« あめですねぇ。 | Principale | 準備OK♪ »

martedì 26 giugno 2007

元気いっぱい。

昨日はmarronのしんさつびでした。

お耳もまずまず。。皮膚の方は季節の変わり目で抜け毛もあって

少しかゆみがでているのですが

シャンプーのお手入れだけで大丈夫な程度だったのであんしん(m^ェ^m)

mochaちゃんの方も問題なしで、もう大丈夫でした♪

しんぱいしてくださったみなさん、ありがとうございました。

2007_0623marron0048

びょういんの帰りはいつもの公園でおさんぽ♪

日中は暑くなったので公園に行くのも夕方にしてみたのですが

昨日は5時ぐらいでも蒸し暑かったですぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2007_0623marron0053

そんな暑さなんて、関係ない方が。。(^ー^* )フフ♪

2007_0623marron0031

mochaちゃん、とっても楽しそう~♪♪♪

2007_0623marron0103

おさんぽに来ていたとってもCuteなnanaちゃんと

いっぱい遊んでもらいました♪

2007_0623marron0060

nanaちゃんとmochaちゃんは同じ歳!

やっぱり元気いっぱいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0623marron0096

marronとmamaはそんな様子を木陰から観戦(^m^)y

2007_0623marron0113

おとなしいね~ってnanaちゃんのママさんにナデナデしてもらって

うれしそうなmarronさん♪

2007_0623marron0100

nanaちゃんファミリーさんがおくつろぎのところに

お邪魔までしちゃいましたぁw(゜ー゜;)wワオッ!!

marronさんはやっぱり人が大スキなのね~(^ー^* )フフ♪

2007_0623marron0042

marronさんもmochaちゃんもいっぱいあそんでもらってよかったね♪

2007_0623marron0085

2007_0623marron0047_1

おさんぽの後はいつものCafeでおやつTimeをしながらクールダウン

とっても暑かったのでmamaも

冷たいアイスバニラティがおいしかった゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0623marron0081

|

« あめですねぇ。 | Principale | 準備OK♪ »

Commenti

mamaさん、こんにちは!

mochaちゃん完全復活ですね!よかったですぅ~(*^o^*)
元気いっぱいの姿を見れると安心ですね♪
marronさんも大丈夫でよかったですね(*^-^*)

さっそくおNEWのワンピでお散歩ですね~(^m^)
やっぱりとっても可愛いですね☆
そちらは5時を過ぎてもまだ暑さが残っているのですね~
どんどん夏本番になってきましたね!
でも暑さ知らずのmochaちゃん~(*≧m≦*)
nanaちゃんとたくさん遊べてよかったね♪
あぁ~~私も早くmarronさんとmochaちゃんをなでなでしたいわぁ~

Scritto da: meg | martedì 26 giugno 2007 a 13:59

ちゃぁ~( ̄▽ ̄)

蒸し暑いですぅ~。。。
marronたん&mochaたん復活!おめでとうございま~すヽ(^◇^*)/
梅雨のぢめぢめ時期は、たれ耳さんには要注意ですからね~(゜ー゜)(。_。)

あぁ~marronたんの優しいお目目に。。。
今日も癒されました。。。
ありがとう~ありがとう~もう一つ。。。ありがとうチュ(゜・^*)

Scritto da: 木のmama | martedì 26 giugno 2007 a 16:37

mochaちゃん
元気になってよかったね~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
marronも、お耳、と皮膚の方は大丈夫??
カユカユが出来ているのかな?
この時期、抜け毛も多いですよね。
でも、病院のあとはお楽しみ(b^ー゚)
お揃いのサマーわんぴが
可愛いですね。
デザイン違いが
オシャレ度アップです~!
可愛いお二人に今日も癒されました(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 26 giugno 2007 a 20:03

こんばんは。

mochaちゃん 元気になって よかったですね~☆
ハイパーな姿 mochaちゃんらしくて 可愛いで~す。

marronちゃんも お耳の状態がよくて 一安心ですね。

marronちゃんが mochaちゃんを見つめてる姿 おねえさんらしい~。
とっても優しいまなざしで 「元気になってよかったね~」
って いっぱいお話したんでしょうね~。

下から3ばんめの mochaちゃんのお写真 とってもいいお写真ですね。とっても大好きです。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 26 giugno 2007 a 22:42

mochaちゃん 元気になって~もう、大丈夫ですね(^^)v
飛んでるランも完全復活~(ノ∇≦*)可愛いですぅ~~~♪
お耳は、これから心配な季節ですもんね~。
marronちゃんも 大丈夫で何よりです~♪
お揃いの サマーワンピがまたとってもキュートですね~。
marronちゃんの優しいまなざしに 今日もココロが癒されました~(^^)

Scritto da: りこママ | martedì 26 giugno 2007 a 23:24

またいつものおしゃまなmochaちゃんに戻って
ホントに良かったですぅ~(´▽`)
妹達はやっぱり元気いっぱいなお転婆さんが一番!
marronちゃんも大丈夫で良かったねv(*'-^*)b

今回のオソロもとっても可愛いですね♪
mochaちゃんはお嬢様っぽい色合いも似合うけれど
元気なお色も似合っていますよ~~
↓の記事のお写真なんてモデルちゃんそのもの(*´▽`*)
marronちゃんも控えめなフリルがとっても似合っています☆⌒(*^∇゜)v
2人ともとっても可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)

(^ー^* )フフ♪mochaちゃんの芝生でお友達と「わーい♪」って感じはコットンそのもの!
人が大好きなmarronちゃんはセスと一緒です♪
可愛くって楽しい姉妹達はいつ見ても癒されますよね(*^-^*)

Scritto da: yukino | mercoledì 27 giugno 2007 a 00:20

marron-mamaさん、こんばんは☆

Oです(^*^)
名前を何て書いたらいいか悩んでました・・(**)
なんか、可愛いのがよかったんですけど、思いつかなかったです・・・。

marronちゃん可愛いですね~(>:<)
お噂通り(笑)、ワンちゃん日記ですね(^^)
かるサンからも話聞いてました。
また見にきますね~。

それでは、おやすみなさい★★

Scritto da: O | mercoledì 27 giugno 2007 a 01:11

marronさん、mochaちゃんの元気な姿に
marron-mamaさんが微笑んでいるお顔が
浮かぶようです。
今朝は昨日にも増して蒸し暑いですね。
ワンコたちは暑くても寒くてもmamaさんと
居るのが一番楽しいものね。
それがいつもmamaさんのお写真にあふれて
こちらも心地よくなります。

オソロのワンピース。marronさんはお姉さんっぽいデザイン、
mochaちゃんは妹っぽいデザインでとっても
可愛いですね。
mamaさんのセンスが光ってます。♡→ܫ←♡

Scritto da: nanaママ | mercoledì 27 giugno 2007 a 11:16

marron-mamaさん、こんにちは(*^^*)
今日も東京は蒸し暑いです(>_<;)
marronちゃんのお耳のほうも大丈夫だったようで良かったです(o^-')b
モカも土曜日に病院に行ったんですけど、
傷口も良くなってきて、エリカラ生活もあと1週間の辛抱だそうですo(゚ー゚*o)
シャンプーもトリミングもしばらく出来なかったので、
モサモサを通り越してレゲエ状態のモカなんですよ(*≧m≦*)ププッ
暑さにも負けず、夢中で遊ぶmochaちゃん♪
ほんとにお茶目で可愛い~~っ( ´艸`)
marronちゃんとmochaちゃんのおそろのワンピもとってもキュートで可愛いです♡(^ー^* )
暑い日が続きますが、mamaさんもmarronちゃんもmochaちゃんも
夏バテされないようにお過ごしくださいね(*^^*)/


Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 27 giugno 2007 a 15:45

marron-mamaさん こんばんは☆

今夜の大阪も暑いですね~。
marronちゃん、お耳の状態もよくてヨカッタです!
mochaちゃんも大丈夫みたいでよかったですね!
ふぅちゃん、さっきお耳のお掃除したらまたまた調子が
悪くなりかけていて・・・この季節、油断は禁物!ですね~。

やさしい笑顔のmarronちゃんと元気いっぱい!のmochaちゃん、
誰でもちゃんと仲良くできるおりこうさんです♡
下から4枚目のお写真、marronちゃんとmochaちゃんが
ピクニックしてるみたいです♪

アイスバニラティ、おいしそうですぅ♡

Scritto da: あき | mercoledì 27 giugno 2007 a 22:43

>>megさん こんにちは。

ありがとうございます♪
mochaちゃん、すっかり元気になりましたぁ。
marronさんの方もまずまずでよかったです(*^▽^*)

ここのとこ大阪は毎日蒸し暑いですよぉ
夕方でも蒸し暑さが残ってて暑い暑いε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そんな暑さなんかへっちゃら~なmocha。。
ほんとお転婆でしょ(^ー^* )フフ♪
この日遊んでもらったnanaちゃんもびっくりするほどでした!
暑いのが苦手なmarronさんとmamaは木陰に非難
きっとmarronさんは早くCafeで涼みたい~って思ってたでしょうね。

やっぱりワンピかわいいですよね(^m^)y
てんとう虫さんの柄なのでお外で見ると可愛さもアップですね~♪
megさんにナデナデしてもらえたらフタリとも大喜びですよ~
でもでもフタリともハイテンションなので
覚悟しておいてくださいよぉ(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 10:46

>>木のmamaさん こんにちは。

毎日蒸し暑くて溶けそう~ですよね(≧w≦)

ありがとうございます♪
mochaちゃんも完全復活しました。
marronさんのお耳も皮膚もまずまずで
ホッとしました(m^ェ^m)
今年の梅雨は変則的ですが。。
後もう少しで梅雨明けかな?
ジメジメの季節、悪化しないようにがんばりま~すU^ェ^U

marronさんのお目目優しいですか(^m^)y
こちらこそいつもmarronさんを優しい気持ちで見ていただいて
ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 10:54

>>フェアリーママさん こんにちは。

いつもご心配いただきありがとうございます♪
mochaちゃん、完全復活しました~。
marronさんの方も皮膚にかゆみは出ているのですが
今のところシャンプーのケアーだけで大丈夫みたいなので
お耳同様、悪化しないように気をつけます(m^ェ^m)

病院のあとはいつものようにお楽しみ(^m^)y
でも夕方でも暑さが残るのでお散歩は少し短めに
なってしまいますよね~U^ェ^U

またまたお揃いのワンピを作ってもらいました(^ー^* )フフ♪
marronさんのお洋服姿もすっかり
見慣れて来ましたよね(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 11:03

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございます♪
やっぱりmochaちゃんはハイパーでなくっちゃね~(^ー^* )フフ♪
もう何事もなかったかのように元気いっぱいになりました。
この時期気になるmarronさんのお耳も悪化していなくて
ホッとしました(m^ェ^m)

いつも優しく見守ってるmarronさんも
mochaの復活がうれしかったんでしょうね♪
この日はいつもよりもニコニコスマイルだったような
気がします(^m^)y

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
下から3番目の写真いいですか~♪嬉しいな~♪
mochaちゃんお外では、走ってばっかりなので
なかなか正面から撮れないので
この1枚が唯一撮れたショットなんです(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 11:13

>>りこママさん こんにちは。

りこママさん、ご心配おかけしました~♪
mochaちゃん完全復活しましたo(*^▽^*)o~♪
公園でもいつものハイパーぶりにmamaもホッとしました。
marronさんの方もお耳は落ちついているので
あんしんしました。
ジメジメの季節終わっても暑い夏はやっぱり心配ですよね。
引き続き悪化しないよう気をつけます(m^ェ^m)

ワンピ可愛いですか~ありがとうございます(^m^)y
mama、お揃いのお洋服にすっかりはまってるでしょ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 11:22

>>yukinoさん こんにちは。

ご心配おかけしました~♪
もうすっかりハイパーmochaに戻ってるでしょ(^ー^* )フフ♪
少々お転婆でもやっぱり元気がいちばんですね!
marronさんの方もまずまずでよかったですぅ♪

ありがとうございます♪
またまたオソロが増えました~*:.。☆..。.(´∀`人)
。。って喜んでいるのはmamaだけかもしれませんが
オソロで遊んでいる姿を見るのがmamaの楽しみなのです(^m^)y
mochaちゃんお嬢さん風も似合いますか(^ー^* )フフ♪
でも本来のキャラは違うのですけどね~。

やっぱり。。せっちゃんとmarron&コットンちゃんとmochaは
似てるところがいっぱいですね(m^ェ^m)
そのうちせっちゃんfamilyに会いに行きたいと思っているので
首をなが~くして待っていてくださいね(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 15:35

>>Oさん こんにちは。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
うわさ通り犬バカ日記でしょ(^ー^* )フフ♪

私の生活はmarronとmochaが中心だといっても
過言ではございませんでしょ(^m^)y
いつもこんな感じでのんびりまったり過ごしております♪
またぜひ遊びにきてくださいね~。

Oさんのハンドルネーム
今度みんなで考えましょうか(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 15:41

>>nanaママさん こんにちは。

毎日、蒸し暑いですねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー
また明日から梅雨空に戻るみたいで
さらにジメジメ暑くなりそうですね~!
暑くても寒くてもわんこたちと一緒にいると
私も楽しいです(^ー^* )フフ♪

オソロのワンピ可愛いですか~ありがとうございます♪
先日、お会いした時に着ていたワンピの
バージョン違いで作っていただきました(^m^)y
marronさんはおっきいのでたっぷりしたフリルが似合わないので
ほんの少しフリルでオンナノコっぽくしていただいてます♪
nanaママさんに褒めていただいてとってもうれしかったです(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 19:16

>>kurumi☆さん こんにちは。

ほんと毎日蒸し暑い日が続いてますねぇ(≧w≦)
お耳と皮膚が弱いmarronさんは
この時期とくに心配なのですが。。
今のところ安定していて、まずまずなのでホッとしています。
モカちゃんもまだエリカラが必要なのですねぇ
でも快方に向かっているようなので
あともうひとがんばりですね(b^ー゚)
モカちゃんレゲエ状態なんですか~(^ー^* )フフ♪
でもモカちゃんはキレイな巻き毛なので伸びても
くまさんみたいで可愛いですよ~♪

どんなに暑くてもmochaは元気いっぱいでしょ
私もmarronもじっとしてるだけで暑くて暑くてε- ( ̄、 ̄A) フゥー
mochaちゃんにパワーを分けてもらわないとダメですね(^m^)y
これからどんどん暑くなってくるので
kurumiさんもモカちゃんもお体には気をつけて
お過ごしくださいね♪
モカちゃん、後もう少し。。がんばってねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 19:28

一緒に遊んでいただいた上に素敵な写真を載せていただき感激いっぱいのなな&ななママです。
素敵なブログにクラクラしながら拝見させていただきました☆
marronさんとmochaちゃんの関係が、お会いしたときそのまんまでとっても優しい空気が漂っていて、ただもうため息ものでした。
偶然とはいえ、こんなすてきな姉妹とお知り合いになれてうれしいです。
鶴見緑地公園にはこれからも出没予定ですのでまたお会いできたらいいな、なんて思っています。
ブログにもお邪魔させていただきますね。

ななの写真も素敵に撮ってくださってありがとうございました。

なな&ななママ

Scritto da: ななママ | giovedì 28 giugno 2007 a 19:31

>>あきさん こんにちは。

今日も蒸し暑かったですね(≧w≦)
明日からまた梅雨空になるようで
さらに蒸し蒸ししそうですねぇ~~~。

marronさん、お耳の方も落ち着いているのですが
ふぅちゃんもやっぱりこの時期は油断できないんですねぇ。
なんとか悪化しないようにがんばりましょうね(b^ー゚)
mochaちゃんは完全復活でしょ(^ー^* )フフ♪
あまりのハイパーぶりに公園でお会いしたトイプーさんも
びっくり~してましたよぉ
まあ~元気がいちばんなんですけどね~(^m^)y

おさんぽの後のお楽しみはmarronさんだけじゃなく
mamaもお楽しみかも*:.。☆..。.(´∀`人)
アイスティがおいしい季節ですよね~♪
バニラティはmamaのマイブームかも(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 19:39

>>ななママさん こんばんは。

きゃ~遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ先日は、ななちゃんとママさんに
たくさん遊んでいただいて
marronもmochaもとっても楽しそうでした(m^ェ^m)
とってもCuteな ななちゃん、おっきなmarronさんにも
近づいて来てくれて嬉しかったです♪
私も可愛いななちゃんとお優しいママさんとお知り合いになれた事
ほんと嬉しく思っています。
ママさん以前ゴールデンさんを飼っていらしたということで
うちのmarronをとっても愛しくなでなでしてくださったことが
とても印象的で、そのゴールデンさんを
今でも愛しく思ってらっしゃるんだなって感動しちゃいました♪

のんびりなmarronさんとちょっとやんちゃなmochaですが
どうぞ仲良くしてくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 giugno 2007 a 20:21

モカちゃん、すっかりよくなって良かったですね♪
マロンちゃんも皮膚の方が心配ですが、
お耳は大丈夫なようでひと安心~(o^-^o)
これもmamaのお手入れのおかげかな♪
…自分の事はちょっとぐらいなら我慢しちゃうけど、
ワンの体調は小さな事でも気になっちゃって
即、病院に行っちゃいますよね(笑)
ホント不思議です~(^^;

そして、このお洋服、
とっても緑に映えていて爽やかですね♪
しかも涼しそう(o^-^o)
可愛いお洋服を着て、
こんなに元気にピョンピョン跳ねてるモカちゃんを見たら、
元気に復活したのが良くわかりました♪
モカちゃん、この調子で元気でいてね~(゚∇^*)/

そうそう♪ 上のマロンちゃんの微笑みのお写真、
とっても優しい笑顔で可愛いですね~(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 29 giugno 2007 a 04:04

>>ジュリねぇさん おはようございます!

ジュリねぇさん、いつも心配していただいて
ありがとうございます♪
おかげさまでmochaちゃんもすっかり回復して
また元気に跳び回ってます(^ー^* )フフ♪
この時期特に心配になるmarronさんのお耳の方は
まずまずなのでホッとしています。
皮膚の方はかゆみがあるものの、今はシャンプーだけで
乗り越えられそうなので、悪化しないよう気をつけます(b^ー゚)

このお洋服、やっぱり緑の中で映えますよね(^m^)y
こんな可愛いワンピを着て暴走するワンコも
きっとmochaちゃんだけかも~(*^m^)o==3プッ
でも元気が一番ですもんね♪

marronさん、この日はいつもよりもニコニコ微笑んでいたかも。。
mochaちゃんが元気に復活してから喜んでくれていたのかな(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 1 luglio 2007 a 10:50

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15563796

Di seguito i weblog con link a 元気いっぱい。:

« あめですねぇ。 | Principale | 準備OK♪ »