« maggio 2007 | Principale | luglio 2007 »

sabato 30 giugno 2007

準備OK♪

木曜日はmochaちゃんのトリミングでした♪

その間はいつものようにmarronさんとデート

2007_0628marron0018

2007_0628marron0050

もう日中は真夏なみの暑さなので

この日はmarronさんとCafeでおやつ~Time

2007_0628marron0019

いつもとおなじくwakuwaku~marronさん♪

2007_0628marron0068

にんじんマフィンと今月のおすすめおやつの

ほうれん草マフィンをいただきました。

おすすめのおやつはマスターさんからのプレゼントでした♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。marronさんよかったね!

2007_0628marron0114

Cafeを出た後は近所で少しおさんぽ

この日も蒸し暑くて、溶けそうなほどでした~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2007_0628marron0121

トリミング後はmochaちゃん

ふわふわ~になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0628marron0105

2007_0628marron0130

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:

そして金曜日はmarronさんのトリミング♪

今回はOtter tailさんに用事があったので

ついでにトリミングもお願いしちゃいましたU^ェ^U

2007_0629marron0022

marronさんを待っている間は今度はmochaちゃんとデートですねぇ♪

2007_0629marron0028

この日はmamaの妹も一緒にLunch

mochaちゃん、とってもうれしそうでした~♪

2007_0629marron0048

暑い日はCafeでのんびりがいいですねぇ~(b^ー゚)

2007_0629marron0017

marronさんのトリミングが終わって

また一緒におやつTime~♪

2007_0629marron0044

marronさん、umaumaですか?(^ー^* )フフ♪

2007_0629marron0040

Otter tailさんのオリジナルのお洋服

少しデザイン違いで同じお色で買っちゃいました~(≧w≦)

これはmamaのお楽しみの日(土曜日)に着る用なんです!

フタリともトリミングしてキレイになって

お洋服もそろえて何が待ってるんだろうね(^ー^* )フフ♪

その様子はまた次の日記で。。

| | Commenti (22) | TrackBack (0)

martedì 26 giugno 2007

元気いっぱい。

昨日はmarronのしんさつびでした。

お耳もまずまず。。皮膚の方は季節の変わり目で抜け毛もあって

少しかゆみがでているのですが

シャンプーのお手入れだけで大丈夫な程度だったのであんしん(m^ェ^m)

mochaちゃんの方も問題なしで、もう大丈夫でした♪

しんぱいしてくださったみなさん、ありがとうございました。

2007_0623marron0048

びょういんの帰りはいつもの公園でおさんぽ♪

日中は暑くなったので公園に行くのも夕方にしてみたのですが

昨日は5時ぐらいでも蒸し暑かったですぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2007_0623marron0053

そんな暑さなんて、関係ない方が。。(^ー^* )フフ♪

2007_0623marron0031

mochaちゃん、とっても楽しそう~♪♪♪

2007_0623marron0103

おさんぽに来ていたとってもCuteなnanaちゃんと

いっぱい遊んでもらいました♪

2007_0623marron0060

nanaちゃんとmochaちゃんは同じ歳!

やっぱり元気いっぱいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0623marron0096

marronとmamaはそんな様子を木陰から観戦(^m^)y

2007_0623marron0113

おとなしいね~ってnanaちゃんのママさんにナデナデしてもらって

うれしそうなmarronさん♪

2007_0623marron0100

nanaちゃんファミリーさんがおくつろぎのところに

お邪魔までしちゃいましたぁw(゜ー゜;)wワオッ!!

marronさんはやっぱり人が大スキなのね~(^ー^* )フフ♪

2007_0623marron0042

marronさんもmochaちゃんもいっぱいあそんでもらってよかったね♪

2007_0623marron0085

2007_0623marron0047_1

おさんぽの後はいつものCafeでおやつTimeをしながらクールダウン

とっても暑かったのでmamaも

冷たいアイスバニラティがおいしかった゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0623marron0081

| | Commenti (24) | TrackBack (0)

venerdì 22 giugno 2007

あめですねぇ。

梅雨らしくない晴天が続いてましたが。。

今日はひさしぶりに雨模様ですね:::( ^^)T :::

2007_0622marron0138

なので。。フタリともおうちでまったり~

2007_0622marron0020

『mama~なにしてあそぶ?』

こんな日はmamaのモデルさんしてもらおうかな(^ー^* )フフ♪

2007_0622marron0005

Canisさんでオーダーしていたワンピが出来ていたので

さっそく着てみましょう♪

2007_0622marron0031

marronさん、いかかですか?

今回もmarronさん用は控えめなフリルをつけもらいました♪

2007_0622marron0083

mochaちゃんは、いつものようにフリルワンピ♪

2007_0622marron0073

すこしデザインが違うのもかわいいですよねぇ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0622marron0074

フタリとも気に入ってるご様子ですね(^ー^* )フフ♪

2007_0622marron0115

2007_0622marron0093

mochaちゃん。。おもしろいポーズですね クス(・m・*)クス

2007_0622marron0101

『mamaなに?』 って感じなのかな(^ー^* )フフ♪

2007_0622marron0013

2007_0622marron0049

モデルさん、ごくろうさま(^m^)y

2007_0622marron0124

やっぱり、あめの日はたいくつだね。。

明日は晴れるといいね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

giovedì 21 giugno 2007

mochaにっき。

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

2007_0620marron0032

mochaでしゅ

おくすりのんで、げんきになりまちた。

みなしゃん、いっぱいしんぱいしてくれて ありがとう♪

げんきになったのでtea tree*さんから

とどいたのを ごしょうかいしましゅ。

2007_0620marron0006

まずはエプロンだよぉ~♪

裏にはハーブを入れるポケットもついてま~す。

ハーブを入れておくと虫除けにもなるみたいU^ェ^U

2007_0620marron0034

にあうかな? mamaはね。。Babyちゃんみたいねって

2007_0620marron0005

それから、これは前に買ってもらってたコットンわんぴで

今回は、わんぴとおそろのカラー&リードを買ってもらったよ♪

オンナノコらしくてmochaも気に入ってるんだぁ~

2007_0620marron0007

これもね、前に買ってもらってたわんぴ

わんぴとおそろい風のカラー&リードでパリジェンヌきぶんだよぉ

(・-・)・・・ん? 。。ってパリジェンヌってたべれるのかな???

あとでmarronたんにきいてみよ♪

2007_0620marron0001

tea treeさん いつもかわいい物つくってくれて v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

2007_0620marron0028_1

にっきが書けるほどmochaは元気になったんだけど

mamaがもうすこしの間おとなしくしてなさいって

お許しがでたら、またmarronねぇたんとあそびにいくんだ~♪

みなしゃん、しんぱいかけてごめんねvUo・ェ・oU

 

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

martedì 19 giugno 2007

かぜ !?

今日はmochaちゃんがびょういん!

2007_0619marron0084

先週の金曜あたりから時々咳のような?。。息が詰まるような?症状と

くしゃみがでるので診てもらうコトに

診察の結果、特にレントゲンでも悪いところは見当たらず

呼吸も正常・肺にもちゃんと空気が入ってるので問題なし

心音も正常でした(´▽`) ホッ

鼻水が原因かもしれないと言う事で人間で云う風邪薬を

処方してもらい、しばらくお薬で様子見です。

ひとつ気になる症状が出ると、あれもこれも異常かしら?なんて

しんぱい症のmama。。

こう云う時は早めに先生に診ていただくに限りますね(m^ェ^m)

2007_0619marron0068

marronさん、今日は付き添い側。。

びょういんへ着くまでいつもは、『どこいくの~?』とはしゃいでいるのですが

今日は車でもとっても大人しかったのです。

mochaのしんさつ結果が良かったのが解るかのように

帰りの車ではq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪いつものmarronさんに。。

もしかしてmamaの気持ちが伝わってるのでしょうか(^ー^* )フフ♪

そんなmarronとmochaちゃんにおやつのご褒美あげなきゃね~U^ェ^U

2007_0619marron0056

そんなわけでotter tailさんでおやつTime~♪

marronさんとmochaちゃんはヤギミルク プリン

フタリともペロリ~でした(^ー^* )フフ♪

2007_0619marron0042

プリンumaumaでしたよぉ! by.marron&mocha

2007_0619marron0016

mochaちゃんもニコニコ♪

2007_0619marron0032

2007_0619marron0089

marronさん 付き添いごくろうさま!

2007_0619marron0073

Cafeの帰りは、今にも雨が降り出しそうだったので

長居公園で少しだけおさんぽ

2007_0619marron0075

mochaちゃん、異常なしでよかったね(b^ー゚)

| | Commenti (22) | TrackBack (0)

giovedì 14 giugno 2007

ステキな一日

marronたちと時々遊びに行っているTOUTOU VIVANTさんで

ホタパパさんの写心展が開かれていたので

最終日に行って来ました!

2007_0612marron0173

やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリバー編)』と題された写心展

込み上げる涙をおさえながら一枚一枚ゆっくり時間をかけて

拝見させていただきました。

虹の橋を渡った子、まだまだ元気にがんばっている子

みんな笑顔いっぱいのお写真がとっても印象的でした。

marronも後数年で老犬の仲間入り

老後の生活もmamaは少し学べた気がします。

ほんとに会場にはたくさんの人とワンコたちでいっぱいでしたが

そんな事も感じないほど、やさしい時間が流れていました。

2007_0612marron0145

この愛くるしいゴールデンちゃん 

ホタパパさんの最愛の相棒『ホタルちゃん♪』

ホタちゃん、パパさんに似てますね~ってお話しさせてもらったら

『ホタはうれしくないでしょうね』ってパパさん、はにかんでおられました(^m^)y

でも似てるのですよ(^ー^* )フフ♪

2007_0612marron0001

marronさん、パパさんにおやつ~のおねだり

2007_0612marron0153

2007_0612marron0155

ホタちゃんとmarronさんのうまうまのショット

フタリともいいお顔゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0612marron0217

そして。。いつもblogでmamaを楽しませてくれている

まろんちゃんと会えました~♪

まろんちゃんとmarronおなじお名前つながり知り合えたのです(*^▽^*)

2007_0612marron0242

まろんちゃんの妹くりんちゃん!

まだ10ヶ月のパピーちゃんなのですが、体格もしっかりしていて

これはまろんねぇさんより大物になる予感!? 

2007_0612marron0013

まろくりちゃん、ほんと仲良し姉妹で可愛かったです

今度はお外でいっぱい遊んでね~U^ェ^U

2007_0612marron0210

2007_0612marron0255

そしてサラセナちゃんにも会えました♪

フタリとも置物のように大人しくておりこうさん(m^ェ^m)

2007_0612marron0020

ゴールデンさんがいっぱいでmamaうれしかったな(^ー^* )フフ♪

あっちなみにmochaちゃんも一緒に来てましたよ(b^ー゚)

2007_0612marron0189

まろくりちゃんのママにおやつもらってうれしかったね~♪

2007_0612marron0236

会場でお会いできたみなさん

たくさん遊んでいただいて、ほんとうにありがとうございました。

そしてホタパパさんステキな写心展をありがとうございました。

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

会場を後にして近くのCafeで休憩

ここでもステキことが。。。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0612marron0026

2007_0612marron0133

2007_0612marron0115

おやつを食べて少し店内のお洋服などを見ていたら・・

偶然、お久しぶりにお会いするマフィンちゃん・ロッタちゃん

そして初めまして~のレオ王子・ロンメルちゃん・ヴィ-ちゃんと

会えました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2007_0612marron0070

いつみてもCuteなマフィンちゃん♪

お顔が隠れちゃってごめんなさ~い

かわいいお写真はこちらでたっぷりご覧くださいませ(≧w≦)

2007_0612marron0073

リサさんのおひざの上で寛ぐロッタちゃん♪

やっぱりマフィンちゃんロッタちゃんは

カリスマ美人姉妹さんでした(^ー^* )フフ♪

2007_0612marron0079

初めまして~のロンメルちゃん♪

リサさんのblogでよくお見かけしていましたが

実物もかわいい(≧w≦)

2007_0612marron0099

そしてにっこり微笑むこのお方は初めまして~のレオ王子

やっぱり気品がただよっておられました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0612marron0111

とっても可愛いヴィ-ちゃんとも初めまして~です。

mochaよりも少しだけおねぇさんだけど

オンナノコらしくておりこうさんなお嬢さまでした*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0612marron0047

今度はトイプーさんがいっぱいでmamaまたまたしあわせ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mochaちゃんもおともだちに会えてよかったね♪

かわいい~みなしゃん  また遊んでくださいねU^ェ^U

写真の左端。。marronねぇさんはみんなのコト見守っていました~(^ー^* )フフ♪

2007_0612marron0067

         (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

| | Commenti (34) | TrackBack (0)

lunedì 11 giugno 2007

Let's Go !

今日はmarronさんの2週間ぶりのしんさつびでした。

まだ梅雨が訪れていないからなのか

marronさんのお耳は前回よりもキレイでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さあ~しんさつ結果もよかったので

帰りはまたいつもの公園へ Let's Go !

2007_0611marron0017

夕方4時もまわっているのに

とってもキレイな青空でした♪

2007_0611marron0027

これからの季節は夕方のおさんぽでも明るくて気持ちがいいですね♪

2007_0611marron0038

今日はmarronさんもめずらしく走ってますよ(^ー^* )フフ♪

2007_0611marron0041

たのしそうね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2007_0611marron0035

そして。。mochaちゃん芝生ですりすりして大喜びなのですが

トリミングしたばかりなのに~~~(T_T)/~

2007_0611marron0119

mochaはやっぱりお転婆ね!

2007_0611marron0001

mochaちゃんはかけっこ大スキっ子♪

今日もいっぱいはしったねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 

2007_0611marron0063

marronさんは人が大スキっ子♪

人を見つけると『こんにちは~』とごあいさつ

きっと自分のコトにんげんだと思ってるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

2007_0611marron0105

いっぱいあそんだねU^ェ^U

2007_0611marron0055

こうえんの帰りはCanisさんに寄ってクールダウン♪

2007_0611marron0089

フタリなかよく おやつ待ち~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0611marron0078_1

2007_0611marron0092

いっぱい楽しんだ帰りはすっかり夕暮れに。。

marron~mocha~今日も楽しかったね♪

| | Commenti (22) | TrackBack (0)

venerdì 8 giugno 2007

trimming*

mochaちゃんのトリミングに行って来ました♪

なので・・今回はmarronさんとデート

2007_0607marron0001

ひさしぶりにpukupukuさんでほっこり~

・・と言ってもmarronさんのワクワクぶりはどこへ行ってもおなじ(^ー^* )フフ♪

2007_0607marron0004

マスターを見つめる眼はきっと熱いんでしょうね プププッ (*^m^)o==3

おやつが来るまでは、ほとんどmamaの方は向かないので

写真はいつもうしろ姿ばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007_0607marron0016

食べたあとはもっと食べたいな~とmamaにおねだり~

marronさん、わかりやすいね(^ー^* )フフ♪

2007_0607marron0032

そして。。mochaちゃん

mocomocoさんですっきり~ふわふわ~になりましたぁ

゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0607marron0023

おててとあんよがふわふわで気持ちいいんですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0607marron0083

おうちに帰ってから、おやつを食べたらおねむ~(ρ。ー)。о〇

mochaちゃん、おつかれさま♪

| | Commenti (20) | TrackBack (0)

mercoledì 6 giugno 2007

maishima

marronとmochaとドライブ~に行ってきました!

2007_0603marron0026

(^ー^* )フフ♪ 新しくビーチ用のゴザつきバッグを買ったので

早く使って見たかったmamaはフタリにお付き合いいただきましたぁ。

2007_0605marron0075

海が見たくて舞州までおさんぽ

2007_0605marron0006

お天気もよく潮風が気持ちよかったね~*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0605marron0048

(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてるだけも癒されますね♪

2007_0605marron0008

mochaちゃん、初めての舞州ですぅ

marronさんは2度目だね~U^ェ^U

2007_0605marron0085

とってもうれしいそうなmarronさんなのですぅ

mamaといっしょで海が好きなのかな(^ー^* )フフ♪

2007_0605marron0011_1

2007_0605marron0058

すぐ横の芝生広場でゴザを広げておやつTime♪

2007_0605marron0069

2007_0605marron0013

mochaちゃんは海を見るより

やっぱり芝生がいいみたいです(^ー^* )フフ♪

2007_0605marron0020_1

今日も元気に跳んでま~す♪

2007_0605marron0017

あっ。。。

2007_0605marron0018

草むらに行こうとするmochaちゃんを

うしろからそっと付いて行って見守ってくれているmarronさん

2007_0605marron0060 

mochaを見つめる眼はこどもをしんぱいするママのよう

お転婆mochaちゃんがいると大変ですね(^ー^* )フフ♪

2007_0605marron0054

2007_0605marron0073

2007_0605marron0041

今日も楽しかったね~♪

舞州までは車で30~40分ぐらいなのですが

mamaが道を間違えて倍の時間がかかって到着 !!!

結果的にドライブ~&おさんぽになったのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| | Commenti (20) | TrackBack (0)

domenica 3 giugno 2007

Thank you !

先日、マロンくんがあそびに来てくれた時に

と~ってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました(^m^)y

2007_0526marron0048

mochaには、こんなにCuteなおようふく♪

2007_0526marron0083

サイズもピッタリ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0526marron0061

mochaちゃん、うれしそうね♪

2007_0526marron0020

marronにはこんなにかわいいおもちゃ*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0526marron0047

おもちゃが大スキmarronさん

これは破壊せずに大切にしてます(^ー^* )フフ♪

マロンくんにもらった大事なものだもんね~♪

2007_0526marron0029

マロンくん、みどりさん、お心遣いありがとうございました!

大切に使わせていただきますね(*^▽^*)

2007_0526marron0044

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

| | Commenti (20) | TrackBack (0)

venerdì 1 giugno 2007

堀江で・・

昨日は、marronさんのトリミング

その間はいつものようにmochaちゃんとデート♪

2007_0531marron0010

2007_0531marron0003

mothersさんのテラスでLunch Time

今の季節はテラスで食べるとおいしいですよね♪

2007_0531marron0006

mochaちゃんも持参したクッキーでおやつ~♪

2007_0531marron0046

ココチいい風が吹いていて気持ちがよかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0531marron0088

marronさんがいないと、ちょっぴりおとなしいmochaちゃんなのです。

今度はmarronさんといっしょに来ようね!

2007_0531marron0057

週末になると賑やかな堀江周辺も平日だとゆっくりくつろげます(m^ェ^m)

2007_0531marron0072

Lunchのあとはmochaちゃんと心斎橋でshoppingを楽しんでから

marronさんのお迎えへ

2007_0531marron0026

今日はマイクロバブルでふわふわになりました~。

シャンプーの後のお楽しみのおやつを食べてニコニコmarronさん(^ー^* )フフ♪

2007_0531marron0096

堀江に新しくできたサロン“Tuk Tuk”さん

以前、marronがお世話になっていたサロンのトリマーさんが独立されたので

今回からこちらでまたお世話になろうと思ってます♪

Tuk TukさんはCafeも併設されているので

marronさんのシャンプー後のおたのしみもバッチリです(b^ー゚)

2007_0531marron0019

marronさん、ココのトリマーさんが大スキなので

初めて来たのにアクビがでるほど、くつろいでおります(*^.^*)エヘッ

| | Commenti (20) | TrackBack (0)

« maggio 2007 | Principale | luglio 2007 »