« Happy♡ | Principale | おともだちと。 »

venerdì 20 luglio 2007

良好!

もくようびはmarronとmochaのしんさつびでした♪

2007_0719marron0017

marronさんのお耳もまずまず。。皮膚の方は引き続きシャンプーを

こまめにする程度で大丈夫とのコト!

mochaちゃんは術後の経過も良好~傷口もキレイに治ってきているので

これで、もう安心ですo(*^▽^*)o~♪

2007_0719marron0007

marronさんのニコニコのお顔から

びょういんの帰りには、またお楽しみに行ったのがわかりますね(^ー^* )フフ♪

2007_0719marron0003

mochaちゃんもニコニコうれしそう♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2007_0719marron0005

ottre tailさんでLunch Time

marronさんとmochaはいつものミルクプリンを仲良く食べました♪

もちろん写真も撮るひまもないぐらい

あっという間に完食(b^ー゚)

2007_0719marron0001

もっとたべれるよ~って目で訴えられてます(^ー^* )フフ♪

2007_0719marron0023

cafeでゆっくりくつろいだ後は

公園で少しおさんぽ♪

2007_0719marron0053

フタリ仲良くクンクン なにかみつけたの?

2007_0719marron0035_1

2007_0719marron0042

この日は、曇り空ですこし風もあったので

暑さも少しマシでした~♪

2007_0719marron0049

おさんぽも楽しめたね(m^ェ^m)

2007_0719marron0036

長居公園は8月末に世界陸上が行われるので

公園内はいろいろ整備されていて花壇もキレイに植え替えされてました♪

ちなみに9月にはミスチルの野外ライブがあるんですよ(b^ー゚)

|

« Happy♡ | Principale | おともだちと。 »

Commenti

marron-mamaさんこんにちわ☆
しんさつ、無事終わってよかったですね♪
それにしてもmarronさんとmochaちゃんて、本当に
仲良しさんですね(^。^)ww
見ているだけでほのぼの~w
幸せな気持ちになります。

Scritto da: ちょこ | sabato 21 luglio 2007 a 05:16

今朝は、くもりですね~。。。
おはようございま~すッ♪

marronたん&mochaたん!
2人とも良好~~~♪♪♪
よかったぁ~!!!
2人ともいい~お顔してはりますw~
思わず微笑み返し^^


今日も。。。にこにこ笑顔に癒されましたw
ありがとう~ありがと☆

mamaさん♪ミスチルのライブいかはるの?^^

Scritto da: 木のmama | sabato 21 luglio 2007 a 09:29

おはようございます♪
marronちゃんもmochaちゃんも結果良好で、本当によかったです♪
martonちゃんの皮膚、どうしたのかな~?と思って、さかのぼって読んでいたら・・・
tea treeさんのスモックみたいなコットンワンピ、ミモザとおそろいですぅ~!!
一人できゃぁ~♪って興奮しちゃいました☆
tea treeさん、かわいぃですよね~!!って、話がそれてしまいましたが・・・
今日もニッコニコの仲良し姉妹&素敵なお写真に癒されちゃいました~♪

PS☆リンク、ありがとうございます♪とっても嬉しいです!
   こちらにも貼らせてください♪
   これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Scritto da: saclatte | sabato 21 luglio 2007 a 11:21

marronちゃんのお名前、打ち間違えちゃって・・・
ごめんなさい・・・(≧≦;)

Scritto da: saclatte | sabato 21 luglio 2007 a 11:25

こんにちは。お久しぶりです。
突然のメール、すみません...
marronちゃんとmochaちゃん、どうしてるのか
気になって、覗かせて頂きました。
お二人とも良好で、ママ共々お元気そうなので、
安心しました。
あの一件以来、ご来店がないので、
ものすごく申し訳なく思っております。
ご気分を害されているかとは思いますが、
また、よろしければお待ちしております。

Scritto da: Tuk Tuk 相坂 | sabato 21 luglio 2007 a 15:41

mamaさん~こんにちは!

フタリとも良好でよかったですね♪
mochaちゃんは若いから、さすがに回復力が早いのかしら~^m^
marronさんもお耳、皮膚ともにOKで安心ですね(*^-^*)

ottre tailさん、もう絶対今度は行ってみたいな!
ぜひぜひmamaさん~連れて行って下さいね~(*^0^*)

長居公園、ずっと前にお友達とランチをしに行ったことがありますよ。
その時は公園の散策はしなかったのですが、
ワンコさんのお散歩にも良さそうなところですね♪
今度世界陸上が行われるのですか~?
賑やかになりますね~(*^-^*)
ミスチルの野外ライブも長居公園で?!
いいな♪いいな~(*^0^*)
私も行ってみた~~い!!

Scritto da: meg | sabato 21 luglio 2007 a 15:55

marronさん、mochaちゃんともに健康状態良好でなにより。
mochaちゃんはボチボチ全力疾走して草や土に身体をすりすり
したくてしょうがないのではないでしょうか。

この日のランチも美味しそう。
marronちゃん、mochaちゃんの写真はもちろんですが、
mamaさんの撮られる食べ物の写真が大好き♪
凄い綺麗に撮られてますよね。上手く撮るコツはなんなのでしょう?

長居公園。
世界陸上のチケットはイマイチ売行き悪いような噂を聞きましたが、
今はどうなのでしょう?
それに比べてミスチルチケット取るのは大変。
少し割高になってしまいましたが、
チケット取れたので今から物凄く楽しみにしてるんです。

Scritto da: roku | sabato 21 luglio 2007 a 19:54

marron-mamaさん こんばんは(*^_^*)
marronちゃんもmochaちゃんも良好でよかったです!
ふたりとも、いつものニコニコSMILEですね(^v^)
長居公園、世界陸上なのでこんなにキレイになっているんですね!
おさんぽ 楽しみデス♪うふ(*^^)


Scritto da: あき | sabato 21 luglio 2007 a 23:52

こんにちは mamaさん。
marronちゃんも mochaちゃんも 良好でよかったですね。
mamaさんも これでほんとうに安心しましたね~☆

marronちゃんと mochaちゃんのお洋服 ストライプの感じが
ちょと違って とっても可愛いですね~♪
mochaちゃんのは セーラーになってるのかなぁ~?
お二人ともとてもお似合いで 爽やかですね~。

いつも可愛いお二人の笑顔に おちらまで顔が 微笑んでしまいます。
mamaさんおふたりさん どうもありがとう。。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 22 luglio 2007 a 10:49

mamaさん♪こんにちは♪
marronさんもmochaちゃんも順調のようで一安心ですね(^▽^*)/
お二人のお揃い!またまた可愛いなぁ~。
セーラーカラーになっているのかしらぁ。2ワンの色合いは優しい色合いから、今回のように真っ赤なボーダーも良く似合いますね♪
カラー&リードとも色がお揃いでステキ!
いまいちMaruに似合う色が分らない私です…。
公園、世界陸上やコンサートに使われて賑やかになりますね。
でもしばらくお散歩できなかったり、渋滞などが大変かな。

Scritto da: pinta | domenica 22 luglio 2007 a 12:54

mamaさん、こんばんは(*^-^*)
marronちゃんもmochaちゃんも順調のようで
mamaさんもニコニコ一安心ですね~

頑張っている2人のためにカフェでご褒美
(^ー^* )フフ♪mamaさんのお気持ち、よくわかりますよぉ~
私もね、せっちゃんにたくさんのご褒美を買ってきてしまったの(^^ゞ
ニコニコの笑顔が見れるときが一番幸せですもんね!

えーっ、世界陸上もミスチルのライブも同じ場所なんですね!
陸上好きなので、ここ場所でやるんだぁって知れただけでも嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v
それとね、ミスチル~
今回のアルバムはとっても充実しているのと久しぶりのライブなので
楽しみにされている方も多いんじゃないのかな(^m^)y
私は残念ながらDVD参戦デス(^-^;)
きっとジュリ姉さんもmamaさんのブログを見たら喜ばれますね♪

Scritto da: yukino | domenica 22 luglio 2007 a 20:16

>>ちょこさん おはようございます♪

ありがとうございま~す。
フタリとも診察の結果も良くあんしんしましたぁ(m^ェ^m)

marronさんとmochaちゃんが仲良くしている姿を見ていると
mamaもほのぼのした気持ちになれます(^ー^* )フフ♪
特に一緒に寄り添って寝ているのが大スキです♪
ミミちゃんベルちゃんも接近できるようになりましたか~(*^▽^*)
わんちゃんとうさぎさんが一緒に遊んでたらかわいいですよね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 10:33

>>木のmamaさん おはようございます!

今日も曇り空の大阪。。
最近すっきりした晴天にはなかなか恵まれないですねぇ。

ありがとうございます(m^ェ^m)
診察結果も良好でフタリのうまうまニコニコのお顔を見れて
とっても楽しい一日でした(^ー^* )フフ♪
微笑みがえしまでしていただいて
こちらこそ今日もありがとうU^ェ^U

ミスチルに行きたいな~と思いつつ
まだチケット入手できていないのですぅ(≧w≦)
木のmamaさんは行かれるのですか~?

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 10:41

>>saclatteさん おはようございます♪

ありがとうございます(m^ェ^m)
フタリともしんさつ結果も良くあんしんしましたスU^ェ^U
こらから暑い季節、わんも人も元気が一番ですものねぇ

(*'▽'*)わぁ♪ tea treeさんのコットンわんぴ
ミモザちゃんとおそろ~なんですねぇ
きゃ~うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
tea treeさんのお洋服可愛くて私も大スキなんです♪
お転婆mochaもtea treeさんのお洋服でおめかしすると
少しはオンナノコらしく見えるんですよ(^ー^* )フフ♪
そしてフタリの写真を見ていただいて癒されていただけるなんて
と~ってもうれしいです。ありがとうございます(^m^)y

リンクの件、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますd(’-^*)⌒☆

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 10:53

>>saclatteさん 

わざわざ訂正のコメントありがとうございました♪
実はコメントを見るまで気がつかなかったんですよ(^ー^* )フフ♪
なので。。全然お気になさらないでくださいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 10:57

>>Tuk Tuk相坂さん おはようございます♪

ご無沙汰しております(m^ェ^m)
いろいろとご心配おかけしてすみません。
mochaの手術があったりと少しバタバタしていたのですが
術後の経過もよく、またお出掛けも出来るようになりましたので
またお店の方に遊びに行かせてもらいますね~U^ェ^U

気にかけてくださって、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 11:04

>>megさん おはようございます♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
mochaちゃんの回復力は、やっぱり若さなんでしょうね
もう何事もなかったかのように元気いっぱいです(^ー^* )フフ♪
marronさんも良好であんしんしました♪

otter tailさん、長居公園のとなりにあり
とても開放感もあってゆっくりくつろげるステキなCafeで
mamaもmarronたちもお気に入りなんですぅ~♪
次回遊びに来られたら、ぜひぜひご案内しますよぉ(b^ー゚)
megさんも絶対気に入られると思います。
そうなんです~!
8月の末から世界陸上があるので賑やかになりそうです。
そしてミスチルの野外ライブも~♪
megさんもミスチルのファンですか?
野外ライブはいいですよねぇ~
チケットが取れなくても音もれだけでも楽しめそうですよね(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 11:20

>>rokuさん こんにちは。

ありがとうございま~す♪
わんも人も健康でいられる事がなによりですね(m^ェ^m)
そうそう~mochaちゃんは早くかけっこ楽しみたいみたいで
元気ありあまり過ぎです(^ー^* )フフ♪
やっと梅雨も明けそうなので芝生の状態も良くなりそうですよね
夕方の涼しい時間にでもかっけこ出来そうです!

わあ~本当ですか!? 
食べ物の写真キレイ撮れてますか(^m^)y
コツ・・? コツがあるとしたら
mama自身もmarronさんと同じで
食いしん坊さんだからだでしょうか(@⌒ο⌒@)b ウフッ

rokuさん、ミスチルのライブに行かれるんですね♪
人気のアーティストさんはチケットの入手も困難ですよね。
私も行きたいな~と思いつつ、まだチケット入手できてないんですぅ
野外ライブは独特の開放感があってホールのライブとは
また違った感じがいいですよね~♪
rokuさん、楽しんで来てくださいね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 13:04

>>あきさん こんにちは。

今日はやっとお昼から快晴ですねぇ(^ー^)ノ
明日あたり梅雨明けするみたいで
やっと夏本番!
暑くてもお天気がいいと気持ちいいですよねo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます♪
フタリとも良好でなによりでしたU^ェ^U
Cafeでのニコニコスマイルを見てるだけで
mamaもしあわせ~な気持ちになれます(^ー^* )フフ♪
またCafeでゆっくりお話ししましょうね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 13:17

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございます♪
おかげさまでmochaの方も、もう心配なさそうで
これからまた元気にかっけこやお出掛けできそうです(m^ェ^m)
marronさんの方も良好でホッとしています♪

mochaもmarronさんと同じタイプのストライプの
お洋服があるんですよ~(^ー^)ノ
mochaのはボックススカートが付いているので
この日は診察もあったので軽めのTシャツバージョンで
おそろい風にしてみましたU^ェ^U
セーラーカラーが夏ぽくって可愛いですよねぇ
mamaもお気に入りなのですが・・
このタイプの大型犬さんようがなくて
ちょっと残念でした~(≧w≦)

こちらこそ、いつもお転婆なフタリを見に来てくださって
ありがとうございます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 14:12

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございま~す♪
フタリとも順調でなによりでした(´▽`) ホッ
これから暑い暑い夏を過ごすのには体調万全でないと
なにかと心配になりますよねぇ(^ー^)ノ
たくさん食べて、たくさん遊んで夏を乗り切りましょうね!

お洋服似合いますか~(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんのはセーラーカラーになってるんです。
marronさん用にも欲しかったのですが。。
残念ながらサイズがなかったのですぅ
Maruちゃんの毛色とってもキレイなので
どんな色でも着こなせてしまうと思いますU^ェ^U
うちはmarronとmochaが似合う似合わないにかかわらず
mamaの好きな色味で買ってるかも~(*^.^*)エヘッ

世界陸上やライブがあったり賑やかになるぶん
渋滞などが気になりますよねぇ~
イベント開催中は大好きなCafeには寄り道できないかも(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 14:27

>>yukinoさん こんにちは。

ありがとうございま~す(m^ェ^m)
いつも元気なフタリでも診察の日はちょっとドキドキ
先生の『大丈夫ですね!』って言葉を聞くと
ほんとホッとひと安心できます(^ー^)ノ
なので病院の後はやっぱりニコニコさんになる
ご褒美してあげたくなりますよね~U^ェ^U
(^ー^* )フフ♪それはyukinoさんも同じなのですね♪
ニコニコ顔をみているとmamaたちまでニコニコになりますよね~

陸上がお好きだってコトは
yukinoさんは陸上されてたのですか?
せっちゃんコットンちゃんと颯爽と走ってるところ
想像してしまいました(o^-^o) ウフッ
ちなみにmamaは運動神経ゼロでございますΣ(^∇^;)
大阪の夏は世界陸上やライブがあったり盛り上がりそうです(b^ー゚)
yukinoさんもミスチルファンなんですね~♪
ミスチルの曲もいい曲が多くてmamaも好きですよぉ(^ー^)ノ
ミスチルファンの方ほんとたくさんいらっしゃいますよねぇ
ジュリねぇさんもkurumi☆さんも
関東のライブに参戦されるのでしょうかね♪
みんな夏が待ち遠しいでしょうね(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 23 luglio 2007 a 14:46

mamaさん、こんにちは!
伺いたいことがあってこちらに書込みさせていただきました。

以前に、mochaちゃんの避妊手術の時のお話で
marronちゃんが子宮蓄膿症って仰っていましたよね?
セスがずっと不正出血が続いていて
2,3日おきに病院通いをしているのです(>_<)
食欲もあって元気なので普段どおりにしているのですが
病院でも判断がつきかねるみたいで私も悩んでいます。
今日は他の病院へ行ってみようと思っています。

mamaさん、marronちゃんの子宮蓄膿症の時は
食欲が落ちたりしましたか?異変とかありましたか?
他の病気で頑張っていたmarronちゃんのお話はmamaさんから伺っているので
病気の発見も早かったのかなぁ・・・とも思いました。

病気が広がるのも心配なので、手術をするなら出来るだけ早くとも思っています。
手術の時のことを思い出させてしまうのは
本当にmamaさんにはつらいことだし、ご迷惑をお掛けするのですが
お話、少しだけ教えていただけますか?

あきさんとの楽しいお出かけにはまたカキコしにお邪魔しますね(*^-^*)

Scritto da: yukino | martedì 24 luglio 2007 a 13:34

>>yukinoさん おはようございます。

子宮蓄膿症の件は長くなるのでメールで
ゆっくりお話しさせていただきますね。

その後、せっちゃんの様子はいかがですか?
元気はあるとのコトで少しあんしんしていますが
お大事にしてくださいね(m^ェ^m)

また何かあれば、遠慮なく聞いてくださいね。

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 10:49

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15827569

Di seguito i weblog con link a 良好!:

« Happy♡ | Principale | おともだちと。 »