« 良好! | Principale | a professional photographer ! »

martedì 24 luglio 2007

おともだちと。

にちようび、大好きなおともだち“さくらちゃん&ふぅちゃん”と

ひさしぶりのおでかけしてきましたU^ェ^U

2007_0722marron0135

さくちゃ~ん、ひさしぶりだったね(^ー^)ノ

2007_0722marron0139

ふぅ~ちゃん、今日もカッコイイ(゜ー゜☆キラッ

2007_0722marron0025

2007_0722marron0036

marronさんもmochaちゃんも、ひさしぶりに

さくちゃんふぅちゃんに会えてニコニコさん Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

みんなで仲良く大好きなミルクプリンをいただきました~

おともだちが一緒だと、いつものおやつもおいしいね。

2007_0722marron0128

そしてmamaたちもLunch Time。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この日あきさんは初めてはるちゃんをパパさんに預けてのおでかけ

いつも、おりこうにしている さくちゃんとふぅちゃんに

たっぷり甘えさせてあげたかったそうです♪

2007_0722marron0116

そんなママの優しい気持ちが伝わって

ほ~ら、さくちゃんこんなにニコニコ(^ー^* )フフ♪

2007_0722marron0103

2007_0722marron0114

ふぅちゃんは、はるちゃんがいなくて少し寂しかったかな(^m^)y

でもmarronさんとなかよく並んでおやつ食べてくれてたね♪

2007_0722marron0047

marronさんとmochaちゃん

大好きなあきさんにお写真撮ってもらってうれしそう♪

2007_0722marron0009

最後はみんなで集合写真~☆(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2007_0722marron0005

あきさん。さくらちゃん。ふぅちゃん。

ご一緒できて、とっても楽しかったです♪

またおさんぽ&Cafeにおでかけしましょうねo(*^▽^*)o~♪

2007_0722marron0052

  *・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

|

« 良好! | Principale | a professional photographer ! »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは!

この日はとってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました☆
かわいいmarronちゃんとmochaちゃん、
いつも癒してくれてありがとうデス(*^_^*)
さくらたちもと~っても楽しそうでした♪
でもなんといっても私が一番楽しかったかもです!
ひさしぶりのおでかけ、とても充実した時間でした。
また一緒におでかけしてくださいね!

さくらとふぅの写真、かわいく撮ってくださって
ありがとうございました♪

Scritto da: あき | martedì 24 luglio 2007 a 12:59

marron-mamaさん、こんにちは(*^^*)
あきさんのところでも可愛いmochaちゃんとmarronちゃんを
拝見しましたよ~(^ー^* )
あきさんやさくらちゃん、ふぅちゃんと楽しいデートでしたね(*´∇`*)
素敵なお店でお料理も美味しそう~o(〃^▽^〃)o
楽しくてなごやかな雰囲気がmamaさんのお写真から伝わってきます(^ー^* )
mochaちゃんとmarronちゃんも大喜びですね♪
marronちゃん、みんなで食べるミルクぷりんのお味は格別だったかな( ´艸`)
またみんなでお出掛けできるといいですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

Scritto da: kurumi☆ | martedì 24 luglio 2007 a 18:12

こんにちは marron-mamaさん。
メンテナンス中だったので あきさんのとこと いったりきたり何度もしちゃいました。
だって とっても楽しそうなお写真なんですもの♪
maronn-mamaさんと あきさんのお写真 ちょっと違っててとても素敵です☆
お二人の楽しそうなようすが 想像できま~す。
それに かわいいわんこたちが くわわって ステキな時間でしたね~。
こんな時、私はmarron-mamaさんにお逢いしていただいた楽しかったあの日を 思い出しています。

marronちゃんも mochaちゃんも こぼれんばかりの笑顔ですね~。
mochaちゃんの体調が いいようで嬉しいです。。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 25 luglio 2007 a 16:46

日曜日は、さくらちゃん&風太くん達と
久々のおでかけだったんですね(*^_^*)
う~ん♪
みんなとっても楽しそう!
mamaとあきさんもそうだけど、
きっと4ワンズ達も「元気だったぁ~?」って
いろいろとお話が弾んだんじゃないかな?(^^)
ジュリは全然ワンとの接触がないので、
もう"ワン語"忘れちゃってるかもしれないなぁ…(笑)

そして、今日のモカちゃんのピンクのお洋服も
ジュリねぇ好みのラブリー&キラキラ(してますよね?)で
とってもかわいいですね!(^^)!
ジュリじゃなくて、ジュリねぇが着たいくらいです♪

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 25 luglio 2007 a 18:18

うわ~みんな可愛いですね~(^^)
またまた癒されちゃいました~。
mochaちゃんのお洋服 とってもキュート♪
それに とっても嬉しそうなmochaちゃん♪
楽しいお出かけ 良かったですね~(^^)

Scritto da: りこママ | mercoledì 25 luglio 2007 a 22:47

こんばんは~♪

素敵なランチデートでしたね!!
ワンちゃんたちがみんなニッコニコで
とっても楽しい雰囲気だったのが伝わってきました!!
お友達とおしゃべりする時間って、あっという間ですよね!
実は私も今日、∞ 幸せな時間 ∞ のMaruちゃんとpintaさんと遊んできたんです!!
やっぱりこういう楽しいお出かけはやめられないですよね!(*^^*)


Scritto da: saclatte | mercoledì 25 luglio 2007 a 23:29

>>あきさん おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ひさしぶりのお出掛けはちょっと暑くて
おさんぽは短くなってしまったけど
Cafeでのウマウマは、みんな楽しそうでしたね(m^ェ^m)
ひさしぶりに、さくちゃんとふぅちゃんに会えて
mamaもmarronもmochaもと~っても楽しかったです♪
ぜひ、また遊びましょうねv(*'-^*)b

この日は、いっぱい写真撮りましたよねぇ~(^ー^* )フフ♪
あきさんに撮っていただいたmarronもmochaも
いいお顔でした~ありがとうございました(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 09:41

おはよ~ございま~すっ!!!

お友達と愉しそうな一時。。。
み~んな嬉しそうな笑顔ですね♪

いつもの笑顔と、また違うのがよく解りますね~
わん’sの屈託のない笑顔。。。
私たちの癒しの泉水ですわ~いやほんまに~最高!
今日も。。。ありがとう~ありがと☆

Scritto da: 木のmama | giovedì 26 luglio 2007 a 09:46

>>kurumi☆さん おはようございます!

ひさしぶりに、あきさんさくちゃんとふぅちゃんと
おデートしてきました(^ー^* )フフ♪
この日のあきさんはひさしぶりにわんママに戻って
mamaたちもいっぱいお話ししたり写真撮りっこして楽しんできました。
いつものおやつTimeもおともだちが一緒だと
marronもmochaもとってもおいしかったようですU^ェ^U

暑い夏はCafeでのデートがわんにもママたちにも
まったりできていいですね~(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 09:54

>>マロンままみどりさん おはようございます!

メンテナンスのお知らせを出そうと思っていたのですが
間に合わずにご迷惑おかけしてすみません(≧w≦)
そして再びコメントを入れてくださり
とってもうれしかったです♪ありがとうございます(m^ェ^m)

ひさしぶりに、あきさんさくちゃんふぅちゃんと
デートはとっても楽しかったですぅ(^ー^* )フフ♪
あきさんの撮られるお写真はステキでしょ~
でも私の写真も褒めていただいて感激ィ
この日もいっぱい写真撮りっこしちゃいました(^m^)y
私もマロンちゃんとみどりさんにお会いした時のコト
とっても楽しかったのでよく思い出します(^ー^)ノ
あの日もとっても暑い日でしたよね~♪

ありがとうございます♪
mocha、すっかり元気になり
またお出掛けもたくさん出来そうですU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 10:09

>>ジュリねぇさん おはようございます!

ひさしぶりに、あきさんさくちゃんふぅちゃんと
お出掛けしてきました~(^ー^)ノ
ねぇ~きっとジュリねぇさんが言うように
わん同士の会話してるんでしょうね(^ー^* )フフ♪
『元気ィ~?ちょっとふとった?』なんて言ってたりして
ジュリちゃん、ワン語を忘れても
人間語は100%理解できるから人とはいっぱい
お話しできそう(≧w≦)
mamaとならお話ししてくれるかな(^m^)y

ありがとうございますU^ェ^U
何度もフタリで同じ会話をしていますが
ちっちゃい子のお洋服ってほんとかわいいですよねぇ♪
このお洋服mamaも着てみたいぐらいです(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 10:19

>>りこママさん おはようございます!

プードルさんって、ほんとぬいぐるみみたいで
ゴールデンさんとは、また違ったかわいさがありますよね♪
この日はmarronさんもプードルさん気分だったかも(^ー^* )フフ♪

ありがとうございま~す♪
ひさしぶりのおデートだったので
mochaちゃんおめかししてみました(^m^)y
でも、おめかししてもやっぱりお転婆さんは
相変わらずで、この日も元気いっぱいでしたU^ェ^U
ふぅちゃんにボーイフレンドになってもらえるのは
まだまだ先のようですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 10:27

>>saclatteさん おはようございます!

ワンたちと一緒におともだちと過ごす時間は
ほんと楽しいですよねぇ(m^ェ^m)
この日は、みんなで会うのがひさしぶりだったので
時間もあっと言う間に過ぎてしまいました。
saclatteさんはpintaさんとmaruちゃんとデートだったんですね♪
きっと楽しくてステキな時間を過ごされたんでしょうね。

ほんとほんと楽しいお出掛けはワンもママたちにとっても
大切なひと時ですよね~(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 10:37

>>木のmamaさん おはようございます!

いつものおでかけも、おともだちが一緒だと
ワンもママたちも楽しいですよねぇ(m^ェ^m)
ニコニコ笑顔も倍増してますよね♪

ほんとにワンの笑顔はママたちにとって癒しですよね。
満面の笑顔の写真を見るたび
にんまりしてしまうmamaなのです(^ー^* )フフ♪

こちらこそ、今日もありがとう Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 luglio 2007 a 10:43

mamaさん、こんばんは(*^-^*)
(^ー^* )フフ♪mamaさんのところでもmarronちゃん、mochaちゃん、さくらちゃん、ふうちゃんの登場ですね!
実は一足お先にあきさんのブログで拝見していたんですよ♪

キレイなmamaさんとあきさんに可愛いワンコたち
きっとカフェで注目を集めていたのではないですか~?
私も一緒にカフェタイム♡したいなぁ~(*´▽`*)
でもわたしとセスコトは浮いてしまうかも・・・(*≧m≦*)

mamaさんが撮ったお写真は雰囲気がありますね!
あきさんの腕の中のさくらちゃんが
「今日はママにたくさん甘えちゃうもんね!」って感じで可愛い(*^-^*)
marronちゃんはプードルさんの中にいても
違和感無く馴染んでいますね~
癒し系だからかな(^ー^* )フフ♪

mamaさん、いろいろとありがとうございました。
わたしからもメールを送信してあります。
いろいろ面倒なことをお願いしてしまっているのでごめんなさい。

そしてホタパパさん~
お話したいことたくさんなので後ほど、またお邪魔します♪

Scritto da: yukino | giovedì 26 luglio 2007 a 19:53

>>yukinoさん こんにちは。

さくらちゃんふぅちゃんとひさしぶりに
おデートしてきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
あきさんのところでも見ていただいたのですね♪
あきさんが撮ってくださるmarronとmochaのお写真ステキでしょ
いつも可愛く撮ってくださって感激なんです♪

キレイなmamaさんでは全然ないんですよぉ_(^^;)ゞ
でも可愛いわんこたちがいっぱいだと
それだけで注目されちゃいますよね~♪
ほんと~yukinoさんもせっちゃんコットンちゃんも
ココでご一緒カフェタイムできたら
どんなに楽しいことなんでしょ(^ー^* )フフ♪
きっとわらわらと賑やかでしょうね♪

ありがとうございます(≧w≦)
あきさんとさくらちゃんのお写真、雰囲気でてますか~?
もしそうだったら嬉しいですぅ~
marronさん、ちっちゃい子も大スキなので
プードルさんと居る時は自分もプードルさん気分なのかも(^m^)y
でも、まったりさんなので、あまり激しくあそぼ~って言われるのは
苦手なんですよ~
それは同じまったりさんのせっちゃんもかな?(m^ェ^m)

こちらこそ、いろいろとお忙しい時にメールのお返事くださって
ありがとうございます(*^▽^*)
なにかあれば遠慮なく聞いてくださいね!

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 11:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15863241

Di seguito i weblog con link a おともだちと。:

« 良好! | Principale | a professional photographer ! »