« ゆっくり | Principale | Happy♡ »

giovedì 12 luglio 2007

抜糸。

今日はmochaちゃんの抜糸にびょういんへ行って来ました♪

2007_0712marron0017

marronさん、ひさしぶりのおでかけで((o(*^^*)o))わくわく

2007_0712marron0023

傷口もキレイに治って来ているので予定通り

抜糸してもらいましたU^ェ^U

ちょっぴり緊張していたmochaだけど

marronさんが見守ってくれていたのでがんばってました(^m^)y

2007_0712marron0058

びょういんの帰りはCanisさんでおやつTime~♪

抜糸をしたばかりなのでバイ菌が入らないように

オトコノコ用のマナーバンドを着用させてみました!

うちはオンナノコばかりなのでマナーバンドを使うのは初めて

マナーバンドっていろいろ使えて便利なんですねぇ(b^ー゚)

2007_0712marron0009

marronさんもmochaもにこにこうれしそう。

2007_0712marron0046

2007_0712marron0025

mochaちゃん、あしをのばしておくつろぎ クス(・m・*)クス

2007_0712marron0047

おやつ、おいしかったd(゜ー゜*)ネッ!

2007_0712marron0057

抜糸の後の孔もふさがるとシャンプーもOK!

ぼさぼさもあとちょっとのしんぼうだからネo(*^▽^*)o~♪

|

« ゆっくり | Principale | Happy♡ »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは♪

mochaちゃん、無事抜糸できてよかったですね!
これで一安心、ほっ☆
marronちゃんもきっとほっとしているのでは?
mochaちゃん、エリカラなしで傷口もなめずに
よくがんばりましたね~!えらいでしゅよ♡
これからはまた元気におさんぽ かけっこできますね!
梅雨明けまであと少し!またみんなでかけっこしましょ♪

Scritto da: あき | giovedì 12 luglio 2007 a 18:14

こんばんは~(^^)
mochaちゃん 良かったですね~無事に抜糸も終わって。。
みんなで一安心ね♪
マナーバンドなんて優れものがあるんですね~^^;
知りませんでした~。
お洋服とリードがコーディネイトされていて
オシャレ(ノ≧▽≦)ノ~~~~~~可愛いピンク~~
marronちゃんもmohcaちゃんも 今日は一段と可愛い女の子ですね♪

Scritto da: りこママ | giovedì 12 luglio 2007 a 23:07

おばんでやんす(#^.^#)

mochaたん!抜糸も無事終わっていよいよ活動?開始?o(*^▽^*)o♪
よかったね~くつろぎポーズがセクスィ~だわだわ(*ノωノ)

marronたんと柔らかなピンクのペアTがお似合いだU^ェ^U ワン!

今日もmarronたんの笑顔に癒されました。。。

いつもありがとう~ありがとう。。。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ー

Scritto da: 木のmama | giovedì 12 luglio 2007 a 23:19

>>あきさん おはようございます!

ありがとうございま~す(m^ェ^m)
抜糸も無事に終わり、家族みんなでホッとしましたU^ェ^U
エリカラなしで過ごせたコト先生もびっくりされてました。
やっぱり術後エリカラのお世話にならない子は
めずらしいですよね~♪
あとはまた公園で元気にかけっこできるようになったら
ほんとにあんしんですね(^m^)y
梅雨が明けたら、また涼しい夕方にでも
みんなでかけっこしましょうね♪
ひさしぶりに、さくちゃんふぅちゃん海くんに会えたら
marronもmochaも大喜びでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 13 luglio 2007 a 10:12

>>りこママさん おはようございます!

ありがとうございます(m^ェ^m)
ほんと抜糸も無事に終わりひと安心しました。
これでまた大スキなかけっこもできるようになるし
完全復活まであと1歩ですよねU^ェ^U
マナーバンド、mamaも初めって知った時は
こんな優れものがあるんだ~ってビックリしました!
お腹が冷えちゃった時にも腹巻代わりに使えそうですよね♪

やっぱりピンク色はオンナノコらしくて可愛いですよね♪
りこママさんに褒めてもらってとってもうれしいな~
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 13 luglio 2007 a 10:26

>>木のmamaさん おはようございます!

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
無事、抜糸も終わったので
これでいよいよ活動開始できますU^ェ^U
手術からこの日まで、ほんと長く感じましたが
やっとひと安心できました♪

marronとmochaのペアT似合ってますか~
褒めていただいて、うれしいですぅ(^ー^* )フフ♪

こちらこそ、いつもありがとうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 13 luglio 2007 a 10:33

無事に、mocha1チャン抜糸が終わってよかったですね~
手術を決めてから・・・
抜糸までが さぞかし・・・長~く感じられたこと思います
marronママ・・本当に、お疲れ様でした

これで この夏は 思いっきり楽しめますね~(^^)V★ウフッ♪

2ワンのおソロのT-shirtsとリード&カラー 
すごくお似合いで・・・とっても素敵なピンクですね~
2ワンの柔らかな表情から ほんわか幸せな気分になれました

まだまだ蒸し暑い毎日が続きそうですので 傷が 完全に癒えるまで
お大事になさってね~U^I^U

Scritto da: cookie mama | venerdì 13 luglio 2007 a 10:52

こんにちは。
mochaちゃん 抜糸がすんで よかったですね~☆
mamaさん papaさん、marronちゃんも ホット一安心ですね~。


もう少ししたら、 ハイパーに 駆け回るmochaちゃんの
可愛い姿が 見られるのですね~。


マナーベルト いい考えでしたね~。
さすが mamaさん☆ 

うちのマロンは 雨の降る前や 湿気が多いと 人間と同じように、傷口がいたいみたいです。mochaちゃんも 気をつけてあげてくださいね。
mochaちゃん もうすこしの辛抱だから おりこうさんにしていてね。


夏の旅行を計画中とおっしゃってたので どちらに行かれるか決まりましたかしら・・・
また、楽しかったお話聞かせてくださいね~。


それから、それから、・・・・
エントリーされましたか?
一人 一公演なんですね~!!
今回は 広島が 2日あるので あーちゃんと一日ずつエントリーしました。はずれたら 一般をがんばるしかないですね~♪

 

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 13 luglio 2007 a 13:45

こんばんは。
mochaちゃん、手術お疲れ様でした。
でも、抜糸も終わってひと安心ですねσ(゚ー^*)
ふたりの笑顔、とってもかわいい♪

週末は台風の影響で大荒れになりそうですね。
お出掛け出来なくてつまらないですねぇ。

Scritto da: T&Sママ | venerdì 13 luglio 2007 a 21:52

moachaちゃん抜糸も終わってニコニコですね。
これで外で思いっきり遊べるまで後少しですね。
にしても、今回の写真のmochaちゃん本当くつろいでる~。
足伸ばしてペタンって気持ち良さそう。
でもよく見てみると、なんかヨガでもしているような。
もしかしてなまった身体を徐々に伸ばして走る準備しているのでは!
marronさん、mochaちゃんの芝生の上を走る姿を楽しみにしています。

Scritto da: roku | sabato 14 luglio 2007 a 12:17

marron-mamaさん、こんにちは(*^^*)

mochaちゃん、抜糸が済んで良かったですね♪
mamaさんも一安心ですね(*^^*)
手術から抜糸まで、mochaちゃんよく頑張ったねp(*^-^*)q
もう少しの辛抱でまたmarronちゃんともお外でいっぱい遊べるよ~o(^o^)o
mochaちゃんのおくつろぎポーズがすごく可愛いです~♡( ´艸`)

せっかくの連休も台風ですね(>_<;)
関西のほうは大丈夫ですか~?

Scritto da: kurumi☆ | domenica 15 luglio 2007 a 10:57

>>cookie mamaさん こんにちは。

お見舞いメッセージありがとうございます♪
手術から抜糸まで振り返れば
まだ10日ほどしかたっていないのに
すごく長かった気がします。

今日はようやくトリミングの許可もでたので
やっとぼさぼさmochaちゃんから脱出です(^ー^* )フフ♪
傷が癒えるまで少しづつ復活させて
梅雨が明ける頃には、完全復活できることいいなって思ってます。
夏にはいっぱい遊べそうですねU^ェ^U

ありがとうございます(m^ェ^m)
オンナノコはやっぱりピンクがかわいいですよね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 15 luglio 2007 a 13:50

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ご心配おかけしました~♪
おかげさまで抜糸まで無事に終わり
家族みんなでホッとしています(m^ェ^m)
もうすっかり元気いっぱいのmochaですが
まだかけっこはさせてないので
梅雨が明けたら、またいつものハイパーmochaを
みていただけると思います(^ー^* )フフ♪

マナーベルトは便利ですよね♪
マロンちゃんはお天気が悪い日は傷が少し痛くなるんですか
かわいそうですね。。。
わんも人間とおなじような症状があったりするんですね。
mochaも気をつけて見て行きますね。
アドバイスありがとうございます(*^▽^*)
マロンちゃんもお大事にしてくださいね♪

エントリーしました~!
今回はホールツアーなので
またまたチケットの争奪戦になりそうですねぇ。
大阪も2Daysなのでがんばってチケットとりま~す♪
秋が待ち遠しいですね(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | domenica 15 luglio 2007 a 14:00

>>T&Sママさん こんにちは。

お見舞いメッセージありがとうございます♪
抜糸まで終わると、ひと安心できますね(m^ェ^m)
わんの回復力はほんとすごいですよね~!
もうお家の中では、元気がありあまって
mochaちゃん大暴れですよぉ(^ー^* )フフ♪
早く大好きなかけっこさせてストレス発散させて
あげないとダメですねU^ェ^U

台風の影響が各地ででてますねぇ(≧w≦)
ママさんおお住まいの方は大丈夫ですか?
大阪は昨日(土曜日)がピークだったので
今日は雨があがり曇り空になりました。
でも大雨の後なので大きな公園はぬかるんでいて
まだ遊びにいけそうもないです~。
早くすっきりお天気になってほしいですね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | domenica 15 luglio 2007 a 14:09

mamaさん、こんにちは(*^-^*)
無事に抜糸も済んでこれで一安心ですね!
抜糸は痛いって聞くけどmochaちゃん大丈夫でした~?
優しいmamaとねえねがついていてくれたから
心強かったよね~~(*´▽`*)

(^ー^* )フフ♪久しぶりのカフェで大喜びだったのはmarronちゃん?!
mochaちゃんボサボサじゃないですよ~!
ぬいぐるみさんみたいでとっても可愛いですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

マナーバンドはそういう使い方が出来るんですね!
以前に男の子のお友達がカフェとかで心配だから・・・と
マナーバンドをつけてお店にいらしていたの。
実はコットンもまだまだ心配だから
女の子用のマナーベルト(?)があったら
お泊りとかでも心配ないのにな~って思いましたよ(*^-^*)

Scritto da: yukino | domenica 15 luglio 2007 a 14:28

ご無沙汰してしまいました!
mochaちゃん、手術をしたのですね!
術後順調、抜糸も終わってよかったですね♪
やっぱり手術は心配ですょね。
かわいぃmochaちゃんのリラックスーしてる足に
癒されちゃいました♪♪

Scritto da: ちょこ | domenica 15 luglio 2007 a 16:09

mochaちゃん、無事抜糸できてよかったです!
marronちゃんもmamaさんも、ホッと一安心ですね!
やっぱり頼りになるお姉ちゃんがいるからなのかな?
mochaちゃん、すごくリラックスしてるように見えますよ~♪
姉妹仲良くて、羨ましいです!
うちは常に馬乗りしあってる、凶暴な姉妹なので・・・(^^;ゞ
お揃いのお洋服&リードも、すっごく似合ってて
とってもキュートです☆
やっぱりお揃いにしたくなっちゃいますよね♪

Scritto da: saclatte | domenica 15 luglio 2007 a 17:28

>>rokuさん おはようございます!

やっと抜糸も無事に終わり
ひさしぶりのCafeでのおやつTimeは
marronもmochaもニコニコでした~♪

ほんとほんと~♪
mochaのおくつろぎポーズはまるでヨガでも
しているかのように見えますね(^ー^* )フフ♪
おやつTimeの後は、いつものように
かけっこしようと思ってたのかもしれませんね。
梅雨や台風の影響でどこのわんちゃんも
体がなまっているでしょうねU^ェ^U
すっきりしたお天気で早くかけっこさせてあげたいですね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 luglio 2007 a 09:59

>>kurumi☆さん おはようございます。

ごしんぱいおかけしました~♪
無事に抜糸まですむと、ほんとひと安心です(m^ェ^m)
おかげさまでmochaも思ってた以上に回復も早かったので
またすぐにかけっこもできそうです(^ー^* )フフ♪

mochaのおくつろぎポーズって
モカちゃんも同じポーズでしてますよね(^m^)y
モカちゃんのおくつろぎポーズ、ほんとかわいくて
ぬいぐるみさんみたいで大スキです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

mochaもモカちゃんもすっきり治って
この夏はいっぱい遊べそうですね~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 luglio 2007 a 10:09

>>yukinoさん おはようございます!

ありがとうございます(m^ェ^m)
抜糸まで無事にすんで、ほんとひと安心できました。
抜糸されるはちょっとドキドキしていたようですが
marronねぇねが横で見守ってくれていたので
mochaちゃん、がんばっていました(^ー^* )フフ♪

mamaもそう思います♪
ひさしぶりのCafeで大喜びしていたのはmarronさんの方かも(^m^)y
mochaぼさぼさじゃないですか!?
でもね。。今回はいつもにましてお手入れできなかったので
毛がもつれちゃって(≧w≦)
昨日やっとトリミングに行けたのですっきり~になりました♪
コットンちゃんもトリミングに行かれたのかなo(*^▽^*)o~♪

マナーバンドは便利ですよねぇ。
お腹が冷えた時にも使えそうだし1枚あるといいかもしれませんね♪
オンナノコ用のマナーバンドは見かけないですよね。。
おむつがマナーバンド代わりにになるんですかね?
(^ー^* )フフ♪おむつ姿もかわいいかも~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 luglio 2007 a 10:23

>>ちょこさん おはようございます!

ありがとうございます(m^ェ^m)

手術はやっぱりいろいろ悩みました~!
でもこうして無事に回復してくれて
今は、ほんとにホッとしています(*^▽^*)
mochaちゃん、術後とは思えないほど
とっても元気なんですよ(^ー^* )フフ♪

mochaのあんよ。。ほんとリラックス~していますよね(^m^)y
体がやわらかいので、いつもおもしろポーズに
なってるんですよぉ~クス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 luglio 2007 a 10:31

>>saclatteさん おはようございます!

ありがとうございます♪
抜糸も無事に終わり。。
mama達もこれでひと安心ですぅ(m^ェ^m)

mochaはとってもお転婆なので
marronさんにいつもおすもうごっこしよう~って誘ってますが
全然相手にされないんですよ(^ー^* )フフ♪
体の大きさが違いすぎるのでmarronさんのお相手にはならにようです。
ほんとはmochaも桜ちゃんやミモザちゃんのように
取っ組み合いしたいみたいですよ(^m^)y

お洋服とリード似合ってますか~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございますぅ♪
やっぱり姉妹でお揃いにしたくなりますよね。
うちは体の大きさが違いすぎるので、marronさんに合わせて
シンプルなのが多いのですが
小さい子同士だと可愛いお洋服も似合うのでお揃いも
Cuteですよねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 luglio 2007 a 10:48

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15735671

Di seguito i weblog con link a 抜糸。:

« ゆっくり | Principale | Happy♡ »