« Smile Smile! | Principale | おさんぽ日和。 »

lunedì 21 maggio 2007

trimming*

先週、marronとmochaおなじ日にトリミング

待っている間、またmamaと順番にデートしてきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0517marron0022

mamaの車もシャンプー・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

2007_0517marron0019

洗車中、おうちから持ってきた おやつを食べてニコニコmochaちゃん

もしかしてDog Cafeって思っているかも(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0067

さ~て次は、いつもの鶴見緑地でおさんぽ♪

2007_0517marron0025

今日も元気にかけっこ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2007_0517marron0062

2007_0517marron0068

お天気も良くって気持ちよかったね~♪

2007_0517marron0070

この後はmarronさんと交代~U^ェ^U

2007_0517marron0072

トリミングが終わったmarronさんとはCafeでLunch Timeを楽しみました♪

2007_0517marron0050

2007_0517marron0073

食べるところを撮ろうとしたら。。

『はやくっ!』ってお顔されちゃいました(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0097

marronさん、ご満悦。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0517marron0095

今日はmamaとフタリだから、ゆっくりくつろげるね(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0100

シャンプーしておやつも食べたらおねむになったかな。。

2007_0517marron0102_1

marronさん、おねむになるとタレ目になるんですよぉ~(*゜v゜*)

2007_0517marron0105

おつかれさま(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

Cafeで少しくつろいでから、marronさんとお買い物に

自分でおもちゃを選んだりしてとっても楽しそうでした~♪

ちなみにmarronさんが選んだのはプードルさんのぬいぐるみでした(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0127_1

へっ?

こちらは本物のプードルさんです(b^ー゚)

2007_0517marron0131

トリミングですっきり~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

mochaちゃん~おつかれさま!

|

« Smile Smile! | Principale | おさんぽ日和。 »

Commenti

こんにちは。
marronちゃん ほんとうに 美人さんですよね~☆
「おいしかった~」て言ってる お顔なんて サイコ~です。

mochaちゃんは トリミング前 お手手の毛が クルクルだったのが
ファファですね~。
マロンは 手足は ほとんど 直毛なので 羨ましいです。

大阪は 木曜日に行くんですよ~。。
まだ時間は決まってないんですよ。
マロンの親戚さんの おれんぢくんに 会いに行くんですよ。
たぶん お昼前になると思います。
ほんと 「ちょっと そこまでお散歩に~」 って感じで・・・
夕方には さよならすると思います。
でも 急な事だし お忙しいと思って・・・
どちらに ご連絡したらいいか。。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 21 maggio 2007 a 13:32

こんにちは♪
順番に(^^) mamaさんとデートって 
marronちゃん,mochaちゃん それぞれmamaさんと二人っきり♪
嬉しそうな感じですね~。
『はやくっ!』真顔のmarronちゃん 可愛い(≧∀≦)
こういう真顔さんも 気持ちがでていて 可愛いですよね~~♪
mochaちゃんのかけっこ~♪いつも 弾んで(・∀・)飛んでる様~~。
みんな可愛いステキなお写真~~楽しませて頂きましたぁ~~(^^)

Scritto da: りこママ | lunedì 21 maggio 2007 a 16:30

marronちゃんの待ちわびた様子が背中で物語っていてとても微笑ましいですね(≧ω≦)b
プーとはまた違った手をクロスさせてアゴを乗せる姿、とっても可愛いです~!

Scritto da: 浮雲 | lunedì 21 maggio 2007 a 19:09

>>マロンままみどりさん こんばんは。

marron。。美人さんですか
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
食べること大スキなので食べる前と後では
表情も違ってますよね~(^m^)y

mochaちゃん、トリミング後はファファ~ですが
2日ぐらいでまたくるくる巻き毛になりますぅ♪
マロンちゃんは直毛なんですね~(*^▽^*)
直毛のプードルさんはお耳やあんよの毛がゴージャスに
見えますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

一緒におさんぽできるの楽しみにしていますねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 maggio 2007 a 23:26

>>りこママさん こんばんは。

marronとmocha順番にデートするのも
楽しいひと時で
mamaものんびり~できるし
楽しませてもらっています(^ー^* )フフ♪
それに一人づつだと好きなコト思う存分させて
あげれますしね(^m^)y

marronさん、食べる時は真剣でしょ
ほんと真顔になっているのが笑えますよね~クス(・m・*)クス
mochaちゃんも大スキなかけっこで楽しそうでした♪
marronさんの監視がないと心細いのか?
あまり遠くに行かないのですよ(m^ェ^m)
もしかして。。mamaだけだと頼りないと思われてるのかな_(^^;)ゞ


Scritto da: marron-mama | lunedì 21 maggio 2007 a 23:37

>>浮雲さん こんばんは。

おやつ~♪おやつ~♪と待ちわびている様子って
ほんと子供でしょ(^ー^* )フフ♪
それに一気に食べてしまうので。。
周りの人から見たらご飯もらってないのかしら?と
思われそうな勢いなのですよぉ(〃∇〃)

marronさんのおくつろぎのポーズのひとつ
手をクロスさせる事なんです~。
ちなみに我が家ではこれをXビームと名づけております(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 maggio 2007 a 23:43

marronちゃんもmochaちゃんもトリミングだったんですね~☆
お疲れ様でした(*^^*)
marronちゃん、トリミング後のランチ美味しかったね(^ー^* )
「はやく!」のお顔が可愛すぎます( ´艸`)
うちのモカもおやつを見せてじらしてると同じような顔してますよ(笑)
marronちゃん、お腹いっぱいになったらおネムになったのね(^ー^* )
mochaちゃんもふわふわですっきりになりましたね~(*´∇`*)
本当にトイプーのぬいぐるみさんかと思いましたよ~w(゚o゚*)w
まん丸な足と尻尾もとってもキュートです( ´艸`)♡

Scritto da: kurumi☆ | martedì 22 maggio 2007 a 01:12

marron-mamaさん、おはようございます~♡

marronちゃんもmochaちゃんもトリミングディだったんですね!
お疲れさまでした(*^-^)
(^ー^* )フフ♪2人ともとってもキレイで可愛い子ちゃんになったね(*^-^*)
mamaさんはどれくらいの頻度でmochaちゃんをトリミングに出していますか?
やっぱりこまめに出すのが可愛さをkeepするコツ?(*≧m≦*)

marronaちゃんのおやつ待ち時間のお顔も幸せそうで
私までニコニコ顔にさせていただきましたー(^o^)丿
ホント可愛いですよね!

mamaさんに1つ伺いたいのですが、イチデジはどちらのメーカーのをお使いですか?
動いているセス&コットンを上手にピンボケしないで撮りたいので
真剣に考えています~(◎-◎)
宜しくお願いします♪

Scritto da: yukino | martedì 22 maggio 2007 a 08:11

こんにちは!

ふふっ(^m^)いつもyukinoさんの後ろをくっついています~(笑)

お2人さん一緒にトリミングだったのですね♪
きれいきれいしてもらって、さらに美人姉妹さんになりましたね(*^-^*)
marronちゃんの寝ているところに一緒に寝てスリスリした~い(笑)
mochaちゃんもふかふかさんでますますぬいぐるみさんみたね。

いつも2人一緒が楽しいけど、お互いにmamaさんを独占できる時間も
きっと至福の時間なのかな?(*^-^*)

鶴見緑地、花博のあったところだったのですね!
私も1度行きましたよ♪
今問題になっている風神雷神(字あってるかな?)が
あったような記憶が・・・
エキスポランドもよく遊びに行っていたので、ちょっとショックでした~

Scritto da: meg | martedì 22 maggio 2007 a 10:38

>>kurumi☆さん こんばんは。

ありがとうございます♪
marronさんはトリミングと言っても
カットは部分的にしているだけなので
あまり違いは出ないのですが、ふわふわ度はすごーいので
トリミング後は、一段と太って見えたりします(^ー^* )フフ♪

おやつをじらしたら早くぅ~とムッとしたような
お顔をするmarronさんですが。。
kurumiさんちのモカちゃんもそんなお顔するんですね~
そんな可愛いモカちゃんも見てみたい(*^.^*)エヘッ

mochaは今回ボディも短めにしてもらったので
marronさんとは逆にひとまわり細くなったような気がします♪
そういえばモカちゃんもこの間トリミングに行かれてましたよね~
そろそろお写真アップされているかな(^m^)y
楽しみにしていますね~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 22 maggio 2007 a 21:55

>>yukinoさん こんばんは。

ありがとうございます♪
フタリともふわふわ~になりシャンプーのいい匂いですぅ(m^ェ^m)
mochaのトリミングは2~3週に1回ぐらいの割合で行っています。
お耳の毛を伸ばしているので、よくもつれたりしてくるのと
毛色が薄いため汚れが目立つのでこまめに行くようにしています♪
お家でこまめにお手入れが出来る方だと1ヶ月から1ヵ月半ぐらいでも
大丈夫みたいですよ~(b^ー゚)
うちはmochaちゃん、お家でブラッシングさせてくれないので
嫌がるなら無理にしなくていいよ~ってトリマーさんに言ってもらったので
ほとんどトリマーさんにお任せしちゃってます♪
それとmarronさんが皮膚が弱いので2週に1度シャンプーしているせいか
mochaちゃんも出さなきゃ~って思ってしまうのかも。。
コットンちゃんは、いつもキレイにされていますよねU^ェ^U
ぼさぼさになったところは見たことがないので
きっとyukinoさんが毎日お手入れされているんでしょうね♪

イチデジはPENTAXのK-100Dです(b^ー゚)
ほんとはCANONさんが欲しかったのですが
PENTAX K100Dは手ブレ防止がついているので
初心者にはオススメですといわれたので決めました!
今はSONYさんからも手ブレ防止機能が付いたのが出たみたいですよ。
PENTAXさんはK100Dの後にK10Dというのがでているので
もしかしたら新しい方が機能もいいかもしれませんね。
カメラ屋さんでいろいろ聞いてみてくださいね。
今はどこのイチデジもそれぞれにイイみたいで
一番欲しい機能をポイントを決めておけば自分の欲しいカメラが
早く見つかると思いま~す♪
後はレンズでまた写真が変わるので
これもおもしろいですよ~(m^ェ^m)
yukinoさん、今でもお写真ステキだけどイチデジで
さらにステキなお写真撮られるコト楽しみにしていま~す。
私で解ることがあれば、何でもきいてくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 22 maggio 2007 a 22:21

>>megさん こんばんは。

(^ー^* )フフ♪ yukinoさんとはほんと仲がいいんですね~♪
お二人にコメントいただけて、とってもうれしいです(^m^)y

美人姉妹さんになったでしょうか~(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます~♪
お転婆なフタリが聞いたら大喜びでしょうね!
シャンプーの後はふわふわでイイ匂いがするので
私はいつも以上にフタリに(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪しちゃってます。

フタリ一緒の時は、どっちかだけ遊んだり抱っこしたりできないので
ひとりづつデートの時は思う存、抱きしめたりしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もしかしたらmamaが至福の時間なのかも(^ー^* )フフ♪

megさんも鶴見緑地に行かれたコトがあったんですね♪
私は花博開催中は行っていないのですぅ
あの事故があった風神雷神?があったんですね~w(*゜o゜*)w
エキスポ、私も何度か遊びに行ったコトがあったので
ほんとショックでした~。

Scritto da: marron-mama | martedì 22 maggio 2007 a 22:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15149362

Di seguito i weblog con link a trimming*:

« Smile Smile! | Principale | おさんぽ日和。 »