« 抜糸。 | Principale | 良好! »

martedì 17 luglio 2007

Happy♡

にちようびにmegさんが遊びに来てくださいました♪

2007_0715marron0073

B0065643_16235954

megさんの愛娘ゴールデンの弥子ちゃんです♪

今回、弥子ちゃんはお留守番だったので

お写真はmegさんのステキなblog“gold tail”からお借りしました。

とってもステキなblogでmamaも大ファンなのです♪

megさんは、blogの雰囲気のままナチュラルでステキな方でしたよ(^m^)y

2007_0715marron0076

megさんにお写真を撮ってもらってフタリともニコニコ

mochaちゃん、この日のお昼にトリミングに行ってすっきり

お会いする前にキレイになっててよかった(^ー^* )フフ♪

2007_0717marron0066

marronとmochaにおみやげまでいただいちゃいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0717marron0065

  mochaには可愛いお花のコサージュがついたバンダナ

     *:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

  mamaが大好きなブラウンのチェック柄

  mochaちゃん似合いますね(o^-^o) ウフッ

2007_0717marron0099

      marronさんには、可愛いおもちゃ

   *:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

marronさん、さっそくがぶがぶして、とってもお気に入りのようです。

2007_0717marron0107

やっぱりmochaちゃんは、marronさんのが気になるようです(^ー^* )フフ♪

2007_0717marron0068

とりっこしても、すぐに貸してあげるmarronさん

やさしいね(^m^)y

2007_0717marron0102

mochaちゃん、あとで返してあげてね~(b^ー゚)

2007_0717marron0097

でもmarronさん! もうひとつお楽しみがあるんだよ~♪

2007_0717marron0074_1

真剣な眼差しのmarronさん

この後mochaとフタリ仲良くいただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0717marron0090

megさん、おみやげ、ありがとう♪

たいせつにするね。  marron&mochaU^ェ^U 

2007_0717marron0092

megさん、お忙しい中marronとmochaに会いに来てくださって

ありがとうございました!

こんどはmarronとmochaを連れて弥子ちゃんに会いに行きますね♪

また大阪にもゆっくり遊びにきてくださいね~(b^ー゚)

|

« 抜糸。 | Principale | 良好! »

Commenti

お友達がこられたんですかぁ~?
いいなぁ~!いっぱいお土産頂いたですね(●´▽`●)(○´ー`○)
marronたんmochaにおもちゃ貸してあげたん?
優しいなぁ~~☆やさしいお顔のmarronたん。。。

質問です!
marronたんは、食べ物を見てもよだれは出ませんか?
うちの楓姐さんは、「まて」の間。。
大量のヨダレで床は洪水でしたU^ェ^U ワン!(笑)

最後のmarronたんの写真に楓をダブらせてしまいましたw

ありがとう~ありがとう~今日もありがとね(  )')chu♪

Scritto da: 木のmama | martedì 17 luglio 2007 a 18:06

marron-mamaさん こんにちは♪

megさんのblog、mamaさんに教えていただいてから
私もファンになっちゃいました。
とってもnaturalですてきなblog、megさんのお人柄とセンスが
あらわれているのですね♪
megさんとのおデートで、marronちゃんもmochaちゃんも
とってもいい笑顔♡
megさんのところでもお写真かわいい二人の笑顔を拝見するのが
楽しみです♪

最後の2枚のふたりのアップ写真、とってもキレイで、
うっとりです~♡

Scritto da: あき | martedì 17 luglio 2007 a 18:57

>>木のmamaさん おはようございます。

おともだちがmarronとmochaに会いに来てくれました♪
いっぱいのおみやげまでもらって
フタリとも嬉しそうでしたよ~(^ー^* )フフ♪

marronさんはこどもの頃からおともだちにも
おもちゃは取りっこになってもすぐ譲ってあげるんですよU^ェ^U
mochaにもちゃんと譲ってあげる優しいおねぇたんでよかったです♪

もちろん!
楓姐さんと同じく、うまうまを見ると
洪水警報ですよぉ(゜ー,゜*)ジュルルル
やっぱり、みんなおいしいもの知ってるんですよね~♪

こちらこそ、いつもありがとうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 18 luglio 2007 a 10:03

>>あきさん おはようございます!

megさん、ブログの感じと同じで
ナチュラルでステキな方でしたよ~(*^▽^*)
ほんとは公園でお会いする予定だったのですが
前日の台風で公園はぬかるんでいるから
Cafeでお会いさせてもらいました♪
marronもmochaもmegさんとはすぐに仲良しさんに♪
初めて会ってもわんが好きな人のコトは
すぐにわかるんですねU^ェ^U

(*'▽'*)わぁ♪ アップの写真、上手く撮れてますか~?
あきさんに褒めていただいて嬉しいです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 18 luglio 2007 a 10:31

あー、また朝から癒されます。

marron & mochaちゃんの穏やかな表情・・・瞳の輝き、
これはもう、mamaさんでなければ撮れないお写真ですね。
本当に写真から、愛情が溢れてこぼれ落ちそう。。。

素敵なお写真を今日もありがとうございます。

megさんのBLOGも拝見させて頂きますね。

Scritto da: ERI | mercoledì 18 luglio 2007 a 10:36

>>ERIさん こんにちは。

ほんとですか~(o^-^o) ウフッ
写真から愛情いっぱい感じていただけたなんて
とっても嬉しくて感激ですぅ♪
marronとmochaの専属カメラマンとしては
こんなに嬉しい褒め言葉はありません(^m^)y
ERIさん、ありがとうございます♪
これからもフタリのカメラマンとして活躍を続けます(笑)

ぜひぜひmegさんのステキなblogもご覧下さいね(m^ェ^m)
ゴールデンの弥子ちゃんもとっても可愛いんです♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 18 luglio 2007 a 12:24

こんにちわ~♪
カフェでお会いしたわんママ(あべちん)です~♪
いや~、やっぱり写真がめった綺麗ですー(*´∇`*)
ブログも素敵♪
これからも遊びに来させてください♪
またオッターでお会いした時はどうぞ宜しくでっす♪

Scritto da: わんママ♪ | mercoledì 18 luglio 2007 a 14:04

marron-mama様
はじめまして
megちゃんの友達で川西に住んでいるSARIOと申します。
先日は、私にまでお土産を頂きましてありがとうございました(^^♪
とってもとっても美味しくてダンナさんと二人で大喜びで頂きました。
ホントにありがとうございました。ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ
megちゃんが「お会いするまでは緊張したけど、marron-mamaさんもpapaさんもとぉ~っても優しくて素敵な方ですっごく楽しかったよぉ~。憧れちゃうわ~!」と大興奮でお話してくれました。
marron-mamaさんにお会い出来て、megちゃんもとっても楽しかったみたいデス(*^^)v聞いているこっちまで楽しくなりましたぁ~。
また私もご一緒させて頂ける機会がありましたら、その節はどうぞよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、取り急ぎお礼のみメールさせて頂きます。

Scritto da: SARIO | mercoledì 18 luglio 2007 a 16:40

マロンちゃんもモカちゃんも、
初めて会ったのに、すぐにニコニコ~♡なのは、
megさんが優しい素敵な方って証拠ですね(*^_^*)
我が家はジュリも私も人見知りなので、
初対面は2人してガチガチだと思います(^^ゞ

おみやげでいただいた、コサージュ付きのバンダナも
とってもカワイイ~♪
モカちゃんにピッタリですね(*^▽^*)/
でも、モカちゃんは、
マロンちゃんのおもちゃの方が気になってる感じ?(笑)
そのおもちゃをすぐにモカちゃんに貸してあげるなんて、
優しいなぁ~、マロンちゃん(*^ ^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 18 luglio 2007 a 16:46

mamaさん、こんばんは(*^-^*)

meg2さんとのデートのお話、楽しみに待っていましたよ♪
mamaさんのお話やお写真のmarronちゃん&mochaちゃんの様子から
とっても楽しかった時間が伝わってきました~(*´▽`*)

お土産のバンダナもmochaちゃんに似合っていますね(o^-')b グッ!
トリミング後のお嬢様にぴったり!
marronちゃんのおもちゃもハンドメイド風でキュートですね♪
ナチュラルな雰囲気のmeg2さんらしい
素敵なお土産ばかりですね~~

mamaさん、やっぱりブログの雰囲気どおり
優しくて素敵な方で間違いなさそうですね♡
私もご一緒したかったなぁ~~
ぜひぜひ素敵なパパさんにもお会いしてみたいデス(^m^)y

Scritto da: yukino | mercoledì 18 luglio 2007 a 22:15

人と会うのが大好きなmarronさんとmochaちゃん
ニコニコ笑顔で迎えられたらみんなホッコリ幸せ気分ですね。
そしておみやげに対して喜び爆発の姿を見れたら
渡した方の喜びが更に上がりそう♪
そんな大事なおみやげをmochaちゃんに貸してあげる
marronさんが素敵。こんなお姉さんがうちにも欲しいな。
さて今度はナチュラルでステキなmegさんのblogにお邪魔してみよっと。

Scritto da: roku | mercoledì 18 luglio 2007 a 23:03

mochaちゃんとmarronちゃん、とっても嬉しそう~(^ー^* )
megさんのブログでもにっこり微笑んでいるmochaちゃんとmarronちゃんのお写真拝見させて頂きましたよ~( ´艸`)
ニコニコ笑顔でとっても可愛かったです♡
楽しい時間を過ごされたのですね(*´∇`*)
プレゼントのおもちゃをmochaちゃんに貸してあげるmarronちゃんのやさしさがたまりませんね(*^^*)
そしておやつを真剣に見つめるmarronちゃん(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎますよ~~(*´∇`*)
mochaちゃんのコサージュ付きバンダナもとっても可愛いです♪
mochaちゃんお似合いですよ~♡
術後の経過も良好だったようで安心しました(*^^*)
今度は弥子ちゃんにも会えるといいねo(@^◇^@)o


Scritto da: kurumi☆ | giovedì 19 luglio 2007 a 00:06

初めて会うお友達との待ち合わせって ドキドキ嬉しいですよね~♪
ブログをきっかけに、出会えたお友達の和が広がっていきますね~。
皆さん、初めて会った気がしなかったのでは(^^♪
私も、そうでしたから~(^^)
marronちゃんもmochaちゃんも嬉しそう♪
mamaさんのお写真 いつもながら優しくて温かくて ホントに素敵♪
megさんのブログは・・実は私・・素敵だなぁ~って時々お邪魔していました~。
早速、ご挨拶に~行ってきます(^^) ありがとうmamaさん♪

Scritto da: りこママ | giovedì 19 luglio 2007 a 09:38

>>わんママさん こんにちは。

marronのお家へようこそ~です(^m^)y

写真やブログまで褒めていただいて
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
拙いブログではありますが
ぜひまた遊びにきてくださいね~♪

そして今日もOtter tailさんに行って来ました♪
よく出没しているので、またお会いできたら
よろしくお願いします(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 15:38

>>SARIOさん こんにちは。

初めましてmarron-mamaです(m^ェ^m)
先日はmegさんとお会いできてとても楽しいひと時を
過ごさせてもらい。。すっかりSARIOさんのお家に行くのを
遅くさせてしまってすみませんでした(^m^)y
megさん、後でお聞きしたら緊張されていたようですが。。
楽しんでいただけたようでよかったです♪
次回megさんが遊びに来られた際はぜひ一緒にお会いできたら
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
その時はよろしくお願いします。

わざわざお礼のメールをありがとうございました♪
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ(m^ェ^m)

そして拙いblogではありますが
また、marronのお家にも遊びにいらしてくださいねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 15:52

>>ジュリねぇさん こんにちは。

(*'ー'*)ふふっ♪
実はmamaもかなりの人見知りなのですよぉ~
でもmarronさんとmochaはmamaとは正反対
誰とでもすぐに仲良しになれるんですU^ェ^U
なのでmamaだけだったら緊張で固まっていたかも(*^.^*)エヘッ
やっぱりわんこが好きな方はとても優しいですよね
megさんもとても優しくてmarronたちも
すぐに仲良しさんになってました(*^▽^*)
ジュリちゃん~marronさんはとってもフレンドリーだから
いつか一緒に遊ぼうねU^ェ^U

おみやげで頂いた物もmarronとmocha
それぞれにピッタリなのを選んでいただいて
とっても嬉しかったです♪
marronさんは、いつも貸してあげるので
mamaがまた取り返してあげるんだけど
また、すぐに取られちゃうんですよ~~~
優しいおねぇちゃんが居てmochaはしあわせですね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 16:04

>>yukinoさん こんにちは。

megさんとのおデートとっても楽しかったです(^m^)y
blogの雰囲気のままとってもナチュラルでステキな方ですよね♪
megさんとお会いできたのもyukinoさんのおかげです。
ほんとにブログを通しておともだちの輪が広がっていくのは
楽しいことですね~
yukinoさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

おみやげで頂いた物もナチュラルでmegさんらしく
そしてmamaの好みにもピッタリなものを選んでいただいて
ほんとうれしいです(^ー^* )フフ♪
フタリともとっても気に入ってるでしょU^ェ^U

(*/∇\*)キャ~mamaもpapaも全然ステキじゃないんですよぉ
megさんがステキにご紹介してくださってるだけなんですよ(^m^)y
でもyukinoさんやせっちゃんコットンちゃんにも
ぜひお会いしたいので、今度はmamaたちが会いに行きますね♪
その時はよろしくお願いします(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 16:24

>>rokuさん こんにちは。

人が大好きなmarronさんとmocha
わんが一緒でなくても、わんのコトが大好きな人は
ちゃ~んとわかるんですね(m^ェ^m)
ニコニコ笑顔の写真はお会いして30分ぐらいなんですよぉ
これもmegさんのお人柄が表れてる証拠ですね♪
そしてステキなおみやげまで(^ー^* )フフ♪
marronさんは、すぐに貸してあげる優しいお姉さんなんだけど
妹のmochaはやんちゃで正反対なんですよU^ェ^U

megさんのblogとってもナチュラルでステキなんですよ♪
ゴールデンの弥子ちゃんとのほのぼのした
心温まる日記なので、ぜひご覧くださいね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 16:38

mamaさん~
先日は、本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました(*^o^*)
そして、素敵に紹介して下さってありがとう~♪
なんだかすごく照れくさいけれど、とても嬉しいです(◎^o^◎)

mamaさんも、ブログの雰囲気とまったく同じ、優しくて素敵な方でしたよ~
緊張はしていたのだけれど、mamaさんとpapaさんのお人柄のおかげで、
時間を忘れるくらい楽しいひと時になりました(*^-^*)
本当にありがとうございました!

marronさんとmochaちゃんにも仲良くしてもらって、
とっても嬉しかったです~(*≧m≦*)
プレゼントも気に入ってもらえて、ホントよかった~♪
バンダナさん、小さいかな~と心配だったのだけど、
何でも着こなせちゃうmochaちゃんだから心配無用でしたね(笑)
marronさんもおもちゃ気に入ってくれたのですね~よかったです!!
mochaちゃんにも貸してあげるなんて、優しいお姉ちゃまね(^m^)

まだまだmamaさんとはお話したいことがいっぱい♪
こんな私ですが、これからもどうぞおつき合い下さいね(*^o^*)
また大阪へ遊びに行く時は、ご連絡させていただきますね!
8月中に行かれる例のお店~私の分まで食べてきてください~(笑)

今度はこちらで弥子と一緒にお会いできる日を楽しみにしていますね♪

Scritto da: meg | giovedì 19 luglio 2007 a 16:46

>>kurumi☆さん こんにちは。

megさんのblogでもmarronとmochaの写真
見てくださったんですね(^m^)y
ありがとうございま~す♪
フタリともニコニコでしょ(^ー^* )フフ♪
とっても可愛く撮っていただいて嬉しいです。
おともだち目線で撮っていただいたお写真は
自分目線とはまた違って、とても新鮮でうれしいですよね♪

たくさんのプレゼントにフタリとも大喜びでした~♪
それぞれにピッタリのものを選んでくださって感激しました。
おもちゃはいつもmochaに貸してあげるんですよ~
優しいmarronさんがmochaのおねぇたんでよかったです(*^▽^*)
うまうまのおやつを見つめる視線はとても熱かったですよ
きっとおやつ大スキなモカちゃんもそれは
一緒ですよね(o^-^o) ウフッ

いつも心配していただきありがとうございます♪
おかげさまでトリミングのOkも出てすっきりしてお出掛けできました♪
お天気の関係でまだかけっこはさせてあげれてないんですが
先生からもOKが出ているので、もう心配ないようですU^ェ^U
kurumiさん、ありがとうございました~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 17:14

>>りこママさん こんにちは。

ほんとそうですよねぇ~(*^▽^*)
初めて会うお友達との待ち合わせはどきどきしながらも
とても楽しみですよね~♪
そしてブログのお友達とはお互いの日常を少し知っていたり
コメントなどでお話しさせてもらっているから
初めて会う気がしないですよね(^ー^* )フフ♪
いつか、りこちゃんやママさんにお会い出来ると
どんなに嬉しいでしょう♪
そんな日が実現できるといいな~(^m^)y

そしていつも写真を褒めていただきありがとうございます♪
ママさんに褒めていただいてとっても励みになってるんですよぉ
これからもがんばりま~す(m^ェ^m)

megさんのブログ素敵でしょ~♪
これをきっかけにお友達の和が 
どんどん広がるとうれしいですo(*^▽^*)o~♪
megさん、とっても優しいかたなので
ぜひお友達になってくださいね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 17:28

>>megさん こんにちは。

関西の旅はいかがでしたか~?

今回の旅に私達にも会うスケジュールを入れてくださって
ほんとに嬉しかったです(^m^)y

mamaが想像して通りステキなmegさんでした♪
コテコテ?大阪人としましてはナチュラルなmegさんに
憧れております(^ー^* )フフ♪
私も緊張しちゃって、もっとお話ししたいこともあったのですが
半分もお話しできていないかも~
話し足りなかった分は次回のお楽しみに取っておきますね♪

そしてmarronとmochaそれぞれにプレゼントまでいただき
ありがとうございました~♪
mochaちゃんのバンダナもサイズがピッタリで
mamaの大好きなブラウンのチェック柄がとても気に入ってま~すU^ェ^U
marronさんも大スキなおもちゃをもらって
mochaちゃんに貸してあげたりしながらとても楽しそうに遊んでいました~♪
もちろんうまうまも大喜びでしたよ~o(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、これからも仲良くお付き合いくださいね♪
そしてまた大阪に遊びにいらしてくださいね~(m^ェ^m)
例のお店に伺ったらまたご報告しますね!
megさんの分までいっぱ~い食べちゃおう(^ー^* )フフ♪

今度は弥子ちゃんに会いに行きますね♪
弥子ちゃ~ん、お転婆姉妹だけど一緒に遊んでねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 luglio 2007 a 17:50

mamaさん、こんばんは(*^-^*)

meg2さんから伺いました~
私にもお気遣いいただいてありがとうございます☆
近々meg2さんにお会いするので、楽しみにしていますね!

それからとってもとっても嬉しいサプライズのお話も伺いました~(≧∇≦)/
こんなに早く実現するとは思っていなかったので、予想外のお話にびっくり&嬉しかったデス。
楽しみに楽しみに♪していますね(*^o^*)

Scritto da: yukino | giovedì 19 luglio 2007 a 23:27

こんばんは♪
ワンコを通じてのお友達って
ワンコネタを中心にいくらでも盛り上がれたりしますよね♪
ブログをやっていると、はじめましてなのに
全然はじめましてな感じがしなかったり♪
marronちゃんもmochaちゃんも全然人見知りしないんですね!
おりこうさんですね!!
うちは人はOKなんですが、桜(チワワ)のほうがひどいワン見知りで・・・
そして!!今日もお写真がとっても素敵☆
おもちゃを貸してあげて、ショボーンなmarronちゃん、ホントにかわいぃ!!
どのお写真も表情が豊かで!!すごく参考になります!
私もこんなお写真が撮れるようになりたいです!!

Scritto da: saclatte | venerdì 20 luglio 2007 a 01:44

ご無沙汰しておりました。
やっぱりmarronさんとmochaちゃんは癒されますね~!
とっても素敵なお土産たちに囲まれて、表情を見れば一発でございます(笑)
marronさん、ちゃんとmochaちゃんにおもちゃを譲ってあげて偉い!
mocoのお姉さんに迎えたいくらいです(;´▽`A``

Scritto da: 浮雲 | venerdì 20 luglio 2007 a 18:30

>>yukinoさん こんばんは。

わざわざコメントくださってありがとうございます♪
お礼を言ってもらえるような物ではないのですよぉ(*^.^*)エヘッ
でもでも。。お会いする時に目印になるかな(^ー^* )フフ♪

わぁ~楽しみにしてくださって~うれしいです(o^-^o) ウフッ
秋ぐらいにpapaさんのお休みが取れると思うので
その時には、ぜひお会いできたらと思っています♪
また詳しく決まったらお知らせしますね~(m^ェ^m)
私もとってもとっても楽しみですぅ~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 20 luglio 2007 a 22:06

>>saclatteさん こんばんは。

そうなんですよねぇ~(^ー^* )フフ♪
ワンコを通じてのおともだちって初めまして~でも
お話しできちゃうから不思議ですよね(^m^)y
ブログで毎日のようにお写真拝見したり
コメントでお話しさせてもらってると
もう何年もお付き合いさせてもらってるような感覚になりますよね♪
marronさんはワンコよりも人が大スキなんです(m^ェ^m)
mochaもmarronさんに見習って人に会うのも楽しいみたいです♪
桜ちゃんはワン見知りさんなんですねU^ェ^U
チワワさんは比較的ワン見知りさんが多いですよねぇ
体が小さい分ちょっと怖がりさんなんでしょうね♪
marronさんもよくチワワさんに近づいては怒られてますよ(^ー^* )フフ♪
チワワさんからみたらmarronさんぐらいの大きさだと
恐竜並みかもしれませんね(≧w≦)

(*/∇\*)キャーお写真がお上手なsaclatteさんに
褒めていただいて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます(^m^)y
mamaもmarronさんのショボーンのお顔大スキなんです♪
貸してあげたのはいいけど。。やっぱり。。見たいな表情が
おもしろいですよね ( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | venerdì 20 luglio 2007 a 22:19

>>浮雲さん こんばんは。

(*'▽'*)わぁ♪ うちにお転婆なフタリでも
癒されていただけるなんて、とってもうれしいです♪
たくさんのお土産に大喜びのフタリでしょ(^ー^* )フフ♪
何でも譲ってあげる優しいmarronさんなので。。
mochaは少々わがままになっているかもU^ェ^U
mocoちゃんのおねぇさんに!?うれしいです♪
mocoちゃんの(≧∇≦)ъ ナイス!なキャラが大スキなので
一日我が家にお迎えしたいぐらいです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 20 luglio 2007 a 22:26

こんばんは☆
素敵な初対面をされたのですねー。
mamaの文章、marronさんとmochaちゃんの笑顔で
どんだけ楽しかったのかが伝わってきましたぁ~。

naturalなお土産♪とっても素敵♪
marronお姉ちゃま、ホントに優しいなぁ~。
mochaちゃんがホントに可愛いのでしょうね。
mamaの写真の2ワンを見ていると、ホントに癒されます♪

Scritto da: pinta | venerdì 20 luglio 2007 a 22:54

>>pintaさん こんばんは~☆

(^ー^* )フフ♪ 楽しさが伝わりましたか~♪
お会いするまで、どんな方なのかな~って
ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも想像通りのステキな方でした。
それはmarronとmochaの笑顔でわかりますね(^m^)y

お土産もナチュラルでステキな物をいただいちゃいました♪
marronさんってこどもの頃から、おともだちにも
すぐに譲ってあげていたんですよぉU^ェ^U
なので妹のmochaちゃんにもすぐに譲ってあげる
優しいおねぇたんです(o^-^o) ウフッ
フタリで癒されていただけるなんて
なんてうれしいお言葉なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
pintaさん、ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 20 luglio 2007 a 23:32

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15789245

Di seguito i weblog con link a Happy♡:

« 抜糸。 | Principale | 良好! »