« ようこそ♪ | Principale | しんさつび »

lunedì 28 maggio 2007

sunday !

以前オーダーしていたmarronさんのおようふくを受け取りに

woopyさんに行って来ました♪

2007_0527marron0004

marronもmochaもwoopyさんのおねぇさんが大~スキ(* ^)(^ *)チュッ♪

2007_0527marron0053

フタリともお着替えよりもおねぇさん大スキ~をアピール(^ー^* )フフ♪

イチゴ柄のキャミ。。またおそろいで作っていただきました。

marronさん初めてのキャミ♪ キャミはかわいいんだけど

なんだか似合っているのか微妙。。_(^^;)ゞ

太ってるからかな・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

2007_0527marron0006

いっぱい遊んでもらって、おくつろぎのmochaちゃん♪

なんだか看板犬さんのようですね(^m^)y

2007_0527marron0042

marronさんもおくつろぎ~ ♪

woopyさんでもmochaちゃんのスヌードを作っていただきました。

とってもかわいいスヌードはまたご紹介させていただきます(m^ェ^m)

2007_0527marron0013

woopyさんのご近所にあるwasabeeさんでおやつタイムvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0527marron0025

おやつまだかな~ってお顔はいつもしんけんデス(^ー^* )フフ♪

2007_0527marron0028

おそろいのイチゴキャミで2ショット♪

2007_0527marron0119

お天気もよかったので帰りは難波宮でおさんぽ。

気持ちのいい青空の下、心地良いサックスの音色♪

ステキなBGMをありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0527marron0060

2007_0527marron0095

おさんぽは楽しいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0527marron0104_1

marronさんに見守られながらmochaちゃん元気にかけっこ♪

2007_0527marron0085

2007_0527marron0115

mochaちゃん楽しそう~

きゃははって声が聞こえそう(^ー^* )フフ♪

2007_0527marron0087

marronさんもにこにこ~うれしそう♪

フタリの笑顔でmamaは癒されます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2007_0527marron0101

この日もたくさんの人とわんこさんに遊んでもらったね!

2007_0527marron0108

はじめまして~❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

2007_0527marron0134

2007_0527marron0106

また、おさんぽに来ようね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2007_0527marron0083

|

« ようこそ♪ | Principale | しんさつび »

Commenti

キャァ~♪お揃いのキャミ!とっても可愛いですよぉ~。
marronさんもとっても似合ってます!幼く見えますね♪
お揃いで可愛い姉妹が楽しそうに野原を駆け回っている光景~CMみたいですねぇ~!
そんな2ワンといつも一緒のmarron-mamaが羨ましいです♪

Scritto da: pinta | lunedì 28 maggio 2007 a 21:06

こんばんは♪

またまたオソロさん~(*^-^*)
しかも可愛いいちご柄さんなのですね。
とってもキュートです~(*≧∇≦)/
カラー&リードともぴったり合っていますね(*´∀`*)
裾がちょっとフリフリっぽくなっているのがまた可愛いですね。
姉妹さんがいると、楽しみや可愛さも倍になっていいな~☆

難波宮と言うのは、難波の近くなのかしら?
難波は街中しか行ったことないので~(笑)
こちらも緑がたくさんで素敵なところですね(*^-^*)
生演奏のBGM(笑)つきなんて、格好いい~♪(*≧m≦*)
本当にフタリの笑顔に癒されますよぉ~
mamaさん幸せですね♪♪

Scritto da: meg | lunedì 28 maggio 2007 a 22:34

marronさんもmochaちゃんも凄く似合ってますよ♪
特にmarronさんは可愛い格好に大喜びって感じ。
いつもながらmarronさんとmochaちゃんのお揃い姿は
凄く絵になり素敵です。
難波宮もシロツメ草がチラホラ。
緑に白い色が栄えて写真としても良い感じ。
mochaちゃんの跳ねるように楽しく走る姿、
marronさんの飛び切りの笑顔に今日も癒され~です。

Scritto da: roku | lunedì 28 maggio 2007 a 23:10

いちごキャミとってもかわいぃです!
marronさんもmochaちゃんもしっかり似合ってますよ(^○^)
おそろいな写真がカワイィナ♪

シロツメ草に囲まれて走るmochaちゃん、
気持ちよさそう~!
にこーなmarronさんに癒されますww

Scritto da: ちょこ | martedì 29 maggio 2007 a 00:24

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
。。。と朝からPCに向かって
叫んでしまいました。
marronちゃん、初めてのキャミも
とっても素敵です~。
体の大きさが対照的なおふたりですが
おふたりともとっても可愛いなぁって思いました。
いつも
すごくきれいなお写真ばかり。。。
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私もこんなお写真がとりたいなぁ。

Scritto da: フェアリーママ | martedì 29 maggio 2007 a 06:47

mamaさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(^ー^* )フフ♪↑絵文字たくさん使ってみました~

marronちゃんもmochaちゃんもキャミがとっても似合っていますよ~v(*'-^*)b♪
しかもお色も2人にとっても合っています~
初夏にぴったりな爽やかなお洋服(*^-^*)
mamaさん~、レディに体重の話は禁句ですよ!
優しいmarronちゃんでも拗ねちゃうかも・・(*≧m≦*)

大きい子と小さい子のお揃いはまた可愛いですよね♪
2人一緒にいると注目されちゃうのでは?(^-^*)
せっちゃん&コットンも作っていただきたいなぁ~(*´▽`*)
以前、mamaさんに教えていただいたリード&カラーをやっと注文しました!
色選びで悩んでいたんだけど、やっと決まって・・(;^_^A
出費も2倍で大変だけれど、ついついお揃いにしちゃうのよね♪

新しいお洋服でのお散歩も楽しそう~
machaちゃんが走っている姿がとーってもキュートで可愛いです♪

そうそう、mamaさんに聞きたいことがあったの。
mochaちゃんはいつ頃、初ヒートが来ましたか~?
ヒートが来てから性格が変わるって話をたまに聞くのですが
mochaちゃんはどうでしたか?

Scritto da: yukino | martedì 29 maggio 2007 a 09:07

mamaさん、こんにちは!

緑とワンコ姉妹のお写真、本当に清々しくてステキです。
いちごのキャミも可愛いわ♪
いつもお揃いでお洋服をオーダーされるなんて、さすが
お洒落なmamaちゃんですね~。

来月また仕事で大阪に行くかも??なの。
MAUはお留守番かもしれませが、またおデートしてね。
ショッピングやお食事、いかがでしょう♪

Scritto da: ERI | martedì 29 maggio 2007 a 10:24

>>pintaさん こんにちは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
marronさん似合いますか~よかった~♪
着せてみた瞬間は“\(・o・)/ワア!”
どうなんでしょう。。なんて思いましたが
褒めていただき自信!?がもてました(笑)
お蔵入りにならず活躍できそうです(^ー^* )フフ♪

そしてCMみたいですか♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
緑の中で走っているのは、やっぱり楽しいんでしょうね
mamaもそんな楽しそうにしているフタリの姿を見るのが
何よりも楽しいです(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 10:41

>>megさん こんにちは。

ありがとうございま~す(m^ェ^m)
キャミは初めてのmarronさん。。
それも可愛らしいイチゴ柄なんて似合うの?なんて
思ってましたが
megさんにも褒めていただいたので
この夏はいっぱい活躍させちゃおう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

難波宮は国立病院の前にあるんですよ~♪
名前だけ聞いていると、あの難波かと思いますよね♪
ほんとの名称は難波宮跡(公園)なんです。
周りは大通りに囲まれているんですが
広い公園の中に居ると都会の真ん中なんて思えないほど
のどかな感じなんですo(*^▽^*)o~♪
生演奏を聞きながらおさんぽなんていいですよね♪
帰り際は別のところでフルートを演奏してらっしゃる方も(^ー^* )フフ♪
フタリの笑顔を見ながらとても至福な時間を過ごせました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 10:59

>>rokuさん こんにちは。

ありがとうございます!
marronさん嬉しそうですか~♪
やっぱりmarronさんもオンナノコだから
可愛いお洋服を着てみたかったんでしょうか(^ー^* )フフ♪
Cuteなnanaちゃん、cocoちゃんとお会い出来る日は
これを着せちゃおうかな(*^.^*)エヘッ

バックが緑だと写真も映えますよね。
清々しいこの季節も後少しかな。。?
暑くなる前にお散歩いっぱい楽しまなくっちゃですね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 11:10

>>ちょこさん こんにちは。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ありがとうございま~す。
オンナノコの必須アイテムのひとつ
イチゴ柄ってやっぱり可愛いですよねぇ♪

公園ではいつも楽しそうに駆け回るmocha
マイペースでのんびりしているmarron
遊び方はそれぞれだけど、ほんとに楽しそうで
そんなフタリを見ているだけでmamaは
しあわせ~な気持ちになれます(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 11:18

marron-mamaさん♪

こんにちは☆
marronちゃんとmochaちゃん、おそろいのキャミ♡
かわいいです~!
marronちゃん、全然おかしくないですヨ☆
似合ってますよ~marronちゃん♡
WOOPYさんはお店もゆったりしているし、お姉さんもとっても
やさしい方で、わんたちにもやさしいお店ですよネ♪

難波宮のmaronちゃんの最高のsmile♡
marronちゃんもmochaちゃんもお天気の日に気持ちいい
おさんぽ♡ とっても楽しい1日でしたネ♪


Scritto da: あき | martedì 29 maggio 2007 a 11:18

>>フェアリーママさん こんにちは。

きゃ~ありがとうございま~す♪
marronさんもキャミ大丈夫ですか~(^m^)y
ママさんに似合うって言ってもらえて
とってもうれしいな
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ママさんが撮られるお写真もいつもステキですよ!
躍動感溢れるお写真にいつも感動しています(≧w≦)
ママさんと同じカメラを買っちゃおうかなって思ったことも
あるぐらいなんですよ。
でも。。まだまだ腕がついていけないので。。
2台目のカメラはまだまだ先にお預けです(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 12:00

>>yukinoさん

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
mamaも絵文字いっぱい使ってみました♪
yukinoさんたらお茶目で可愛いですね(^ー^* )フフ♪

フタリとも似合ってますか~ありがとうございます♪
最近この水色にはまっています(^m^)y
夏らしく爽やかでいいですよね~。
大きさが違うフタリ。。お店でおそろいにできますよぉ~
なんて言われたらついついオーダーしたくなっちゃいますよねU^ェ^U
せっちゃんとコットンちゃんも例のカラー&リード
購入されたのですね~♪
キレイな色がいっぱいなので悩んでしまいますよねぇd(’-^*)⌒☆
せっちゃんとコットンちゃんどんなお色にされたのかな~
またblogで拝見できるの楽しみにしていますね(*^▽^*)

mochaちゃんの初ヒートは10ヶ月になる少し前でした。
コットンちゃんもそろそろかもしれませんね!
ヒートが来てから性格が変わるというよりも
ヒートが始める少し前から終わってからの数ヶ月体調に変化が出たりします。
わんちゃんによって症状はいろいろあるようなのですが
偽妊娠をするのでヒートが終わって、わんちゃんが実際出産するまでの
2ヶ月間は人間と同じようにイライラ感があったり食欲がなくなったり
元気もなくなったりする事があるみたいです。
mochaはイライラする事あまりありませんでしたが
よく寝ていたり食欲が落ちたりしていました。

marronさんの時にいろいろ経験したので少しはわかっていたのですが
期間が長いので病気じゃないよね~なんて心配にもなったりしていましたが
偽妊娠期間が終わるとまたいつものmochaちゃんに戻りました(^m^)y
コットンちゃんもそろそレディの仲間入りですね(^ー^* )フフ♪
また何か私で解る事があれば何でも聞いてくださいね♪


Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 12:41

>>ERIさん こんにちは。

(*'▽'*)わぁ♪ ERIさんに褒められたら
mama舞い上がってしまいますよ♪
でも緑の中で遊ぶ姿は清々しくて
見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまいますよね。

おそろいに出来るお洋服を見つけると
ついつい買ってしまいます(^ー^* )フフ♪
実はこの日mamaもこっそり?イチゴTシャツを着ていて
3人でおそろ~を楽しんでいました(*^.^*)エヘッ

きゃ~ERIさんお仕事で大阪に来られるのなら
ぜひぜひ、おデートしてくださいね(^m^)y
今度はどこへ行きましょうか(^ー^* )フフ♪
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 12:57

>>あきさん こんにちは。

marronさんのうわさの?キャミ似合ってますか(^ー^* )フフ♪
ありがとうございま~す♪
キャミは細見の子が似合うのかも?ですが
太目のmarronさんでも。。ありかな(*^.^*)エヘッ
あきさんにご紹介していただいたWOOPYさん
優しいTさんがいつもmarronとmochaのコト可愛がってくださるので
フタリともお店に遊びに行くのが楽しみ見たいです♪

この日はいろんなところへお出掛けして
フタリともニコニコさんでしたU^ェ^U
お家に帰ったらフタリとも熟睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 13:10

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15234668

Di seguito i weblog con link a sunday !:

« ようこそ♪ | Principale | しんさつび »