« 元気いっぱい。 | Principale | おたのしみ♪ »

sabato 30 giugno 2007

準備OK♪

木曜日はmochaちゃんのトリミングでした♪

その間はいつものようにmarronさんとデート

2007_0628marron0018

2007_0628marron0050

もう日中は真夏なみの暑さなので

この日はmarronさんとCafeでおやつ~Time

2007_0628marron0019

いつもとおなじくwakuwaku~marronさん♪

2007_0628marron0068

にんじんマフィンと今月のおすすめおやつの

ほうれん草マフィンをいただきました。

おすすめのおやつはマスターさんからのプレゼントでした♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。marronさんよかったね!

2007_0628marron0114

Cafeを出た後は近所で少しおさんぽ

この日も蒸し暑くて、溶けそうなほどでした~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2007_0628marron0121

トリミング後はmochaちゃん

ふわふわ~になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0628marron0105

2007_0628marron0130

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:

そして金曜日はmarronさんのトリミング♪

今回はOtter tailさんに用事があったので

ついでにトリミングもお願いしちゃいましたU^ェ^U

2007_0629marron0022

marronさんを待っている間は今度はmochaちゃんとデートですねぇ♪

2007_0629marron0028

この日はmamaの妹も一緒にLunch

mochaちゃん、とってもうれしそうでした~♪

2007_0629marron0048

暑い日はCafeでのんびりがいいですねぇ~(b^ー゚)

2007_0629marron0017

marronさんのトリミングが終わって

また一緒におやつTime~♪

2007_0629marron0044

marronさん、umaumaですか?(^ー^* )フフ♪

2007_0629marron0040

Otter tailさんのオリジナルのお洋服

少しデザイン違いで同じお色で買っちゃいました~(≧w≦)

これはmamaのお楽しみの日(土曜日)に着る用なんです!

フタリともトリミングしてキレイになって

お洋服もそろえて何が待ってるんだろうね(^ー^* )フフ♪

その様子はまた次の日記で。。

|

« 元気いっぱい。 | Principale | おたのしみ♪ »

Commenti

mamaさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v
静岡も真夏の様な暑さの日が続いています。
これからのお出かけは時間と場所を選ばないと難しいよね(>_<)

marronちゃんもmochaちゃんも、トリミングに行ってきたのね!
よりいっそうフワフワさんで可愛くなったでしょう~
画面からも伝わってきますぅ(^_-)-☆
いつもキレイにお手入れされている姉妹を見るたびに
コットンをトリミングに出さなくちゃ・・
せっちゃんをシャンプーしなくちゃ・・と思う私です(*^^*ゞ

marronちゃんはマフィンをサービスしてもらえて良かったね♪
きっと可愛いお顔でおねだりしていたから
マスターさんがプレゼントしたくなっちゃったのかな?(^ー^* )フフ♪

otter tailさんはカフェだけじゃなくて、お洋服もあるのね~
またまたmarronちゃんとmochaちゃんのさりげないお揃いが
とってもとっても可愛いし似合ってますぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪

mamaさんのお楽しみの日ってなんでしょう~(^ー^* )フフ♪
キレイになってお洒落してのお出かけ・・特別な日なのね。
また次回のブログを楽しみにしていますね♡

Scritto da: yukino | sabato 30 giugno 2007 a 17:49

こんばんわん∪・ω・∪

わぁ~い!marronたんもmocheたんも綺麗ですぅ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ペアーのお洋服!いいっ!凄くすてきやわぁ~(゜ー゜☆
よくお似合いだわん\(^o^)/

うちのあ~た達は。。。ぼさぼさもさもこもこill|il _| ̄|● ill|li
見てるだけであぢぃです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日も、marronたんの優しいお目目に癒されました。。。
ありがと~ありがと~そして。。。ありがとう~♪

Scritto da: 木のmama | sabato 30 giugno 2007 a 23:49

marronさん、mochacちゃんともにトリミング後でフワッフワ
蒸し暑い嫌な季節ですが、フワフワの2人を見てると気分が爽♪
それにmarronさんと紫陽花の写真を見てたりすると
紫陽花が咲くこの季節も中々良いものかと思ったりして
それにしてもmarronさんが食すおやつは、いつ見ても美味しそう
人間の僕が食べたいくらいです
こんな風に思うのもumauma表情につられているのかな( ≧∇≦)ノ

Scritto da: roku | domenica 1 luglio 2007 a 08:01

>>yukinoさん おはようございます。

静岡の方も真夏のような暑さなんですねぇ
今日の大阪もとっても蒸し暑いですぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ほんとにお出掛けする場所や時間を選らばないと
ダメですよねU^ェ^U

marronとmocha順番にキレイにしてもらって来ました♪
ションプーの後はふわふわでほんとに気持ちいいですよね(^m^)y
せっちゃんとコットンちゃん
フタリとも色白さんなのにいつもキレイですよね♪
特にプードルさんはすぐにぼさぼさになりやすいのに
コットンちゃんがぼさぼさになっている所は見たことがないですよぉ
きっとyukinoさんのお手入れが行き届いてるんでしょうね♪
私の方こそ見習わなくっちゃ(b^ー゚)

otter tailさんお洋服もあるんですよ~(*^▽^*)
オーナーさんのワンコがラブラドールさんなので
大型犬さんのお洋服も作られているので
とっても嬉しいです!
ココのお洋服はシンプルでボーイッシュ系なので
いつもとは違うタイプで選べるのもいいですよね♪

(^ー^* )フフ♪mamaのお楽しみってなんでしょうね♪
次回の日記楽しみにしてくださってありがとうございます。
早めにアップしますね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 1 luglio 2007 a 10:23

>>木のmamaさん おはようございます!

フタリともトリミングでキレイキレイに
なりましたぁ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お洋服いいですか~うれしいな~♪
今年の春夏はこの水色系にはまっているmama(^ー^* )フフ♪
オンナノコに水色もなかなかいいですよね♪

椋ちゃん杏ちゃんぼさぼさもこもこなんですか
でもプードルさんはもこもこになってきても
ぬいぐるみみたいで可愛いですよね(*^▽^*)

こちらこそ、いつもありがとうU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 1 luglio 2007 a 10:29

>>rokuさん おはようございます♪

ほんと毎日蒸し暑いですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
梅雨もどこへ行ってしまったんでしょうね。。。

トリミング後はすっきりして、見ているだけでも
気持ちイイですよね~゜+.(≧∇≦)゜+.゜
(^ー^* )フフ♪紫陽花を見ているmarronさん。。
実は見ている風を装って食べようとしていたんですよぉ
なんでもumaumaに見えちゃうんでしょうか_(^^;)ゞ
marronさんがおやつを食べている時はほんと豪快ですよぉ
暑い夏、食欲がないときはぜひmarronさんのumaumaの表情を
見てくだい! きっと食欲がわくと思いますよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 1 luglio 2007 a 10:39

はじめまして。
少し前からこちらのサイトを拝見させて頂いています。
(読み逃げでごめんなさい。)
お写真もとってもキレイで愛情の溢れるママさんのやさしいコメントのファンでもあります。
我が家も黒ラブとトイプーの凸凹コンビです。
毎日、ドタバタ生活です(A;´・ω・)アセアセ

お気に入りのサイトでmarronちゃんとmochacちゃんを発見したので嬉しくなってコメントしましたヽ(^。^)ノ ステキでしたよ~。

これからもmarronちゃんとmochacちゃんの可愛い日記、楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Scritto da: T&Sママ | domenica 1 luglio 2007 a 10:41

mamaさんの
お楽しみの日って
なんだろう~~~
((((o≧∀≦)o)))
待ちきれない~~!
私にだけ
コッソリ教えて~~♡だめぇ?
次回のアップが楽しみです。

marronちゃんもmochaちゃんも
可愛い~。
ふわふわですね。
mochaちゃんのシッポも
可愛いなぁ。

お揃いのお洋服、
少しデザインが違うのですか?
marronちゃんのお洋服の背中の感じも見てみたいなぁ(^_-)-☆


Scritto da: フェアリーママ | domenica 1 luglio 2007 a 13:31

>>T&Sママさん こんにちは。

はじめまして~marron-mamaデス♪
遊びにきてくださってありがとうございます。
それも少し前から見ていて下さってたなんて
とってもうれしいです(^m^)y
まあ~どうしましょ~~~~~~
写真もコメントも褒めていただいて(///∇//)テレテレ
こんな拙いブログを褒めていただいて
ほんとうにありがとうございますm(._.*)mペコッ

例のサイトで見てくださったんですね!
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

T&Sママさんのところもうちと同じ凸凹コンビさんなんですね♪
うちも毎日ドタバタとしていますが
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(m^ェ^m)
T&Sママさんのところも遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | domenica 1 luglio 2007 a 17:30

>>フェアリーママさん こんにちは。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
mamaのお楽しみを楽しみにしてくださって
うれしいです(^ー^* )フフ♪
。。ってそんなもったいぶる出来ごとでは
ないのですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

フタリともふわふわでまだシャンプーのいい香りがします♪
mochaのしっぽふわふわでしょ(^m^)y

今回のお洋服も少しデザイン違いなんです。
mochaちゃんのはキャミ風でmarronさんのはタンクトップ
背中のロゴのところも少し違った感じで
それぞれかわいいんです(*^▽^*)
こんど背中の部分がわかるように
バッチリ写真撮っておきますね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 1 luglio 2007 a 17:39

marron-mamaさん こんばんは☆

marronちゃん、ストライプのお洋服がとっても
さわやかですね。暑い日はmamaさんとのcafeデートで
まったり♡ でmarronちゃんも楽しそうな笑顔です♪
あじさいをクンクンするmarronちゃん、すごく”女の子”
しています!

mochaちゃん、今回もふわっふわ~~☆
ぎゅーって抱っこしてクンクンしちゃいたいデス!
otter tailさんのオリジナルのお洋服もかわいいですね!
ブルーが夏らしくていい感じですね!
背中の模様、ちょっとアップリケ風ですか?
次回のブログで模様もよく見えるでしょうか、楽しみデス!

次回のブログ、とってもとっても楽しみです~~☆

Scritto da: あき | domenica 1 luglio 2007 a 23:40

こんんちは。
marronちゃんも mochaちゃんも トリミングお疲れ様でした。
二人とも ファファ になりましたね~☆
mochaちゃんの しっぽとっても可愛いですね~。
毛の量が 多いから 本当にポンポンのようで うらやましいで~す。

mochaちゃん おさるさんのお洋服きてますね~。
とっても お似合いです。
そして マロンとおそろで嬉しいな~♪

またまた 可愛いお洋服 ゲットですね~。
ブルーが とっても爽やかで 涼しそう~。。

何か 楽しい事が おまちかねなんですね。
楽しみにしていま~す。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 2 luglio 2007 a 14:25

お揃いのお洋服、とってもかわいらしいですね~!
ナチュラルな感じがmarronちゃん、mochaちゃんにピッタリです。
mochaちゃんの尻尾、初めてアップで拝見しましたが、見事なポンポン!
我が家のmocoは毛質的に無理なので憧れです。

Scritto da: 浮雲 | lunedì 2 luglio 2007 a 18:46

mamaさん、おはようございます!

フタリ揃ってのトリミングさんの後は、
楽しい予定が待っていたのね(^m^)
何だろう~?
楽しみにしていますね♪

またまた可愛いさりげないオソロさん~☆
色も爽やかでいいですね(*^-^*)
またmamaさんの写真が素敵!!
mochaちゃんのしっぽさんなんて、ホント可愛い~(*≧∇≦)ノ
marronさんもマフィンをおまけしてもらってよかったね♪
きっとmarronさんの熱烈な可愛い視線にノックアウトされたのかも(*≧m≦*)

Otter tailさん、オリジナルのお洋服ももちろん可愛いけれど、
お食事も美味しそう~(*^o^*)
いつかぜひ行ってみたいな♪

そうそう、mamaさんにお聞きしたいことが~
marronさんとmochaちゃんは、何か食べ物でアレルギーとかって
ありますか~?

Scritto da: meg | martedì 3 luglio 2007 a 10:16

>>あきさん こんにちは。

この春夏はすっかり水色にはまってしまいました♪
marronさんのストライプのお洋服も爽やかですよねぇ。
パイル布なのでお風呂上り~みたいですよ(^ー^* )フフ♪
Otter tailさんのはmochaのはアップリケみたいにロゴが入ってて
marronさんのはロゴがプリントされているんです~♪
ちょっとボーイシュでかわいいですよね(^m^)y

暑い日中は涼しいCafeでまったりするのが
いちばんですよね(b^ー゚)
おやつの時のmarronさんはいつもニコニコわくわくでしょ

mochaちゃんはまたふわふわ~になりましたぁ。
いつも同じカットをしてもらってますが
トリミング後はふわふわもこもこになるので
お迎えに行く時っていつも楽しみになりますよね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 3 luglio 2007 a 11:39

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございま~すU^ェ^U
トリミング後はふわふわで気持ちいいですよね~♪
ポンポンのしっぽってかわいいですよね(^m^)y
プードルさんはいろんなカットが楽しめるのがいいですよね
マロンちゃんはお手手の毛がゴージャスですものね♪

この日のおでかけは、マロンちゃんとおそろいの
おさるさんのお洋服着せてみました~(m^ェ^m)
フィフィ&ロメオさんのお洋服ってやっぱりかわいいですね♪

mamaのお楽しみ。。たいしたことではないのですが
次回の日記にアップしたいと思います(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 3 luglio 2007 a 11:49

>>浮雲さん こんにちは。

ありがとうございます(m^ェ^m)
おそろいでお洋服を買うときはmarronさんにあわせて
出来るだけナチュラルな物を選んでます♪
特に水色にはまっております(^ー^* )フフ♪

トリミング後のmochaのしっぽは
ふわふわポンポンなので思わずアップで撮ってみました(^m^)y
ポンポンなおしっぽはmamaもお気に入りです♪

Scritto da: marron-mama | martedì 3 luglio 2007 a 11:57

marron-mamaさん、こんにちは(*^^*)
蒸し暑い日が続きますね~(>_<;)
ふわふわになったmochaちゃん、なんて可愛いの~~(*´∇`*)
mochaちゃんのぼんぼんしっぽも大好きです~~♪♪
mochaちゃん、可愛すぎてずーっと見ていたくなります( ´艸`)
marronちゃんは美味しいおやつを食べれてご機嫌さんですね(^ー^* )
いつも素敵なカフェでのおやつタイム♪
marronちゃんが羨ましいなぁ~o(゚ー゚*o)
うちのモカはなんと前回のトリミングから50日が経過;;;;(;・・)ゞ
お顔もアンパンマン並みに膨らんできましたよ~(ノ゚ο゚)ノ
やっと今週の日曜日にトリミングです(*^^*)
mochaちゃんとmarronちゃんのおそろのお洋服もとっても可愛い~(*´∇`*)
mamaさんのお写真も、選ばれるお洋服も、
可愛いmarronちゃんもmochaちゃんも、もう~全部大好きo(〃^▽^〃)o

Scritto da: kurumi☆ | martedì 3 luglio 2007 a 12:44

>>megさん こんにちは。

(^ー^* )フフ♪フタリともキレイになって
なにがあったのかしら~(^m^)y
今日あたりアップしますのでまた見てくださいね~♪

最近、水色にはまっているmamaです♪
他にもピンク・グレー色もあったのですが
カラー&リードも合うので
またまた水色~にしちゃいました゜+.(≧∇≦)゜+.゜
Otter tailさんお食事もおいしいですよぉ~。
とっても落ち着くCafeなのでmegさんも絶対お気に入りに
なっちゃうとおもいますよ(b^ー゚)
いつか弥子ちゃんと来られたらご案内しますね♪

mochaのしっぽポンポンでかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪
ゴールデンさんのおしっぽはゴージャスだけど
プードルさんはカット次第でいろんなデザインが楽しめますね♪
このポンポンのおしっぽをふりふりしているところは
おもちゃが動いているみたいでおもしろいですよ(^m^)y

marronさん、いつもあっと言う間に食べてしまうので
この子は良く食べる子だったな~って覚えてくれていたのかも
しれませんね~(^ー^* )フフ♪
そしていつまでも熱い視線を送るmarronさんに
ノックアウトされたのかも~(≧w≦)

marronさんはアレルギー体質なんですが
食べ物アレルギーはないようですU^ェ^U
mochaも今のところアレルギーは出た事がないので
大丈夫だと思います♪
フタリとも食べるの大スキだからアレルギーがあっては
かわいそうですよね~。
marronさんは好き嫌いもないのですよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 3 luglio 2007 a 13:45

>>kurumi☆さん こんにちは。

ほんと毎日蒸し暑いですよねぇ(≧w≦)
うちのmochaすぐにぼさぼさになっちゃうので
トリミングの後はふわふわ~でうれしくなっちゃいます♪
ぼんぼんしっぽってかわいいですよねぇ~(^m^)y
このおしっぽが動く時っておもちゃみたいなので
見ているだけで楽しめます(^ー^* )フフ♪
モカちゃん、トリミングに行けるようになったってことは
皮膚の方もよくなってきたんですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
エリカラさんがんばりましたもんね~U^ェ^U
50日ぶりにトリミングに行くときっと2まわりぐらい
ちいさくなるかも~ですね(^ー^* )フフ♪
トリミングの後のモカちゃんに会えるの楽しみデス!

キャッ(^^*))((*^^)キャッkurumiさんに大スキなんて
言ってもらえてmarronもmochaもmamaも嬉しいデス~♪
ありがとうございま~す わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Scritto da: marron-mama | martedì 3 luglio 2007 a 13:57

モカちゃんのお手手と尻尾がぬいぐるみみたいで可愛いです~。

Scritto da: 貴公子ママ | mercoledì 4 luglio 2007 a 20:26

>>貴公子ママさん こんにちは。

ありがとうございます(^m^)y
お手手とおしっぽをポンポンに出来るのは
プードルさんならではですよね♪
mamaもとってもお気に入りカットですぅ~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 luglio 2007 a 14:48

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15602135

Di seguito i weblog con link a 準備OK♪:

« 元気いっぱい。 | Principale | おたのしみ♪ »