてもらってます( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

2007_0806marron0018

mochaちゃん umaumaだね(^ー^* )フフ♪

2007_0806marron0031

姪っ子のおひざの上でくつろいでま~す。

夏休みでも姪っ子は忙しく、この後は塾なので

おうちに送って行って・・

今度は甥っ子と交代o(*^▽^*)o~♪

2007_0806marron0040

今日はみんなに会えて嬉しいね(m^ェ^m)

marronさんもそろそろトリミング終わる頃だね。

2007_0806marron0046

mochaちゃん、うれしそうね(^m^)y

2007_0806marron0055

marronさんのトリミングが終わって

またまた、みんなおやつタイム~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0806marron0006_2

2007_0806marron0048

プリンを食べた後はお決まりのぶたみみさんデス

2007_0806marron0047

mochaちゃんはmarronさんが大スキなのね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

いつもmarronのお家へ 遊びに来てくださる みなさんへ

papaさんの夏休みが少しだけ取れたので

marronのお家も少し夏休みをいただきます(^ー^)ノ

来週には、また再開しますので

それまで、みなさん夏バテされませんよう

気をつけてお過ごしくださいね。

*コメントのお返事が遅れると申し訳ないので

今回はコメント欄はクローズさせていただきますね。

夏休み明けに、またみなさんとお話しさせていただくのを楽しみにしています。

                  marron& mocha&mama  ☆⌒(ゝ_∂*)ノ"

|

« デート♪ | Principale | たび日記。 »

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16047954

Di seguito i weblog con link a Cafeデート♪:

« デート♪ | Principale | たび日記。 »