« おさんぽ♪ | Principale | 花火大会。 »

martedì 31 luglio 2007

なつやすみ。

marron&mocha暑くてお外で遊べる時間も少なくなったけど

夏休みに入った姪っ子甥っ子と遊ぶ機会がふえ

遊んでもらえるのが、とっても楽しみ~みたいなんですよぉ(^ー^* )フフ♪

2007_0727marron0020

先週、marronさんのトリミングが終わる頃

みんなでお迎えに行ってCafeでおやつ~しました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0727marron0074

大スキなミルクプリンを姪っ子に食べさせてもらって

フタリともニコニコさん(^ー^* )フフ♪

2007_0727marron0073

順番コに( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!

2007_0727marron0072

2007_0727marron0067

mochaちゃん、おいしかったね~♪

2007_0727marron0006

トリミングでがんばったmarronさんはぶたみみさんも

いただいてま~す(^ー^)ノ

2007_0727marron0052

姪っ子たちもumauma。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0727marron0019

姪っ子、一眼レフに初挑戦 

とってもステキなmarronの横顔でしょ

2007_0727marron0015

mamaに抱っこされるmocha

おやつを食べて、ちょっとねむねむなのかな(m^ェ^m)

姪っ子は、カメラ楽しい~とはしゃいでました♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今から鍛えると大物になるかしら(^m^)y

2007_0727marron0085

おうちに帰って、今度 姪っ子はmochaのスタイリングを

してくれましたよo(*^▽^*)o~♪

2007_0727marron0089_2

mocha。。これってにあってるの?

2007_0727marron0091_2

そのまま ねんねしちゃいました~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2007_0727marron0023 

夕陽に照らされmarronさんキラキラ

トリミングおつかれさま。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

夏休みの間に、またいっぱい遊んでもらおうねU^ェ^U

|

« おさんぽ♪ | Principale | 花火大会。 »

Commenti

何時も素敵なブログに釘付けです。
書き込はお初です。
ヨロシク(^_-)-☆

marronさん素敵です。
我が家のrubyにどことなく似ているって、勝手に思ってます。

mochaちゃん、いつも可愛いお洋服で、オシャレさん!!!!!

これからも、楽しく観させてもらいますねヾ(´ε`*)ゝ

じゃ~バイバイ~ヽ(^o^)丿

Scritto da: 3わんのおかん | martedì 31 luglio 2007 a 23:09

オッターさんね~ん♪
わんママもこれ大好き♪
みんなうまうまでよかったね~^^
一眼・・・わんママも購入したら是非鍛えてやってくださいまし♪
憧れるわ~ん☆彡

Scritto da: わんママ♪ | mercoledì 1 agosto 2007 a 00:44

はじめまして!
お友達に教えていただいて
以前から拝見していました。
お穣ちゃまなかわいいわんちゃん、
素敵な写真
憧れのブログです。
marronちゃんの病気のことも気になって
過去ログも拝見しました。
元気そうでうれしくなります。
うちも、ゴル2頭とトイプーですが
めざせ!marronちゃん、mochaちゃんです!が
ほど遠いわんこたちです。
ママも写真、ブログ、近づけるように頑張ります!

Scritto da: あいラブyouママ | mercoledì 1 agosto 2007 a 09:07

>>3わんのおかんさん おはようございます♪

きゃ~ステキなブログだなんて(〃∇〃) てれっ☆
遊びに来ていただいてうれしいです♪

そして我が家の娘たちまで褒めていただき
ありがとうございますU^ェ^U
3わんのおかんさんちのrubyちゃんと
marron似てるんですね(^ー^* )フフ♪
それは楽しみ~後でそちらにもお邪魔させていただこう♪

拙いブログでは、ありますが
どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね(^ー^)ノ
よろしくお願いしま~す♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 agosto 2007 a 09:50

>>わんママさん おはようございます♪

相変わらずオッターさんにお邪魔しております(^m^)y
わんママさんもオッターさんがお好きなんですね♪
Dog Cafeではめずらしくゆっくり落ち着けるところなので
私達もよく行ってます~(m^ェ^m)
あれから、まだお会いできないですね~。
こんどはどのわんちゃんに会えるのか
とっても楽しみです(^ー^* )フフ♪

私もまだまだカメラは勉強中なので
一眼レフデビューされたら一緒にがんばりましょう(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 agosto 2007 a 09:58

>>あいラブyouママさん おはようございます。

初めまして~marron-mamaデス(*^▽^*)
以前から遊びに来ていただいてなんて
とってもうれしいです♪
こんな拙いブログを憧れだなんて言っていただき
ありがとうございます(///∇//)テレテレ

そしてmarronの病気の事も気にしてくださって
ほんとにありがとうございます。
病気をしていたなんて思えないほど元気でしょ(^ー^* )フフ♪

ママさんのところは、ゴルちゃん2頭とトイプーちゃんなんですね♪
ゴルちゃんが2頭も居るなんてうらやましいです(^m^)y
後で遊びに行かせてもらいますね~楽しみですぅ。

お転婆なmarronとmochaそしておっちょこちょいなmamaですが
これからもどうぞよろしくお願いしますU^ェ^U &(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 agosto 2007 a 10:11

夏休みですね~。。。
marronたんmochaたんも姪っ子さん甥っ子さんたちに
遊んでもらってウハウハらんらん~♪いきいきお顔だわU^ェ^U ワン!

今からカメラ?すご~い姪っ子さん!
marron-mamaさんの,てほどきでメキメキ上達されるでしょうね☆彡
今日のきらきらmarronたん~綺麗~
今日もありがとう~ありがと(^・^)

Scritto da: 木のmama | mercoledì 1 agosto 2007 a 10:31

mamaさん、こんにちは♪

mamaさんにも姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんがいらっしゃるのね!!
またまた嬉しい共通点発覚~(*≧m≦*)

marronさんもmochaちゃんも、いつも以上に楽しそうなお顔ね♪
うまうまを姪っ子ちゃんに食べさせてもらっている姿が
とっても可愛いです~(*´∀`*)

キャーー(*≧∇≦)/
姪っ子ちゃん、なんて写真がお上手なのぉ~!!
さすがmamaさんの姪っ子ちゃんですね♪
フタリともとてもいいお顔に撮れていますね(*^-^*)
ホント!将来が楽しみぃ~ですね^m^

mochaちゃん、夏らしいスタイリングで可愛い~♡
全然気にならないでおねんねしちゃったのね(*≧m≦*)
本当~キラキラのmarronさん、まさしくゴールデンですね♪

Scritto da: meg | mercoledì 1 agosto 2007 a 13:34

marron-mamaさん こんばんは~☆

いよいよ夏休み突入!ですね~!
ISSEIくんとricacoちゃんには待ちに待った夏休み♪
marronちゃん、mochaちゃん、これからいっぱ~い
遊んでもらえますネ!

ricacoちゃん、写真、とってもお上手ですね!
これは将来有望!すごいカメラマンさんになったりして♡
弟子入りしちゃおっかな♪うふふ♡

marronさん、夕暮れの光にキラキラ☆
とってもすてきなお写真です!

Scritto da: あき | mercoledì 1 agosto 2007 a 22:30

marron-mamaさん、こんばんは(*^-^*)
昨日はメールをありがとうございました♡
少しお待たせしてしまいますが
わたしからも楽しい予定のお話など、お返事させてくださいね♪

もう夏休みなんですよね!
mamaさんのお家にも姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんが遊びに来て
たのしい時間が流れているのでしょうね~
marronさんもmochaちゃんも一緒に遊んでもらったり
美味しいものを食べさせてもらったりで夏休みを満喫♪かな?!
姪っ子ちゃんのフレンチトースト(であってます?)の
アイス&チョコソースかけがとーっても美味しそう(*´▽`*)

お写真もmamaさん同様、とっても上手に撮れていますね~
mamaさんに抱っこされたmochaちゃんのお顔が
すごーくすごーく可愛いですぅ♪
(^ー^* )フフ♪将来が楽しみ、ですね!!

Scritto da: yukino | mercoledì 1 agosto 2007 a 23:34

こんばんは~♪
marronちゃんもmochaちゃんも
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんが大好きなんですね!!
ニッコニコの笑顔ですもん!!
いっぱい遊んでくれて、いっぱいウマウマなものをくれる(?)からかな(笑)
marronちゃんやmochaちゃんにとっても、楽しいワクワクな夏休みですね!

姪っ子ちゃん、おいくつかしら?
ワンちゃんたちの優しい表情、その瞬間をしっかりとらえてて!!
本当にお上手☆
今からカメラを楽しんでくれて・・・ 将来がとっても楽しみですね!

Scritto da: saclatte | giovedì 2 agosto 2007 a 02:21

>>木のmamaさん こんにちは~♪

こども達にとって待ちに待った夏休みですね(^m^)y
marronもmochaもいっぱい遊んでもらえるから
こども達と一緒で夏休みが待ち遠しいかったかも(^ー^* )フフ♪

いつもカメラを持ち歩く私を見ていて
どんな写真撮ってるか興味津々な姪っ子♪
この日初めて一眼レフに挑戦してとってもはしゃいでました。
こどもは何でも吸収が早いので
いつの間にか先を越されるかも(*^.^*)エヘッ

夕陽に照らされるmarronさんキラキラでしょ☆
こちらこそ今日もありがとうですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 2 agosto 2007 a 17:53

>>megさん こんにちは~♪

megさん姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんがいらっしゃるんですね♪
またまた嬉しい共通点発覚ですね(^ー^* )フフ♪
姪っ子甥っ子って、ほんと可愛いですよね。
きっと父母に孫が出来た感覚に似てるような気がするのだけど
megさんもかしら(^m^)y
marronとmochaの次に?可愛い子たちなので
一緒に遊んでくれると、とっても嬉しいです。

(*'▽'*)わぁ♪ 姪っ子の写真、ほんとに上手に撮れてますか~?
姪っ子にブログで採用しとくねって言ったら
すっごく喜んでいたので、お友達が褒めてくれたよって
言ったら大喜びでしょうねo(*^▽^*)o~♪
megさん、ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

mochaのスタイリング可愛いですよね(あっ親ばかデス)
通気性もよくなるので、夏はこのスタイルがいいかも~♪
夕陽に照らされてるmarronさんトリミングをしたばかりだったので
ゴールドの毛がキラキラ~☆でキレイですよねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 2 agosto 2007 a 18:07

>>あきさん こんにちは~♪

夏休みはロングなのでこども達も楽しみですよねぇ♪
暑い時期はmarronもmochaもお外で遊べる機会が少なくなるので
RicacoやISSEIと遊んでもらって、とっても楽しそうです(^m^)y
特にmochaはこども同士だからなのか
フタリの後をずっと追いかけてるんですよ(^ー^* )フフ♪
もう何でもお手伝いしてくれる年頃なので
フタリが来てくれるとmamaも楽チンなのです♪
夏休みはいっぱい遊んでもらっちゃおう(^ー^)ノ

Ricacoの写真、上手に撮れてますか!?
あきさんに褒めてもらったら
本気でカメラマンデビュ-しちゃうかも(^m^)y
褒めていただいた事Ricacoに伝えておきますね♪
あきさん、ありがとうございま~す♪

キラキラ☆のmarronさんのお顔がとっても穏やかで
mamaもお気に入りの1枚なんです(m^ェ^m)


Scritto da: marron-mama | giovedì 2 agosto 2007 a 18:24

>>yukinoさん こんにちは~♪

メール無事に届いてて良かったです(m^ェ^m)
yukinoさん、いろいろとお忙しいので
お返事はいつでも大丈夫ですよぉ~
お時間があるときに、またいろいろお話し聞かせてくださいね♪

夏休みに入った姪っ子甥っ子が遊びに来てくれるので
marronもmochaもたいくつする日が少ないかも(^ー^* )フフ♪
おうちの中もとっても賑やかで4にん兄弟だった?っと思えるぐらい
みんなでワチャワチャしてますよ(^m^)y

姪っ子がCafeで食べてたトースト。。
メープルシナモントースト アイスクリームチョコレートソースがけ
って長い名前がついてました(・◇・;;)
これとってもおいしいんですよぉ~♪
パンミミさんもカリカリで美味しくってぜーんぶ食べちゃうと
お腹がいっぱいなっちゃいます(≧w≦)

yukinoさんにも姪っ子の写真褒めていただいて
こんなにみなさんに褒めていただいたら姪っ子も大喜びです(m^ェ^m)
また夏休みの間にphoto by Ricacoの写真も
登場させてみようかな(^ー^* )フフ♪
yukinoさんからのお褒めのお言葉、姪っ子伝えておきますね。
ありがとうございます(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | giovedì 2 agosto 2007 a 18:44

>>saclatteさん こんにちは~♪

そうなんです~marronもmochaも姪っ子甥っ子が大スキで
いつもは長い時間、お昼寝するんですけど
遊びに来ている日は、お昼寝するのも忘れるぐらい
ずっと遊んでもらってますよ~(^m^)y
帰っちゃうと、すぐ爆睡ですけどね(^ー^* )フフ♪

姪っ子は中学生なんですよ♪
saclatteさんにも褒めていただいて
私までうれしくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございま~す♪♪♪
この日初めて一眼レフに挑戦してみて
1枚撮るごとに、どう?見て見て?って楽しそうしてました。
姪っ子と同じ趣味が楽しめるのもいいものですよね♪


Scritto da: marron-mama | giovedì 2 agosto 2007 a 18:55

mamaには姪っ子ちゃん、甥っ子くんがいるんですね☆
マロンちゃんもモカちゃんも、
いっぱい遊んでもらえて楽しかっただろうな~♪
ジュリ家は1人もいないので、
ジュリは大人以外とは触れ合ったことがないんです~(>_<)
きっと大人の人間と遊ぶのとは違って、
ジュリも子供に戻って、はしゃいじゃうんだろうな(o^-^o)
…長~い長~い夏休み。
マロンちゃん、モカちゃん、
また一緒に遊んでもらえるといいね(^ー^*)♪

そして、モカちゃんのスタイリング、
夏らしいポニーテールみたいで、とってもカワイイ~♡
さすがmamaの姪っ子ちゃん♪
センスあるぅ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
爽やかなお洋服&ポニーテールが、
「お嬢ちゃま、避暑地へお出かけ」って雰囲気ですね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 3 agosto 2007 a 01:37

>>ジュリねぇさん おはようございます!

そうなんです~姪っ子甥っ子がいるので
お休みの時なんかは一緒に遊んでもらえる機会が多いので
marronもmochaも楽しみにしているみたいです(^ー^)ノ
みんな仲良しなので4人兄弟みたいに、はしゃいでますよ~♪
ジュリちゃんは姪っ子甥っ子ちゃんがいないそうですが
いつもお写真拝見していると
ジュリねぇさんとにぃさんと遊んでる姿はこどもみたいに
はしゃいでて可愛いですよね(^ー^* )フフ♪

mochaのポニーテールヘアーかわいいですか(^m^)y
ありがとうございます~♪
ジュリねぇさんに褒めてもらったので
この夏のテーマは避暑地のお嬢さま風でいこうかな(≧w≦)
まだまだ続く夏休み、いっぱい遊んでもらわなくっちゃね!

Scritto da: marron-mama | domenica 5 agosto 2007 a 09:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15958864

Di seguito i weblog con link a なつやすみ。:

« おさんぽ♪ | Principale | 花火大会。 »