« Let's Go ! | Principale | かぜ !? »

giovedì 14 giugno 2007

ステキな一日

marronたちと時々遊びに行っているTOUTOU VIVANTさんで

ホタパパさんの写心展が開かれていたので

最終日に行って来ました!

2007_0612marron0173

やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリバー編)』と題された写心展

込み上げる涙をおさえながら一枚一枚ゆっくり時間をかけて

拝見させていただきました。

虹の橋を渡った子、まだまだ元気にがんばっている子

みんな笑顔いっぱいのお写真がとっても印象的でした。

marronも後数年で老犬の仲間入り

老後の生活もmamaは少し学べた気がします。

ほんとに会場にはたくさんの人とワンコたちでいっぱいでしたが

そんな事も感じないほど、やさしい時間が流れていました。

2007_0612marron0145

この愛くるしいゴールデンちゃん 

ホタパパさんの最愛の相棒『ホタルちゃん♪』

ホタちゃん、パパさんに似てますね~ってお話しさせてもらったら

『ホタはうれしくないでしょうね』ってパパさん、はにかんでおられました(^m^)y

でも似てるのですよ(^ー^* )フフ♪

2007_0612marron0001

marronさん、パパさんにおやつ~のおねだり

2007_0612marron0153

2007_0612marron0155

ホタちゃんとmarronさんのうまうまのショット

フタリともいいお顔゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0612marron0217

そして。。いつもblogでmamaを楽しませてくれている

まろんちゃんと会えました~♪

まろんちゃんとmarronおなじお名前つながり知り合えたのです(*^▽^*)

2007_0612marron0242

まろんちゃんの妹くりんちゃん!

まだ10ヶ月のパピーちゃんなのですが、体格もしっかりしていて

これはまろんねぇさんより大物になる予感!? 

2007_0612marron0013

まろくりちゃん、ほんと仲良し姉妹で可愛かったです

今度はお外でいっぱい遊んでね~U^ェ^U

2007_0612marron0210

2007_0612marron0255

そしてサラセナちゃんにも会えました♪

フタリとも置物のように大人しくておりこうさん(m^ェ^m)

2007_0612marron0020

ゴールデンさんがいっぱいでmamaうれしかったな(^ー^* )フフ♪

あっちなみにmochaちゃんも一緒に来てましたよ(b^ー゚)

2007_0612marron0189

まろくりちゃんのママにおやつもらってうれしかったね~♪

2007_0612marron0236

会場でお会いできたみなさん

たくさん遊んでいただいて、ほんとうにありがとうございました。

そしてホタパパさんステキな写心展をありがとうございました。

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

会場を後にして近くのCafeで休憩

ここでもステキことが。。。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0612marron0026

2007_0612marron0133

2007_0612marron0115

おやつを食べて少し店内のお洋服などを見ていたら・・

偶然、お久しぶりにお会いするマフィンちゃん・ロッタちゃん

そして初めまして~のレオ王子・ロンメルちゃん・ヴィ-ちゃんと

会えました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2007_0612marron0070

いつみてもCuteなマフィンちゃん♪

お顔が隠れちゃってごめんなさ~い

かわいいお写真はこちらでたっぷりご覧くださいませ(≧w≦)

2007_0612marron0073

リサさんのおひざの上で寛ぐロッタちゃん♪

やっぱりマフィンちゃんロッタちゃんは

カリスマ美人姉妹さんでした(^ー^* )フフ♪

2007_0612marron0079

初めまして~のロンメルちゃん♪

リサさんのblogでよくお見かけしていましたが

実物もかわいい(≧w≦)

2007_0612marron0099

そしてにっこり微笑むこのお方は初めまして~のレオ王子

やっぱり気品がただよっておられました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0612marron0111

とっても可愛いヴィ-ちゃんとも初めまして~です。

mochaよりも少しだけおねぇさんだけど

オンナノコらしくておりこうさんなお嬢さまでした*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0612marron0047

今度はトイプーさんがいっぱいでmamaまたまたしあわせ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mochaちゃんもおともだちに会えてよかったね♪

かわいい~みなしゃん  また遊んでくださいねU^ェ^U

写真の左端。。marronねぇさんはみんなのコト見守っていました~(^ー^* )フフ♪

2007_0612marron0067

         (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

|

« Let's Go ! | Principale | かぜ !? »

Commenti

先日はご挨拶もそこそこ、いきなりマシンガントークで失礼しました。
実はね駐車場で、marronmocha号っぽい車を見かけてね、もしかして???
ってちょっと思いながら階段をのぼろうとした瞬間、marronちゃんのオシリが見えたんです!
本当にお会いできて、嬉しかったです。
生marronちゃんmochaちゃん、超キュートでした!!
今度は是非、一緒に走り回りましょうね!!
噂のゴルプーコンビもお誘いしておきます♪

Scritto da: えつ | giovedì 14 giugno 2007 a 09:12

あぁ~あぁ~。。。
あぁ~。。。ゴルちゃんだらけ。。。
順番に写真を見ていくと。。。
PCの画面が霞みます。。。
今日も、ステキな写真にお星様になった「楓」を観させていただきました。。。
そして、癒されました。。。
今日も、ありがとぉ~ありがとぉ~もう一つありがとぉ~♪^^

Scritto da: 木のmama | giovedì 14 giugno 2007 a 09:46

mamaさん、おはよう♪

ホタパパさんの写心展に行ってこられたのですね!!
いいな~いいな~(*^o^*)
私も東京の時に行きたいな~と思いつつ行けなかったの(>_<)
ホタさんにも会えるなんて夢のよう~(^m^)
やっぱり来られている方はゴルちゃんが多いのですね。
ホタパパさんにおねだりしているmarronさんが可愛い~♪
写心展、素敵だったのでしょうね。
最近虹の橋を渡ったバディちゃんの写真もあったのかな~?
きっと涙なしでは、見ることができないでしょうね。
私もいつかホタパパさんにお願いしたいねってお友達と話しているんですよ。

そして、次のお楽しみはmochaちゃんの番~(*≧m≦*)
ホント!プードルさんがいっぱい!!(笑)
後ろの方で見守っているmarronちゃん、みんなのお姉さんみたいね!
これがゴルちゃんだったら、圧倒されてしまいそうね(^m^)
フタリにとっては、とても楽しい出会いの日でしたね♪

Scritto da: meg | giovedì 14 giugno 2007 a 10:50

おはようございます♪
ひぃぃ~(^▽^*)/mamaさん、これはこれは幸せな一日でしたねぇ~。
ホタパパさんのお写真、その子の性格&オーラまで写し出されているような素敵なお写真が多くて、私も大好きです。
写真展でのゴールデンさん達…みんな良い表情してますねぇ。幸せなんだろうなぁ~。
私もその場に居たかったです!そして皆んなをワシャワシャ☆ハグハグしたいなぁ~。
トイプーちゃんにはなかなか出来ないからね♪
第二ラウンドはこれまたカリスマ☆トイプーちゃんの集まりで二マ二マ(^-^*)しちゃいましたぁ。
marronさんがお店から心配そうに優しく見守っているのが印象的でした。
素敵な写真です♪

Scritto da: pinta | giovedì 14 giugno 2007 a 11:06

marron-mamaさん こんにちは☆
本物のホタちゃんだぁ~~!mamaさんにホタパパさんのblogを
教えていただいてからいつも見に行っていました。
写真展、きっとすてきな写真展だったでしょうね。
想像しただけでもなんだか胸があつくなってきそうです。

そしてすてきな出逢いがたくさんあった1日でしたね!
”はじめまして”や”おひさしぶり”、わんを通してのご縁で
お友達になれるなんて、本当にすてきなことですよね。
ゴールデンちゃんもプードルちゃんもみんなSMILE!
きっとみんなにとっても楽しい1日だったことでしょう♡
mochaちゃんのにっこり笑顔、とってもかわいいです♡
そしてそしてトイプーちゃんを後ろで見守るmarronお姉ちゃま♡
かわいすぎますぅ~~~~!

Scritto da: あき | giovedì 14 giugno 2007 a 15:14

こんにちは。
ゴールデンさんが いっぱいで とっても楽しそうですね♪
みんな おりこうさんで 仲良くできて 感心しました。
marronちゃんも 楽しかったでしょうね~。
とってもいい笑顔ですね~☆ 

そして、プーちゃんもいっぱいですね~。
mochaちゃんも みんなとおりこうさんに 集合写真が 撮れてますね。
向こうから 見守ってるmarronちゃん やっぱりお姉さん!
とっても可愛い視線ですね~。

marronn-mamaさんも 幸せな一日でしたね。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 14 giugno 2007 a 17:33

marron-mamaさん ごめんなさい。
なぜか 操作がわるかったみたいで 2回送ってました。

ごめんなさいね。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 14 giugno 2007 a 17:37

ゴールデンさんが一杯。
こんなに集まったら迫力ありますね。
marronさんが凄くはしゃいでいるようで、
階段を駆け上る姿がいつもはどちらかとういうと
格好良い系なのですが、
今回の写真では可愛い系に感じられます♪

そしてDog Neelさんではトイプー一杯。
しかもみんなお名前は聞いた事がある子ばかり。
凄くお洒落さんでちょっと憧れてしまいます。
前半はmarronさん、後半はmochaちゃんに特別な1日でしたね。

Scritto da: roku | giovedì 14 giugno 2007 a 17:45

marron-mamaさん、先日は偶然お会いできて
幸せな1日でした。
ブログを密かに拝見しておりました。♡→ܫ←♡
ゴールデンのmarronさん、mochaちゃん
とっても愛くるしくって。

ラブのnanaはシルバーですが
どうぞよろしくお願い致します。

Scritto da: nanaママ | giovedì 14 giugno 2007 a 18:51

ホタパパさんの写心展、行かれたんですね♪
ブログのお友達、久美さんのお家のバディちゃんが
東京で開催された時、会場に来ると連絡を頂き、
ぜひ会いたいと思っていたんですが、
仕事の都合で行けなかったんです…(涙)
バディちゃんの写心と久美さんのお手紙、
そして、他にも頑張っているワンちゃんたちの写心、
ぜひ拝見したかったです…(>_<)
ホタパパさんの写心はどれも優しい写心ばかり。
いつかジュリもお願いしたい!と思う写心家さんです。

そして、今日のブログはワンちゃんがい~っぱい(*^▽^*)
あまりにもたくさんのワンちゃんが登場して、
誰が誰だかわからなくなりそうです(笑)
同じゴルちゃん、トイプーちゃん、顔はそれぞれ微妙に違うけど、
どのワンちゃんもみんな幸せそうなお顔で
私まで幸せ気分になっちゃいました♪
もしココにジュリが入ったら、
みんなにガウガウ、迷惑犬になっちゃいそうですね(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 14 giugno 2007 a 21:12

写心展♪行かれたんですね~。
私も東京の時 行ってきました~。
ホントに優しい時間が流れていて ココロが温かくなる
写心展ですよね~。
みなさんのお手紙は とてもとても・・涙が堪えられなくなりそうで
読むのは・・遠慮させていただきました~^^;
お写心から みなさんの幸せをたくさん感じて もうそれだけで胸がいっぱい☆ 
ゴルちゃんたちも トイプーちゃんたちも 写心展へ来られたワンちゃんたち~みんなニコニコいいお顔ですね~♪

Scritto da: りこママ | giovedì 14 giugno 2007 a 22:15

>>えつさん こんにちは。

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり、まろくりちゃんかわいい(≧w≦)
まろんちゃんはおっとりおねぇさんで笑顔がCute!
くりんちゃんはパピーちゃんなのに
うちのmochaより落ち着いて感心しました(^m^)y
そして、くりんちゃん私の腕をポンポンてしくれて
あそぼ~って誘ってもらえた?みたいで嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

今度はお外でいっぱい遊びましょうね♪
そして・・うまうまもU^ェ^U
噂のゴルプーコンビさんにも会えるの楽しみ~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 11:51

>>木のmamaさん こんにちは。

この日はたくさんのゴールデンさんに会えました♪
ゴールデンさんて、やっぱり性格がおっとりさんで
おいしい物には目がないって感じがかわいいですよね(^m^)y
楓ちゃんもそれは同じだったかな(^ー^* )フフ♪

うちのmarronはおやつ命
この日もあっちで~こっちで~おやつ持ってますか?って
みなさんのかばんを覗いておりました~Σ(^∇^;)えええええ~


Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 12:02

>>megさん こんにちは。

この日は泣いたり笑ったり忙しい日でした♪
ホタパパさんの写心展やっぱり素晴らしかったです。
写真には、飼い主さんからお手紙もそえられていて
初めは涙で読めなかったのですが
時間をかけて読ませていただきました。
そのお手紙とホタパパさんが撮られるお写真がぴったりなのには
びっくりしました。
やっぱりホタパパさんの写真はすごいな~と改めて思いました。

バディちゃんのお写真もありました!
BLOGのお友達からバディちゃんのコトはお聞きして知っていたので
入り口の一番初めにあったバディちゃんのお写真を見た瞬間
涙でいっぱいになっちゃいました。
でもね、どのお写真のバディちゃんもとってもいいお顔していましたよ。

私もいつかホタパパさんに撮ってもらえるよう
お願いしてきちゃいました~(^m^)y
生ホタちゃん、お写真でみるよりオンナノコらしくて可愛かったですよぉ♪
ほんとにホタパパさんと似てるんです(^ー^* )フフ♪

そしてたくさんのゴルゴルさんに会えた後は。。
お人形さんみたいにかわいいトイプーさんたちと偶然お会いできて
ほんと楽しい一日になりました~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 12:23

>>pintaさん こんにちは。

この日はいろんな嬉しいコトがあって
mama自身もびっくり~!

ホタパパさんのお写真はブログを拝見させていただいても
その素晴らしさは伝わりますが
写心展で実際お写真を見せていただいたら
さらに感動を受けました(≧w≦)
ゴールデンさんいっぱいでしょ(^ー^* )フフ♪
marronさんがこんなにたくさんのゴールデンさんと
一緒に遊んだのは初めてかも?
いつもはおねぇさん役のmarronさんだけど
この時だけはこども見たいにはしゃいでいましたよぉU^ェ^U
同じ犬種だと打ち解けるのも早いのかもしれませんね♪
わらわら~なゴルゴルさんを見ているだけで
しあわせ~なmamaでした~♪

そして今度はmochaちゃんのおともだちにも
偶然お会いする事ができて、またまたびっくり~!
それもカリスマトイプーさんばかりで
ほんとみんな可愛かったんですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
トイプーさんも大好きなmamaはここでも癒されちゃいました♪
おっきいこもちっちゃいこもそれぞれに可愛さがあって
やっぱりワンコはヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 14:24

>>あきさん こんにちは。

ホタパパさんのblogを拝見させていただいても
いつも涙しながら見ていたmama。。
写心展ではそれなりにココロの準備はしていたのですが
もう会場に一歩入っただけで優しい空気に包まれていてるのが
解るほどでした。
きっと写真からオーラが出ていたのかも(m^ェ^m)

生ホタちゃんに生ホタパパさんに会えて感激でした~♪
シャイなパパさんは多くは語らない方でしたが
存在感はすごいです(^m^)y
ホタちゃんはとっても優しいゴールデンさんでしたよぉ♪
この日はホタちゃん以外にもたくさんのゴールデンさんに
会えてとってもHappyでした♪
みんなほんとにかわいいの(^ー^* )フフ♪

そしてそして、mochaちゃんのおともだちにも会えるなんて~
マフィンちゃんロッタちゃんとは、おひさしぶりに会えて
嬉しかったですし(^m^)y
いつもblogを見させてもらってたり
あきさんからお話しを聞かせてもらってた
プードルさんたちとも会えてmamaはココでもHappyでした♪
みんなお人形さんみたいに可愛くて
きっとmamaはこの日お顔の筋肉が緩みっぱなしだったと思います♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 14:43

>>マロンままみどりさん こんにちは。

この日はmarron・mochaそしてmamaにとっても
楽しい一日になりました♪
私達が写心展に伺った時間はゴールデンさん以外にも
大型犬の子がたくさんいたんですよぉ~
フラッドさんにボルゾイさんそしてラブラドールさんも(^m^)y
オトコノコも居たけど誰一人ケンカもすることなく
みんなでわらわらと賑やかな時間を過ごしてました♪

場所を移して今度は可愛いプードルさんたちに会えて
びっくり~しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
つねに動いている元気っ子mochaちゃんが
集合写真にちゃんと収まれたのも
先輩トイプーさんが居たからこそだと思います(^m^)y
きっと見よう見まねで少しの間じっとできたんでしょうね♪

それからココログさん時々不具合があるので
きっとそのせいでコメントが反映してしまったのだと思います。
わざわざ2度もコメント入れてくださりありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 14:57

>>rokuさん こんにちは。

marronさんのこんなにこどもっぽい姿を見たのは
久しぶりかも(^ー^* )フフ♪
最近はすっかりmochaちゃんのおねぇさんのお顔になっていましたが
この日のmarronさんはやっぱり違うでしょ~(^m^)y
人もわんこ大スキmarronさんは遊びに来ていたみんなに
何度もごあいさつに行ってましたよ♪
もちろん、おやつのおねだりもね(o^-^o) ウフッ

この日の後半はmochaちゃんのおともだちに会えて
とっても嬉しかったですぅ♪
プードルさんたちもみ~んな可愛い子ばかり
ひとりづつ抱きしめたいぐらいでした~*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてマダムたちもみなさんステキで
mama少々?緊張しちゃいました(*^.^*)エヘッ


Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 15:16

>>nanaママさん こんにちは。

こちらこそ先日はお会いできて
とっても嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
それもこちらにも遊びに来ていただいてなんて感激です。

ヴィーちゃん、とっても可愛いくておりこうさんですねぇ
うちのお転婆mochaを見てびっくりされたのでは。。(^ー^* )フフ♪
nanaママさんのところは3ワンズさんなんですねぇ
それもみんなヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
nanaちゃんはシルバーさんに見えないほど
キレイなお顔ですね(m^ェ^m)
またブログの方にも遊びに行かせてくださいね♪

お転婆娘たちですが
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 giugno 2007 a 15:27

>>ジュリねぇさん こんばんは。

ジュリねぇさんからバディちゃんのコトをお聞きしてから
かげながら応援させていただいていました。
なので写心展でバディちゃんの写真を見たときに
涙でなかなか直視できずにいましたが
でもmarronさんとジュリねぇさんのおともだちなの。。って
お話ししながら見せていただいたんです。
marronさんが一緒だったから、気持ちも落ち着いて
1枚づつゆっくりお手紙と共に拝見させてもらいました。

mama思ったのですが。。
会場に来ていたワンコさんたちはみんなおっきい子ばかりだったので
小さいmochaがひとり右往左往している様子に
バディちゃんがmochaにトイプーさんのおともだちに
会わせてくれたんじゃないかな~って思うんです(m^ェ^m)
だって不思議ですものね~
ジュリねぇさんもそう思いませんか?(^ー^* )フフ♪

この日はたくさんのゴールデンさん&トイプーさんたちに
会えて、ほんと楽しい一日でした♪
ほんとお名前間違えないかしんぱいしていましたが
やっぱりみんな同じ犬種でもそれぞれ個性があって
おうちに帰って写真をみながらまた、みんなかわいいな~なんて
思ってました~(m^ェ^m)
ジュリちゃんもいつか一緒にねv(*'-^*)bぶいっ♪


Scritto da: marron-mama | sabato 16 giugno 2007 a 00:21

>>りこママさん こんばんは。

りこママさんも東京での写心展に行かれてたのですね♪
ホタパパさんのお写真はあたたかくて優しい感じして
大スキです(m^ェ^m)
写心展の会場はほんと優しい時間が流れていましたよねぇ
私もお手紙、最初は涙で読めなかったのですが
最終日と云うこともあり、やっぱり読んで帰ろうと思って
時間をかけてゆっくり読ませてもらいました。
うちのmarronも8歳なので
あと少しで老犬さんたちのお仲間入りの年齢に
先輩犬さん達のお写真とお手紙で老後の生活が
少し学べたような気がします。

ホタパパさんに今度撮影をしてくださいと
お願いしてきました(^ー^* )フフ♪
まだまだ日程は決まっていませんが
大スキなホタパパさんに撮ってもらえるなんて
夢のようです~♪

この日お会いしたワンコさんたち
み~んなとっても可愛くてほんとしあわせ~な
一日を過ごせました(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | sabato 16 giugno 2007 a 00:37

marron-mamaさん、こんにちは!
ワンちゃんの大集合すごいですね!??
ワンちゃんってなんて愛情深い優しい顔をしているのでしょう。
見ているだけでとっても癒されてしまいました!

こんなにたくさんのゴールデンが集合したところは
初めてみました!
私も見てみたいなぁww

Scritto da: ちょこ | sabato 16 giugno 2007 a 10:26

marron-mamaさん はじめまして。
まろくりちゃんのえつさんの所からおじゃましました。
ホタパパさんの写心展最終日でご一緒させていただきました
フラットのアルファです。
marronちゃん、mochaちゃんとおっしゃるのですね。
私、お近づきになりたかったのに、アルファのびびりの性格の
おかげでお名前も聞けないまま、mamaさんとはお話もできないまま
帰ってきてしまって心残りだったんです。
でもえつさんのブログにmarronちゃんmochaちゃんの姿が!
こちらにおじゃまする事ができて嬉しかったです。
お揃いのワンピースがとってもキュートでしたよ!
少しアルファ家遠いのですが、またご一緒できた日にはよろしく
お願いします。

Scritto da: ALFAMAMA | sabato 16 giugno 2007 a 22:40

>>ちょこさん こんばんは。

1日でこんなにたくさんのワンコさんたちに
会えるなんて夢のようでしょう~(m^ェ^m)
おっきい組みさんからちっさい組みさんまで
みんなとっても可愛かったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ワンの笑顔はほんと癒されますよね~♪

ゴールデンさんは、みんなおやつ大スキ~で
おやつ?と耳にした瞬間みんな集合してるんです(^ー^* )フフ♪
そしてちゃんとお座りしておりこうさん度をアピール
その光景、ちょこさんにも見せてあげたいぐらいです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | sabato 16 giugno 2007 a 23:00

>>ALFA MAMAさん こんばんは。

はじめまして~♪
わ~遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(m^ェ^m)
あらためまして。。ゴールデンのmarron(8歳)と
トイプーmochaのmama(1歳)をしているmarron-mamaと申します。

先日は写心展でお会いできたのにmochaがアルファ君に
ワンワン言っちゃってびっくりさせてしまいましたよね
すみませんm(._.*)mペコッ
カッコイイ、アルファ君ともごあいさつさせてもらいたかったのに
うちのmochaがひとり大騒ぎで。。
またお会いした時にはゆっくり遊んでくださいね(*^▽^*)
アルファ君、おとなしくておりこうさんでしたよね。
写心展でお会いできて、またえつさんのblogを通して
こうしてお話しさせてもらえるのも何かのご縁ですよね♪
またいつかお会い出来るコトを楽しみにしています(^m^)y
これからどうぞよろしくお願いします。

PS:ALFA MAMAさんはblogされていますか?
  もしblogをされているなら、ぜひぜひ遊びに行きたいので
  差し支えなければ教えてくださいねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | sabato 16 giugno 2007 a 23:25

marron-mamaさん またまたおじゃまします♪
marronちゃんは8歳なのですね!まだまだこれからですね~。
mochaちゃんは1歳ですか!mochaちゃんのおかげでどんどんmarronちゃん若返りそうですね。ちなみにアルファは5歳です。mochaちゃんみたいな子大歓迎です。びびりのアルファをどんどん鍛えてやってほしいのです(笑)またmarronちゃんとmochaちゃんに会えるとうれしいなぁ~。

今はblogをやってないのですが、こうして皆さんのとこにおじゃましてたら、私もやってみたくなりました。始めた時にはお知らせさせていただいてもいいですか?ぜひ遊びに来てください。こちらのblogとてもおしゃれですね~。それにmamaさんの撮るお写真本当にお上手で素敵です♪これからも遊びにきますね。どうぞよろしくお願いいたします!

Scritto da: ALFAMAMA | domenica 17 giugno 2007 a 22:28

>>ALFA MAMAさん こんにちは。

また遊びに来ていただいて嬉しいデス♪
アルファ君は5歳なんですねぇ
オトコノコなのに優しいですよね~それなのにうちのmochaったら
怖いもの知らずで。。_(^^;)ゞ
でもmarronさんの後ろ盾がないと意外におとなしかったりする事も。。

ALFA MAMAさんは、まだblogされてないんですね
ぜひぜひこれを気に始めてくださ~いo(*^▽^*)o~♪
カッコイイ アルファ君にもblogでお会い出来るなんて楽しみです!
もちろん始められたら一番におしえてくださいよ~♪♪♪

きゃ~おしゃれなblogだなんて~(///∇//)テレテレ
写真もまだまだ勉強中で、こんな拙いblogですが
いつでも遊びにきてくださいね♪
こちらこそよろしくおねがいしま~す(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 giugno 2007 a 11:18

marron-mamaさん
堂々とお邪魔させていただきます(笑)こんにちは!
先日は素敵な偶然でお目にかかる事ができまして
本当に嬉しかったです。
レオがあんな風(汗)で ゆっくりお話しできず心残りですが
いつもこっそりお邪魔させていただいて
うっとりと素敵なお写真を拝見させていたブログのmarron-mamaさん
そして可愛いmarronちゃん&mochaちゃん姉妹にご挨拶できて
素敵な一日になりました。
どうぞこれからもレオ共々仲良くしてください
宜しくお願いいたします。

Scritto da: oleo | lunedì 18 giugno 2007 a 12:59

mamaさん、こんにちは!
遅くなりましたが素敵な写真展に行ってこられたのですね(*^o^*)
いろいろな方のブログでこの写真展の様子を紹介されていて
今回はうかがうことが出来なかったけれど
いつか必ず会場に足を運べたら・・と思っています。

生ホタパパさんにもお会いすることが出来たんだ~
(^ー^* )フフ♪いいな♪いいな♪
わたしも機会があったらお写真を撮っていただきたいと思っているのですよ(*´▽`*)

そしてたくさんのゴールデンちゃん達!
marronちゃんもとっても嬉しそうなお顔ね~(●^o^●)
ゴルちゃんは優しくてフレンドリーな子が多いから
これだけのワンコが集まってものんびりした雰囲気だったでしょうね!
私がこのゴルちゃん達の中に混ざりたいですぅ~(*≧m≦*)

mochaちゃんも小さな可愛いお友達に会えたのね♪
みんなとーっても可愛いです♪
しかもみんなお洒落さんでカットもキレイにされてるぅ~
コットン・・トリミングに出さなくては(^ー^* )フフ♪
後ろで見守っているmarronちゃん、ママ?お姉ちゃん?
それとも幼稚園の先生かしら?
優しい眼差しがmarronちゃんの性格を表してるようデス♡

Scritto da: yukino | lunedì 18 giugno 2007 a 16:57

>>oleoさん こんにちは。

こちらこそ、先日はお会いできてとっても
嬉しかったです(m^ェ^m)
oleoさんをはじめみなんさん素敵なマダムで
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいました。
いつも素敵なHPを拝見させていただいて
いつかお会いしてみたいな~なんて思っていたら
ほんとにお会いできるなんて~もう大感激でした♪
突然のことで私、挙動不審だったのでは。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レオ王子は、やっぱり王子さまですね♪
ますます大ファンになりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

こちらこそmarron&mocha共々なかよくしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 giugno 2007 a 17:16

>>yukinoさん こんにちは。

ホタパパさんの写心展
涙でいっぱいになっちゃうほど
温かかったです(m^ェ^m)
会場でホタパパさんホタルちゃんにも会うことができて
ほんと感激しました~♪
生でお会いすると
yukinoさんもホタパパさんとホタルちゃんの
大ファンになっちゃいますよ♪
私も今年中には1度撮っていただきたいな~って
ホタパパさんと相談中なんです(^m^)y

会場で会ったゴルちゃんたちみ~んな、おっとりさんで
きっとせっちゃんがココに一緒に混ざってても
こんな感じでわらわら~でしょうね(^ー^* )フフ♪
yukinoさんも混ざりたいでしょ~
mamaもたくさんのゴルちゃんに囲まれて
とってもしあわせ~でした♪

そしてmochaちゃんも可愛いおともだちに会えて
嬉しそうでした~(m^ェ^m)
お会いできたプードルさんたちは
みなさんカリスマプードルさんなのです(^ー^* )フフ♪
お会い出来るならmochaもmamaもキレイにしておけばよかった~と
思っちゃいました~(*^.^*)エヘッ

(*'ー'*)ふふっ♪ 
後ろで可愛い子たちを見守るmarronさんが
おもしろいですよね~♪
集合写真、ちゃんと並べかしんぱいだったのかな(^m^)y


Scritto da: marron-mama | lunedì 18 giugno 2007 a 17:38

本当に素敵な一日だったんですね。
私の大好きなゴールデンさんが
いっぱ~い♪ゴールデンってみんなお顔が
違いますよネ。みんな可愛い~~~!!
そして最後の
トイプーしゃん達のお写真♪
みんなおしゃれでキュート♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚marronちゃんのお顔、最初見つけられなくて
後で気が付いたのですが
とってもとっても可愛いです。
marronちゃん&mochaちゃん
お友達、いっぱい!!
♡最高の一日ですね

Scritto da: | lunedì 18 giugno 2007 a 21:07


名前忘れてました。すみません。。。(^_^;)

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 18 giugno 2007 a 21:10

>>フェアリーママさん こんばんは。

一日でこんなにたくさんのゴールデンさんと
プードルさんに会えるなんて夢ようでした*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにどのこも可愛くて可愛くて
お写真もいっぱい撮らせてもらっちゃいました♪

トイプーさんたちとの集合写真を撮る時に
優しいママさんたちがmarronさんも入るところで
撮りましょうって仰っていただいたのです(^m^)y
marronさん、みんなを見守りながら
ちゃ~んと写真に入ってるでしょ(^ー^* )フフ♪
やっぱり、わんちゃんを飼っていらっしゃる方は
みなさんお優しいですね♪
ほんと素敵な一日でした~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ママさん、2度もコメントありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | martedì 19 giugno 2007 a 19:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15426548

Di seguito i weblog con link a ステキな一日:

« Let's Go ! | Principale | かぜ !? »