« Thank you ! | Principale | trimming* »

mercoledì 6 giugno 2007

maishima

marronとmochaとドライブ~に行ってきました!

2007_0603marron0026

(^ー^* )フフ♪ 新しくビーチ用のゴザつきバッグを買ったので

早く使って見たかったmamaはフタリにお付き合いいただきましたぁ。

2007_0605marron0075

海が見たくて舞州までおさんぽ

2007_0605marron0006

お天気もよく潮風が気持ちよかったね~*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0605marron0048

(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてるだけも癒されますね♪

2007_0605marron0008

mochaちゃん、初めての舞州ですぅ

marronさんは2度目だね~U^ェ^U

2007_0605marron0085

とってもうれしいそうなmarronさんなのですぅ

mamaといっしょで海が好きなのかな(^ー^* )フフ♪

2007_0605marron0011_1

2007_0605marron0058

すぐ横の芝生広場でゴザを広げておやつTime♪

2007_0605marron0069

2007_0605marron0013

mochaちゃんは海を見るより

やっぱり芝生がいいみたいです(^ー^* )フフ♪

2007_0605marron0020_1

今日も元気に跳んでま~す♪

2007_0605marron0017

あっ。。。

2007_0605marron0018

草むらに行こうとするmochaちゃんを

うしろからそっと付いて行って見守ってくれているmarronさん

2007_0605marron0060 

mochaを見つめる眼はこどもをしんぱいするママのよう

お転婆mochaちゃんがいると大変ですね(^ー^* )フフ♪

2007_0605marron0054

2007_0605marron0073

2007_0605marron0041

今日も楽しかったね~♪

舞州までは車で30~40分ぐらいなのですが

mamaが道を間違えて倍の時間がかかって到着 !!!

結果的にドライブ~&おさんぽになったのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

|

« Thank you ! | Principale | trimming* »

Commenti

ホントに・・・とっても素敵~♪ たくさんの素敵なお写真に
またまたうっとり~(*^^*)いい気分になりました~^^;ん??
ビーチ用ゴザ付きバック☆可愛いですね~こんな可愛いのがあるんですね~。
marronちゃん 今日は一段と優しいお顔♪
うきうきしている気持ちもよく写っていますね~♪
mochaちゃん 飛んでる~~♪(≧∀≦)きゃわゆぃ~~♪
『I love Mocha!』『I love Marron!』のお写真~~
すっごく素敵です~~~~♪
mamaさん写真集だしてぇ~~(^^♪

Scritto da: りこママ | mercoledì 6 giugno 2007 a 12:29

はじめまして。コメントさせて頂くのは初めてなのですが、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最後のmarronさんとmochaちゃんとの笑顔の2ショットを見てどうしてもコメントしたくなってしまいました!
ほんとにいつも素敵なお写真で、自然とニコニコしながら見てる自分がいます。
mamaさんのような生活が、いつの日か出来ればいいなと思っています。
ゴールデンさんとトイプーちゃんの姉妹、あこがれてます!!

Scritto da: kana | mercoledì 6 giugno 2007 a 20:44

初めまして・・・
先日はご心配頂いて有難うございました
いつも読み逃げしていたmarron-mama さんが来て下さって
ビックリ!
とっても嬉しかったです (*^-^*)
ほんとにステキなお写真だわぁ~
いつも感心するのは大きなmarronさんも 何処でも一緒にお出かけされてる事です
mamaさんの深~い愛情がとっても伝わってきます
またmarronさんが何とも言えない優しい表情で
mochaちゃんを見守っていて いい姉妹ですねぇ~

また遊びに来させて下さいね
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

Scritto da: くぅママ | mercoledì 6 giugno 2007 a 23:06

marron-mamaさん こんばんは☆

舞洲、実は一度も行ったことないんです~!
こんなにひろ~い芝生、とっても気持ちよさそうな
ところですね!
これは一度行ってみなければ!です~。
marronちゃんとmochaちゃんも海風に吹かれて
気持ちよさそう♡
marronちゃんとmochaちゃんのスマイルに今日も
癒やされちゃいました♡

JUICYさんのBAG、かわいいですね!
さすがmamaさんですぅ♡

Scritto da: あき | giovedì 7 giugno 2007 a 00:12

こんにちは。
いつも愛情あふれるお写真にうっとりしてます。
mamaさんは海が好きですか?
私も大好きなんです♪
ベイサイドデートなんかできたらいいなぁ。。
なんてひそかに思ってマス^^

大きめなラブラドールを飼っておられるお友達のところにもうすぐ
トイプードル君のパピーちゃんがやってきます。

marronさんとmochaちゃんのような兄弟(そこはどっちも男の子です)になれたらいいのになぁとお手本にするように言ってあります^^

Scritto da: 凛ママ | giovedì 7 giugno 2007 a 02:58

>>りこママさん こんにちは。

(*/∇\*)キャ~りこママさんにはいつも
お褒めいただいて、とってもうれしいですぅ

新しい物を買うと早く使ってみたくなりますよね(^ー^* )フフ♪
ゴザ付きバッグを見つけたときは、あ~お散歩にいいかも~と思い
ひさしぶりに?衝動買いしてしましました(*^.^*)エヘッ
おちょこちょいmamaは現地に到着まで時間がかかっちゃいましたが
そんなことは忘れて?
この日のお散歩もフタリともとっても楽しそうでした~♪

写真集だなんて~とんでもないですよぉ(〃∇〃) てれっ☆
そんな風に思ってくださるママさんのお気持ちだけで
うれしいです(^ー^* )フフ♪ ありがとうございます!

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 10:44

>>kanaさん こんにちは。

はじめまして~♪
遊びにきていただいて、とってもうれしいです。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
おっとりmarronとお転婆mochaですが
フタリの笑顔みてコメントくださったなんて
感激ィ~ですU^ェ^U

お転婆娘たちフタリと毎日ドタバタと暮らしておりますが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^m^)y
kanaさんはブログなどされていないのでしょうか?
またよかったら教えてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 10:59

こんにちは。

とっても ピンクが可愛くて ステキなバッグですね~☆
それに こんなおしゃれなバッグに ござが付いてるなんて
サイコーに 嬉しいですね♪

marronちゃんも mochaちゃんも たのしそうですね~。
潮風に あたったら 気持ちいいでしょうね。

最後の お写真 二人の 立ち位置も バッチリで 
ポストカードのような ステキなお写真ですね。

あ~ すぐにでも 飛んで行きたくなっちゃいます。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 7 giugno 2007 a 11:20

>>くぅママさん こんにちは。

(*'▽'*)わぁ♪ 遊びに来てくださって
ありがとうございます。
Cooちゃんはその後いかがですか?
私もあきさんからステキなくぅママさんのサイトを
教えてもらってから読み逃げでありますが。。(*^.^*)エヘッ
いつも楽しく拝見させていただいていたので
今回のCooちゃんの手術、大丈夫だったかな~なんて
勝手にしんぱいさせてもらってました(m^ェ^m)

(*/∇\*)キャ写真部のくぅママさんに褒めていただいたら
穴があったら入りたいほどですぅ~~~
実物のmarronもmochaもとってもお転婆なんですよ(^ー^* )フフ♪
こんなフタリですが、仲良くしてくださいね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^m^)y

Cooちゃん、お大事にしてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 11:21

>>あきさん こんにちは。

あきさんは、まだ舞州に行かれたことがなっかたのですね~☆
とっても広くていろんなエリアに分かれていて
marronたちと行った所は舞州緑地というちょっとした
お散歩コースになっているところです(b^ー゚)
はるちゃんも遠出できるようになったら
ぜひ一緒にお散歩しましょうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ビーチに行くわけではないのですが
ゴザが付いているってだけで
おさんぽにちょうどいい~♪と思い買っちゃいました~♪
ゴザが大きめなので少々重いのですが。。
重さよりも可愛さにひかれました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 11:35

>>凛ちゃんママさん こんにちは。

写真の腕は別として_(^^;)ゞ
愛情だけはいっぱいですぅ(笑)
凛ちゃんママさんも海がお好きなんですね♪
私もとっても大好きなんですよぉ
キラキラの海をみているだけでも癒されますよね
ぜひベイサイドデートしてくださ~いね(*^▽^*)o~♪
凛ちゃんとママさんとベイサイドデートだなんて
夢のようですぅ(^ー^* )フフ♪

おともだちのところへ、もうすぐトイプーちゃんのオトコノコが
来るんですね~♪
ラブちゃんXトイプーさんの兄弟もかわいいでしょうね
オトコノコ同士の遊びは方はやっぱり迫力満点かな~(^m^)y
楽しみですよね*:.。☆(´∀`人)
きゃ~うちなんてお手本になるような姉妹ではないですよぉ
以前お会いした時よりもmochaはお転婆ぶりがパワーアップ
しておりますw(゜ー゜;)wワオッ!!

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 11:56

mamaさん~こんにちは!

海までドライブに行ってこられたのですね(*^o^*)
いいな~いいな~
marronちゃんとmochaちゃん、お洒落さんだから海もとってもお似合い♪
新しいゴザつきバッグも可愛いですね~☆
レジャーシートやカフェマットじゃなくて「ゴザ」と言うところが
ニクイわぁ~(笑)

mochaちゃんは今回初めての海だったのですね!
海より芝生の方が楽しかったのぉ~?(^m^)
弥子もまだ海を見せてあげたことがないので、
どんな反応をしてくれるか、楽しみなんですよ♪
今年は見せてあげれるかな~(*^-^*)

mamaさん~また追加情報どうもありがとう~!!
来月で、まだまだ先の話なのに私ってば気が早いでしょう~?(笑)
なんばパークス店、本当に色んなショップさんが入っていて
とっても魅力的ね♪
mamaさんに教えていただいたショップさんはグリーンを扱っていらっしゃる
お店なのに、ドッググッズも置いていらっしゃるのね!!
φ(..)メモメモ~~~~(笑)
色々教えていただいて心強いですぅ~(*^-^*)ありがとう!!
また素敵な情報があったら、ぜひ教えて下さいね♪

Scritto da: meg | giovedì 7 giugno 2007 a 16:34

>>マロンままみどりさん こんにちは。

うふふっ(*゜v゜*)ありがとうございます♪
ピンク色ってやっぱりかわいいですよねぇ
色違いでインディゴブルーもあったのですが
やっぱりピンクにしちゃいました♪
頂いたmochaのお洋服にもバッチリでしょ(b^ー゚)

海って見たいるだけでも癒されちゃいますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
潮風がほんと気持ちよかったです。

(*'▽'*)わぁ♪ 
最後の2ショットポストカードみたいですか~うれしいな~♪
フタリともニコニコのお顔だったので
mamaもお気に入りの1枚なんです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 17:32

>>megさん こんにちは。

新しいバッグを買ったので、さっそく海までドライブに
行って来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
おしゃれバッグにあえての『ゴザ!』
そいうところがいいですよね~~o(>▽ でもゴザ大きめで重いの(T_T)/~
でもでもおしゃれに努力はつき物ですよね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんココの海は初めてだったのですが
去年に芦屋浜に行ったことがあって
その時はまだパピーちゃんだったので
砂浜の砂をモグモグしちゃってビックリした思い出が(^m^)y
ココの海はビーチはないので今回は大丈夫でした~!
弥子ちゃんはおりこうさんだから初めての海でも
砂は食べないでしょうね~
どんな反応してくれるか今から楽しみデスね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

(^ー^* )フフ♪せっかく遊びに行くのですから
早めにリサーチしてる方が楽しみもふえますもんね~(^m^)y
なんばパークスもなかなか楽しいところですよぉ
近くには大阪初のマルイさんも出来ているので
なんばも賑やかになりましたよ~♪
また遊びに来られるまでリサーチしておきますね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 7 giugno 2007 a 17:48

こんにちは(*^-^*)
ジューシーのバッグとっても可愛いですね~
ジューシーらしい色合いで直ぐにわかりましたよ(^ー^* )フフ♪
お洒落なmamaさんにとっても似合っていると思います(o^-')b !
mochaちゃんならそのままキャリーバッグになりそう~(*≧m≦*)

海も楽しかったようで(*^-^)ニコ
初夏の海は過ごしやすいし、ワンコ達にはちょうどよい時期だよね(*^o^*)
mamaさんが行かれた海はちゃんと芝生があって、とってもいいところ~
少し前にセスとコットンを連れて海に行ったことがあって
その時は砂浜だったからもう大変~~だったの(@o@)
コットンのくるくる毛の中から砂がたくさん出てきたんですよぉ~(*≧m≦*)

mamaさんは1人で遠出出来るなんて運転上手なのかな~?
私はまだ免許を取って3年くらいで、まだまだ初心者レベルなんですぅ・・(>_<)
でも今年は運転を頑張って1人でいろいろと出かけられたらいいなぁって思っています(^ー^* )♪

Scritto da: yukino | giovedì 7 giugno 2007 a 18:12

ゴザ付きバッグ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
可愛いですね~
((((o≧∀≦)o)))
ゴザの上に
優しい目でマロンちゃんモカちゃんを
見つめるmamaさんを
想像してます。
きゃ~素敵♡(*/。\*)
モカちゃん
跳んでますねぇ。
スゴイ!!
マロンちゃんは
やっぱりお姉ちゃん。
頼りになりますね。
mamaさん道間違えちゃったんですか?
私も行ってみたいのですが
mamaさんでも道、間違えちゃったんだもの、
私には無理かなぁ(^_^;)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 7 giugno 2007 a 22:52

>>yukinoさん こんにちは。

ピンクXライトグリーンはジューシーさんらしい
色合いで、かわいいですよねぇ(^m^)y
わあ~私に似合いますか~うれしいな♪♪♪
おっきめなバッグなのでいつものお散歩セットに
カメラ&レンズを入れても充分mochaちゃんも入っちゃいます。
でも・・そうなるとかなり重いですけどねΣ(^∇^;)

今の季節なら海のおさんぽも楽しめますねU^ェ^U
ココの海は砂浜がないので芝生でかけっこして遊びました。
去年、mochaを初めて海に連れて行ったら
砂浜の砂をモグモグしちゃって大変でしたw(゜ー゜;)w
まだパピーちゃんだったから、なんでもうれしくって
喜びの表現がわからなかったのかも(^ー^* )フフ♪
確かにmarronよりもmochaのくるくる毛には葉っぱや砂が
からまりやすくて大変ですよねぇ~~~
そしてブラッシングも大変だし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

実は私も免許を取って3年半ぐらいなんですよぉ(*^.^*)エヘッ
ほぼ毎日のように乗っているからか、なんとか運転は慣れてきました。
ひとりで運転しておでかけするのって楽しいですよね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 giugno 2007 a 11:14

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありそうでない?ゴザつきバッグかわいいですよね(^m^)y
ゴザの上での~んびり出来るのはmamaとmarronだけ?
mochaちゃんは跳んで跳ねて元気いっぱいにかけまわって
どこへ行くか解らないのでmamaとmarronはハラハラしてるんですぅ
ほんとお転婆mochaちゃんは賑やかです(^ー^* )フフ♪

言い訳すると・・?
ナビが高速道路の降り口を違うところを案内したので
遠回りになっちゃったんですぅ( p_q)エ-ン
出口を間違わなければ、行き方はとっても簡単なので
フェアリーママさんなら絶対に大丈夫ですよぉ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 giugno 2007 a 11:28

ビーチ用ゴザつきバック!
ゴザが既に準備されたバックだなんてビックリ。
これからの季節重宝しそうですね。
marronさん、mochaちゃん海までmamaさんとお散歩良かったね。
表情がとってもイキイキ♪
海は見ているだけで雄大に気分にしてくれますよね。
そんな海を見てから芝生で遊べていつも以上にテンション上がる?
mochaちゃんの走る姿は走るというより跳んでますね。
こんなに元気なmochaちゃんをお守りするmarronさんお疲れ様。
ところでこの日は道を迷ってしまったんですね。
僕はひどい方向音痴なので「迷った」と聞くと妙親近感を覚えてしまいます。(*ゝω・)ノ

Scritto da: roku | sabato 9 giugno 2007 a 06:29

>>rokuさん こんにちは。

ゴザつきバッグって、ちょっとめずらしいですよね♪
この夏はいっぱい活躍させたいと思います(^ー^* )フフ♪
冬の海はさみしくって行く事はほとんどありませんが
暑くなってくるとやっぱり海が見たくなりますよね!
海からの風も心地よくmochaちゃん
この日はいつもより跳んでいたかも~(^m^)y
その分marronさんはヒヤヒヤだったかもしれませんねU^ェ^U

そうなんですぅ~この日はナビの案内がなぜか違う方向に
案内するのと自分が調べていた出口が見つからず
すっごく遠回りになっちゃいました_(^^;)ゞ
普段近場ばかり運転するので高速にあまり乗ることがなく
高速がどことどこがつながっているかほとんど解らないのですぅ
ちゃんと調べとかないとダメですね。。
でもrokuさんも方向音痴?と聞いて
なんだかホッとしています(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 10 giugno 2007 a 11:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15332467

Di seguito i weblog con link a maishima:

« Thank you ! | Principale | trimming* »