« たび日記。 | Principale | 3日目。 »

giovedì 23 agosto 2007

2日目。

たび日記2日目。

2007_0810marron0231

この日ものんびり過ごした一日。

朝は本館の中庭でおさんぽ♪

2007_0810marron0210

mochaちゃん、暑くてもかけっこ大スキ!

2007_0810marron0234

marronさんも、うれしくてかけっこ

広いお庭でのおさんぽは気持ちいいですよね(^ー^)ノ

2007_0810marron0225

(^ー^* )フフ♪ フタリでなにやら・・作戦会議かな

2007_0810marron0217

お庭で遊んで、marronさんとmochaはお部屋でお昼寝。

その間mamaたちは・・

2007_0810marron0269

楽しみにしていた川床で涼やかに流しそうめん。

流しそうめんと云ってもぐるぐるまわってるだけですけどね(^ー^* )フフ♪

でも風情があり、とても気持ちよくお食事できました。

2007_0810marron0321

お昼を食べた後は姪っ子甥っ子が楽しみにしていた海に・・

ほんとはmarronさんとmochaも初泳ぎを体験させてあげる予定だったのですが

marronさん旅行前に四肢に皮膚疾患がでて

肉球の間が腫れてしまい・・海は禁止になってしまいました。

なので、海は妹ファミリーだけで楽しんでもらいました(^ー^)ノ

2007_0810marron0296

mamaも送って来たついでにちょっこっと海に足をつけたりして

楽しんじゃいました(^m^)y

来年はmarronさんたちと一緒に楽しみたいな♪

2007_0811marron0033

夕方少し涼しくなってから再び中庭でおさんぽ。

marronさんたら、mochaちゃん追いかけて遊んでますU^ェ^U

2007_0811marron0034

2007_0811marron0037

楽しそうね(^ー^* )フフ♪

2007_0811marron0071

mochaちゃん、いっぱい走ったね♪

2007_0811marron0086

marronさん、ごきげんですね(^m^)y

2007_0811marron0090

夕暮れの海沿いをドライブしながら

mama達は今回お泊りしている琴の滝荘の系列のホテル

Bellevedereでお食事。

琴の滝荘からは車で10分ぐらいです。

2007_0811marron0098

同じ系列のホテルですが、こちらはリゾートホテルで雰囲気もステキでした。

ホテルからの景色は絶景でしたよ(b^ー゚)

わんとのお泊りも相談に乗ってくれるようです♪

2007_0811marron0135

こちらではフレンチをいただきましたo(*^▽^*)o~♪

とってもおいしいお食事をいただいて

marronさんたちが待っているので大急ぎでコテージにもどりました。

コテージに戻ってお空を見上げたら満点の星空

mamaだけ流れ星をみたんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

3日目へつづく・・

まだ3日目のにっきも少しだけあるので

こちらのコメント欄はクローズにしておきますね(m^ェ^m)

|

« たび日記。 | Principale | 3日目。 »

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/16213352

Di seguito i weblog con link a 2日目。:

« たび日記。 | Principale | 3日目。 »