« がんばりました! | Principale | 抜糸。 »

lunedì 9 luglio 2007

ゆっくり

mochaの手術のことで

みなさんから、心温まるお見舞いのメッセージをいただき

ほんとにほんとにうれしかったです!

ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0705marron0042

みなしゃん、mochaのコトしんぱいしてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

2007_0705marron0034

ふだんのおさんぽ以外は、まだおでかけできませんが

marronさんとおうちでゆっくり過ごしています(m^ェ^m)

2007_0705marron0007

あまえたmochaちゃんは

marronさんのしっぽをかぷかぷしたり。。

2007_0705marron0013

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

あそんで~とChu~Chu~攻撃してみたり。。

相変わらず元気いっぱいですU^ェ^U

2007_0705marron0016

marronさん、ゆっくりお昼寝できないね(^ー^* )フフ♪

2007_0705marron0038

こんな感じにmochaは術後とっても元気にしています。

今のところ傷口を舐めたりすることもないので

エリカラさんのお世話にもならずにすんでいます。

順調に回復していれば

今週の木曜日に抜糸ができるので

週末あたりから、またおでかけできるかなvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0705marron0061

2007_0705marron0059

mochaちゃんmarronさん

あともう少しゆっくり過ごそうね*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

|

« がんばりました! | Principale | 抜糸。 »

Commenti

こんちわぁ~♪

うぅ~ん^^今日もほんわか写真いい~感じですぅ~♪
mochaたん~元気そうでよかったぁ~!
エリカラなしでも大丈夫って凄いなっ▽・エ・▽

mochaたんは、marronたん大好きなんやね~^^
CHU~♪CHU~♪攻撃!かわええなぁ~♪
優しいmarronたんやもんね~^^

今日も、いぃ~っぱいmarronたんに癒されました。
mochaたんと一緒にねっ(^^)

ふと、楓姐さんが、お星様になる前の、楓と杏を思い出しましたよ。

ありがとう~ありがと~marronたん(^^)ありがとっ!

Scritto da: 木のmama | lunedì 9 luglio 2007 a 16:55

mochaちゃんの笑顔写真を見ているだけで( ≧∇≦)ノ
凄い順調に回復しているようですね。
外で思いっきり走るのが大好きなmochaちゃんにとっては、
毎日家の中は少し退屈かもしれないけど、
marronさんの尻尾カミカミ、ほっぺにチュッをして
遊んでいると時間を忘れて楽しいみたい。
やっぱmarronさんは頼りになる~。
木曜抜糸、週末お散歩に向けてゆっくり過ごして下さい。

Scritto da: roku | lunedì 9 luglio 2007 a 22:48

marron-mamaさん こんばんは☆
mochaちゃんのいつものcuteな笑顔を見て安心しました☆
順調に回復しているようでなによりです~!
抜糸が終われば一安心、ですね☆
mochaちゃん、エリカラなしでがんばっているのですね、
なんておりこうさんなのでしょう!

marronちゃんと一緒だとmochaちゃんも安心している
ようですね。marronちゃんに甘えるmochaちゃんは本当に
かわいい妹のよう。mochaちゃんに甘えられるmarronさんは
お姉ちゃまでもあり、ママのようでもあり・・・marronさん、
mochaちゃんにCHU♡ されてうれしそうですね♪

あともう少しmochaちゃん、がんばってね!!!

Scritto da: あき | martedì 10 luglio 2007 a 00:22

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
mochaちゃん、避妊手術だったんですね~(ノ゚ο゚)ノ
お見舞いが遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
でも手術が無事に終わり、mochaちゃんもとっても元気そうで安心しました(*´∇`*)
mochaちゃんよく頑張ったね♪お疲れ様(*^^*)
marron-mamaさんもお疲れ様でした。
傷口をナメナメしないなんて
mochaちゃんはなんておりこうさんなんでしょう(^ー^* )
エリカラもなしだからストレスもなく、傷口も順調に回復しそうですねo(^o^)o
しばらくはお出掛けも出来ないけれど、
mochaちゃん、抜糸が済んだら
ご褒美にいっぱいお散歩やお出掛けに連れていってもらおうね♪(*'-'*)
もう少しの辛抱だから頑張ってね☆
marronちゃんにチュウチュウ攻撃しているmochaちゃん、可愛い~~っo(〃^▽^〃)o

Scritto da: kurumi☆ | martedì 10 luglio 2007 a 00:31

>>木のmamaさん こんにちは。

ご心配ありがとうございます!
おかげさまでmochaは順調に回復してきて
毎日お家の中だけで遊んでいるのは物足りないみたいで
元気がありまっているようです(^ー^* )フフ♪
marronさんの時はエリカラさんが必需品でしたが
mochaはほとんど使うことなくすんでいます♪

mochaちゃんはmarronさんが大スキでしょうがないみたいです。
なにしても怒られないから、いたずらっ子でしょU^ェ^U
楓姐さんと杏たんもとっても仲良しだったのですね~♪

こちらこそ、いつも(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

Scritto da: marron-mama | martedì 10 luglio 2007 a 11:09

>>rokuさん こんにちは。

もう~お家の中だけでは退屈しているmocha
順調な回復ぶりにmamaたちも日一日と安心感でいっぱいです♪
marronさんには、いつもこんな感じで
遊んで~遊んで~とおねだりしてるんですよ(^ー^* )フフ♪
marronさんにしてみたら術後ちょっとはおとなしくなるな~
なんて思っていたかもしれませんね(^m^)y

木曜日には抜糸が出来る予定なので
週末あたりから少しづつ始動できるといいなって思ってますU^ェ^U
早く遊びに行けるよう、もう少しの間ゆっくり過ごしますね。
rokuさん、ありがとうございました~♪


Scritto da: marron-mama | martedì 10 luglio 2007 a 11:24

>>あきさん こんにちは。

ありがとうございます♪
術後、順調に回復してくれていてほんとよかったですぅ。
季節的に傷口を舐めてしまうと化膿したりしやすいので
すごく心配でしたが。。mochaは傷口をほとんど気にしないので
なんとかエリカラさんのお世話にならずにすんでいます(^m^)y
明後日には抜糸も出来る予定なので
あと少しがんばりま~すU^ェ^U

mochaちゃん、元気がありあまっているので
毎日marronさんにあそぼぅ~攻撃しています(^ー^* )フフ♪
そんなお転婆mochaのことmarronさんは怒らないで
優しくお相手してくれています(m^ェ^m)
甘えられるとmarronさんも嬉しいのかもしれませんね!?

Scritto da: marron-mama | martedì 10 luglio 2007 a 11:39

>>kurumi☆さん こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます♪
手術も無事に終わり、順調に回復してきているので
mamaもホッとしています(m^ェ^m)
術後はエリカラさんが必要だと思っていたので
kurumiさんの日記で教えていただいた
お手製エリカラも準備していたのですが
なんとか使わずにすみそうです♪
エリカラさんのお世話になることもなかったら
ストレスも少ないので治るのも早いでしょうねU^ェ^U

おでかけはもう少しお預けですが
抜糸も済んでお出掛けできるようになったら
がんばったmochaちゃんとmarronさんに
たくさんご褒美してあげなくっちゃ♪ですね!
mamaもお出掛けできる日が楽しみです。
kurumiさん、ありがとうございました(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 10 luglio 2007 a 11:52

mamaさん、こんにちは♪

mochaちゃん、順調に回復されているようで
本当によかったです~(*^-^*)
傷口も舐めないで、mochaちゃんホントお利口さんね♪
エリカラはそれだけでストレスになってしまうものね。
そう言う余分なストレスもないだけ、
mamaさんも安心ですね!

フフッ(^m^)mochaちゃんがmarronさんを遊びに誘っている姿は
本当に可愛いですね(◎^o^◎)
marronさんも、mochaちゃんがゆっくりしなきゃいけないことを
わかっていて、「はいはい!」ってなだめているみたい~
無事に抜糸も済んで、mochaちゃんパワー全開になれますように!!
それまでは、のんびりゆっくりとね♪

Scritto da: meg | martedì 10 luglio 2007 a 13:34

>>megさん こんにちは。

ありがとうございます♪
おかげさまで何事もなく順調に回復しています。
傷口を舐めたら大変だな~って思っていたのですが
mochaちゃん、全然気にしないのでほんと良かったです(m^ェ^m)
marronがmochaの傷を気にするかな~って先生とも話してたんですが
mamaたちが心配するようなことはなかったので
安心していますU^ェ^U

mochaちゃん、術後と思えないほどとっても元気にしてるでしょ
marronさんもゆっくりお昼寝する暇もないほど
お誘いをうけてますよ~(^ー^* )フフ♪
早くお外でものびのび遊ばせてあげたいので
あともう~ちょっとゆっくり過ごしておきますね♪
週末はお楽しみがあるしd(゜ー゜*)ネッ!

Scritto da: marron-mama | martedì 10 luglio 2007 a 17:56

モカちゃん、手術したと思えないほど
とっても可愛くて元気な様子ですね(*^▽^*)
こんなに元気な姿を見ると、
手術をしようか悩んでいる身としては
手術への恐怖心や不安が減るような気がします♪
でもエリザベスカラー無しで平気だったのにはビックリ!
モカちゃん、おりこうさんなんですね~(o^-^o)
ジュリは、以前、退院して帰ってきたとき、
エリザベスカラーを付けたらアチコチにぶつかり、
結局、最後は固まって動けなくなっていました(^^;
なので、付けなくていいなら、その方がいいですよね♪

そして、マロンちゃんのまったり~な姿、
いつもながら見ているこちらが癒されてしまいました♪
しかも、元気いっぱいのモカちゃんに攻撃されても
”さすがお姉さん”な対応~(^ー^* )♪
えらいなぁ~♪
絶対、ジュリさんには真似できないです~(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 11 luglio 2007 a 22:38

こんばんは♪
桜&ミモザのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
mochaちゃん、手術されたんですね・・・術後の経過もよさそうでなによりです!あとは抜糸でしょうか・・・mochaちゃん、あともう少し、頑張って!!
そしてそして、写真がとってもきれいで素敵で、見入ってしまいました~♪
私も最近デジイチをGETして、試行錯誤してるところなんです・・・(^^;)
また遊びに来させていただきます!これからもよろしくお願いします☆

Scritto da: saclatte | mercoledì 11 luglio 2007 a 23:44

mamaさん、おはようございます(*^。^*)

mochaちゃん、順調に回復しているようで安心しました。
ちょうど梅雨時・・お家の中でのんびりしている時期だから
ちょうどよかったのかもしれませんね(*^-^*)

(*≧m≦*)ぷぷっ、それにしてもmarron&mocha姉妹さん~
お姉ちゃんのしっぽをカプカプしたり
お口にチュチュ♡してかまって~って感じなんかは
我が家と本当に一緒です!
コットンの場合はとてもお転婆さんなので
mochaちゃんのようにおりこうさんに大人しくしてられるか・・
今日も朝から暴れまわっていましたよ(^^ゞ

週末からやっとお出かけですね(*^o^*)
meg2さんに伺いました~楽しんでらしてね!
私もどこでもドアがあったら伺いたいな~(笑)

Scritto da: yukino | giovedì 12 luglio 2007 a 08:20

>>ジュリねぇさん こんにちは。

ご心配おかけしました~♪
おかげさまでmochaちゃんとっても元気に
回復してます(^ー^* )フフ♪
ほんと術後こんなに元気だと不安も少し解消しますよね。
エリカラのお世話にならずにすんだので
余計なストレスがかからず治るのも早かったのかもしれませんね。
うちのmarronさんもエリカラさんが必要な頃は
あちこちぶつけてました~!
お水も豪快に飲んでいたのでエリカラさんの中に
いっぱい入ってびしゃびしゃにしたりとほんと大変でした(≧w≦)
一番びっくりしたのが、エリカラでお留守番させて帰ってきたら
自分で外してましたΣ(^∇^;)えええええ~
まったりおくつろぎのmarronさんが!?っ感じでしょ(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんが元気いっぱいでmarronさんも大変そうだけど
全然おこらないので
きっと『術後の今だけだよ~』なんて思っているかも(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 12 luglio 2007 a 16:34

>>saclatteさん こんにちは。

こちらこそmarronのお家へ遊びに来てくださって
ありがとうございま~す(m^ェ^m)

そしてmochaのご心配までしていただき
重ね々ありがとうございます。
おかげさまで術後の経過もよくとっても元気いっぱいに
しております(^ー^* )フフ♪
完全復活まで後もう少しがんばります!

saclatteさん最近デジイチGetされたんですか?
お写真とっても可愛くてキレイだったので
私の方こそ見入ってましたよ(^m^)y
こちらこそまたかわいい桜ちゃんとミモザちゃんのところに
遊びに行かせてもらいます♪
どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 12 luglio 2007 a 16:46

>>yukinoさん こんにちは。

ありがとうございます♪
おかげさまで順調に回復してきて
もういつものお転婆ぶりは復活しています(^m^)y

=^-^=うふっ♪ せっちゃんもコットンちゃんから
mochaとおなじような攻撃されているんですね♪
まったり組のおねぇさんたちは大変ですね(^ー^* )フフ♪
mocha、全然おとなしくしてなかったんですよぉ
手術をした翌日の夕方ぐらいまでおとなしかっただけで
あとはmamaたちがしんぱいになるくらい元気でしたよ♪
コットンちゃんもだいじょうぶよね~U^ェ^U
だって、せっちゃんがついてるものね(m^ェ^m)

そうなんですぅ♪
週末いよいよ。。゜+.(≧∇≦)゜+.゜
ほんとどこでもドア欲しいですね♪
そしたら、すぐにせっちゃんとコットンちゃんに
会いに行けるのにな~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 12 luglio 2007 a 17:03

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15703552

Di seguito i weblog con link a ゆっくり:

« がんばりました! | Principale | 抜糸。 »