« 準備OK♪ | Principale | がんばりました! »

martedì 3 luglio 2007

おたのしみ♪

前回予告していたmamaのお楽しみって。。

        なに?

2007_0630marron0088

marronさん、だれを待ってるのかな~(^ー^* )フフ♪

2007_0630marron0087

marronさんが待っていたのは写心家の“ホタパパさ~ん”♪

パパさんとお会いするのは2度目なのに

marronさんはホタパパさんが大スキなようです(^ー^* )フフ♪

2007_0630marron0081

先日、写心展でお会いした時に今度写心撮ってくださいね~って

お願いしていたのですが

まさか。。こんなに早く撮っていただけるなんて

もう大感激です゜+.(≧∇≦)゜+.゜

ちなみにこの日記のカメラマンはmamaです!

ホタパパさんの素敵なお写真は出来上がり次第

またご紹介させていただきますね(^m^)y

2007_0630marron0094

そうよ~mochaちゃん モデルさんしっかりね!

2007_0630marron0092

え~!?

2007_0630marron0093

mochaちゃんたら~w( ̄▽ ̄;)w

な~んて言ってるのかはわかりませんが。。(^ー^* )フフ♪

2007_0630marron0068

涼しい午前中に撮影してもらっていましたが

この日は、午前中でもかなり蒸し暑く。。パパさん汗だくで撮影

真剣に撮ってくださる姿に感動です(≧w≦)

2007_0630marron0072_1

今日もハイパーmocha♪

2007_0630marron0069

2007_0630marron0063

この日はmarron-papaもいっしょ。。

なのでフタリともいつもよりニコニコU^ェ^U

2007_0630marron0004_1

2007_0630marron0058

2007_0630marron0050

marronさん、カメラチェック!?

2007_0630marron0042

撮影の後はホタパパさんと車でおりこうさんに待っていてくれた

ホタちゃんと一緒にCafeへ

パパさんからカメラのこといっぱい教えていただいて

mamaとっても勉強になりました~(≧w≦)

もう少し先ですが。。

次に買うときのカメラも決めちゃいました(^ー^* )フフ♪

ホタパパさんホタちゃん、暑い中大阪まで来てくださって

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

次回は泳いでいる写心もいいかも~(^m^)y

。。ってmarronさん泳げるんだっけ。。!?

2007_0630marron0014

|

« 準備OK♪ | Principale | がんばりました! »

Commenti

mamaさん~こんばんは!

お楽しみってホタパパさんだったのね!!
素敵♪素敵~♪
marronさんは、ちゃんとホタパパさんのこと、
覚えていたなんてすごいですね(*^0^*)
やっぱり何かワンコに気に入られるオーラが出ているのでしょうか?!(笑)

さっそくホタパパさんのblogを見てきましたよ~(*^-^*)
うんうん!とっても良い感じに撮れていました!
しかもmamaさん、なんて細くてスタイル抜群なの~~~(*≧∇≦)/
かっこいいpapaさんも登場で、みんな本当に楽しそう~♪
ちょうどホタパパさんのことでお聞きしたいことがあったので、
ホタパパさんから教えていただいたカメラの話と、
ぜひぜひお話聞かせて下さいね!!
楽しみにしています~~(*^0^*)

そうそう!私はmamaさんが撮るmarronさんとmochaちゃんの写真、
とっても好きですよ♪

それから食べ物のアレルギーのこと、お返事ありがとう~!
フタリとも大丈夫なんですね!了解です~♪

Scritto da: meg | martedì 3 luglio 2007 a 19:33

きゃぁ~(*^▽^*)
早速ホタパパさんに写心を撮っていただいたんですね!
それを聞いて、ホタパパさんのサイトで
その時のお写心、見てきましたよ~♪
モカちゃんもマロンちゃんも、
とっても自然体で、さすがホタパパさん!
どのお写心も可愛く撮れていました(o^-^o)
特にお気に入りは、2人が並んで
ニコ~ッ♡って笑ってるお写心♪
「もぉ~っ、なんてかわいいの~♪」って
目尻が下がっちゃいました(*⌒―⌒*)
ホタパパさんのお写心、早くもっと見たいなぁ♪

そして、チラッと写っていたmamaとpapaさんも
とってもステキでしたよ~♪
今度はチラッとではなく、バッチリ登場してくださいね!
楽しみにしてマス d(゚-^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 3 luglio 2007 a 20:25

こんばんは marron-mamaさん。

お楽しみって こんなステキなことだったんですね~。
marronちゃんも nochaちゃんも とっても楽しそうな
いいお顔してますね~。
ホタパパさんに お写真撮っていただくなんて いいですね~。
ブログにおじゃましてみたら mamaさんが 写っていて、
あ~marron-mamaさ~んって 懐かしく(ちょっと変かなぁ)思いました。
あの楽しかった 大阪が 思い出されて・・・

marronちゃん mochaちゃんのお写真出来上がるの 楽しみですね~。
私も 楽しみです。

mochaちゃんが 飛ぶように走ってる姿 大好きです。
marronちゃんの ウマウマのお写真も 大好きです。

また いつかマロンと 遊んでね。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 3 luglio 2007 a 21:30

ホタパパさんのブログでmochaちゃんとmarronちゃんが関西弁だったのがなんとなく不思議でした^m^
私もmamaさんが撮るお二人の写真も大好きです。
写心届いたら是非見せてください。楽しみにしています。

Scritto da: 久美 | martedì 3 luglio 2007 a 22:50

わっ!

marronたんもmochaたんもすっご~く嬉しそうな笑顔(^^♪

いいぃ~写真ばかりですぅ~☆

mamaさんの写真は、柔らかで優しいわ~♪

今日もmarronたんのニコニコ笑顔に癒されました。。。
ありがとう~ありがとう~素敵な笑顔ありがとうチュ(゜・^*)ー

Scritto da: 木のmama | martedì 3 luglio 2007 a 23:25

わ~ホタパパさんにお写心♪撮っていただいたんですね~(^^)
早速、見てきました~♪
marronちゃんとmochaちゃん どれも可愛くて素敵~~。
二人並んでのニコニコさん~いいお写心ですね~。
それにmamaさん(^^)v 可愛らしくてスタイルも良くて~やっぱり♪想像通り~~
素敵なmamaさんだわ~。またまたpapaさんも素敵。。
また他のお写心も楽しみにしていますね~ぜひ見せてください♪
mamaさんの 優しくて可愛いお写真も、大好きな私です~。
これからも 楽しみにしています~(^^)

Scritto da: りこママ | martedì 3 luglio 2007 a 23:33

おはようございます♪
見ました!見ました!ホタパパさんのお写心とってもステキでしたよ~。marronちゃんとmochaちゃんの並んだ写心、笑顔でかわいかったなぁ~!!mamaさんもモデルさんみたい!ステキなご家族ですね。
marronちゃんは病気を克服したスーパーワンコだったのですね。今はもう大丈夫ですか?marronちゃんもmochaちゃんもいつまでも元気でこれからもたくさんの笑顔を見せてくださいね。
今日のお写真はmamaさんが撮られたのですよね?mamaさんのも写真ではなく「お写心」ですよ!marronちゃんとmochaちゃんの声&気持ちが伝わってきます。「ママ~楽しいよ!うれしいよ!」って聞こえてきます♪

Scritto da: ALFAMAMA | mercoledì 4 luglio 2007 a 08:08

mamaさん、おはようございます~才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

素敵なお楽しみってほたパパさんのことだったのね~
(*'ー'*)ふふっ♪それはとってもとっても‘お楽しみ’ですよね!
mamaさんが心待ちにされていたお気持ち・・
とてもよくわかります~(*^0^*)

(。・・。)(。. .。)ウンmamaさんの撮られたmarronちゃんと
mochaちゃんのお写真もとても素敵☆
mamaさんにセスとコットンを撮っていただきたいくらいです~
ほたパパさんのブログも拝見してきたのだけれど
素敵なお写真ばかりでしたね!
しかもキレイなmamaさんとかっこうよいpapaさんも写ってました~(*≧m≦*)
いつもこちらでチラッと拝見しているのだけれど
正面からのmamaさんて初めてですよね?
(^ー^* )フフ♪やっぱり美人さん間違いなしですね♪
いつかお会い出来たらきっと緊張してしまいます・・(^^;

Scritto da: yukino | mercoledì 4 luglio 2007 a 08:15

>>megさん おはようございます。

mamaのお楽しみはホタパパさんでした(^ー^* )フフ♪
こんなに早く撮っていただけるとは思っていなかったのですが
私達の希望の曜日にたまたまキャンセルが出たので
ほんとラッキーでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜
ホタパパさんとってもシャイな方なんですが
marronさんはとってもお気に入り~なようです
パパさんってもしかしたら人間の皮をかぶったゴルゴル?(笑)
もちろんmama達もホタパパさんの優しいお人柄が大スキです(^m^)y
ホタパパさんとカメラのお話しゆっくりしましょうね♪

(*/∇\*)キャーホタパパさんのブログ見られたのですね!!
marronとmochaはバッチリ撮っていただいたのですが
mamaとpapaも登場(///∇//)テレテレ
ちょっと恥ずかしいのですが。。自然な感じのfamily写心を
撮ってもらえて嬉しかったです(^m^)y
でもでもmamaもpapaもホタパパさんの腕で素敵にみえるように
撮っていただいたので、megさ~んお会いした時に
がっかりしないでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*'▽'*)わぁ♪mamaの写真ほめていただいてとってもうれしいですぅ♪
ホタパパさんのような写心撮れるようこれかもがんばりま~す♪

アレルギーの件。。キャ~もしかしたらmarronさんが
ウマウマのお顔になっちゃうのかな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 10:47

>>ジュリねぇさん おはようございます。

念願のホタパパさんに撮っていただきました(*^▽^*)
たまたまキャンセルが出た曜日が
私達の第1希望曜日だったこともあって
こんなに早く実現できました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホタパパさんのブログも見ていただいたんですね♪
ほんと自然な感じでホタパパさんならではの
素敵なお写心ですよねぇ~♪
mamaもフタリのニコ~って笑ってるお顔が大スキ♪
その写心のフタリほんとの姉妹のようにそっくりでしょ(^m^)y
犬種が違っても一緒に暮らしてるとやっぱり似てくるんですねぇ
そういえば、わんちゃんと飼い主さんてみんな似てますよね(^ー^* )フフ♪
ジュリちゃんとねぇさんもにているのかしら~♪

mamaもホタパパさんの写心届くのとっても楽しみデス!
届いたらまたアップしますので、ぜひぜひみてくださいね♪

そしてpapamamaも登場(///∇//)テレテレ 
全然素敵じゃないのですよぉ~~~~
なので。。今後もぼや~っと登場しておきます(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 11:06

marron-mamaさん おはようございます♪

ホタパパさんのお写真、楽しみですね~!
marronちゃんもmochaちゃんも暑さに負けずとっても
いい表情していますね♡
きっとすてきな写真をいっぱい撮って頂けていると
思います♪
でもmamaさんのお写真も、すっごーーーくステキですよ♡
marronちゃんもmochaちゃんもいきいき、きらきら☆しています♪
marronちゃんとmochaちゃんの”mamaだいすき~♡”
の気持ちが伝わってきます♡

Scritto da: あき | mercoledì 4 luglio 2007 a 11:06

>>マロンままみどりさん こんにちは。

(*'ー'*)ふふっ♪
mamaのお楽しみはホタパパさんでしたぁ。
いつか撮っていただきたいな~ってずっと思っていたので
念願かなって大感激でした(≧w≦)
ホタパパさんの方のブログも見に行っていただいたんですね♪
どのお写心のmarronもmochaもとってもいいお顔で
素敵に撮っていただいて、ほんとうれしかったです(^m^)y
やっぱりホタパパさんのお写心はあったかくて優しいですよねぇ
そしてpapamamaまで登場していたでしょ(〃∇〃) てれっ☆
大阪でお会いした時のこと思い出してくださって
うれしかったです~♪
こちらこそまた遊んでくださいね~U^ェ^U

ホタパパさんのお写心届くのとっても楽しみデス!
届いたらすぐにアップしますので
ぜひまた見てくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 11:34

>>久美さん こんにちは。

遊びに来てくださって、とってもうれしいデス!
ありがとうございます(*^▽^*)

ホタパパさんのブログでは大阪弁のフタリ
なんだかおもしろいですよね(^ー^* )フフ♪
さすがホタパパさんセンスが光ってますねぇ

きゃあ~久美さんにもmamaの写真、大スキですなんて言ってもらえて
嬉しいです~ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

ホタパパさんからお写心届くのとっても楽しみデス
またぜひ見てくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 11:46

>>木のmamaさん こんにちは。

いつもよりニコニコのmarronとmochaでしょ(^ー^* )フフ♪
きっと撮影会が楽しかったんでしょうね♪

mamaの写真褒めてくださってありがとうございます。
柔らかで優しく撮れてますか~そう写ってたらうれしいな(^m^)y
木のmamaさんもイチデジなれてきましたか~?
私もまだまだ勉強中なので一緒にイチデジ楽しみましょうね♪

marronさんで木のmamaさんが癒されることがあるなら
mamaとしてもこんな幸せなことはありません(m^ェ^m)
こちらこそいつもありがとうU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 11:58

>>りこママさん こんにちは。

ついにホタパパさんに撮っていただきました~♪
早くても秋ぐらいかな~なんて思っていたのですが
タイミングよく(mamaたちには)キャンセルがでたので
こんなに早く念願叶いました~(^ー^* )フフ♪
ホタパパさんのブログも見ていただいたんですね♪
どのお写心も素敵でしょう~(^m^)y
mamaもフタリ並んでニコニコスマイルの写心がお気に入りです。
papamamaも登場していたでしょ" "(/*^^*)/ハズカシ
全然ステキじゃないにですよぉ~~~~
ステキに見えたとしたら。。
それは、ホタパパさんが人の写心も撮るのがお上手なんですよ♪
でもでも褒めていただきとってもうれしかったです(*^.^*)エヘッ
ホタパパさんからお写心届いたらまたアップしますので
ぜひ見てくださいね~U^ェ^U

わあ~mamaのお写真も大スキって言ってもらえて感激ですぅ
これからも大スキって言ってもらえる写真撮れるように
がんばりますo(*^▽^*)o~♪
りこママさん、 ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 14:13

>>ALFA MAMAさん こんにちは。

ホタパパさんのブログでも見ていただいたんですね(*^▽^*)
ついにmama達も憧れの写心家ホタパパさんに撮っていただきました♪
marronとmochaのならんだ笑顔の写心、mamaもだぁいすき♡
撮影を始めてから、たった数分の出会いであんなニコニコ笑顔の
写心が撮れるホタパパさんはやっぱりすごいですよね(m^ェ^m)
(*/∇\*)キャ~~~mamaがモデルさんみたいだなんて~
とんでもないですよぉ~(///o///)ゞ テレテレ
自然な感じで家族写心も撮ってもらえたのでとってもうれしいです。

ありがとうございます!
marronさん、病気だったの~って思うぐらい元気でしょ(^ー^* )フフ♪
mamaにとってほんとに奇跡を起こしてくれたスーパーワンコなんです。
そんな大切な命、これからも大事に大事にしたいと思います♪

(*'▽'*)わぁ♪mamaの写真が写心になっていますか~?
そう感じてもらえたとしたら
こんなうれしいコトはないですよね(m^ェ^m)
ALFA MAMAさ~ん、ありがとうございますぅ♪
MAMAさんのお言葉励みにこれからも撮り続けますよ(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 14:39

>>yukinoさん こんにちは。

そうなんですぅ~♪
やっと?ついに?ホタパパさんに撮ってもらいました(*^▽^*)
お写心からもホタパパさんの優しさがあふれていますが
実物のホタパパさんもとっても優しい方なんです♪
marronさんもパパさんがお気に入りのようなので
これからは毎年撮っていただこうと思ってます(^ー^* )フフ♪

ホタパパさんのブログも拝見されたのですね~♪
marronとmochaとってもニコニコさんで撮ってもらって
どのお写心もさすがパパさんだな~と思えるものばかりでしょ
そしてついにmama正面で登場だったでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぼや~と写っているから美人さん風!?に写っていたかも。。
いつかお会いできた日は緊張ではなく安心してお話しできますよぉ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

mamaの写真も褒めていただいて、と~ってもうれしいです(m^ェ^m)
美人姉妹さんのせっちゃんとコットンちゃん
mamaの方が撮らせて~とお願いしたいくらいですよ(^m^)y
そんな日が来るのが楽しみ~(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 15:07

>>あきさん こんにちは。

撮影会、marronもmochaも緊張することなく
こんな感じに和やかに行われてました~o(*^▽^*)o~♪
すっごく蒸し暑い日でしたが
marron達に負担がないよう休憩しながら撮ってくだり
ホタパパさんの優しいお心遣いにも感激しました(^m^)y
お写心ほんと出来上がり楽しみですぅ♪
届いたらぜひぜひ見てくださいね~U^ェ^U

きゃ~mamaの写真もステキですか~!?
あきさんに褒められるとはずかしいですが
でもとってもうれしいです(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます♪

今度はあきさんカメラマンにお願いしなくっちゃ~(^m^)y
例の撮影会いつしましょうか(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 4 luglio 2007 a 15:19

marron-mama さんお上手なのにさらに習っちゃうんですね~。
上手だから好きだから習っちゃうのか>>>ですね。
ママさんが撮った写真もきれい~。

Scritto da: 貴公子ママ | mercoledì 4 luglio 2007 a 20:24

いいなぁ~♪
ホタパパさんに撮影してもらったんですね。
mamaさんが
楽しみにされていた気持ちが
今、やっとわかりました~♡

ホタパパさんの
お写真も楽しみにしてますね。
marronちゃん
横から可愛い監督さんかな?
大丈夫よ~。
ホタパパさんにお任せたら
素敵なお写真に仕上がりますヨ(b^ー゚)

でもでも
mamaさんのお写真もいつもとっても
綺麗~。
やっぱり、『mamaさんだけにしか撮れないお写真』も
あるんですよね。。。。

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 4 luglio 2007 a 20:44

>>貴公子ママさん こんにちは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
mamaの写真ほめていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます。
写真って奥が深いので、まだまだお勉強する事が
いっぱいなのです(^m^)y
元々写真を撮るのは大スキだったのですが
一眼レフを使うようになってからは
楽しくて楽しくて~(^ー^* )フフ♪
これからもステキな写真が撮れるようがんばりま~す。

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 luglio 2007 a 14:57

>>フェアリーママさん こんにちは。

やっとやっとホタパパさんに撮っていただきました♪
キャンセルが出て撮影日が早く決まったのですが
もう待ち遠しくて待ち遠しくて
mama準備はりきってたでしょ(^ー^* )フフ♪
梅雨の時期ってコトもあったのですが
なぜか。。雨は降らない!なんて自信もあり
蒸し暑い日ではありましたが。。
無事撮影会も出来ましたU^ェ^U
写心のできあがりとっても楽しみ~
またブログにアップしますので
ぜひぜひ見てくださいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaの写真も褒めていただきありがとうございます♪
上手い下手は別としてmamaにしか撮れない写真も
ありますよね~(^m^)y
みんな我が子を撮るのは上手かも(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 luglio 2007 a 15:07

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15637027

Di seguito i weblog con link a おたのしみ♪:

« 準備OK♪ | Principale | がんばりました! »