« 堀江で・・ | Principale | maishima »

domenica 3 giugno 2007

Thank you !

先日、マロンくんがあそびに来てくれた時に

と~ってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました(^m^)y

2007_0526marron0048

mochaには、こんなにCuteなおようふく♪

2007_0526marron0083

サイズもピッタリ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0526marron0061

mochaちゃん、うれしそうね♪

2007_0526marron0020

marronにはこんなにかわいいおもちゃ*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0526marron0047

おもちゃが大スキmarronさん

これは破壊せずに大切にしてます(^ー^* )フフ♪

マロンくんにもらった大事なものだもんね~♪

2007_0526marron0029

マロンくん、みどりさん、お心遣いありがとうございました!

大切に使わせていただきますね(*^▽^*)

2007_0526marron0044

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

|

« 堀江で・・ | Principale | maishima »

Commenti

遊びに来ていただいてありがとうございました。
上から2枚目のお写真、お人形さんかと思ってしまいます。
モカちゃんすっごくキュート。。。
うちは貴公子ゴル君は3歳でシャネルダックス君もそっか同じだ3歳です。
シャネル買おうと思ったとき、トイプもいたのですがたしか24,5万とかで高すぎ!?!?てやめちゃったんです。
可愛い。
カットによってもどんどん可愛くできる???
ゴルも好きです。
まん丸こい感じでふわふわの毛がいっぱいある方が可愛くて好みなんです。
写真もきれいですね。
こういうの見るとまた一眼レフ欲しくなっちゃう。ヤバ(笑)。

Scritto da: 貴公子ママ | domenica 3 giugno 2007 a 18:40

mamaさん、こんばんは!

とっても素敵なプレゼントをいただいたのですね♪
mochaちゃんすごくお似合いよ(*^-^*)
marronちゃんにも可愛いおもちゃのプレゼント。
弥子もおもちゃ大好きなんですよ。
ふふっ^m^破壊せずに上手に遊んでいるのね(*≧m≦*)
プレゼントって、選ぶ時に相手のことを一生懸命考えて選んで
いただいているからこそ、その気持ちがとても嬉しいですよね♪

↓mothersさんもすごく私好みの素敵なカフェですね(*´∀`*)
そして、きれいきれいになったmarronさん~
仲の良いトリマーさんにまた会えることになってよかったね♪
やっぱりmamaさんと離れるのは不安だもの。
その分やっぱり安心して預けることができるショップさんがあるのは
ありがたいことですよね!
しかもカフェ併設なんて~とっても素敵(*≧∇≦)/

そうそう、mamaさんに教えていただきたいことがあるの。
もしかして早ければ来月辺りに大阪行きを予定しているのですが、
おススメのドッググッズショップさんがあれば教えていただけませんか?
場所はミナミとキタと両方教えていただけると嬉しいです♪
(お友達によって会う場所が分からないので・・・)
知っていらっしゃる範囲でかまわないので、よろしくお願いします~(*^0^*)

Scritto da: meg | domenica 3 giugno 2007 a 22:09

marron-mamaさん、こんにちわ!
mochaちゃん、とーーーーってもカワイィお洋服ですねww
cuteなmochaちゃんのイメージにぴったりです!
marronさんもおもちゃをかかえてうれしそう(^○^)
マロンくんとまた遊べるといいですね♪♪

Scritto da: ちょこ | lunedì 4 giugno 2007 a 09:37

>>貴公子ママさん こんにちは。

こちらこそ、また遊びに来ていただいて
とってもうれしいです♪
貴公子くんシャネルくんは同じ3歳なんですね!
オトコノコの3歳はとってもパワフルでしょうね(^m^)y
お家では毎日運動会かしら(^ー^* )フフ♪

(*'▽'*)わぁ♪mochaお人形さんみたいですか~♪
動くmochaはとってもお転婆なんですよぉ
プードルさんはカットによっていろいろ変化するのも
魅力のひとつですよね(m^ェ^m)
私もダックスちゃんもスキです~~~
ゴールデンのミニチュアみたいですもんね♪

ありがとうございます♪
今はコンパクトデジカメもすごく性能がいいですよね!
でも一眼レフで撮ると更に楽しいですよぉ
いつか貴公子ママさんもいかがですか(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 giugno 2007 a 11:33

>>megさん こんにちは。

そうですよね~プレゼントを選ぶ時って
相手のことをいろいろ考える
そのお気持ちがうれしいですよね(m^ェ^m)
marron・mochaそれぞれにピッタリのプレゼントをくださって
ほんとにお優しいお心遣いに感激しました♪
弥子ちゃんもおもちゃ好きなんですね♪
marronは破壊王なんですが・・おっとり弥子ちゃんは
破壊なんてしないですよね(^m^)y

↓mothersさんステキなCafeなんですよぉ
店内の窓側席もわんこOKなんですが、この日はテラス席にしました♪
今の季節はテラスが気持ちいいですよね。
そしてmarronさんのサロンからもすぐなので便利(b^ー゚)
サロン選びって難しいですが、やっぱり本人がリラックスできるところが
mamaとしてもあんしんですね。
それにmarronさんにとっての重要ポイントの
お楽しみのCafeもありますしね(^ー^* )フフ♪

megさん、ついに大阪の遊びに来られるんですね~(*^▽^*)
キタは意外にドッグショップが少ないんですが
小型犬さんから大型犬さんのウェアーまで揃っているのが
Hannariさんでハービスエント3階にあります。
ミナミは心斎橋には小型犬さんようのショップが多いので
堀江の方がいいかもしれませんね(b^ー゚)
* Vesta http://www.vesta.jp/
ココはウェアーは小型犬さんから中型犬さんの物が中心なんですが
カラー&リードは大型犬さん用もあります♪
* Dog Peace be http://www.dog-pb.jp/
ココはウェアーは小型犬さんだけなのですが
おもちゃと体にいいおやつがあります♪
(ちなみにVestaさんとはすぐ近所です)
* WOOPY http://www.woopy.jp/
ココはうちも愛用させていただいているウェアー専門のショップです。
店頭には小さいサイズのお見本しかないのですが
大型犬さんのもオーダー可能です♪

後は番外編として大型犬さんのウェアーがあるDog Cafe
* Canis http://www.ignition-g.com/canis/
ココは、うちも何度も行かせてもらってます。
marronとmochaのおそろいのウェアーを作っていただいてます♪
カラー&リードのオーダーもできますよぉ。
そしてかわいいおもちゃも充実♪
* Otter tail http://www.o-tail.com/o-tail/index.html
ココもお気に入りのCafeで大型犬さんのウェアーも取り扱ってます♪
オリジナルのウェアーもシンプルでいいですよ~♪
こちらもかわいいおもちゃとカラー&リードもあります。

ドッグショップいろいろとあるのですが。。
どこも小型犬さんの中心なんです。
また、他にもオススメのお店思い出したらお知らせしますね♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 4 giugno 2007 a 12:45

>>ちょこさん こんにちは。

mochaちゃん似合ってますよね♪
とってもオンナノコらしいお洋服でかわいいですよね(^ー^* )フフ♪
そしてmarronさん、おもちゃを大事に抱えてるでしょ
おともだちに頂いたって解っているかのようですね♪
きっとプレゼントにはマロンくんの優しい気持ちが
込められていたんでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 giugno 2007 a 12:52

こんにちは。

mocahちゃんに サイズが ピッタリでよかったです。
よくわからなかったので マロンと 同じにさせていただいたんです。
やっぱり mochaちゃんは おんなのこらしくて キュートですね~☆

marroちゃん おもちゃ 気に入ってくれたかな~。
ブンブン ふりまわして 破壊しちゃっても いいよ~。
楽しく遊んでくれるほうが 嬉しいものね。

また 大阪に おじゃました時には マロンと 遊んでやってくださいね。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 4 giugno 2007 a 14:52

マロンくんからのプレゼントのお洋服、
mochaちゃんにとってもお似合いで可愛いです~( ´艸`)♡
ふんわりとしたやさしいピンクのお色とお袖やハートのフリルがロマンティックでmochaちゃんのイメージにぴったり(*´∇`*)
こんなお洋服でお出掛けしたら、あまりの可愛さに街中の人が振り返りそう( ´艸`)
marronちゃんも大好きなおもちゃのプレゼント、良かったねo(゚ー゚*o)
おもちゃと一緒のmarronちゃん、本当に「ありがとう」って言ってるみたいですね(^ー^* )
やさしいお顔のmarronちゃんにいつも癒されます♡

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 4 giugno 2007 a 18:49

むっちゃ可愛い洋服だ。
しかもmochaちゃん凄く似合ってる♪
ピンクのハートが良いですね。
そしてmarronさんも美味しそう?なおもちゃ貰えて良かったね。
大事そうに抱え込む姿が微笑ましい。
このおもちゃだけは
「mochaちゃんにも貸してあげないよ」
って感じでしょうか。

Scritto da: roku | lunedì 4 giugno 2007 a 19:58

素敵なプレゼントですね
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
背中のピンクがとってもキュートで
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
それにmarronちゃん大事そうに
オモチャ抱えてますね~。
大事なんだもんね(b^ー゚)
可愛いmarronちゃんmochaちゃんに
今日もほのぼのしちゃいました(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 4 giugno 2007 a 21:30

わぁ~mochaちゃんの雰囲気に合った可愛い洋服ですねぇ~。
お友達も私とおなじmochaちゃんのイメージなんだろうなぁ。
ピンクのハートがキュートです♪
marronさん、二つともmarronさんのおもちゃかな?
よかったねー。とっても可愛いおもちゃ!
壊しちゃだめよっ♪

Scritto da: pinta | lunedì 4 giugno 2007 a 23:50

mamaさん、おはようございまぁす(*^-^*)

mochaちゃんのプレゼントしていただいたお洋服・・
サイズも雰囲気もぴったりですね!
まるでmamaさんが選んだみたいですもの~
きっとmochaちゃんに似合うお洋服を
探してくださったのでしょうね(*´▽`*)
コットンだと絶対に似合わないもの(。・w・。 ) ププッ
おもちゃをハムハムするmarronちゃんも可愛いです♪
(^ー^* )フフ♪嬉しいプレゼントにmamaさんも
marronちゃんもmochaちゃんも幸せなひとときでしたね(●^o^●)

いつもmamaさんがmochaちゃんにお洋服を頼んでいるweb-shopさん・・
更新されていたようなのでコットンにも注文してみようと思ってますUo・ェ・oU
でもねガーゼのワンピースはコットンには似合わなそうよ(^^;)

Scritto da: yukino | martedì 5 giugno 2007 a 08:28

mamaさん、こんにちは♪

またまたお邪魔します~^m^

mamaさんさっそく色々教えてもらってありがとう(*^0^*)
もう全てチェックさせていただきました~(笑)
どのショップさんも素敵で全部はしごしたいくらい(*≧m≦*)
それに堀江って本当にドッググッズのショップさんが
充実しているのですね~(*´∀`*)羨ましい!!
もしまた大阪で暮らすことになったら、
mamaさんのお近くに住みたいわぁ~(笑)

でもね~ミナミorキタで会うお友達はワンコさんに関係のない
お友達なので、堀江に行ってもらえるかどうか・・・(-_-;)
私は新幹線なのでそのまま新大阪から御堂筋線(だっけ?)にのって、
心斎橋までいっきに行くことになると思うの。
お友達が車ならちょこっと寄ってもらえるかな~なんて思うのだけど、
また詳しいことが決まったら、行くお店をチョイスしようと思います。
心斎橋でお洋服は小型犬さんだけだけど、おやつやおもちゃが
充実されているところはありますか~?
念のため、キタにも堀江にも行けなかった時のことを考えて・・・(^_^;)

それから、カフェはお買い物だけでもできそうな感じかしら?

色々お聞きしてごめんなさい~~(>_<)

Scritto da: meg | martedì 5 giugno 2007 a 17:50

>>マロンままみどりさん こんばんは。

たくさんのプレゼントをありがとうございました~♪
mochaのお洋服はサイズがピッタリでした。
オンナノコらしい感じでとってもかわいいですよね(^m^)y
marronもおもちゃをとっても気に入っていました♪
ふたつともmarronのだよ~って感じで
マロンくんとみどりさんから頂いたのがわかってたのかも(m^ェ^m)

ほんとにお会いできただけでもうれしかったのに
プレゼントまで頂いてしまって
ほんとうにありがとうございました。
こちらこそまたmarronとmochaと一緒に遊んでくださいね。
いつでもお待ちしておりますU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 20:14

>>kurumiさん こんばんは。

ありがとうございます♪
とっても可愛らしいお洋服ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
お転婆mochaちゃんにはもったいないぐらいですぅ。
これを着てどこにお出掛けしようかな~なんて
わくわくしながら考えています(^m^)y

marronさんとっても大事そうにしているでしょ♪
ふたつもくださったのでmochaがひとつ持っていったら
あ~marronなのに~って感じで見たました(^ー^* )フフ♪
おともだちからもらった物だから大事なんでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 20:23

>>rokuさん こんばんは。

すっごくCuteなお洋服ですよねぇ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お転婆mochaちゃんも少しはオンナノコらしく
見えるぐらいかわいくてmamaもお気に入りです(^m^)y
nanaちゃんCOCOちゃんにも似合いそうですよねぇ♪

そしてmarronさんにはおいしそうなおもちゃ(^ー^* )フフ♪
rokuさんのご想像通り。。
marronのだから取っちゃダメ!って
感じだったんですよ~(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 20:29

>>フェアリーママさん こんばんは。

とってもかわいいプレゼントを頂いちゃいました♪
優しい色のピンクがポイントで背中のハートや
お袖のふりふり感がなんともいえずかわいい(^m^)y

marronもおもちゃが気に入ったようで
これは破壊せずに大事に遊んでます♪
おともだちにもらった大切な物ですもんね
大事にしなくっちゃ(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 21:13

>>pintaさん こんばんは。

(*'▽'*)わぁ♪ mochaちゃんのイメージって
こんなCuteな感じに思ってくださってるんですか(≧w≦)
きゃ~お転婆娘なのに。。うれしいな(^ー^* )フフ♪

marronさんには大好きなおもちゃ♪
渡す時の目の輝きはすごかったですよ(*^m^)o==3プッ
今のところ破壊されずふたつとも無事ですよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 21:18

>>yukinoさん こんばんは。

初めてお会いさせていただいたのに
お洋服のサイズもピッタリだし(^m^)y
そして私の好みにもピッタリでとってもうれしかったです♪
きっといろいろ考えて選んでくださったんだな~と思うと
そのお心遣いにも感激しちゃいます♪
それにフタリともうれしそうでしょ(^ー^* )フフ♪
このかわいいお洋服
くりくりお目目のCuteなコットンちゃんなら
絶対似合いますよ~(m^ェ^m)
うちのお転婆娘でもオンナノコらしく見えるんですもの(*^.^*)エヘッ

tea treeさん、また新作がでましたね♪
うちも早速わんぴとおそろいになるカラー&リードを
注文しちゃいました~♪
ガーゼわんぴもかわいいですよね♪
うちのmochaも持ってますよぉ~コットンちゃんとおそろいに
なったらうれしいな(o^-^o) ウフッ
ふんわり優しい感じがyukinoさんの好みにも
ピッタリだと思いますよ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 21:35

>>megさん こんばんは。

早速、HP見ていただいたのですね~(*^▽^*)
堀江周辺は、いろんなお店が出来ていて
楽しいところですよぉ~♪
いつか大阪に戻られたらmegさん弥子ちゃんと
毎日遊んでしまいそう(^ー^* )フフ♪

心斎橋だとBaby Cakeさんがオーパキレイ館にあって
Fifi&Romeoさんがヨーロッパ通り(旧、周防町)にあります。
どちらも小型犬さん用のショップなのですが
ほとんどウェアー中心なのでおもちゃはあまり置いていなかったと
思います。
でもどちらのお店もかわいいので通りがかったら覗いて見てくださいね。
Fifi&Romeoさんの斜向かいに雑貨屋さんがあって
(お店の名前が確か・・パレットさんだっだかな?)
そこの2階にすこしだけわんちゃん用のおもちゃとおやつが
置いてあります♪
後は難波に難波パークスと云うところがあって
そこに入ってるP2&PlantsPlantsさんには
おやつやおもちゃがたくさんあります♪
ウェアーもあるのですが。。大型犬さん用はなかったかも?
難波パークスは最近さらに広くなり店舗もいろいろ増えたので
ココでお友達と会われても楽しいですよぉ

それと前回ご紹介させていただいたCafeはお買い物だけでも
もちろん大丈夫ですよぉ(*^▽^*)

引き続き、他のところも思い出したらまたお知らせしますね~♪
megさ~ん遠慮なさらず
私でよければ気軽になんでも聞いてくださいね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 22:01

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15302206

Di seguito i weblog con link a Thank you !:

« 堀江で・・ | Principale | maishima »