« a professional photographer ! | Principale | なつやすみ。 »

lunedì 30 luglio 2007

おさんぽ♪

先週のとある日のmarron&mocha

暑い日が続いて、おでかけが少なくなったので

たいくつですぅ~って感じでだらり~ん

2007_0726marron0088

なので・・

夕方、涼しくなってきてから、ひさしぶりに鶴見緑地へ

おさんぽに行って来ましたU^ェ^U

2007_0726marron0108

夕方の5時半ごろでも、とても蒸し暑い日でしたが

marronもmochaもとっても楽しそうでした♪

2007_0726marron0099

mochaのRunも復活 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2007_0726marron0132

2007_0726marron0158

この日もmarronさんに見守られてます(^ー^* )フフ♪

2007_0726marron0110

遠くに行っちゃダメ!って追いかけるmarronさん

2007_0726marron0155

そんなコトとも知らず?

追いかけられて遊んでもらってると思ってるmocha(^ー^* )フフ♪

2007_0726marron0171

2007_0726marron0104

おさんぽに来ていたおともだちと

ごあいさつ  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2007_0726marron0117

暑くても、おさんぽは楽しいね~♪

2007_0726marron0136

2007_0726marron0149

フタリとも、おうちの時と表情が全然違うね(^m^)y

また涼しい時間におさんぽしようね!

2007_0726marron0128

|

« a professional photographer ! | Principale | なつやすみ。 »

Commenti

mamaさん、こんにちは(*^-^*)

今日は朝からすごい雨&雷だったのですが、
そちらはいかがでしたか~?
でもそのおかけで、少し涼しくなりました。

もうすっかり猛暑で、ワンたちのお出かけもぐ~んと
減ってしまいますよね~(>_<)
弥子も涼しいクーラーの中でだらりんこ~としていますよ(^m^)
暑くなってくると、どんどんお散歩の時間も遅くなって、
なかなか自由運動をさせてあげることができないですよね。

でもmochaちゃんはいつでも元気いっぱいね♪
やっぱりmochaちゃんはこうでなくっちゃ(*≧m≦*)
marronさんもmochaちゃんが走るのを心配ながらも、
温かく見守っている感じ(*^-^*)

また涼しい日には、大好きな公園で思いっきり遊べるといいですね♪
mamaさんもどうぞ夏バテなさらないよう、お気をつけ下さいね(*^o^*)

Scritto da: meg | lunedì 30 luglio 2007 a 13:34

ちわぁ~!
こちら京都は早朝の?(朦朧としていて定かではありませんのよ)
すんごーい雨&雷でとても涼しい月曜日で~す^^;って↑megさん
と同じ事書いてるしぃ~(笑)))))
椋はガタガタ震えてましたぁ~(++)

鶴見緑地~楓姐さんがいる頃一緒に行ったことがありますぅ~^^
先日、机の整理をしていて緑地で撮った写真が出てきたんですよ!!!
今日のお写真を見てあの頃へタイムスリップしてしまいました。。。
marronたん~♡♡♡思い出させてくれて。。。
ありがとう~ありがと。。。
marronたんmochaたんが心配たまらないのね~うふふぅ~♪
かわええっ(^3^)chu~♪

Scritto da: 木のmama | lunedì 30 luglio 2007 a 15:23

>>megさん こんにちは~♪

大阪も夜中に雷雨だったみたいなのですが・・
私ったら爆睡していたみたいで
朝のニュースで知ったんですよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
妹に聞いたら、あまりにも雷がうるさくて寝れなかったって・・
こちらもお昼ぐらいまでは曇り空で過ごしやすかったんだけど
今は晴れてきて、またちょっと暑いですぅ(≧w≦)

本格的な暑さになってきて、めっきり自由運動が出来なくなってきましたね。
marronもmochaもクーラーのお部屋で過ごしているのも
快適なんでしょうが・・
やっぱり公園に行くとイキイキしてるので
きっと暑くても遊びたくてしょうがないみたいですねU^ェ^U

(*'ー'*)ふふっ♪暑くても寒くてもmochaちゃんは
やっぱり走っているのが楽しくてしかたがない見たい♪
marronさんはその分ハラハラするのかな(^m^)y

しばらくは夕涼みがてらのおさんぽになってしまいますが
フタリにとっては、それも楽しみなのかな♪
暑い日はまだまだ続きますが、megさん弥子ちゃんも
夏バテされませんよう、気をつけてお過ごしくださいね(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 luglio 2007 a 17:12

>>木のmamaさん こんにちは。

真夜中の雷雨を知らずに爆睡していたmamaです_(^^;)ゞ
ほんと雷雨のおかげで今日は過ごしやすい一日でしたね~♪
椋ちゃん、雷が怖いのね~可愛い(^ー^* )フフ♪
うちはmamaと同じくmarronもmochaも爆睡だったので
きっと何も知らずに朝を迎えたはず(^m^)y

楓姐さんも鶴見緑地にお散歩しに来てたんですね♪
鶴見は広いのでおっきいわんちゃんでも
充分楽しめますよね(^ー^)ノ
木のmamaさんの引き出しには楓姐さんの思いでがいっぱいなのですね♪
楓姐さんとの大切な思い出・・marronさんをみて
タイムスリップしていただけたなんて~うれしいなU^ェ^U
こちらこそ、いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

marronさん、いつの間にかmamaよりmochaのコトが
気になってしょうがないのかも(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 luglio 2007 a 17:24

こんにちわ♪
毎日暑いですよね~(汗)
鶴見緑地行かれたんですか?
あそこ大好き~♪
広場が最高でっす♪
うちもたまに行きますよ♪

Scritto da: わんママ♪ | lunedì 30 luglio 2007 a 19:31

marron-mamaさん こんばんは~♪
今日は少しだけ過ごしやすい1日でしたネ!
少し涼しくなってからのおさんぽは気持ちいいですよね!
賑やかにいっぱいお友達も集まっていて、
marronちゃんもmochaちゃんもとっても
楽しそうです♪
夏の日の夕暮れ、ってなんだか独特の雰囲気がして
わたし、ダイスキなんです~☆

marronちゃんとmochaちゃん、またmamaさんに
”夕涼みおさんぽ”連れていってもらおうネ♪

Scritto da: あき | lunedì 30 luglio 2007 a 22:18

marron-mamaさん、こんばんは(*^-^*)

暑い時期のお散歩は時間の調節に悩んでしまいますよね!
我が家も夕方までゆっくりのんびり
涼しくなった頃に近所をのんびりお散歩って感じです。

やっぱりmarronちゃんもmochaちゃんも公園でのお散歩の方が
楽しいんでしょうね~
音符をまとっているmochaちゃん、
るんるん♪って感じで飛び跳ねていますね(^ー^* )フフ♪
marronちゃんもたくさんのお友達に会えて嬉しかったでしょうね!

やっぱりmochaちゃんはコットンに似ているみたいですね(*≧m≦*)
優しいお姉ちゃんに見守られて育つと
ちょびっとお転婆さんになっちゃうのかな?
でもそこもとっても可愛いです♡

これから夏本番ですね。
mamaさんもmarronちゃん・mochaちゃんも上手に夏を乗り切りましょうね~(*^-^*)

Scritto da: yukino | lunedì 30 luglio 2007 a 23:15

こんばんは~♪
ホント、ワンコには(人間にも!)過ごしにくい季節ですよね・・・
お散歩の時間が難しくて・・・
日中暑いと、夕方でもアスファルトはまだまだアチチだし(^^;)
広い芝生の公園・・・ やっぱりワンコたちには一番楽しい場所ですよね!!
marronちゃんもmochaちゃんも、ホントにイキイキと素敵な笑顔してますもん!!

marronちゃんは本当に優しいお姉ちゃんですね!
marronちゃんはもともと優しい性格だったのかしら?
それともmochaちゃんがきて、妹ちゃんを守らなくちゃ!っていう意識から、変わっていったのかしら?
いずれにしても、とっても羨ましいお話です♪
mochaちゃん、完全復活のラン☆ ママもホッと一安心ですね!

Scritto da: saclatte | martedì 31 luglio 2007 a 00:09

>>わんママさん おはようございます。

今日はまたまた夏空にもどり
暑いですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

わんママさんのところも鶴見緑地に時々行かれるんですね。
うちは家から車ですぐなのでロングのお散歩の時に
よく行っています(b^ー゚)
ほんと広くてのびのびお散歩できますよね~。
また鶴見緑地でもお会い出来るかもしれませんね♪
お会い出来るの楽しみにしていますU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 31 luglio 2007 a 09:48

>>あきさん おはようございます。

ほんと昨日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね♪
今日はまたまた晴天で朝から暑いですぅ(≧w≦)

冬の夕暮れは寂しいけど夏の夕暮れは情緒がありますよね。
夕涼みがてらのお散歩は私も大スキです♪
時々潮の香りがする日があるでしょ?
その香りがするとなぜかワクワクしちゃうんです(^ー^* )フフ♪
広い公園まで足を伸ばすと、たくさんのわんたちにも会えて
賑やかなお散歩になるので楽しいですよね~♪

また一緒に夕涼みのお散歩しましょうねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 31 luglio 2007 a 09:58

>>yukinoさん おはようございます。

ほんとこの暑い時期のお散歩は大変ですよねぇ。
夕方の時間帯でも、まだ暑さが残ってる日もあるので
時間もまちまちになっちゃいますよね(≧w≦)
うちも涼しくなってから近所をお散歩をするのですが
やっぱり広い公園に行くとフタリともイキイキしていました♪
特にお転婆mochaは走るコトが楽しくてしょうがないみたいで
marronさんはそんなmochaのこと見守らないといけないから
のんびりできないかも(^ー^* )フフ♪

コットンちゃんとmochaフタリとも優しいおねさんに
育てられてるから似てるんでしょうか(^m^)y
そうなんですよね~優しいおねさんとお転婆な妹コンビって
見ていてほのぼのしちゃいますよね(m^ェ^m)
でも。。うちはちょびっとどころか
かなりのお転婆娘なのでコットンちゃんもびっくりかも~!

ありがとうございます♪
暑い日はまだまだ続きますのでyukinoさんも
せっちゃんコットンちゃんも夏バテされませんよう
気をつけてお過ごしくださいね(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | martedì 31 luglio 2007 a 10:12

>>saclatteさん おはようございます。

ほんと、この時期の過ごし方は難しいですよねぇ(≧w≦)
お家の中でも一日中クーラーがんがんだと
わんも人も体によくないですしね~。

やっぱり、わん達は広い公園の芝生で遊ぶのが
いちばん楽しいようですね♪
お家でだらり~んってなっているフタリも公園に行くと
イキイキしてるでしょ(^ー^* )フフ♪

marronさんは、もともとのんびりさんの性格なんですよ♪
おともだちとおもちゃの取りっこになっても
すぐに譲ってあげるんです(^m^)y
mochaがくるまでは、今以上にmamaにあまえたさんだったのですが
徐々におねえさんしなきゃっていう気持ちが芽生えたみたいで
今では頼もしいmarronさんですよo(*^▽^*)o~♪
きっと年齢が離れている事もあって
フタリの関係がうまく行っているのかもしれませんね。

ありがとうございます~♪
完全復活のランを見れて、ほんとにほんとに
あんしんできました~U^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 31 luglio 2007 a 10:28

こんにちは。
mochaちゃん とっても楽しそうなお顔ですね~♪
mochaちゃんは やっぱりこうでなくっちゃ☆
それを 見守るmarronちゃんの 表情も 
「mochaちゃん marronが 見てるから思いっきり走って~。」
って言って ちゃ~んとmochaちゃんを 見守ってますね~。

この暑い季節 お散歩も お外に出るのも 気を使いますよね~。
でも 鶴見緑地は 広いし 木も多いから 木陰があって いいですよね~。 

Scritto da: マロンままみどり | martedì 31 luglio 2007 a 12:56

>>マロンままみどりさん こんばんは。

そうですよね~mochaちゃんは飛び跳ねてる姿が
いちばんですよね(^ー^* )フフ♪
この日、夕方になっても蒸し暑かったのですが
mochaはそんなこと全然関係ないみたいで
とっても楽しそうに駆け回ってました~U^ェ^U
それを見守るmarronさん・・そんなフタリを
見ているとmamaまで暑さを忘れてほのぼの気分でした♪

ほんとこの時期のお出掛けは気を使いますよね。
みどりさんもマロンちゃんも暑さに負けないで
お過ごしくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 31 luglio 2007 a 21:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15946334

Di seguito i weblog con link a おさんぽ♪:

« a professional photographer ! | Principale | なつやすみ。 »