« しんさつび | Principale | Thank you ! »

venerdì 1 giugno 2007

堀江で・・

昨日は、marronさんのトリミング

その間はいつものようにmochaちゃんとデート♪

2007_0531marron0010

2007_0531marron0003

mothersさんのテラスでLunch Time

今の季節はテラスで食べるとおいしいですよね♪

2007_0531marron0006

mochaちゃんも持参したクッキーでおやつ~♪

2007_0531marron0046

ココチいい風が吹いていて気持ちがよかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0531marron0088

marronさんがいないと、ちょっぴりおとなしいmochaちゃんなのです。

今度はmarronさんといっしょに来ようね!

2007_0531marron0057

週末になると賑やかな堀江周辺も平日だとゆっくりくつろげます(m^ェ^m)

2007_0531marron0072

Lunchのあとはmochaちゃんと心斎橋でshoppingを楽しんでから

marronさんのお迎えへ

2007_0531marron0026

今日はマイクロバブルでふわふわになりました~。

シャンプーの後のお楽しみのおやつを食べてニコニコmarronさん(^ー^* )フフ♪

2007_0531marron0096

堀江に新しくできたサロン“Tuk Tuk”さん

以前、marronがお世話になっていたサロンのトリマーさんが独立されたので

今回からこちらでまたお世話になろうと思ってます♪

Tuk TukさんはCafeも併設されているので

marronさんのシャンプー後のおたのしみもバッチリです(b^ー゚)

2007_0531marron0019

marronさん、ココのトリマーさんが大スキなので

初めて来たのにアクビがでるほど、くつろいでおります(*^.^*)エヘッ

|

« しんさつび | Principale | Thank you ! »

Commenti

mochaちゃんのお洋服、爽やかでとっても可愛らしいですね!
marronmamaさんのセンスの良さにはいつも勉強させられます!!
お店の前のブラックボードがこれまた可愛いっ(≧ω≦)b

Scritto da: 浮雲 | venerdì 1 giugno 2007 a 16:10

marronちゃん、シャンプー後でますます美人さんになっていますね(*^-^*)
お目目ぱっちりニコニコさんでとっても可愛いデス。
あくびショットも~、少し油断しちゃったかな(^ー^* )フフ♪

cafeも併設されているなんて、とても嬉しいサロンです~
marronちゃん、ますますサロン好きになってしまうかな?(*≧m≦*)
大好きなトリマーさんに美味しいおやつ・・最高の組み合わせ♪


mamaさん、またカメラのことで教えていただきたいことがあって・・
mamaさんはレンズキットで買われましたか?
それともボディを買って、レンズは別に買ったの?
姉がPENTAXの一眼レフ(フイルム)を持っているので
PENTAXかそれかニコンが良いかな~って思っています。
でも思ったより種類があるのと優柔不断な性格でなかなか決まらないんです(^^;

Scritto da: yukino | venerdì 1 giugno 2007 a 17:51

>>浮雲さん こんばんは。

(*/∇\*)キャ
ありがとうございますぅ
小さい子はいろんなタイプのお洋服がありますよね~
着せ替えするのもmamaの楽しみなのです(^ー^* )フフ♪
このお洋服リバーシブルなんですよぉ
反対側は水色にアイスクリームの絵がポイントになっていて
とってもかわいいんです(^m^)y
mocoちゃんにもいかがですか~(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 23:02

こんばんは☆
mochaちゃんとのデート、ゆったりとした静かな時間が流れていますねー。
素敵なテラスのレストラン。お食事もおいしそう♪
ハーブも青々としていて奇麗ですぅ。
mochaちゃんのキャミソール可愛い♪
mochaちゃんの毛色には水色も似合いますねー。色白の子は淡い色がホントに良く似合って可愛いなぁ~。
marronさんのアクビに思わず私も出そうになりましたっ♪
リラックスできる大好きな場所なのでしょうね。それが一番ですね!

Scritto da: pinta | venerdì 1 giugno 2007 a 23:14

>>yukinoさん こんばんは。

marronさん美人さんになりましたか~♪
ありがとうございます(^m^)y
大スキなトリマーさんに久しぶりに会えて
とってもうれしそうでしたが。。
やっぱりmamaと離れる時は大変でした(∩_∩;)
シャンプー後は、おやつを食べてトリマーさんに遊んでもらって
ホッとしたみたですね。。大あくびがでるほど(^ー^* )フフ♪

カメラを買ったときはお店の方のオススメもあって
PENTAXのレンズではなくSIGMAのレンズを買いました♪
今はSIGMAのレンズとTAMRONのレンズを使っています。
ニコンのカメラもいいですよね~♪
私もカメラやレンズを買いに行った時でもかなり迷いますよぉ
いろいろ説明聞いちゃうとあれもこれもいいな~なんて
思っちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
カメラは長く使うものなので、じっくり選んで見てくださいね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 23:16

>>pintaさん こんばんは。

marronとmochaフタリ一緒だとハイテンションですが
ひとりづつだと意外に?落ち着いてくれるので
この日はテラスでのんび~りできました(^m^)y

mochaちゃんのキャミかわいいですか~♪
ありがとうございます(m^ェ^m)
実はリバーシブルになっていてるんですよぉ
一枚で2パターン楽しめるのは得した感じがして
いいですよね~(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんアプリ色からすっかり色白さんになっちゃいましたよね!
最近、水色にはまっているので、似合うって言っていただけて
とってもうれしいです(^m^)y

marronさんがお気に入りのトリマーさんに
またお世話になる事ができてホッとしました~♪
わんもリラックスできる場所があるんですねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 23:29

mochaちゃん なんてキュートなんでしょう~♪
お洋服もとっても可愛くて似合ってますね(^^)
心斎橋って 私、すごく好きでした~♪
もうかなりご無沙汰だけど・・ちょこっと大阪に住んでた時や
仕事で大阪、泊まりは心斎橋が多かったんですよ~♪
懐かしいです~心斎橋は 日帰りでお買い物だけでも行きたい~♪
ってしばらく思ったりしてましたから~(^^ゞ
ドッグカフェやサロンもステキなお店がたくさんあっていいですね~(^^♪

Scritto da: りこママ | venerdì 1 giugno 2007 a 23:34

>>りこママさん こんばんは。

ありがとうございます♪
mochaちゃん、いつもは写真に撮れないほど動き回っているのですが
marronさんが居ないとちょっとおとなしいんですよ(^m^)y

(*'▽'*)わぁ♪ ママさん大阪に住んでらしたことがあったんですね
お仕事でもこちらにいらしてたなんて~
なんだか嬉しくなっちゃました(^ー^* )フフ♪
心斎橋、楽しいですよね~いつかまた遊びに来られるコトがあれば
ご案内しちゃいますよぉ(m^ェ^m)
堀江の方はDogのお洋服屋さんやCafeも多いので
ママさんもきっとお気に入りになると思います♪


Scritto da: marron-mama | sabato 2 giugno 2007 a 00:09

はじめまして、ワンダフルライフのジュリ姉さんのところから参りました貴公子ママと申します。

ゴルちゃんとトイプチャンを飼ってっているのですね。可愛い。
トイプちゃんも好きなので。
我が家は、M ダックス&ゴル&パパ&ママで暮らしてまあす。

Scritto da: 貴公子ママ | sabato 2 giugno 2007 a 19:30

marron-mamaさん こんばんは☆

mochaちゃん、marronちゃんがシャンプーの間は
少し寂しいけど、ママと一緒のランチも
楽しいよネ♡
MOTHERSさんのLUNCH、おいしそうですネ♪
今の季節、テラス席での気持ちいいLUNCHは
一層おいしく感じますよね♪
mochaちゃんのお洋服もかわいいです♡

TUKTUKさん、かわいいお店ですね☆
マイクロバブルバスもあって、そしてお楽しみの
cafeコーナーもあって◎ですネ!
かわいいHPも早速訪問しちゃいました。
おしゃれなCafe、私も行ってみたいです!

Scritto da: あき | sabato 2 giugno 2007 a 20:41

テラスでのランチ気持ち良さそう。
暑がりなのでついついクーラーの効いている
店内にこもりがちになってしまうのですが、
この時期はテラスですね。うん。
mochaちゃんは、marronさんが居ないと心細くなるんだろなぁ。
その分、再開した時は通常以上にテンションアップですね。
marronさんふわふわで気持ち良さそう。
前に投げ出した前足を思わずにぎにぎしたくなります。
新しいお店可愛らしいですね。
車のドアに描かれたワンコのイラストがむっちゃ可愛い♪

Scritto da: roku | domenica 3 giugno 2007 a 01:43

marron-mamaさん、こんにちわ!
フワフワmarronさんに、かわいぃお洋服のmochaちゃんw
最後のふあぁとあくびしているmarronさんが
とってもかわいくて、気持ちがいぃのが伝わってきます!
いっしょに眠くなっちゃうなぁ♪

Scritto da: ちょこ | domenica 3 giugno 2007 a 09:09

こんにちは。 
昨日は マロンにどうもありがとうがざいました。

このカフェも とってもいいお店ですね~。
mocahちゃんも うれしそうです~。

mamaさんの グリーンのお写真は ほんとうに輝いてて いつもステキデス!!
 
marronちゃん トリミング お疲れ様☆

Scritto da: マロンままみどり | domenica 3 giugno 2007 a 11:27

>>貴公子ママさん こんにちは。

はじめまして~♪
ジュリ姉さんのところから遊びに来てくださったのですね。
ありがとうございます(m^ェ^m)

貴公子ママさんのところはMダックス&ゴルちゃんコンビなのですね♪
わあ~早速遊びに行かせてもらいますね(*^▽^*)
うちはゴールデンmarronさん8歳トイプー1歳
フタリともお転婆娘たちですが
どうぞよろしくおねがいしますU^ェ^U

またぜひ遊びにきてくださいね~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 3 giugno 2007 a 11:45

>>あきさん こんにちは。

marronさんのサロンからMothersさんまですぐなので
mochaちゃんとLunchしてきました~♪
今の季節はテラス席が気持ちいいですよね(^m^)y
mochaちゃんもテラスの方が落ち着くみたいです。
お外がスキだからでしょうか。。(^ー^* )フフ♪
おようふくかわいいですか~♪ ありがとうございます♪
リバーシブルになっているので、その日の気分で楽しめるので
お気に入りですU^ェ^U

Tuk Tukさんかわいいお店でした~!
ちいさなお店なんですけど、場所も堀江にあるので
とっても便利ですよね。
marronさんのトリミングの間はお買い物が増えてしまいそう(*^.^*)エヘッ
また一緒にいきましょうね~☆

Scritto da: marron-mama | domenica 3 giugno 2007 a 11:58

>>rokuさん こんにちは。

rokuさんは暑がりさんなんですね~
実はmamaも暑がりなんですが。。この時期のテラスは
気持ちがよくてスキなんですぅ(^m^)y
rokuさんも暑い夏がやってくる前にぜひ体験してみてください♪

mochaちゃん、marronさんが居ないと心細くなっちゃうみたいです
きっとmochaちゃんにとってはmarronさんがママなんでしょうね♪
再開した時は、いつもすごいですよぉ。。
ほんの数時間なのにね(^ー^* )フフ♪
marronさんのお手手おっきくって、にぎにぎしてると
あんしんできますよ(^m^)y
それにお手手触ってもらいのがスキなので
今度にぎにぎしてあげてくださいね~♪
marronさん、大喜びしますよU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 3 giugno 2007 a 12:07

>>ちょこさん こんにちは。

marronさんたら、おっきなアクビしちゃって
すっかりくつろいでいるでしょ~(^ー^* )フフ♪
ミミちゃんならmarronさんのお口にすっぽり
入ってしまうのでは。。(^m^)y

初めてのお店でこんなにリラックスしているので
marronさんにとってもあんしんできる場所なんでしょうね♪
気に入ってもらえてよかったです(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 3 giugno 2007 a 12:16

>>マロンままみどりさん こんにちは。

こちらこそ昨日はありがとうございました!
マロンちゃん、とっても似合っててよかったですぅ
かわいいマロンちゃんだからどんなお洋服も
着こなせちゃいますね(b^ー゚)

堀江のあたりはわんこOK!のCafeも多いので
また大阪に来られたらご一緒してくださいね♪

写真はまだまだ勉強中ですが
褒めていただいて、とっても励みなります☆
ありがとうございます~(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | domenica 3 giugno 2007 a 12:23

今回はモカちゃんとデートだったんですね♪
今日もとっても涼しげでキュートなお洋服で、
モカちゃんにぴったり似合ってますね~(*^▽^*)

そしてマイクロバブルバスで、
スッキリふわふわになったマロンちゃん♪
想像しただけで気持ちよさそうだな~(o^-^o)
しかも、大好きなトリマーさんがお店を開いたそうで、
マロンちゃん、大喜びだったでしょうね♪
看板の後ろに写ってるお店の車もカワイイ!
ワンちゃんの送迎用かな?
きっと、とってもオシャレなトリマーさんなんだろうな~♪
またHPで紹介させてくださいね(o^-^o)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 4 giugno 2007 a 17:54

>>ジュリねぇさん こんばんは。

ひさしぶりに走っていないmochaとデートしてきました♪
公園以外でmarronさんがいないお出掛けは
ちょっぴり寂しいみたいです(^ー^* )フフ♪
お洋服かわいいですか~ありがとうございます♪
リバーシブルなのにプライスもお安く
とってもお得な一枚なのです(^m^)y

やっぱり皮膚の弱いmarronさんにはマイクロバブルが必要なようです。
大スキなトリマーさんのお店でマイクロバブルがあって
よかったですぅ~これであちこち行かなくても
きまったサロンに通えるのでホッとしました(*^▽^*)
Tuk Tukさんの送迎用の車もかわいいでしょ♪
看板犬ちゃんがチワワちゃんなのでお店のトレードマークに
なっているんですよぉ~♪
今回、お店の写真が撮れなかったので
次に行った時にたくさん撮っておきますね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 5 giugno 2007 a 19:59

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15277215

Di seguito i weblog con link a 堀江で・・:

« しんさつび | Principale | Thank you ! »