« おともだちと。 | Principale | おさんぽ♪ »

giovedì 26 luglio 2007

a professional photographer !

犬の写心家のホタパパさんから

お写心が届きました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

データーの中はホタパパさんのあたたかくてステキなお写心でいっぱい

ほんとは全部ご紹介したぐらいなのですが

mamaがたくさんある中から、特にお気に入りショットを厳選しました。

Marronmocha20070630hotapapa_066

               ~Let's Go ! !~

Marronmocha20070630hotapapa_061

papaも一緒でmarronさん、とってもうれしそう♪

Marronmocha20070630hotapapa_057

Marronmocha20070630hotapapa_058

marronさんが元気いっぱい走って

向かってる先にはmamaが居るのです(^ー^* )フフ♪

Marronmocha20070630hotapapa_022

そしてmamaとかけっこするmochaちゃん

こんなにうれしいお顔してるのね(^ー^* )フフ♪

Marronmocha20070630hotapapa_031_2

うさぎちゃんみたいにお耳がびょ~んとなるのは

mochaちゃんのトレードマークだね♪

Marronmocha20070630hotapapa_075

papamama見て~mocha跳べるんだよ~って感じ!?

Marronmocha20070630hotapapa_016

marronさんだって負けてないよね うん!(^(ェ)^*)

Marronmocha20070630hotapapa_040

ちょっと休憩~『mamaうまうまください!』

Marronmocha20070630hotapapa_098

Marronmocha20070630hotapapa_104

mochaちゃんもうまうまですね~(^ー^* )フフ♪

Marronmocha20070630hotapapa_036

Marronmocha20070630hotapapa_113

『marronねぇたん、たのしいね』なんてお話ししてるのかな(m^ェ^m)

Marronmocha20070630hotapapa_120

ホタパパさん、marronとmochaの笑顔いっぱいの写心は

mamaの宝物です。

ありがとうございました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

|

« おともだちと。 | Principale | おさんぽ♪ »

Commenti

mamaさん~こんにちは!

ホタパパさんの素敵なお写心、楽しみにしていましたよ(*^-^*)
marronさんとmochaちゃんの、イキイキとした表情や動きが
とってもよく出ていて、さすがホタパパさんですね♪
papaさんと2ショットやmamaさんとの2ショットもGood!
mamaさんのお気に入りショットと言うのが、とってもよくわかります!
marronさんもいつもとは違うmarronさんが見られて嬉しいな(^m^)
mochaちゃんのスーパーウーマン?!のお写心も素敵♪

ますます私もホタパパさんにお願いしたくなってしまいましたよ(*≧m≦*)
大切な宝物を見せていただいて、ありがとう~(*^o^*)

↓あきさんは、この間チラッとお話されていたお友達ですよね!うふっ(^m^)

Scritto da: meg | giovedì 26 luglio 2007 a 13:39

marron-maamさん こんにちは!

本当にすてきなお写真たち!
みんな表情がいきいきしていますね。
mamaさんpapaさんと一緒に遊んでいる表情は
marronちゃんもmochaちゃんもほんとに最高ですネ♪
一緒に遊んでいるときの写真は撮れないですし
それもこ~んなにキレイにとっていただけると
ほんとに宝物☆ですよね。
やっぱりホタパパさん、すごいです!

でもmamaさんのお写真もとってもすてきですヨ(^^)

Scritto da: あき | giovedì 26 luglio 2007 a 16:37

marron-mamaさん、
先日は暖かいメッセージありがとうございました♪

素晴らしいお写真の数々にため息が出ます。
東京にいらした際にはお願いしたいなぁ。

しばらく忙しくなりますが、またここmarronのお家で
癒されたいと思います。
mama-san Thanks so much!

Scritto da: ERI | giovedì 26 luglio 2007 a 21:53

わぁ~♪幸せや楽しさが伝わってくる
ホントにステキな写真ばかりですね♪
marronさんとmochaちゃんの笑顔が輝いてます(^▽^*)♪
papaと寄り添うmarronさん、mamaと駆けっこするmochaちゃん
ホントに嬉しそうで楽しそう♪
Maruの写真も撮って頂きたいなぁ~☆

Scritto da: pinta | giovedì 26 luglio 2007 a 22:29

きゃ~~(≧∇≦)どのお写心も素敵~~♪
marronちゃんもmochaちゃんも 笑顔がキラキラ☆
幸せいっぱい~ホント優しいお写心ですね~。
mochaちゃんのお耳 びょ~~ん♪が可愛い~~(^^)
mamaさんも、papaさんも素敵です~。
最後の2枚~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!
あ~やっぱり りこの妹に~トイ・プードル欲しい病(^^ゞになりそうです~。。

Scritto da: りこママ | giovedì 26 luglio 2007 a 23:01

迫力ある写真が一杯。
このような良い写真が一杯あると厳選するのも大変ですね。
それにしてもmarronさんのジャンプキャッチに
mochaちゃんの空飛ぶ真横写真はどのように撮ってるの?
って位に素晴らしい♪
今度、ホタパパさんの撮影されている姿を見てみたいな。
ところで、papaさん、mamaさんと一緒に遊ぶ、
marronさん、mochaちゃんは良い笑顔してますね。
そしてもちろんpapaさん、mamaさんも一杯笑顔なんでしょうね。

Scritto da: roku | giovedì 26 luglio 2007 a 23:12

marron-mamaさん こんばんは。
少しばかりご無沙汰してました。ごめんなさいです。
mochaちゃんも手術されたみたいで、お見舞いコメントもできずmochaちゃんごめんなさいね。でももう今では元気いっぱい走り回っているかな~?
ホタパパさんのお写心 とてもステキですね!クローバーの緑、空の水色、白い雲、そして水色のお洋服を着たmarronちゃん、mochaちゃん♪とても色のキレイなお写心だと思いました。笑顔もいっぱい!走ったりジャンプしたり全部イキイキしてて素敵ですよ。アルファのお写心も宝物です。ホタパパさんに撮ってもらって本当によかったですよね!ねっ!mamaさん♪

Scritto da: ALFAMAMA | giovedì 26 luglio 2007 a 23:55

こんにちは。
ホタパパさんの お写真 どれもどれも と~~っても
ステキですね~☆

marronちゃんが と~ても躍動的に 撮れてますね~。
パパさんと いっしょのmarronちゃん mamaさんが やきもち焼いちゃいそうなくらい なかよしですね~♪

mamaさんと いっしょに走ってるmochaちゃんは ほんとう~に
楽しくて ハジケテますね~。


marronちゃんが 「と~っても楽しいわ~。しあわせ~。」
って 空を仰いでるお写真ステキですね~。

そして、なんといっても ツーショットのお写真。
仲良し姉妹さんの 代表のようなお写真ですね~。

mamaさん ほんとうに素敵な宝物が 増えましたね~。

ホタパパさんの わんこに対する情熱が 伝わってきます。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 27 luglio 2007 a 15:39

お写心、楽しみにしていましたよ♪
marron-mamaさんのお写真も大好きですが
撮っていただいたお写心はmarron-mamaさんと
一緒に遊んでいるので愛らしい表情がまた違いますね♡
ほんとmamaの宝物ね♪

Scritto da: nanaママ | sabato 28 luglio 2007 a 14:58

>>megさん おはようございます!

ホタパパさんのお写心、やっぱりステキですよね(^m^)y
データーが届いた時嬉しくって
すぐに写真屋さんでプリントアウトしてもらいました♪
どのお写心も、ほんとお気に入りで全部見ていただきたいほど(^ー^* )フフ♪

のんびりmarronさんの活動的なところめずらしいでしょ
お空を飛べるmochaちゃんは
やっぱりスーパーウーマンだったようですねU^ェ^U

ぜひぜひ、いつか弥子ちゃんとmegさんのステキなショット
ホタパパさんに撮ってもらってくださいね~(m^ェ^m)
そしてお写心見せてくださいね~♪
こちらこそ、marronとmochaの写心見てくださって
ありがとうございます(^ー^)ノ

↓あきさんは、この間お話しさせてもらってた方です♪
megさんのブログのファンなんですよ(*^▽^*)
あきさんのところもステキなブログなので
ぜひ遊びに行って見てくださいね♪
Happy poodle sakura familyでリンクしてま~す(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 10:05

>>あきさん おはようございます♪

ホタパパさんのお写心あたたかくてステキですよね♪
撮っていただいたお写心を見てると
1枚1枚のショットにセリフがあてはまるほど
写心が生きるような気がします(^m^)y
躍動的な写心もニコニコスマイルなお顔も
大好きなmarronとmochaが写し出されてて
どのお写心も、ほんとお気に入りです(^ー^)ノ

一緒に遊んでるところは自分では撮れないですものね。
お気に入りの中でmamaとmarronさんがお話しているような
ショットがあって、mamaのお顔が写っているので
ココでお見せできないのが残念なんですが。。
今度あきさんにこっそり?お見せしちゃおう~(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
mamaもお写真がんばりま~すo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 10:21

>>ERIさん おはようございます!

さすがにプロのお写真はため息ものですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
短い時間の中でmarronとmochaのいいところを
見抜いてくださるのはプロならではですね♪
ホタパパさん全国を回られているので
いつか撮ってもらってくださ~い
絵になるおフタリMAUたんとERIさんのお写心も見てみたいです♪

その後、いかがお過ごしですか?
少しお忙しくなられるようで時節柄お体には
充分気をつけてくださいね(m^ェ^m)
いつでもココmarronのお家でERIさんのお越しをお待ちしております♪

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 10:31

>>pintaさん おはようございます♪

ほんとステキなお写心ばかりで
たくさんのデーターから厳選させていただくのが
大変でした~(≧w≦)
どの写心のmarronとmochaもニコニコうれしそうで
それに何よりうれしいのはfamilyで撮ってもらったコト!
これは自分では撮れないですものね~(^m^)y

pintaさんもmaruちゃんとパパさんとのお写心
いつか撮ってもらってくださいね~U^ェ^U
そして見せてくださいね~楽しみにしています(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 10:40

>>りこママさん おはようございます♪

やっぱりホタパパさんのお写心はあたたかくて優しいですよね♪
marronもmochaもこんなに笑顔がキラキラ☆
これもホタパパさんの優しいお人柄ならではでしょうね。
ほんとステキに撮っていただいたお写心は
ぜ~んぶ宝物(^m^)y
marronとmochaの2ショットは最高にいいお顔ですよね♪
特にこの2枚はmamaもお気に入りなのです(^ー^* )フフ♪

きゃ~ママさん、りこちゃんも妹に
ぜひぜひトイプーさんを。。゜+.(≧∇≦)゜+.゜
りこちゃんとトイプーの妹ちゃんの2ショット
いつの日か見れること楽しみにしていますよ(^ー^)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 10:51

>>rokuさん こんにちは。

すっごく迫力満点でしょ(^m^)y
ステキな写心の中から厳選させてもらうのは
ほんと大変でしたよぉ。
marronさんのジャンプも空飛ぶmochaちゃんの写心を撮るときも
ホタパパさんは地面と一体化しておられました(≧w≦)
ホタパパさんの撮影風景を見ているだけでも
カメラの勉強になりましたよ(^ー^)ノ

この日はmarron familyみんな笑顔の一日でした~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 11:07

>>ALFA MAMAさん こんにちは。

ご心配いただき、ありがとうございます(m^ェ^m)
mochaは術後の回復も順調で
もうすっかり何事もなかったかのように元気いっぱいです♪
大好きなかけっこも元気全開で復活しました~U^ェ^U

ホタパパさんのお写心はやっぱりステキですよね(≧w≦)
わんたちの笑顔はもちろんだけど
周りの風景ひとつひとつが絵にはまってますよね♪
ジャンプしたり、空飛んだりしてイキイキしてる姿も
ニコニコスマイルもほんとママたちの宝物ですよね(m^ェ^m)
ホタパパさんに出会えてよかった(^m^)y


Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 11:18

>>マロンままみどりさん こんにちは。

とってもステキに撮ってもらいました~(m^ェ^m)
たくさんあるお写心全部見ていただきたいぐらい
ほんとにどれもステキで選ぶのも大変でした!

marronもmochaもpapamamaと遊んでる時って
ほんとニコニコ笑顔をしてくれてるのが
とっても嬉しかったです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
marronさんの躍動的な写心は迫力満点でしょ
mochaちゃんはやっぱり元気印!
空も飛べちゃう勢いですよね(^ー^* )フフ♪

2ショット写真はmamaもお気に入りなんです。
あらためて、仲良し姉妹なんだな~って思いました♪

ホタパパさんのわんに対する優しい気持ちが現れてる
写心はやっぱりステキですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 11:28

>>nanaママさん こんにちは。

お写心楽しみにしていてくださって
ありがとうございます(m^ェ^m)

ホタパパさんのお写心はやっぱり『写心』と言われてるのが
よくわかりますよね~♪
marronとmochaのココロが写し出されてて
どの写心のmarronもmochaも大スキです(^ー^* )フフ♪

きゃ~私の写真も大スキって言ってもらえて
とっても嬉しいです~♪♪♪
nanaママさん、ありがとうございます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 29 luglio 2007 a 11:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15905749

Di seguito i weblog con link a a professional photographer !:

« おともだちと。 | Principale | おさんぽ♪ »