« giugno 2007 | Principale | agosto 2007 »

martedì 31 luglio 2007

なつやすみ。

marron&mocha暑くてお外で遊べる時間も少なくなったけど

夏休みに入った姪っ子甥っ子と遊ぶ機会がふえ

遊んでもらえるのが、とっても楽しみ~みたいなんですよぉ(^ー^* )フフ♪

2007_0727marron0020

先週、marronさんのトリミングが終わる頃

みんなでお迎えに行ってCafeでおやつ~しました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0727marron0074

大スキなミルクプリンを姪っ子に食べさせてもらって

フタリともニコニコさん(^ー^* )フフ♪

2007_0727marron0073

順番コに( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!

2007_0727marron0072

2007_0727marron0067

mochaちゃん、おいしかったね~♪

2007_0727marron0006

トリミングでがんばったmarronさんはぶたみみさんも

いただいてま~す(^ー^)ノ

2007_0727marron0052

姪っ子たちもumauma。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0727marron0019

姪っ子、一眼レフに初挑戦 

とってもステキなmarronの横顔でしょ

2007_0727marron0015

mamaに抱っこされるmocha

おやつを食べて、ちょっとねむねむなのかな(m^ェ^m)

姪っ子は、カメラ楽しい~とはしゃいでました♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今から鍛えると大物になるかしら(^m^)y

2007_0727marron0085

おうちに帰って、今度 姪っ子はmochaのスタイリングを

してくれましたよo(*^▽^*)o~♪

2007_0727marron0089_2

mocha。。これってにあってるの?

2007_0727marron0091_2

そのまま ねんねしちゃいました~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2007_0727marron0023 

夕陽に照らされmarronさんキラキラ

トリミングおつかれさま。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

夏休みの間に、またいっぱい遊んでもらおうねU^ェ^U

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

lunedì 30 luglio 2007

おさんぽ♪

先週のとある日のmarron&mocha

暑い日が続いて、おでかけが少なくなったので

たいくつですぅ~って感じでだらり~ん

2007_0726marron0088

なので・・

夕方、涼しくなってきてから、ひさしぶりに鶴見緑地へ

おさんぽに行って来ましたU^ェ^U

2007_0726marron0108

夕方の5時半ごろでも、とても蒸し暑い日でしたが

marronもmochaもとっても楽しそうでした♪

2007_0726marron0099

mochaのRunも復活 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2007_0726marron0132

2007_0726marron0158

この日もmarronさんに見守られてます(^ー^* )フフ♪

2007_0726marron0110

遠くに行っちゃダメ!って追いかけるmarronさん

2007_0726marron0155

そんなコトとも知らず?

追いかけられて遊んでもらってると思ってるmocha(^ー^* )フフ♪

2007_0726marron0171

2007_0726marron0104

おさんぽに来ていたおともだちと

ごあいさつ  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2007_0726marron0117

暑くても、おさんぽは楽しいね~♪

2007_0726marron0136

2007_0726marron0149

フタリとも、おうちの時と表情が全然違うね(^m^)y

また涼しい時間におさんぽしようね!

2007_0726marron0128

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

giovedì 26 luglio 2007

a professional photographer !

犬の写心家のホタパパさんから

お写心が届きました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

データーの中はホタパパさんのあたたかくてステキなお写心でいっぱい

ほんとは全部ご紹介したぐらいなのですが

mamaがたくさんある中から、特にお気に入りショットを厳選しました。

Marronmocha20070630hotapapa_066

               ~Let's Go ! !~

Marronmocha20070630hotapapa_061

papaも一緒でmarronさん、とってもうれしそう♪

Marronmocha20070630hotapapa_057

Marronmocha20070630hotapapa_058

marronさんが元気いっぱい走って

向かってる先にはmamaが居るのです(^ー^* )フフ♪

Marronmocha20070630hotapapa_022

そしてmamaとかけっこするmochaちゃん

こんなにうれしいお顔してるのね(^ー^* )フフ♪

Marronmocha20070630hotapapa_031_2

うさぎちゃんみたいにお耳がびょ~んとなるのは

mochaちゃんのトレードマークだね♪

Marronmocha20070630hotapapa_075

papamama見て~mocha跳べるんだよ~って感じ!?

Marronmocha20070630hotapapa_016

marronさんだって負けてないよね うん!(^(ェ)^*)

Marronmocha20070630hotapapa_040

ちょっと休憩~『mamaうまうまください!』

Marronmocha20070630hotapapa_098

Marronmocha20070630hotapapa_104

mochaちゃんもうまうまですね~(^ー^* )フフ♪

Marronmocha20070630hotapapa_036

Marronmocha20070630hotapapa_113

『marronねぇたん、たのしいね』なんてお話ししてるのかな(m^ェ^m)

Marronmocha20070630hotapapa_120

ホタパパさん、marronとmochaの笑顔いっぱいの写心は

mamaの宝物です。

ありがとうございました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

martedì 24 luglio 2007

おともだちと。

にちようび、大好きなおともだち“さくらちゃん&ふぅちゃん”と

ひさしぶりのおでかけしてきましたU^ェ^U

2007_0722marron0135

さくちゃ~ん、ひさしぶりだったね(^ー^)ノ

2007_0722marron0139

ふぅ~ちゃん、今日もカッコイイ(゜ー゜☆キラッ

2007_0722marron0025

2007_0722marron0036

marronさんもmochaちゃんも、ひさしぶりに

さくちゃんふぅちゃんに会えてニコニコさん Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

みんなで仲良く大好きなミルクプリンをいただきました~

おともだちが一緒だと、いつものおやつもおいしいね。

2007_0722marron0128

そしてmamaたちもLunch Time。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この日あきさんは初めてはるちゃんをパパさんに預けてのおでかけ

いつも、おりこうにしている さくちゃんとふぅちゃんに

たっぷり甘えさせてあげたかったそうです♪

2007_0722marron0116

そんなママの優しい気持ちが伝わって

ほ~ら、さくちゃんこんなにニコニコ(^ー^* )フフ♪

2007_0722marron0103

2007_0722marron0114

ふぅちゃんは、はるちゃんがいなくて少し寂しかったかな(^m^)y

でもmarronさんとなかよく並んでおやつ食べてくれてたね♪

2007_0722marron0047

marronさんとmochaちゃん

大好きなあきさんにお写真撮ってもらってうれしそう♪

2007_0722marron0009

最後はみんなで集合写真~☆(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2007_0722marron0005

あきさん。さくらちゃん。ふぅちゃん。

ご一緒できて、とっても楽しかったです♪

またおさんぽ&Cafeにおでかけしましょうねo(*^▽^*)o~♪

2007_0722marron0052

  *・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

venerdì 20 luglio 2007

良好!

もくようびはmarronとmochaのしんさつびでした♪

2007_0719marron0017

marronさんのお耳もまずまず。。皮膚の方は引き続きシャンプーを

こまめにする程度で大丈夫とのコト!

mochaちゃんは術後の経過も良好~傷口もキレイに治ってきているので

これで、もう安心ですo(*^▽^*)o~♪

2007_0719marron0007

marronさんのニコニコのお顔から

びょういんの帰りには、またお楽しみに行ったのがわかりますね(^ー^* )フフ♪

2007_0719marron0003

mochaちゃんもニコニコうれしそう♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2007_0719marron0005

ottre tailさんでLunch Time

marronさんとmochaはいつものミルクプリンを仲良く食べました♪

もちろん写真も撮るひまもないぐらい

あっという間に完食(b^ー゚)

2007_0719marron0001

もっとたべれるよ~って目で訴えられてます(^ー^* )フフ♪

2007_0719marron0023

cafeでゆっくりくつろいだ後は

公園で少しおさんぽ♪

2007_0719marron0053

フタリ仲良くクンクン なにかみつけたの?

2007_0719marron0035_1

2007_0719marron0042

この日は、曇り空ですこし風もあったので

暑さも少しマシでした~♪

2007_0719marron0049

おさんぽも楽しめたね(m^ェ^m)

2007_0719marron0036

長居公園は8月末に世界陸上が行われるので

公園内はいろいろ整備されていて花壇もキレイに植え替えされてました♪

ちなみに9月にはミスチルの野外ライブがあるんですよ(b^ー゚)

| | Commenti (24) | TrackBack (0)

martedì 17 luglio 2007

Happy♡

にちようびにmegさんが遊びに来てくださいました♪

2007_0715marron0073

B0065643_16235954

megさんの愛娘ゴールデンの弥子ちゃんです♪

今回、弥子ちゃんはお留守番だったので

お写真はmegさんのステキなblog“gold tail”からお借りしました。

とってもステキなblogでmamaも大ファンなのです♪

megさんは、blogの雰囲気のままナチュラルでステキな方でしたよ(^m^)y

2007_0715marron0076

megさんにお写真を撮ってもらってフタリともニコニコ

mochaちゃん、この日のお昼にトリミングに行ってすっきり

お会いする前にキレイになっててよかった(^ー^* )フフ♪

2007_0717marron0066

marronとmochaにおみやげまでいただいちゃいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0717marron0065

  mochaには可愛いお花のコサージュがついたバンダナ

     *:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

  mamaが大好きなブラウンのチェック柄

  mochaちゃん似合いますね(o^-^o) ウフッ

2007_0717marron0099

      marronさんには、可愛いおもちゃ

   *:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

marronさん、さっそくがぶがぶして、とってもお気に入りのようです。

2007_0717marron0107

やっぱりmochaちゃんは、marronさんのが気になるようです(^ー^* )フフ♪

2007_0717marron0068

とりっこしても、すぐに貸してあげるmarronさん

やさしいね(^m^)y

2007_0717marron0102

mochaちゃん、あとで返してあげてね~(b^ー゚)

2007_0717marron0097

でもmarronさん! もうひとつお楽しみがあるんだよ~♪

2007_0717marron0074_1

真剣な眼差しのmarronさん

この後mochaとフタリ仲良くいただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0717marron0090

megさん、おみやげ、ありがとう♪

たいせつにするね。  marron&mochaU^ェ^U 

2007_0717marron0092

megさん、お忙しい中marronとmochaに会いに来てくださって

ありがとうございました!

こんどはmarronとmochaを連れて弥子ちゃんに会いに行きますね♪

また大阪にもゆっくり遊びにきてくださいね~(b^ー゚)

| | Commenti (30) | TrackBack (0)

giovedì 12 luglio 2007

抜糸。

今日はmochaちゃんの抜糸にびょういんへ行って来ました♪

2007_0712marron0017

marronさん、ひさしぶりのおでかけで((o(*^^*)o))わくわく

2007_0712marron0023

傷口もキレイに治って来ているので予定通り

抜糸してもらいましたU^ェ^U

ちょっぴり緊張していたmochaだけど

marronさんが見守ってくれていたのでがんばってました(^m^)y

2007_0712marron0058

びょういんの帰りはCanisさんでおやつTime~♪

抜糸をしたばかりなのでバイ菌が入らないように

オトコノコ用のマナーバンドを着用させてみました!

うちはオンナノコばかりなのでマナーバンドを使うのは初めて

マナーバンドっていろいろ使えて便利なんですねぇ(b^ー゚)

2007_0712marron0009

marronさんもmochaもにこにこうれしそう。

2007_0712marron0046

2007_0712marron0025

mochaちゃん、あしをのばしておくつろぎ クス(・m・*)クス

2007_0712marron0047

おやつ、おいしかったd(゜ー゜*)ネッ!

2007_0712marron0057

抜糸の後の孔もふさがるとシャンプーもOK!

ぼさぼさもあとちょっとのしんぼうだからネo(*^▽^*)o~♪

| | Commenti (22) | TrackBack (0)

lunedì 9 luglio 2007

ゆっくり

mochaの手術のことで

みなさんから、心温まるお見舞いのメッセージをいただき

ほんとにほんとにうれしかったです!

ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0705marron0042

みなしゃん、mochaのコトしんぱいしてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

2007_0705marron0034

ふだんのおさんぽ以外は、まだおでかけできませんが

marronさんとおうちでゆっくり過ごしています(m^ェ^m)

2007_0705marron0007

あまえたmochaちゃんは

marronさんのしっぽをかぷかぷしたり。。

2007_0705marron0013

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

あそんで~とChu~Chu~攻撃してみたり。。

相変わらず元気いっぱいですU^ェ^U

2007_0705marron0016

marronさん、ゆっくりお昼寝できないね(^ー^* )フフ♪

2007_0705marron0038

こんな感じにmochaは術後とっても元気にしています。

今のところ傷口を舐めたりすることもないので

エリカラさんのお世話にもならずにすんでいます。

順調に回復していれば

今週の木曜日に抜糸ができるので

週末あたりから、またおでかけできるかなvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0705marron0061

2007_0705marron0059

mochaちゃんmarronさん

あともう少しゆっくり過ごそうね*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

giovedì 5 luglio 2007

がんばりました!

今週の月曜日。。

mochaちゃん避妊手術をしました。

2007_0703marron0003

手術の朝。。落ち着かないmama (平静を装っていたつもりなのに。。) 

mochaちゃん。。なんでごはんたべれないのかな~?って不思議そう

そんな様子になんだかおかしいな~って

気づいたのかmarronさんのそばから離れないmocha。。

びょういんまでmarronさんも一緒だったから

mamaもmochaもあんしんだったねぇ。

やっぱりmarronさんの存在感はおおきい うん!(^(ェ)^*)うん!

手術も無事に終わり

今日は術後3日目の検診と消毒に行って来ましたU^ェ^U

異常なしで順調に回復しているので

来週に抜糸をしてもらったら、またmochaの大好きなかけっこもOK!

食欲も戻り、おうちの中ではいつものmochaちゃんです(b^ー゚)

手術が決まってから、しんぱいばかりの毎日でしたが

順調に回復してくれているので

やっと気持ちも落ち着いてきました。

mochaちゃん いっぱいがんばったので、元気に復活したら

この夏は、まず近場に旅行でも行って見ようかなU^ェ^U

| | Commenti (26) | TrackBack (0)

martedì 3 luglio 2007

おたのしみ♪

前回予告していたmamaのお楽しみって。。

        なに?

2007_0630marron0088

marronさん、だれを待ってるのかな~(^ー^* )フフ♪

2007_0630marron0087

marronさんが待っていたのは写心家の“ホタパパさ~ん”♪

パパさんとお会いするのは2度目なのに

marronさんはホタパパさんが大スキなようです(^ー^* )フフ♪

2007_0630marron0081

先日、写心展でお会いした時に今度写心撮ってくださいね~って

お願いしていたのですが

まさか。。こんなに早く撮っていただけるなんて

もう大感激です゜+.(≧∇≦)゜+.゜

ちなみにこの日記のカメラマンはmamaです!

ホタパパさんの素敵なお写真は出来上がり次第

またご紹介させていただきますね(^m^)y

2007_0630marron0094

そうよ~mochaちゃん モデルさんしっかりね!

2007_0630marron0092

え~!?

2007_0630marron0093

mochaちゃんたら~w( ̄▽ ̄;)w

な~んて言ってるのかはわかりませんが。。(^ー^* )フフ♪

2007_0630marron0068

涼しい午前中に撮影してもらっていましたが

この日は、午前中でもかなり蒸し暑く。。パパさん汗だくで撮影

真剣に撮ってくださる姿に感動です(≧w≦)

2007_0630marron0072_1

今日もハイパーmocha♪

2007_0630marron0069

2007_0630marron0063

この日はmarron-papaもいっしょ。。

なのでフタリともいつもよりニコニコU^ェ^U

2007_0630marron0004_1

2007_0630marron0058

2007_0630marron0050

marronさん、カメラチェック!?

2007_0630marron0042

撮影の後はホタパパさんと車でおりこうさんに待っていてくれた

ホタちゃんと一緒にCafeへ

パパさんからカメラのこといっぱい教えていただいて

mamaとっても勉強になりました~(≧w≦)

もう少し先ですが。。

次に買うときのカメラも決めちゃいました(^ー^* )フフ♪

ホタパパさんホタちゃん、暑い中大阪まで来てくださって

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

次回は泳いでいる写心もいいかも~(^m^)y

。。ってmarronさん泳げるんだっけ。。!?

2007_0630marron0014

| | Commenti (22) | TrackBack (0)

« giugno 2007 | Principale | agosto 2007 »