« かぜ !? | Principale | あめですねぇ。 »

giovedì 21 giugno 2007

mochaにっき。

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

2007_0620marron0032

mochaでしゅ

おくすりのんで、げんきになりまちた。

みなしゃん、いっぱいしんぱいしてくれて ありがとう♪

げんきになったのでtea tree*さんから

とどいたのを ごしょうかいしましゅ。

2007_0620marron0006

まずはエプロンだよぉ~♪

裏にはハーブを入れるポケットもついてま~す。

ハーブを入れておくと虫除けにもなるみたいU^ェ^U

2007_0620marron0034

にあうかな? mamaはね。。Babyちゃんみたいねって

2007_0620marron0005

それから、これは前に買ってもらってたコットンわんぴで

今回は、わんぴとおそろのカラー&リードを買ってもらったよ♪

オンナノコらしくてmochaも気に入ってるんだぁ~

2007_0620marron0007

これもね、前に買ってもらってたわんぴ

わんぴとおそろい風のカラー&リードでパリジェンヌきぶんだよぉ

(・-・)・・・ん? 。。ってパリジェンヌってたべれるのかな???

あとでmarronたんにきいてみよ♪

2007_0620marron0001

tea treeさん いつもかわいい物つくってくれて v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

2007_0620marron0028_1

にっきが書けるほどmochaは元気になったんだけど

mamaがもうすこしの間おとなしくしてなさいって

お許しがでたら、またmarronねぇたんとあそびにいくんだ~♪

みなしゃん、しんぱいかけてごめんねvUo・ェ・oU

 

|

« かぜ !? | Principale | あめですねぇ。 »

Commenti

mochaちゃ~ん、大丈夫なの?(>_<)
あんまり無理しちゃ駄目だよぉ・・
お体ゆっくりお休みして、のんびりするのが一番だから~
遊びたくてもmamaやmarronちゃんの言うことを聞くんだよ(*^o^*)
可愛いニコニコしゃんのmochaちゃんでいてほしいからね(^_-)-☆

mamaさーん(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんの具合はどうですか?
小さな可愛い子さんだから尚のこと心配ですよね!
早く全快になるのを楽しみに待っていますね(*^-^*)
ふふふっ♪それからtea treeさん。。
我が家もお揃いさんになりました~
しかも今日のブログで紹介しようと思っていたところだったの!
なんてタイミングが合うのでしょう~(*^-^)ニコ
お転婆娘のコットンにはどうかな?って思ったのだけれど
tea treeさんのワンピの力でナントカお嬢さんに見えるかな?(^^ゞ
今週末、コットンのボーイフレンドになってくれるかもしれない男の子と
デートする予定なんですよ♪
その時の勝負服?!になる予定でいます(*≧m≦*)ププッ

またmochaちゃん日記、楽しみにしていますね♡

Scritto da: yukino | giovedì 21 giugno 2007 a 16:12

mamaさん、こちらでもこんばんは(笑)

mochaちゃんの具合はいかがですか~?
ちょっとでも変わったことがあったら、心配ですよね!!
早く元気いっぱいのmochaちゃんになってね♪

mochaちゃん、tea treeさんのエプロンもワンピも
とってもお似合いね(*´∀`*)
私も大好きな感じのお洋服で、ゴルサイズがないのがとっても残念だわ~(-_-;)
でも小さい子だから、可愛いのかな?!(*≧m≦*)
mochaちゃんは、どんな雰囲気のお洋服でも似合って羨ましいわ~♪
オソロのカラー&リードもとってもキュートですね(*^-^*)

また元気になってmarronさんと公園で走り回っている姿を
見せてくださいね!!

↓こちらのカフェさんは、以前mamaさんに教えてもらったカフェですよね~?
やっぱりとっても素敵~♪
ヤギミルクプリン、お腹にも優しそうでいいですね(*^-^*)

Scritto da: meg2 | giovedì 21 giugno 2007 a 19:30

marron-mamaさん こんばんは♪

mochaちゃんとさくら、エプロンおそろいでしゅ~☆
うれしいな♪
虫除けにもなるラベンダー付きがこれからの季節
うれしいですよね☆

checkのシリーズ、かわいいですよね~!
mochaちゃん、お似合いです☆
1歳を過ぎて、ますます一人前のレディーですね♪
お写真もおしゃれで、おしゃれなフランスのSHOPの
ようです♪

Scritto da: あき | giovedì 21 giugno 2007 a 23:38

mochaちゃんお風邪だったのね。
ゴメンネ、遅れちゃったけど
元気になったって聞いてホッとしてます。
梅雨時ってジメジメするし
体調が崩れやすくなっちゃうんですよね。
早く完全復活のmochaちゃんになってね(b^ー゚)
でも、日記がかけるくらい回復してくれたので
フェアリーママも嬉しかったでう(*^▽^*)
お洋服もエプロンも可愛いですね。
お散歩バッグも
mamaさんが持つと可愛さ倍増だと思います!!
リードとお揃いだなんて。。。ステキ♡
早く元気になって
いっぱいお散歩したいですね~。

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 21 giugno 2007 a 23:44

mochaたん!お元気そう~♪でも無理は禁物よん!
ほんでもって。。。うちのハナタレ「あ~た達」とは
程遠く。。。
お上品だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
。。。おっされ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

Scritto da: 木のmama | venerdì 22 giugno 2007 a 00:33

もかちゃん げんきになって よかったでしゅね。

いつもげんきいっぱいに はしりまわってる もかちゃんになるのに

もうすこし おとなしくしてなきゃだめなんでしゅね。

ままのいうことを ちゃんときいてね。

まろんちゃんと こうえんにいってる おしゃしん たのしみにしてる

でしゅ。

もかちゃんとおしょろのおようふくで おしゃしんとれたら うれしい

な。

また 10がちゅに こうべにいくので あえるとうれしいでしゅ。

もかちゃん きをつけてね。

             ひろしまの まろんより

          

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 22 giugno 2007 a 11:56

>>yukinoさん こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます♪
早めに先生に診てもらったのがよかったみたいで
もうすっかり、いつもの元気いっぱいmochaです(^ー^* )フフ♪
でも油断は禁物なので今週はおとなしくさせておく事に。。
おでかけも楽しいですけど
たまにはおうちでのんびりもいいですよね(m^ェ^m)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コットンちゃんとおそろいさんなんですねぇ♪
うちもかなりのお転婆娘なので、いつ着せようか悩んでましたが。。
コットンちゃんはボーイフレンド候補さんがいるのですね♪
それもデートの時の勝負服だなんて~すご~い。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
きっと可愛いコットンちゃんを見たら
一目惚れしちゃうんじゃないのかな~(^ー^* )フフ♪
週末お天気だといいですね♪
デートの様子楽しみにしていますね*:.。☆..。.(´∀`人)

コットンちゃんのママさんへ
mochaでしゅ おみまいありがとう♪
はやくお外で遊びたいんだけど。。mamaがまだダメって
来週はmarronたんとおでかけしたいから
おとなしくしておくね!  mochaよりU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 giugno 2007 a 15:49

>>megさん こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます♪
mochaちゃん、初めての不調だったのでびっくりしましたが
回復も早くてびっくりです(^ー^* )フフ♪
でも念のためしばらくはおとなしくさせておきます!
元気が有り余ってお家のなかでも
お転婆度も炸裂してるんですけどね_(^^;)ゞ

tea treeさん、megさんもお好きな感じだと思ってました♪
私もtea treeさんのナチュラルな感じが大スキなんですが。。
ゴールデンサイズがないのが残念ですよねぇ(≧w≦)
ひらひらわんぴはゴールデンさんサイズだと
ちょっとコワイ?気がするので。。バンダナや小物類があると
うれしいですよね~♪ tea treeさんにお会いする機会があれば
要望しておきますね(^ー^* )フフ♪
お転婆mochaなのにこんなお嬢さまわんぴ似合うのかしら?なんて
思って買っちゃたんですけど。。
megさんにも褒めていただいてのでとってもうれしいデス♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

↓そうですぅ~以前ご紹介させていただいたotter tailさんです。
明るくてとっても素敵なCafeでしょ(^m^)y
お家の近所だと毎日でも行きたいぐらいです♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 giugno 2007 a 16:04

>>あきさん こんにちは。

さくらちゃんとエプロンお揃いでうれしいですぅ♪
またバンダナとは違ってかわいいアイテムですよね(^m^)y
裏にはポケットもついていて
これからの季節にはフルで活躍できそうですね♪

mochaちゃんもレディの仲間入りできそうですか(^ー^* )フフ♪
いつもお転婆mochaちゃんにはmarronもmamaも
振り回されていますが
そんな元気いっぱいのmochaを見ているのも楽しいです(m^ェ^m)
でもいつになったら本物のレディになれるんでしょうね~♪

きゃあ~フランスのショップのようだなんて~~~
あきさんに褒めていただくとテレますぅ(///∇//)テレテレ
ありがとうございます!

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 giugno 2007 a 16:16

>>フェアリーママさん こんにちは。

ごしんぱいおかけしました♪
どこも異常がなく、ちょっとお風邪を
ひいっちゃったようです(m^ェ^m)
でもそのお風邪もすっかりよくなっているようで
mamaもホッとしました(^m^)y
この時期やっぱり人もわんこも体調崩しがちになりますねぇ
フェアリーちゃんも膀胱炎になったりと大変でしたね。
その後フェアリーちゃんも良くなられましたか?

ママさん、いつもご心配いただいて
ほんとにありがとうございます(*^▽^*)
みんな元気いっぱいで夏を乗り越えましょうね♪

新しい物買うと早くお出掛けしたくなりますよね
わぁmamaが持つとかわいさ倍増するかな~?
そうだといいな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


Scritto da: marron-mama | venerdì 22 giugno 2007 a 16:47

>>木のmamaさん こんにちは。

ありがとうございま~す♪
そうですよねぇ。。油断は禁物!
治ったと思ってもぶり返すと大変ですもんね!
もうしばらくおとなしくさせておきますね(m^ェ^m)

きゃ~お上品だなんて。。とんでもないんですよぉ
mochaはとってもお転婆娘なのでオトコノコも顔負けするほど。。
杏くんも椋くんもびっくりするとおもいますよ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 giugno 2007 a 16:52

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ひろしまのマロンくんへ

マロンくん、しんぱいしてくれて ありがとうU^ェ^U
もうね。。げんきになったんだけど
mamaがもうすこしだけ、おとなしくしてようねって
そしたら、またmarronねぇたんと
おでかけできるよ~って
だからmamaの言うコトきいておくね♪

マロンくんとおようふく おそろいなんだよね~(*^▽^*)
いっしょにおしゃしん 撮ってもらおうね!

10月には、またあえるといいなU^ェ^U

おみまいの おてがみありがとう
                     mochaより

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 giugno 2007 a 17:00

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15508336

Di seguito i weblog con link a mochaにっき。:

« かぜ !? | Principale | あめですねぇ。 »