« おたのしみ♪ | Principale | ゆっくり »

giovedì 5 luglio 2007

がんばりました!

今週の月曜日。。

mochaちゃん避妊手術をしました。

2007_0703marron0003

手術の朝。。落ち着かないmama (平静を装っていたつもりなのに。。) 

mochaちゃん。。なんでごはんたべれないのかな~?って不思議そう

そんな様子になんだかおかしいな~って

気づいたのかmarronさんのそばから離れないmocha。。

びょういんまでmarronさんも一緒だったから

mamaもmochaもあんしんだったねぇ。

やっぱりmarronさんの存在感はおおきい うん!(^(ェ)^*)うん!

手術も無事に終わり

今日は術後3日目の検診と消毒に行って来ましたU^ェ^U

異常なしで順調に回復しているので

来週に抜糸をしてもらったら、またmochaの大好きなかけっこもOK!

食欲も戻り、おうちの中ではいつものmochaちゃんです(b^ー゚)

手術が決まってから、しんぱいばかりの毎日でしたが

順調に回復してくれているので

やっと気持ちも落ち着いてきました。

mochaちゃん いっぱいがんばったので、元気に復活したら

この夏は、まず近場に旅行でも行って見ようかなU^ェ^U

|

« おたのしみ♪ | Principale | ゆっくり »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは☆

mochaちゃん、がんばりましたね!
さくらの避妊手術のとき、だいじょうぶ!と思って
いながらも私も不安で心配な毎日を過ごしました。
きっとmamaさんもとっても心配なさっていたことでしょう。
でも小さいからだで無事に手術をのりきったmochaちゃん。
これからは毎日ぐんぐん回復していきますよ!

ほんとにmarronちゃんの存在って大きいですね。
私もmarronちゃんのお顔を見るととってもほっとして
気持ちが安らいできます。うちのパパさんもなんですよ!
mamaさんもmochaちゃんも、marronちゃんの付き添いで
どんなに安心されたかと思います。

mochaちゃん、抜糸までもう少し、がんばろうね!
回復したら元気にかけっこしようね♡

Scritto da: あき | giovedì 5 luglio 2007 a 17:51

nanaへのお祝いのメッセージをどうも
ありがとうございました。

mochaちゃん、経過良好とのことmarron-mamaさん
そしてmarronさんもホッとされていることでしょうね。
さぞ、ご心配のことだったとお察しいたします。
nanaのようにエリザベスカラーのお世話に
ならないなんてmochaちゃん、えらいね~。
もう少し抜糸までガマンしてね、mochaちゃん!

Scritto da: nanaママ | giovedì 5 luglio 2007 a 18:43

mamaさん、こんばんは。

mochaちゃん、小さな体で手術がんばりましたね(*^-^*)
そしてmamaさんやpapaさん、marronちゃんも・・
きっと無事に戻ってくるまで不安だったと思います(>_<)
家族の力で頑張った手術でしたよね。
術後の経過も良好とのことなので
今はみんなで幸せな時間を過ごしているのでしょうね~
mochaちゃん(^ー^* )フフ♪
お転婆はもう少し我慢しないとダメよぉ~
抜糸が済んだらたくさん走れるからね!

marronちゃんが‘大きな力’になったって言うmamaさんのお気持ち・・
とってもよくわかります(*^-^*)
きっとmarronちゃんには支えてもらっている部分がたくさんあるんですよね。
可愛い娘だけど姉妹のような母のような・・大きな存在でしょう。
私も同じでコットンはきっと可愛い赤ちゃんで
せっちゃんは大きな大きな精神的支柱だもの。

旅行は計画している時が一番楽しいですよねU^ェ^U
mamaさんはどんな旅行を計画されるのかな~?

コットンは10ヶ月になったのに
まだまだヒートが来そうにないのですぅ(>_<)
mochaちゃんは前兆とかはありましたか?
それと避妊手術のこと・・私たちも考えて悩んでいます。
mamaさんは避妊手術をすると子宮系の病気になりにくいこととかも
考えて、手術されることを決断したのですか?
私が手術するのだったら決められるのだけれど
小さな体のことを思うと不安になりますよね。

Scritto da: yukino | giovedì 5 luglio 2007 a 19:32

こんばんは!

バタバタしていてなかなかコメント出来ずごめんなさい!
でも、相変わらずこちらの可愛い画像に癒されています。

さて!
mochaちゃんのこと驚きました。
mama-san良く決意されましたね、ワタクシなど未だ・・・
悩みの種なのに。涙

でも手術も上手くいってすっかり元気になったのですね
よかった!ワンの回復力はすごいものですね~。
後は、抜糸が済めばきっとまったく以前と変わりないmochaちゃん
ですね。
mamaさんさぞご心配されたことでしょう。お察しします。
mamaさん、marronおねえちゃま、お疲れ様。
そしてmochaちゃん、頑張りましたネ♪

今日のこのトップの画像、可愛すぎるので頂いて帰りマース♪
お話したいこともあるのでまたメールいたします!

mama-sanもゆっくりお休みくださいね。

Scritto da: ERI | giovedì 5 luglio 2007 a 22:44

mochaちゃん手術お疲れ様。
写真の表情を見る限り「ケロっ」て感じ?
うちのnanaは手術後ケロっとしてたなぁ。
手術前、手術後落着くまでは本当に心配ですよね。
僕ももうドキドキで普段はあまりお医者さんに質問したり
しない方なのですが、避妊手術の時はしつこいぐらいに
質問したもんです。
それにしても驚愕するのはワンコの回復力の早さ。
すぐに走り回れるようになるよmochaちゃん。
mamaさんそしてmarronさんも走るmochaちゃんを見て初めて
本当の安心モードに入られるかな。

Scritto da: roku | giovedì 5 luglio 2007 a 23:28

こんばんは☆
ちょっぴりお久しぶりです♪
mochaちゃん、手術頑張りました!
そして、mamaさん、心配でお疲れ様でした~。
その後のmochaちゃん、精神的にはいかがですかぁ~?
頼りになるお姉ちゃまと優しいママがいるから大丈夫だね。
一番上のお写真で安心している様子が伝わってきます。
Maruは3日の入院で精神的に参ってしまって…
しばらく大変でした~。
私もオロオロ…marronさんが居てくれたら~
ホントにmarronさんの存在は大きいですね。
一番上の写真のmochaちゃん、なんだかお姉さんに見えます。
またひとつ大人になったかな♪

ホタパパさんのお写真、楽しみです♪
ホタパパさんのHPでもmamaさん達の幸せいっぱいのお写真を
見てきましたぁ~。
素敵なpapa&mamaさんもちょこっと見えて嬉しかったです♪
でも、mamaが撮られている写真も愛情いっぱいで大好きです。
いつも優しい写真で癒されてます♪

Scritto da: pinta | venerdì 6 luglio 2007 a 00:37

mochaたん!お疲れ様~!
そして。。。mamaさんもお疲れさまでしたね(*^_^*)
済んでみれば、そんなに心配することぢゃなかったかなぁ~?
って思うんですけどね( ̄ー+ ̄)

ひとまず抜糸までは、お・と・な・し・く~ねっ♪mochaたん!!

今夜も。。。ほんわか優しいお目目のmarronたんに癒されました。。。
ありがとう~ありがとっ☆
お・や・す・み~んヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

Scritto da: 木のmama | venerdì 6 luglio 2007 a 01:17

mamaさん、おはようございます!

mochaちゃん、小さい体で手術頑張ったのね!!
本当にえらかったね(*^-^*)
mamaさんもpapaさんもさぞ心配だったでしょう?
術後の回復も順調のようで、私も安心しました。
抜糸も無事に済んで早くmochaちゃんの大好きなかけっこが
できるといいね♪
marronさんもきっとmamaさんの様子やmochaちゃんの様子を感じて
本当はとても心配だったんだろうけど、
お姉ちゃんとしてしっかりmamaさんとmochaちゃんを支えて
本当にお利口さんでしたね(*^-^*)

今度お会いする時は、元気なmochaちゃんが復活しているかな?(^m^)

Scritto da: meg | venerdì 6 luglio 2007 a 10:05

こんにちは、mamaさん。

mochaちゃん 避妊手術されたのですね~。
mochaちゃん 良くがんばりましたね。おりこうさんでしたね。

mamaさんも よく決心されましたね~。
いろいろ考えられたのでしょうね。
私も マロンのとき 迷って 迷って 大丈夫だろうか とても心配でした。

mamaさんも さぞかしご心配でしたでしょ~。
marronちゃんは 心強い存在ですね~。
mochaちゃんも marronおねえちゃまが付いてきてくれたから
安心だたでしょうね~。

傷の治りも 順調のようで ホットしました。
mochaちゃん もう少しの辛抱だからね。
mamaさんと marronおねえちゃまの 言う事を 聞いて いいこにしててね。

抜糸がすんだら また 元気に走り回る かわいいmochaちゃんの
姿 見たいなぁ~。

気をつけてあげてくださいね。おだいじに。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 6 luglio 2007 a 13:15

ブログお休み中のフェアリーママです。
こんばんは。

mochaちゃん
頑張ったんだね~~~(T_T)
フェアリーも避妊手術、こるくは去勢手術を
してるんだけど、どちらの時も
心配で心配で・・・そのお気持ちわかります。
でもでも、元気なmochaちゃんの
お姿が見られて良かった♡
小さいのに本当によく頑張ったね(b^ー゚)
偉いぞ~。
marronちゃんとmamaさんの力も大きいよね。
頼りになるお姉ちゃん&mamaがいつも
付いていてくれて
mochaちゃんも幸せですね~。
早く傷が治りますように。。。(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 6 luglio 2007 a 20:55

mochaちゃん 無事手術が終わり経過も良好でよかったですね!
手術前と後では気持ちが全く違うよ って経験者から聞いていましたが
私もとってもスッキリしましたが marron-mamaさんは如何でしたか?

回復力も早いので あれこれ案ずるより・・・って感じでしたが
実は4年も悩みの種でもありました (*≧m≦*)

marronさんの支えがさぞかし力強かった事と思います
抜糸まであと少しですが 頑張って下さいね
mamaさんもお疲れ出ません様に・・・

Scritto da: くぅママ | venerdì 6 luglio 2007 a 21:22

>>あきさん おはようございます!

あたたかいお見舞いのメッセージありがとうございます♪

手術が決まって落ち着かない毎日でしたが
術後の回復も良く、やっとあんしんできました(^m^)y
もうびっくりするほどの回復力で
いつものmochaに戻ってきました♪
今回もmarronさんの存在がとっても頼りになりました。
mamaのこともmochaのこともなんでもわかっちゃう
marronさんはやっぱりすごいです(^ー^* )フフ♪
しんぱい症のmamaを持つとmarronさんも大変でしょうね(^m^)y
あきさんやパパさんにも安らいでいただけてるなんて
とってもうれしいですぅU^ェ^U

あきさんには手術当日も励ましのメールをいただき
とっても元気づけられました(m^ェ^m)
ありがとうございました~♪
抜糸までもう少しの間がんばりま~すU^ェ^U
元気全快になったらまた遊んでくださいね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 10:34

>>nanaママさん おはようございます!

こちらこそ、mochaにあたたかいお見舞い
メッセージいただきありがとうございます(m^ェ^m)

術後の経過も順調すぎるぐらい順調のようで
もうお家の中では、いつもの元気いっぱいの
mochaに戻ってきました~。
mamaたちは逆にもう少しおとなしくしててほしいな
と思うほどなんですよ(^m^)y
ワンコの治癒力はすごいですよね!
いまのところエリザベスカラーもほとんど使うことがなく
ストレスもないのが回復も早めていてくれているのかも
しれませんね~(m^ェ^m)
marronさんの時はエリザベスカラーは外せませんでしたけどね。

抜糸までもう少しがんばります♪
nanaママさんありがとうございました(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 10:47

>>yukinoさん こんにちは。

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます♪

今回のmochaの手術。。
ほんとに家族みんなで乗り切った感じがしますU^ェ^U
手術の日はpapaもお仕事だったので
mamaひとりふあんで落ち着かなかったのですが
marronさんの落ち着きぶりがmamaの不安を緩和してくれました。
yukinoさんが仰るようにmarronさんは可愛い娘なのに
時には姉妹のように、そして母のような大きな存在♪
mochaはやっぱり赤ちゃんかな(^ー^* )フフ♪
旅行はmochaの手術もしたところだし、暑い夏はmarronさんにも
負担になるといけないので近場がいいかな~って考え中なんです♪
ほんとは早くyukinoさんの方面に行きたいのですが
それは少し涼しくなってから本格的に考えたいと思ってます(^m^)y
ほんとあれこれ計画してる時って楽しいですよね~♪

mochaの手術の事はいろいろ悩みました。
marronさんの時も手術する事を悩んでるうちに
悪性リンパ腫になってしまい
抗がん治療を受けてる最中に子宮蓄膿症が発症して
緊急手術になってしまったのです。
抗がん剤治療の影響で免疫も体力も落ちていたので
入院も長引き、あの時のmarronさんの辛い日々を思う出すと
mochaの手術も出来るだけ若くて体力があるうちにと決めていました。
健康なからだにメスを入れるのはとっても不安だし悩むと思います。
yukinoさんもご主人と病院の先生に相談されて
いい方向を決めてくださいね(m^ェ^m)
もちろん私でわかることでしたら何でも聞いてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 13:17

>>ERIさん こんにちは。

こちらこそお忙しい時に
あたたかいお見舞いのお言葉頂戴して
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(m^ェ^m)

心配症の私が今回の決意をしたのは、ほんと自分でもびっくり!
手術する事は以前から決めていましたが
タイミングのことや小さい体にメスをいれることなど
ずいぶん悩みました~。
そろそろ2回目のヒートの時期になってきていたので
もう~今しかない!と思って決意いたしました!!!
手術当日は心配で心配でたまりませんでしたが。。
marronさんの支えもあって、なんとか乗り切れました。
もちろん、いちばんがんばったのはmochaちゃんですけどねU^ェ^U
順調に回復してきてやっとホッとしました。
ERIさん、ありがとうございました(m^ェ^m)

(*'▽'*)わぁ♪ フタリの写真気に入っていただけて光栄です♪
お話しも楽しみ~です~メールお待ちしてます(^ー^* )フフ♪ 

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 13:44

>>rokuさん こんにちは。

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます♪

手術も無事に終え
術後どんどん回復しておりますU^ェ^U
ほんとに手術前後は、ドキドキしすぎてげっそりしてしまうほど
心配で心配でたまりませんでしたが
今はこうして元気回復してくれてほんとホッとしました(´▽`) ホッ
rokuさんのところはnanaちゃんcocoちゃんフタリ一緒の
手術だったので心配も2倍だったことでしょうね。
でもワンコの回復力は、ほんとすごいですよね!
お家の中ではほんとなにも変わらない元気いっぱいの
mochaなんですよぉ(^ー^* )フフ♪

ほんと~mochaがいつものように元気いっぱい走る姿をみて
やっとほんとのあんしんモードになるんでしょうね♪
早くその日が来るように抜糸まであと少しおとなしくさせておきます。
rokuさ~ん、ありがとうございました~!


Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 14:25

>>pintaさん こんにちは。

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます!

おかげさまでmochaは日に日に回復してますU^ェ^U
手術当日にお家に帰って来ているので
病院で過ごす不安やストレスも少なくすみ
もう何事もなかったかのようにしています♪
消毒に病院へ行ったときは、いつもmarronさんよりも先に
診察室に入るのに一瞬ためらいながらも
marronさんの後についてちゃんと入れました(^m^)y
やっぱりmarronさんがいると安心するんでしょうね♪
今回はmamaもmarronさんにはずいぶん励ましてもらいました。
mamaの気持ちもmochaの気持ちもわかってくれるmarronさん
ほんと大きな大きな存在です(m^ェ^m)

(*/∇\*)キャ~ホタパパさんのブログも見ていただいたんですね♪
papamamaもほんの少し登場していてはずかしいのですが
とってもステキに撮っていただいたので
写心が届くのがとっても楽しみですぅ~(^m^)y
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。mamaの写真も褒めていただいて
うれしいです♪ 愛情だけはいっぱいなので
これからも愛情いっぱいの写真撮って行きます(≧w≦)
pintaさん、ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 18:08

>>木のmamaさん こんにちは。

mochaにあたたかいお見舞いメッセージ
ありがとうございます!

ほんとに手術も無事終わり
日に日に回復してくれてホッとしています(m^ェ^m)
術後なのに元気すぎるmochaに少々びっくりしていますが
抜糸が終わるまでもう少しおとなしくさせておきます♪

今日も優しいmarronに見守られながら
mamaも癒されております(^ー^* )フフ♪
木のmamaさん、いつもありがとう♪


Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 18:15

>>megさん こんにちは。

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます!

ほんと小さな体でがんばってくれましたU^ェ^U
手術が近づいてきてから心配ばかりの毎日でしたが
mochaの回復もおどろくほど順調で
やっと気持ちも落ち着いてきました(m^ェ^m)
そしてmamaの落ち着きのない様子を感じとって
支えてくれたmarronさんにも感謝です♪
marronさんが居なかったら手術当日mamaひとりだと
病院へはたどり着かなかったかも_(^^;)ゞ
mochaちゃんの抜糸がすんだらフタリには
たっぷりご褒美してあげなきゃ~(^ー^* )フフ♪

もうすでにお転婆mochaに復活しているので
お会いする時にはいつものハイパーmochaで登場です♪
megさん!びっくりするかも~うふ♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 18:45

>>マロンままみどりさん こんにちは。

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます!

決心するには相当な覚悟と決意がいりました(≧w≦)
やっぱり不安でいっぱいになっちゃいますよね。
でもmochaの順調な回復ぶりを見て
今のタイミングでよかったな~っとホッとしました。
marronさんの大きな大きな支えもあったので
なんとか乗り越えられました(m^ェ^m)

まだ抜糸も済んでいないのに
もう普段のお転婆mochaに回復なんですよぉ~♪
元気すぎてmama達のほうがひやひやしてしまうほどです(^ー^* )フフ♪

でもあともう少しおとなしくさせて一日も早く
またお外で元気にかけっこさせたいと思いますU^ェ^U
みどりさん、ありがとうございました♪


Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 18:59

>>フェアリーママさん こんばんは。

ブログお休み中のお忙しいなか
あたたかいお見舞いメッセージをいただけて
ほんとにうれしいです~♪
ありがとうございます(m^ェ^m)

ほんと小さな体でがんばってくれました(T_T)/~
この日はほんと長い長い一日に感じました。
お迎えに行くまで全然落ち着けずにいましたが
marronさんが居てくれたおかげで
mamaもなんとかがんばれました(*^.^*)エヘッ
フェアリーちゃんもこるくちゃんもがんばったのですね。
でもこれを乗り切ったらもう大丈夫ですもんね~(^m^)y

mochaちゃん、順調に回復してきて
ホッとしましたU^ェ^U
抜糸までもう少しの間おとなしくさせて
早く完全復活させますね(*^▽^*)
ママさん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 19:11

>>くぅママさん こんばんは。

mochaにあたたかいお見舞いメッセージを
ありがとうございます(m^ェ^m)

ほんとにそうですよね~♪
手術が決まってから毎日心配で心配でたまりませんでしたが
こうして手術も無事終える事ができ
順調に回復してくれてる様子に手術前と後の気持ちが
全然違いますよねぇ(^m^)y
4年も悩まれたママさんのお気持ちもわかります!
そして驚異の回復ぶりにはびっくりですよね。
うちのmochaも抜糸も済んでいないというのに
何事もなかったかのように、またお転婆ぶり発揮です(^ー^* )フフ♪

cooちゃんもその後お元気でしょうか?
いつかcooちゃんとデートできる日を楽しみにしています♪

抜糸までもう少しですが。。
おとなしくさせて早く完全復活できるようがんばります(m^ェ^m)
mamaの心配までしていただきほんとにほんとに
ありがとうございました~(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | sabato 7 luglio 2007 a 19:24

こんばんは♪
mochaちゃん・・頑張ったんですね~。mamaさんも・・ですね(^^)
無事に終わって、経過も順調で 何よりですね~。
marronちゃんの優しく、みんなを癒してくれる力♪はすごいです~。
実は、りこの場合は、術後少し経ってから・・ちょっと大変でした~(^^ゞ
でも、手術そのものとは、たぶん関係なくて、
その頃、ちょっと私もいろいろあってね^^;・・一緒に辛さを受け止めてくれちゃったんですね~。
ワンの優しいココロを初めて感じた時でした~。
marronちゃんの存在は大きいですね(^^)
mamaさんも もう大丈夫ですね♪
mochaちゃん、抜糸までもうちょっとの辛抱だね~また元気に 飛んでるラン見せてね~(^^♪

Scritto da: りこママ | sabato 7 luglio 2007 a 22:53

モカちゃん、無事に手術が済んで良かったですね(o^-^o)
術後も順調、元気いっぱいだそうで、
やっぱり若いコは違うんですね♪
前にお話したかと思いますが、
ジュリにも避妊手術を…と思いながら
未だ、いろいろ悩み、決断できない私です(>_<)
もう6歳になってしまって…どうしましょう(ToT)
モカちゃんの病院みたいに、日帰りが出来たらいいんですが、
どうやらジュリの病院は入院が必要みたいで…。
もう6年も決断できずに来てしまったので、
何か大きなキッカケがないと決断できなそうです~(>_<)

そして、今度、旅行を計画中だそうで、
どんなところにお出かけするんだろう?って、
何故か、一緒にワクワクしちゃってます(笑)
みんなで旅行、とっても楽しいんだろうな~♪
我が家も涼しくなった秋頃、どこかへ行こうかな(o^-^o)
宿や、お出かけ先をいろいろ探している時が
イチバン楽しいですよね♪
…旅行に行った際のお話、今から楽しみにしてますね~d(゚-^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 8 luglio 2007 a 02:53

>>りこママさん おはようございます!

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます♪

手術は心配で心配でたまりませんでしたが
こうして無事に終わって経過も良好なので
ホッとしていますU^ェ^U
りこちゃんの時はママさんのお辛い時期と重なってしまったのですね
ほんとワンは自分がどんな状況であっても
いつも変わりなく、傍にいてくれますよね(m^ェ^m)
一緒に辛い事を乗り越えると、その分絆も深まりますよね♪
ママさんとりこちゃんの関係もとってもステキです(*^▽^*)

mamaの心配までしてくださりありがとうございます♪
順調に回復してくれているので気持ちも落ち着きました。
完全復活したら、家族旅行でほっこりしに行こうかと
計画中しています(^ー^* )フフ♪
そんな楽しい事考えてたらわくわくしますね(^m^)y

りこママさ~ん、いろいろと心配してくださり
ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | domenica 8 luglio 2007 a 09:14

>>ジュリねぇさん おはようございます!

あたたかいお見舞いメッセージありがとうございます♪

手術も無事に終わり、順調に回復してきたので
ホッとしていますU^ェ^U
心配症のmamaがよく決心できたでしょ(^m^)y
ほんと不安がいっぱいだったのでいろいろと悩みました。
だからジュリねぇさんが未だに決断できないお気持ちもわかります。
健康な体にメスを入れるのはためらいますよね。
前にもお話ししたように、ねぇさんが今かな?と思う時が
いいタイミングなのかもしれませんね。
でも手術しなくても病気にならない子もいるので
じっくり検討してみてくださいね(b^ー゚)

mochaが落ち着いたら、ひさしぶりに旅行に行こうかと思ってます。
でも術後だし、marronさんの体力を考えると
この夏は近場にしようかと思ってます(^ー^* )フフ♪
涼しくなったら少し遠出したいな~と計画中です♪
関東方面に進出しようかと思っているので
ジュリちゃんにも会えるといいな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほんと旅行の計画してる時ってわくわくして楽しいですよね♪
ジュリねぇさんはどの方面で計画されているのかしら
関西方面はいかがですか~?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 

Scritto da: marron-mama | domenica 8 luglio 2007 a 09:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15659742

Di seguito i weblog con link a がんばりました!:

« おたのしみ♪ | Principale | ゆっくり »