« mochaにっき。 | Principale | 元気いっぱい。 »

venerdì 22 giugno 2007

あめですねぇ。

梅雨らしくない晴天が続いてましたが。。

今日はひさしぶりに雨模様ですね:::( ^^)T :::

2007_0622marron0138

なので。。フタリともおうちでまったり~

2007_0622marron0020

『mama~なにしてあそぶ?』

こんな日はmamaのモデルさんしてもらおうかな(^ー^* )フフ♪

2007_0622marron0005

Canisさんでオーダーしていたワンピが出来ていたので

さっそく着てみましょう♪

2007_0622marron0031

marronさん、いかかですか?

今回もmarronさん用は控えめなフリルをつけもらいました♪

2007_0622marron0083

mochaちゃんは、いつものようにフリルワンピ♪

2007_0622marron0073

すこしデザインが違うのもかわいいですよねぇ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0622marron0074

フタリとも気に入ってるご様子ですね(^ー^* )フフ♪

2007_0622marron0115

2007_0622marron0093

mochaちゃん。。おもしろいポーズですね クス(・m・*)クス

2007_0622marron0101

『mamaなに?』 って感じなのかな(^ー^* )フフ♪

2007_0622marron0013

2007_0622marron0049

モデルさん、ごくろうさま(^m^)y

2007_0622marron0124

やっぱり、あめの日はたいくつだね。。

明日は晴れるといいね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

|

« mochaにっき。 | Principale | 元気いっぱい。 »

Commenti

こんばんは mamaさん。

てんとう虫のお洋服 とってもかわいいですね~。
maronnちゃんも mochaちゃんも とってもお似合いですね~。
mochaちゃんの 切り替えが キュートですね~☆

ソファーに片手を 掛けてるmochaちゃん お嬢ちゃま☆ 
まるで 「なんでもわかってますよ~。」って お話してる
おんなのこみたいですね。

このクリクリな 毛が たまらなく可愛くて 大好きで~す。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 22 giugno 2007 a 21:08

雨ですね~こU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日の写真もとっても素敵だわん(* ̄。 ̄*)ウットリ
あぁ~私もこんな癒しの写真撮れるようになりたいなぁ~♪

marronたんもmochaたんも「てんとう虫さまーわんぴ」
お似合いやわぁ~☆ミ


今日もmarronたんに癒されました。。。

今日もありがとう~ありがとう~ほんまにありがとぉ~ペコリ(o_ _)o))

Scritto da: 木のmama | venerdì 22 giugno 2007 a 21:48

marron-mamaさん おはようございます☆
昨日は1日中、雨でしたねぇ。
うちももずーっとおうちの中で過ごしました。
marronちゃん&mochaちゃんは、雨の日は楽しく
ファッションショー!ですね♪
canisさんのお洋服、GREENがさわやかで初夏らしくて
すごくかわいいです♪
marronちゃんもフリル似合ってますよ♡
marronちゃんもmochaちゃんも女の子らしいです☆
mochaちゃんのクッションに寄りかかるポーズ、
本当にモデルさんみたい♪

今日は昨日のお天気とは一転、気持ちいい晴れ間が
広がりましたね!
marronちゃんmochaちゃん、よかったでしゅネ♡

Scritto da: あき | sabato 23 giugno 2007 a 09:51

mamaさん、おはようございます♪

なんだか急に梅雨らしくなってきましたね~
こんな日はワンたちもまったりさんになりますよね。
昨日は私だけお出かけしたのだけど、
お家でお留守番の弥子にとっては、雨でよかったのかも~(^m^)

またまた可愛いオソロさんができましたね♪
そうそう!marronさんのてんとう虫の生地、
実は私が前にラグランを作った生地と同じなの!!
marronさんのは白地ですか~?
弥子に作ったのはピンク地なのだけど、
色違いでもmarronさんとオソロになってとっても嬉しいなぁ~♪
でもmarronさんのデザインの方がずっとずっと女の子らしくて素敵☆
mochaちゃんは本当にフンワリワンピがお似合いね!
そうそう~私もまるきっり一緒のオソロより、ちょっとデザイン違いの
オソロが好きですよぉ~(*^o^*)
そういうところで、marronさんらしいところとmochaちゃんらしいところが
とてもよく出ていて、mamaさんのセンスが光っていますね(*≧m≦*)

↓tea treeさん、ぜひぜひ大きいワンコさんの小物だけでも~と
お伝え下さい~~~(*≧∇≦)ノ

Scritto da: meg | sabato 23 giugno 2007 a 10:23

marron-mamaさん、こんにちは♪
そちらも昨日は雨でしたか?
東京も久しぶりの雨でした。でもパラパラ~なので水不足解消とはならないかしら。
今日は晴天猛暑だし…。そちらの今日のお天気はいかがですか?
ワンにとっては雨も猛暑もツマラナイですねー。

でもmarronさんとmochaちゃんのお揃いワンピが爽やかで可愛らしくて、雨でムシムシしていてもお二人の可愛い姿を見たらスッキリ♪しますね(^ー^*)♪
↓tea treeさんのワンピやカラー&リード、エプロンも、モデルさんみたいに着こなして、優しい雰囲気のmochaちゃんにとっても似合ってますね。ホントに可愛い♪
ソファーでのポーズも決まってますね、mochaちゃん♪

Scritto da: pinta | sabato 23 giugno 2007 a 21:22

marron-mamaさん こんばんは♪
アルファ地方(愛知県デス)今日は梅雨の合間のいいお天気でした。
でもまた明日から雨になりそうです。雨の日はワンズにとって
退屈ですもんね。早く梅雨明けしてほしいですね。

てんとう虫のサマーワンピ、とってもかわいいですね~!
フリルの大きさとか少しデザインも変えて・・・mamaさんすごいです~。
そのセンスのよさを私も見習いたい・・・エヘヘ
mochaちゃんのおててもまんまるでかわいいっ!

mamaさんの撮るお写真本当にステキ♪いつもとっても癒されてます。

Scritto da: ALFAMAMA | sabato 23 giugno 2007 a 22:20

>>マロンままみどりさん おはようございます!

フタリとも似合いますか~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
またまたお揃い作ってもらいましたぁ。
少しフリルがあるだけでオンナノコらしくなりますね(^m^)y

片手をついてるmochaのポーズおもしろいですよねぇ
ちょっとおませさんなオンナノコって感じかしら~クス(・m・*)クス

mochaぼさぼさになってきたので
そろそろトリミングに行かなきゃ~(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 10:40

>>木のmamaさん おはようございます!

昨日は晴天だったのに
今日はまたまた梅雨空になっちゃいましたね~!

いつも写真を褒めていただいてありがとうございます(^m^)y
私もまだまだ勉強中なので一緒にがんばりましょうね♪

てんとう虫のわんぴ似合ってますか~(^ー^* )フフ♪
最近はmarronさんのお洋服にも少しだけフリルを
つけてもらったりしてます♪
フリルが少しあるだけでもオンナノコらしくて
可愛くなりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 10:48

>>あきさん おはようございます♪

昨日はとってもいいお天気だったのに
今日はまたまた雨になっちゃいましたねぇ。。
なので。。またおうちでまったりのんびりな
marronとmochaです(^ー^* )フフ♪

こんなジメジメの時期はGreenのお洋服が爽やかですねぇ
最近marronさんのお洋服にもフリルを少しつけてもらって
楽しんでます(^m^)y
marronさん似合ってますか~♪ 
あきさんに褒めてもらったらmarronも大喜びですよぉ
mochaのポーズおもしろいでしょ(*^m^)o==3プッ
しばらくあのポーズのままだったんですよ

Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 11:01

>>megさん こんにちは。

昨日お天気になったのに。。
今日はまた梅雨空ですねぇ~。
そうそう~お天気の時にお留守番させてると
一緒に連れてきたかったな~なんて
気になったりしちゃいますが
雨だとお家でのんびりしていてね~って思えますよね(^ー^* )フフ♪

またまたオソロが出来ました(^m^)y
それも弥子ちゃんとは色違いでオソロだなんて
うれしいな~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
marronのはオーダーでかわいく作っていただきましたが
やっぱりママの手作りに適うものはないですよぉ♪
弥子ちゃんのラグランもかわいいんでしょうね(^ー^* )フフ♪
今度見せてくださいね~(*^▽^*)
まったく同じオソロもかわいいんですけど
せっかくオーダーできるなら、ちょっと違う感じのオソロが
いいですよね~♪ とくにうちは大きさが違いすぎるので
marronさんにはmochaみたいにラブリ~なのは、
ちょっとね。。(o^-^o) ウフッ

(*/∇\*)キャ私のセンスが光ってますか~
もう~megさんたら。。褒めすぎですよぉ

tea treeさんに伝えておきますね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 13:57

>>pintaさん こんにちは。

金曜日の雨、東京はパラパラだったのですねぇ
大阪は一日雨でよく降りましたよ~:::( ^^)T :::
昨日は真夏のような晴天で暑かったですが
今日はまた梅雨空に戻っちゃいました~(≧w≦)
水不足も少しは解消できるでしょうかね。。

雨の日はおうちで写真を撮ってるのもおもしろいですね
お外でのいきいきとした表情とは違って『たいくつ~』ですね
って言われてるみたいでしょ(^ー^* )フフ♪
お洋服似合ってますか~♪ うれしいな~U^ェ^U
お転婆mochaもtea treeさんのかわいいワンピを着ると
魔法にかかったみたいにオンナノコらしく見えるみたいです(^m^)y
ソファーに寄りかかるmochaのポーズおもしろいでしょ
こんなポーズを見れるのはやっぱりお家の中だけですね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 14:08

はじめまして。。。
oleoさんのBBSから marronーmamaさんのところに飛んできました

どのページを拝見しても とても 趣味の良いmarrom-mama!!
すっかりFanになりました ☆★

特にNailは 毎回センス溢れるデザインで 本当にうっとりです!

私は4児の母、そして、3ワンコとの毎日です
それでもNailするの好きなので 自己流ですが・・・楽しんでいま~す!
次回は是非 Nailサロンで Blue Roseのようなデザインで
お願いしてみようと思います★★

また素敵な Nail見せてくださいね~

Scritto da: cookie mama | domenica 24 giugno 2007 a 14:37

>>ALFA MAMAさん こんにちは。

昨日はとってもいいお天気だったのに
今日はまた予報通り、梅雨空に逆もどり~ですねぇ。
アルファくん地方は愛知県なんですね~
やっぱり今日は雨かな?:::( ^^)T :::
ほんと雨はワンコたちにとっても退屈ぅ~ですね。
我が家のフタリも今日はオフモードでのんびり~してます。
アルファくんもまったり過ごしてるのかな~(^ー^* )フフ♪

お洋服かわいいですか~ありがとうございます(≧w≦)
先日会場でお会いした時に着ていたお洋服と同じところで
作っていただいんです(^m^)y
おっきいmarronさんにはたっぷりフリルが似合わないので
控えめにフリルをつけてもらってるんです♪
きゃ~全然センスなんてないんですよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真まで褒めていただきありがとうございます(///∇//)テレテレ


Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 14:40

>>cookie mamaさん こんにちは。

はじめまして~oleoさんのところから
遊びに来てくださったんですね~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

(*ノノ)キャ~こんな私のFanになってくださったなんて
嬉しすぎますぅ(///∇//)テレテレ

cookie mamaさんは4人のmama&3ワンズさんの
mamaさんなんですね♪
そしてご自分でNailもされているなんて素晴らしいです!
Nailって楽しいですよねぇ
いろんな色やアートで気分も替えれるので
1度始めるとはまってしまいますよね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
cookie mamaさんの素敵なnailも見せてくださいね♪

拙いblogではありますが
またぜひ遊びにいらしてくださいね
cookie mamaさんのところへも遊びに行かせてもらいますね♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


Scritto da: marron-mama | domenica 24 giugno 2007 a 15:08

遅くに…こんばんはです。
marronMAMAさんに先日ブログのこと教えて頂いたA○M○N○のkaruです♪
素敵なブログですね~☆marronMAMAさんのセンスの良さが光ってますネ♪写真も素敵です!marronちゃんにも機会があれば会ってみたいデス。お店に来られる時はお留守番ですもんね……。
実は今PCの調子が悪くて、wiiでコメントしてます。うちにくいですが、写真が大きく映ったので、かわいい~♪って興奮しちゃいました(笑)
またmarronのお家に遊びにきます!!!

Scritto da: karu | lunedì 25 giugno 2007 a 02:10

>>karuさん おはようございます!

きゃ~遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
コメントまで残していただいてうれしいな~(^m^)y
予告通りの犬バカ日記でしょ~(^ー^* )フフ♪
普段はmarronとmochaとこんな感じで過ごしております。
ぜひぜひ機会があればmarronとmochaに
会ってあげてくださいね~♪
人が大スキなので大喜びですよぉU^ェ^U
それとこのページからリンクしている
mamaのひみつ日記!?ウソウソ。。
mamaの趣味の日記camera di mamaの方に
karuさんのお店のコトもほんの少し載せたりしてます♪
この間OさんとKさんと行ったレセプションパティーのコトも
少し書いてるのでまたお暇な時に覗いてみてくださいね(*^▽^*)

こんな拙いblogではありますが
また遊びにきてくださいね~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 giugno 2007 a 09:45

このお洋服もとっても可愛い~♪
何より、色が気に入っちゃいました!
mamaの所で次から次へと可愛いお洋服を見るので
どれにしようか、なかなか決断できませ~ん(^^;
でも、先ほどサイトを見たところ
このお洋服は載っていませんでしたが、
店頭のみの販売なんでしょうか…?
(もしかして常連さんのみ?)
マロンちゃんもモカちゃんも可愛いお洋服がいっぱいで
ジュリに話したら羨ましがるだろうな(*^▽^*)

そして、雨が降るとワン達は本当に退屈そうですよね~(>_<)
ジュリも大好きな日光浴ができなくて、
庭を眺めてため息をついてます…(^^;
あと半月くらいでしょうか…。
早く梅雨明けするといいですね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 26 giugno 2007 a 01:07

>>ジュリねぇさん こんにちは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お洋服かわいいですよねぇ♪
爽やかな色合いがmamaも気に入ってます。
Canisさんいろんな生地でお洋服作られているので
ネットの更新が追いつかないのかもしれませんねぇ。
今度お店に伺ったら聞いておきますね(b^ー゚)
生地さえあればいろんな型で作ってもらえるのもいいですよね。
前にブログで紹介したお友達のアイリッシュのチェリーちゃんは
同じてんとう虫の生地で袖ありのTシャツを作ってもらってました。
たぶんネットに載っていなくても電話でオーダーも可能だと
思います♪ これからもmarronのお洋服作っていただくので
また気になる物があれば遠慮なくmamaに聞いてくださいね(*^▽^*)

ほんと雨の日はたいくつそうですよね~
ジュリちゃんも大好きな日光浴できないと
つまんないでしょうね。。。
marronもそんな日はため息つく回数が多いように感じます
ε=Σ( ̄ )ハァー
ジュリちゃんもソファの上でため息かしら(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 26 giugno 2007 a 12:54

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15520400

Di seguito i weblog con link a あめですねぇ。:

« mochaにっき。 | Principale | 元気いっぱい。 »