« trimming* | Principale | ステキな一日 »

lunedì 11 giugno 2007

Let's Go !

今日はmarronさんの2週間ぶりのしんさつびでした。

まだ梅雨が訪れていないからなのか

marronさんのお耳は前回よりもキレイでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さあ~しんさつ結果もよかったので

帰りはまたいつもの公園へ Let's Go !

2007_0611marron0017

夕方4時もまわっているのに

とってもキレイな青空でした♪

2007_0611marron0027

これからの季節は夕方のおさんぽでも明るくて気持ちがいいですね♪

2007_0611marron0038

今日はmarronさんもめずらしく走ってますよ(^ー^* )フフ♪

2007_0611marron0041

たのしそうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2007_0611marron0035

そして。。mochaちゃん芝生ですりすりして大喜びなのですが

トリミングしたばかりなのに~~~(T_T)/~

2007_0611marron0119

mochaはやっぱりお転婆ね!

2007_0611marron0001

mochaちゃんはかけっこ大スキっ子♪

今日もいっぱいはしったねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 

2007_0611marron0063

marronさんは人が大スキっ子♪

人を見つけると『こんにちは~』とごあいさつ

きっと自分のコトにんげんだと思ってるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

2007_0611marron0105

いっぱいあそんだねU^ェ^U

2007_0611marron0055

こうえんの帰りはCanisさんに寄ってクールダウン♪

2007_0611marron0089

フタリなかよく おやつ待ち~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0611marron0078_1

2007_0611marron0092

いっぱい楽しんだ帰りはすっかり夕暮れに。。

marron~mocha~今日も楽しかったね♪

|

« trimming* | Principale | ステキな一日 »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆

marronちゃん、お耳の調子もよくてよかったです~!
いつもの公園、今日もとってもいいお天気で
気持ちよさそうですね!
mochaちゃん、すりすりしちゃってますね~。
ふぅちゃんもよくすりすりしちゃうんですぅ!
どうしてスリスリしちゃうんでしょうか???

marronちゃんみたいなコが寄ってきてくれたら
みんな笑顔になっちゃうと思います!
私だったら、ぎゅ~って抱きしめちゃうかも♡ きゃあ☆

cafeで仲良く寄り添う後姿がほのぼの~です♡

Scritto da: あき | lunedì 11 giugno 2007 a 23:37

marronさん耳が綺麗で良かったです。
marronさん自身その事が嬉しかったのか思い切り走ってる~。
大型犬が走る姿は何度見ても格好良い!
あの全身で走る躍動感は小型犬とはちょっと違いますよね。
そしてmoachaちゃんは走るだけでは飽き足らず、
地面に身体すりすりですか。
トリミング後にこれは厳しいですね。
でも気持ち良さそうだしOK?
一杯遊んで、人とたくさん触れ合って、おやつも食べれて
本当大満足の1日を過ごせて良かったね。marronさん、mochaちゃん♪

Scritto da: roku | lunedì 11 giugno 2007 a 23:48

こんばんは!
またまた可愛い姉妹に癒されました。
一日の疲れも取れるというものです。
お揃いのマリンT、とても素敵。
さすがお洒落さんね♪

明日はお天気になりそうです。
久しぶりにカメラを持って朝のお散歩に
行こうかしらぁとmarron-mamaのお写真を
拝見して思ったワタクシでした。

おやすみなさい♪

Scritto da: ERI | martedì 12 giugno 2007 a 00:06

marronさんもmochaちゃんも楽しそう♪
近頃は夕方の方が涼しいのでお二人さんには走りやすいかしら。
mochaちゃんはいつでも走れるわね♪フフッ(^ー^*)♪
ゴロンゴロンしているmochaちゃんを見て、あれぇ~!!昨日(Blog上)トリミングしたばかりなのにぃ~!とアワアワしちゃいました♪
でもこの笑顔を見ると…仕方ない…なぁ。
オヤツ待ちにお二人さん、後姿が必死ですよぉ~(^▽^)♪

Scritto da: pinta | martedì 12 giugno 2007 a 01:52

あぁ~いいぃ~♪
ステキやわぁ~♪
の~んびり流れて行く幸せな時間の写真~♪
二人の表情に癒されました~♪
今日もありがとぉ~ありがとぉ~ありがとぉ~♪
marronさん。。。お耳お大事に~♪

P's
こちらの「marronのお家」リンクさせ頂いていいですかぁ~?^^;

Scritto da: 木のmama | martedì 12 giugno 2007 a 10:23

mamaさん、こんにちは!

marronちゃんのお耳、綺麗でよかったですね♪
またちょっと暑くなってきたので、
これからも快適なお耳さんでいてもらえるといいですね(*^-^*)

鶴見緑地公園、クローバーがたくさん咲いていて
フタリともお花畑でかけっこしているみたい(^m^)
この日はmarronちゃんもmochaちゃんと一緒にハッスルしていたのね♪
mochaちゃんは、本当に走るのが大好きね!
弥子とだったら、フタリで永遠走っているかも・・・(*≧m≦*)
でも弥子の場合、ボールがないと走らないのだけど(笑)

オヤツを待っているフタリの後姿がとってもキュート(*≧∇≦)ノ
姉妹っていいですよね♪

最後の夕暮れ時の写真も雰囲気があって、素敵です(*^-^*)

Scritto da: meg | martedì 12 giugno 2007 a 13:25

marronちゃん、診察結果が良好で良かったですね!
楽しそうに目一杯走る姿を見ると「トリミングしたばっかりなのに…」と思いながらもついつい顔が綻んでしまいます(;´▽`A``
お揃いのストライプのお洋服を着た後姿、とってもcuteです!

Scritto da: 浮雲 | martedì 12 giugno 2007 a 18:08

marronちゃん
お耳の診察♪
順調とのこと!良かったですね!(^^)!

そして、
とっても楽しそうな
おふたりに
またまた癒されちゃいました。

それにカフェで
ならんだ
後ろ姿。。。
仲良しさんなのが
本当にわかりますヨ~(b^ー゚)

これから梅雨入りしますが
marronちゃんのお耳が
このまま大丈夫でありますように(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 12 giugno 2007 a 20:52

(≧∀≦)仲良く、おやつ待ち~の後姿♪ 可愛いですね~~~♪
お揃いのマリンTがまたとってもオシャレ(^^)
一緒に走っている姿も とってもキュート~~。
幸せいっぱいのお散歩♪に 今日も、癒されちゃいました~~♪ 

Scritto da: りこママ | martedì 12 giugno 2007 a 21:54

綺麗な青空ですね~♪
marronちゃんの診察結果も良好で良かったです(*^^*)
今日もmochaちゃんは元気いっぱいで楽しそうo(^o^)o
芝生の上でスリスリしてるmochaちゃん、
とっても無邪気で可愛いです~( ´艸`)
marronちゃんは人が大好きなんですね(^ー^* )
わたしもmarronちゃんとご挨拶したいな♪
今日もおそろのお洋服でバッチリ決まってますね(o^-')b
最後のお写真も素敵~~o(゚ー゚*o)
楽しいお散歩でしたね♪

Scritto da: kurumi☆ | martedì 12 giugno 2007 a 23:09

>>あきさん こんにちは。

ありがとうございます♪
marronのお耳も順調でよかったです。
でも、そろそろ入梅しそうなので
引き続き気をつけなければ~ですね(b^ー゚)

この日もいいお天気で気持ちよかったです。
遊びに行った時間も夕方だったので
暑さも少しおさまっていたので過ごしやすかったです♪
フタリともとっても楽しそうに駆け回ってましたぁ
mochaちゃんは最近すりすりをよくするんですぅΣ(^∇^;)
うれしいと背中をすりすりするみたいなので
ふぅちゃんもmochaちゃんもお外で遊ぶのが嬉しいのでしょうね。
ちなみにmarronさんはお家では、すりすりしますよぉ(^ー^* )フフ♪

Cafeで寄り添うフタリ。。
『おやつまだかな~?』なんてお話ししているようですよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 10:44

>>rokuさん こんにちは。

ありがとうございます!
この時期お耳はしんぱいなんですが
前回よりもキレイでよかったですぅ♪
でもまだまだ油断は出来ないので気をつけなければですね!

大型犬さんの走るすがたは迫力満点ですよね(^m^)y
marronさんがこどもの頃は観ているmama達が目が回りそうなほど
ずっと追いかけっこして遊んでいました~♪
今はすっかりマイペースですけどね(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんのすりすり~楽しそうだからいいのですが。。
この日は土を整備しているところですりすり~されちゃったので
トリミング後には辛いですよねΣ('◇'*)エェッ!?

この日はいっぱい遊んで楽しかったお二人さん
夜はぐっすり~でしたU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 10:56

>>ERIさん こんにちは。

うちのお転婆姉妹marronとmochaを見てくださって
癒されました~なんて最高の褒め言葉ですぅ
ありがとうございます(o^-^o) ウフッ

私も普段のおさんぽにはカメラは持ってでないのですが
たまには普段のおさんぽにもカメラを持って出ると
なにか新しい発見があるかもしれませんね~(^ー^* )フフ♪
またERIさんとMAUたんの朝のおさんぽのお写真
楽しみにしています(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 11:06

>>pintaさん こんにちは。

ここ数日真夏のような暑さですよねぇ
でもまだ夏本番ではないので夕方からは涼しくなって
ちょうど遊びやすいですよね(*^▽^*)

mochaちゃんのゴロンゴロンにはビックリ
さすがにトリミング後はやめて~って感じでした(T_T)/~
でもあんなにうれしそうだとしょうがないかも(^ー^* )フフ♪

おやつ待ちのフタリ。。哀愁が漂ってるでしょU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 11:13

>>木のmamaさん こんにちは。

きゃあ~いっぱいお褒めいただいて
ありがとうございます(///∇//)テレテレ

marronのお耳のコトもごしんぱいしていただいて
うれしいです(^m^)y
じめじめの季節はタレ耳さんは要注意ですものね。
杏ちゃん椋ちゃんも気をつけてくださいね(b^ー゚)

リンクの件ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
こちらからもリンクさてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 11:26

>>megさん こんにちは。

ありがとうございます♪
今回はお耳もキレイだったようで良かったです。
でもまだまだ油断はできませんよね
今のままキープできるといいのにな(m^ェ^m)

クローバーがあおあおとキレイですよね
ほんとお花畑みたい(^ー^* )フフ♪
でもね。。今の季節クローバーのお花から
蜜がいっぱい出ていて、おさんぽしていると
みんなのあんよがベタベタになっちゃうんですよぉ
marronさんの毛だと拭くだけでとれるのですが
mochaちゃんのくるくる毛は洗わないと取れないんですΣ(^∇^;)
まあ、あんよが汚れたって楽しければそれでいいですよね(^m^)y

弥子ちゃんも走るのが大スキなんですね~♪
marronもひとりっこの時はボールがないと走れなかったのですが
mochaが来てからはボールがなくても走れるようになったので
弥子ちゃんに、ぜひうちのmochaを追いかけてほしいな(^ー^* )フフ♪
弥子ちゃんにしたらmochaぐらいだとボールぐらいにしか
見えないかも~(^m^)y

ありがとうございます!
夕暮れの写真はもう夜の7時前だったんですよぉ
すっかり日が長くなりましたよね~♪
信号待ちの間にパチリと撮ってみました(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 11:56

>>浮雲さん こんにちは。

ありがとうございます♪
お耳が気になる季節に診察の結果
前回よりもキレイですねって言われて
あんしんしました~U^ェ^U

トリミングの後はよごれちゃったら嫌だな~と思いつつも
楽しそうに遊んでいたらそんな事も気にならなくなりますね♪
mochaのすりすり攻撃にビックリしましたが
楽しければそれでOK!ですね(^ー^* )フフ♪

おそろいで仲良くおやつ待ち~しているうしろ姿は
mamaもほのぼの~しちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 12:06

>>フェアリーママさん こんにちは。

いつもごしんぱいいただいて
ありがとうございます(m^ェ^m)
この時期にしてはお耳も順調でよかったです♪
でも近畿も今週あたり
ついに入梅しそうですね~
油断しないで気をつけなければいけませんね(b^ー゚)
フェアリーちゃんも気をつけてくださいね♪

やっぱり公園でいろんな人やワンコさんたちに
会えると楽しさも倍増するみたいですね~U^ェ^U
Cafeで並んでる後ろ姿を見ていると
『おやつくるかな~?』なんてお話ししているようでしょ
いっぱい遊んだ後のおやつは格別だったでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 12:14

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます(^m^)y
おやつ待ちの後ろすがたにmamaも
ほのぼの~しちゃいました(^ー^* )フフ♪

やっぱりおそろいってかわいいですよね♪
marronとmochaだと大きさが違いすぎて
なかなかおそろいのお洋服ってないのですが
この間もかわいいの見つけちゃいました(*^.^*)エヘッ
また見てあげてくださいね♪


Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 12:24

>>kurumi☆さん こんにちは。

ありがとうございます♪
marronの診察結果も良く
この日の青空のように気分も晴々~でした(^ー^* )フフ♪

うちのmochaちゃんは、ほんと元気っ子でしょ
kurumiさんちのモカちゃんがみたら
びっくりしちゃうでしょうねΣ('◇'*)エェッ!?
きゃ~kurumiさんがmarronとごあいさつ
そんな姿が実現するとうれしいな(^m^)y
おやつの時以外はまったりさんのmarronなので
モカちゃんも一緒に遊べるかも~(^ー^* )フフ♪

最後の夕暮れの写真は、この日の帰り道に撮りました~♪
たくさん遊んだ帰りもう7時前
でも日が長くなったので夕方からのおさんぽも
楽しくなりそうですね~U^ェ^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 giugno 2007 a 12:33

mamaさん、こんにちは~(*^-^*)
今日はこちらは晴天です♪
でも残念ながらお仕事な1日でした(>_<)

marronちゃんのお耳の具合も良くなっているようでよかったですね!
今年は梅雨入りが遅くて、開けるのは早いそうなので
marronちゃんにとっては過ごしやすい年になりそうね~(●^o^●)

こちらの公園、いつもmamaさんのブログで拝見しているけれど
広々として緑がとってもキレイ~*:..。♦♡
mochaちゃんも楽しくてハッスルしちゃったのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
あらあら・・トリミング後なのにゴロスリしちゃってー(笑)
mamaさん、その後はお手入れ大変でしたか?(*≧m≦*)
marronちゃんもたくさんの人にナデナデしてもらって
とーっても嬉しそう&幸せそうな笑顔を見れて癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)

お揃いのTシャツでCUTEなお洒落さん(^m^)y
美味しいおやつも食べれて、楽しい1日でしたね~

Scritto da: yukino | mercoledì 13 giugno 2007 a 17:37

>>yukinoさん こんにちは。

今日はくもりの大阪ですぅ
今にも雨が降り出しそう~でそろそろ
梅雨入りかもしれませんね!
yukinoさんは昨日お仕事な1日だったのですね
おつかれさまでした~♪
お天気がいいとお仕事より
せっちゃんたちとお出掛けしたくなりますよね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
marronのお耳も今は落ち着いていてくれて良かったです。
このままジメジメの季節を乗り越えられたらな~(≧w≦)

鶴見緑地はほんと広々していて
園内は常に整備されているのでキレイなんです(m^ェ^m)
市内では広い公園が少ないので貴重な場所デス♪
mochaちゃんはこの日もハッスルしてるでしょ(^m^)y
トリミング後のゴロスリ~は泣きそうでしたが
楽しそうだからしょうがないですよね~Σ(^∇^;)
marronさんが居ると人がいっぱい集まってくるんですよぉ
ナデナデ~されるのが大スキなんで
とっても嬉しそうにしています(^ー^* )フフ♪
やっぱり、せっちゃんもそうなのかな~(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 giugno 2007 a 11:00

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15401542

Di seguito i weblog con link a Let's Go !:

« trimming* | Principale | ステキな一日 »