« maishima | Principale | Let's Go ! »

venerdì 8 giugno 2007

trimming*

mochaちゃんのトリミングに行って来ました♪

なので・・今回はmarronさんとデート

2007_0607marron0001

ひさしぶりにpukupukuさんでほっこり~

・・と言ってもmarronさんのワクワクぶりはどこへ行ってもおなじ(^ー^* )フフ♪

2007_0607marron0004

マスターを見つめる眼はきっと熱いんでしょうね プププッ (*^m^)o==3

おやつが来るまでは、ほとんどmamaの方は向かないので

写真はいつもうしろ姿ばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007_0607marron0016

食べたあとはもっと食べたいな~とmamaにおねだり~

marronさん、わかりやすいね(^ー^* )フフ♪

2007_0607marron0032

そして。。mochaちゃん

mocomocoさんですっきり~ふわふわ~になりましたぁ

゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0607marron0023

おててとあんよがふわふわで気持ちいいんですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0607marron0083

おうちに帰ってから、おやつを食べたらおねむ~(ρ。ー)。о〇

mochaちゃん、おつかれさま♪

|

« maishima | Principale | Let's Go ! »

Commenti

うわ~!
モカちゃんの足、触ってみた~い。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
きっとフワフワモコモコで気持ちいいんだろうな♪
ゴールデンでは絶対味わえない手触り…
憧れちゃいます(o^-^o)

そしてマロンちゃんはmamaとラブラブデート♡
でもマロンちゃんはmamaよりおやつに夢中?!(笑)
ジュリもおやつを目の前にしている時は、
いくらジュリねぇが呼んでも
「後で行くねっ…」って感じで来てくれません(^^;
どうやら、おやつ>ジュリねぇ…みたいです(笑)
あ、でもマロンちゃんは おやつ<mama だよね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 8 giugno 2007 a 18:43

ホントだ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mochaちゃんのアンヨ
ふわふわです。
クリームみたいで
可愛いなぁ(*^▽^*)

marronちゃんは
カフェで美味しいひと時を
過ごされたんですね。
マスターを見つめる目。。。
後ろ姿で写っていませんが
すっごくわかります。
可愛い熱い視線なんだろうなぁって
((((o≧∀≦)o)))
marronちゃん、こっち向いて~♡

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 8 giugno 2007 a 22:38

marronさん熱い視線を送ってますね~
そんな間はmamaさんは後姿を見続けることになるんですね。面白い。
それにしてもあまりに熱い視線で思わずマスターも「照れ♪」かな。
mochaちゃんフワフワになりましたね。
トリミング後のフワフワ良い匂いの子を抱っこしていると、
なんか凄い贅沢を味わっているような気になります。
思わずギュッと抱きしめすぎてnanaとcocoには嫌そうな顔されるんですけどね。

Scritto da: roku | sabato 9 giugno 2007 a 06:33

ふぅ~うっとり(* ̄。 ̄*)ウットリ
おっと~失礼いたしましたわん♪
どこからか迷い込んできてしまった私。。。
余りの素敵なお写真についつい。。。。。。。コメントをm(._.*)mペコッ
京都在住。。。お星様になったゴルとトイプー×2のmama「木のmama」で~す♪
どうぞ。。。よろしゅ~に(^_-)---
半年前、楓が「楓星」になってから
ゴルちゃんのBLOGを拝見し周り、癒されてる
メソメソおばたんですわん(*´∇`*)
また、素敵な写真を拝見に寄せて頂きま~す♪
~ではでは
お邪魔いたしましたぁ~m(._.*)mペコッ

Scritto da: 木のmama | sabato 9 giugno 2007 a 14:32

mochaちゃんフワフワさんのお嬢さんになりましたね☆⌒(*^∇゜)v
ギューッとしたいくらい可愛い~(*^-^*)
トリミング後って良い匂いもするし、ふわふわで抱きしめたくなりません?!
(^ー^* )ふふ♪mochaちゃん、ホントーに可愛いです!

トリミング後は疲れてオネム子さんになっちゃうのは皆同じなんですねー
お転婆のコットンもネムネムになるの~Uo・ェ・oU

marronちゃんは美味しいものをしっかりGET出来たようで(*≧m≦*)
やっぱり!やっぱり!お店のスタッフさんが大好きなんだね(笑)
セスもいっつもスタッフさんに熱い視線を送って甘えたりするの(≧∇≦)/
ママが注文するからおやつが届くんだよーって教えるのだけれど
セスはお店のお姉さんがプレゼントしてくれたって思っていると思います(^^ゞ

Scritto da: yukino | sabato 9 giugno 2007 a 18:40

こんばんは☆
ふふっ♪marronさん、またまたオヤツの写真を撮れないほどペロッ!と食べちゃったな?
ずーっとマスターが作って持ってきてくれるのを待っているのね(^-^*)♪

mochaちゃん!いつも言っているような気がするけれど、ホント綺麗な色ですねー。
足のフワフワ感と透き通るような色が奇麗で美味しそう??♪
お耳の毛もずいぶん伸びましたねぇ~!乙女だわぁ~。

Scritto da: pinta | sabato 9 giugno 2007 a 23:06

marron-mamaさん こんばんは☆

PUKUPUKUさん おしゃれなお店ですよね~!
ここも”いきたぁい!”と思いつつ、まだ行けていない
お店です。ぜひ一度いってみたいなぁ♡
その時はご一緒してくださいネ♪

mochaちゃん、あんよがふわふわでかわいいです!
自宅でブラシしてもこのあんよの先のふわふわ感って
なかなか出ないですよね。
トリミング後のあんよ、私も大好きデス!

Scritto da: あき | sabato 9 giugno 2007 a 23:52

>>ジュリねぇさん こんにちは。

ゴールデンさんのツルツルでやわらかい感じとはまた違い
ふわふわもこもこのmochaちゃんのおてて
とっても気持ちいいんですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん、おやつに夢中でしょ
でもジュリちゃんもmarronと同じなんですね(^ー^* )フフ♪
mamaがこっちっ向いて~って声をかけても
『えっなに?』って一瞬だけ振り返るだけなので
このときばかりはおやつ>mama見たいですぅ_(^^;)ゞ
どうやらmama達はおやつには勝てないようですね!

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 11:51

きゃぁーきゃぁー!!
そのmochaちゃんの足はなんですヵーーー!??
かわいすぎなんですけれどぉ!!
思わずさわりたくなるフワフワ感・・・・
考えただけでふにゃぁーと力が抜けてきますww
かわいぃなぁいいなぁ!

Scritto da: ちょこ | domenica 10 giugno 2007 a 11:55

>>フェアリーママさん こんにちは。

mochaちゃんのあんよふわふわでとっても
気持ちいいんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ほんとホイップクリームみたいですよね♪
このふわふわ感が出せるのは
やっぱりトリマーさんの技ですね(^m^)y
当然なんですが。。mamaではこんなに上手に
ふわふわさせることは出来ないんですぅ~。

そしてmarronさんはCafeで至福のひと時(^ー^* )フフ♪
熱い視線。。どんなお顔しているのか
マスターの位置から見てみたいですよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 11:57

>>rokuさん こんにちは。

マスターを見つめる熱い視線。。
きっと前から見るとmarronさん→(♥∀♥)こんなお顔だと
mamaは思います(^ー^* )フフ♪
目がハートのmarronさんに見つめられてたら
マスターも照れちゃうでしょうね~(^m^)y

トリミングのあとはふわふわでいい匂いですよね
mamaもいつもギュっと抱きしてるので
フタリともちょっと迷惑そうです(^0^*

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 12:06

>>木のmamaさん こんにちは。

初めまして~
ゴールデンのmarronとトイプーmochaのmamaをしている
marron-mamaです♪
遊びに来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

木のmamaさんのところはお星様になった楓ちゃんと
トイプーさんがフタリなんですねぇ。
ココにたどりついたのも楓ちゃんが繋いでくれたご縁ですね♪
わんこを愛する者同士仲良くしていただけたら
うれしいです(^ー^* )フフ♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
私も木のmamaさんのところへ遊びに行かせていただきます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 12:16

>>yukinoさん こんにちは。

きゃ~ありがとうございますぅ♪
お転婆mochaちゃんがお嬢さんみたいですか(^ー^* )フフ♪
ほんとトリミング後のふわふわ感といい匂いがすると
いつも以上に抱きしめたくなりますよねぇ~(^m^)y
mochaはトリミングの後しばらくハイテンションなんですよぉ
marronと少し離れていたから再開するとうれしくてしょうがない
見たいなんです(≧w≦)
その後は、やっぱりおねむちゃんに(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
トリミング後のぐっすり寝ている寝顔もかわいいですよね♪

せっちゃんもCafeではスタッフさんにクギヅケなんですね♪
おやつ大スキっ子は、みんな同じコトするんですね~(^m^)y
そうそうmarronも絶対おやつは、お店のスタッフさんからの
プレゼントだと思っていると思います♪


Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 12:40

>>pintaさん こんにちは。

o(*^▽^*)oあはっ♪
marronさんがまた一瞬で食べちゃった事
バレちゃいましたね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
marronさんの食べっぷり実際に見るとすごいですよぉ
一瞬で消えちゃうマジック見たいに・・(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
mochaちゃんいつのまにか色白さんになりましたよね
ふわふわ感がホイップクリームみたいで
美味しそうに見えますよね(^ー^* )フフ♪
お耳の毛が伸びて乙女みたいですが。。
お転婆ぶりは相変わらずですよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 12:53

>>あきさん こんにちは~♪

pukupukuさんもステキなCafeですよぉ
ワンコOK!の人間用?のCafeでワンコメニューが
あるのはうれしいですよね(b^ー゚)
今度ぜひ一緒に行きましょうね♪

このふわふわ感はトリマーさんにしかできない
ワザですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
見ているだけでもふわふわでかわいいのですが
やっぱり何度も何度もさわってしまいますよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 13:02

>>ちょこさん こんにちは~♪

(^ー^* )フフ♪
ちょこさんがmochaちゃんのあんよ
以前からお気に召していただいてたので
ちょこさんのリクエストのお応えして!?
アップで撮ってみました~(*^.^*)エヘッ

mamaもmochaちゃんのふわふわあんよが
大スキなので、いつも触ってばかりいます♪
ほんとに気持ちいいですよぉ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 13:07

mamaさん、こんにちは!

mochaちゃん、またふわふわさんになって可愛いですね♪
プードルちゃんのお毛毛はホント特別ですよね(*^-^*)
mamaさんんとmarronちゃんのところへ帰ってきて
安心してオネムさんになってしまったのね^m^

pukupukuさんも素敵なお店ですね。
こちらも堀江ですか~?
店内OKが多いので、どんな季節でもお伺いすることができると言うのは
ワンコ連れにとっては、とっても嬉しいですよね♪
しかもお店もお洒落~(*´∀`*)
こちらのお店もワンコメニューさんがあるの~?
marronさんはよく知っていますね^m^
スタッフさんも可愛いmarronちゃんに見つめられたら、
ドキドキしちゃうかも?!(笑)

Scritto da: meg | domenica 10 giugno 2007 a 14:47

mochaちゃん、ふわふわ~~♪(*´∇`*)♪
まあるくてふんわりなおててとあんよに触ってみたーい~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
トリミング後はおやつを食べておねむですね(^ー^* )
mochaちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
ふわふわになってすっきりしたのかな♪
幸せそうなmochaちゃんのお顔がたまりません(*´∇`*)
marronちゃんもいつものmamaさんとのデートは
大好きなおやつタイムが待ってるってわかってるんですね(^ー^* )
mamaさんに背中を向けておやつを待つmarronちゃん、
可愛すぎますよ~~o(〃^▽^〃)o

Scritto da: kurumi☆ | domenica 10 giugno 2007 a 21:03

>>megさん こんばんは☆

プードルさんのくるくるの毛
トリミング後はふんわり~して可愛いですよね♪
mochaちゃん、marronさんに会えるとほんとうれしそうなんです
いつも一緒だから少しの時間離れただけでも
寂しいみたいですね(^ー^* )フフ♪

pukupukuさんもステキなCafeでしょ♪
雑貨も置いてらしてセンスのいいディスプレイを
見るのも楽しみなんです(^m^)y
ココは都島で桜ノ宮公園の近くなんです。
Dog Cafe以外でもワンコOK!はうれしいですよね
そうそう最近mama-blogの方で紹介させていただいたのですが
Cafe yucuruさんと云うところもワンコOK!の
ステキなCafeなんですよぉ
またお暇があればmama-blogの方もご覧下さいませ(m^ェ^m)
pukupukuさんはワンコメニューも少しあって
おやつも販売されているので嬉しいですよね♪
marronさんもおやつが来るのをよ~く知ってて
ワクワクして待っているでしょ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 giugno 2007 a 20:41

>>kurumi☆さん こんばんは☆

トリミング後はほんとふわふわになりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにふわふわに出来るのはトリマーさんだけですよね
mamaでは絶対できないので、トリミングから帰ってきたら
mochaのあんよを触るのが楽しみなんです(o^-^o) ウフッ

marronさんの年齢になるとお散歩より
おやつ命なのでmamaとフタリの時はCafeに行くのが
いちばんの楽しみのようです(^ー^* )フフ♪
おやつが来るまでmamaはいつもmarronさんの
背中ばかり見ているんです♪
でも後ろ姿からもワクワクぶりが解るのでおもしろいです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 11 giugno 2007 a 20:50

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15357612

Di seguito i weblog con link a trimming*:

« maishima | Principale | Let's Go ! »