« 先週。 | Principale | trimming* »

giovedì 17 maggio 2007

Smile Smile!

ひさしぶりに鶴見緑地へ行って来ました♪

2007_0516marron0158

marronもmochaもニコニコです(^m^)y

2007_0516marron0039_1

marronさん、『遠くに行っちゃダメ!』とまたmochaちゃんの指導係

marronさんが居てくれるとmamaあんしん(*´∇`*)

2007_0516marron0156

marronさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2007_0516marron0031

mochaちゃん、いっぱい走ったねo(*^▽^*)o~♪

2007_0516marron0165

寝転びながらの水分補給。。mochaちゃん器用でしゅね(^ー^* )フフ♪

2007_0516marron0059

柴犬のケンくんとMダックスのマロンくんとはじめまして~のごあいさつ

マロンくんとmarronさん、同じお名前だったね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0516marron0054

ケンくんmarronさんに∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)だったみたいですが。。

marronさんにあっさりとフラレちゃいました~ ケンくんごめんね_(^^;)ゞ

2007_0516marron0067

仲良し姉妹さん、たのしいね(^ー^* )フフ♪

2007_0516marron0109

2007_0516marron0103

鶴見緑地もバラがとってもキレイでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0516marron0101

mochaちゃんたら。。そんなにくっつかなくてもいいのにねクス(・m・*)クス

2007_0516marron0097

公園でたくさん遊んだ後はCanisさんでおやつ~♪

marronさん、とってもニコニコさんのお顔なのは

もちろんおいしいおやつを食べたのと。。

2007_0516marron0127

幼なじみのCherryちゃんにひさしぶり会えたからなのです♪

こどもの頃、毎日遊んでたのでひさしぶりに会っても

解るんですね~(o^-^o) ウフッ

2007_0516marron0116_1

そしてmamaたちも、ひさしぶりにお会いできたので

いろいろと、お話しがはずんで楽しかった(^m^)y

2007_0516marron0118

Cherryちゃん、ママさん ありがとうございました。

また、おさんぽ&Cafeご一緒してくださいね♪

|

« 先週。 | Principale | trimming* »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは☆

鶴見緑地、気持ちよさそうです~☆
かわいいお友達にもたくさん会えてとっても
楽しそう♪
marronちゃんとmochaちゃんのsmileのお写真、
仲良しの姉妹のようでとっても癒やされます☆
お洋服もおそろいですよネ?
マリンテイストが初夏らしくてさわやかですね☆
marronちゃんもmochaちゃんもいつもおしゃれで
お洋服も楽しみにしています♡

cherryちゃん、とってもかっこいいお友達ですね♡

Scritto da: あき | giovedì 17 maggio 2007 a 10:49

>>あきさん こんばんは。

久しぶりの鶴見緑地がとっても
楽しかったみたいで、marronさんもめずらしく
mochaちゃんとかけっこをしていました~(^ー^* )フフ♪
この日は、草刈をされていたので
芝生もすっきり、遊びやすくなりましたよ~♪
 
だんだん暑くなると白っぽいお洋服が爽やかでいいですよね~。
marronさんもちょっとオンナノコらしく
ヒラヒラにしてみました~(^m^)y
お洋服嫌いだったmarronさんもすっかり慣れてくれたようで
これからもおそろ~が増えそうです(^ー^* )フフ♪

Cherryちゃんは、落ち着きがあって動きが優雅なんですよぉ
marronさんと同じ歳なのに。。
いつになったらmarronさんは落ち着くんでしょうね_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 maggio 2007 a 22:42

mamaさん、こんばんは~

(^ー^* )フフ♪マロンちゃんとモカちゃんはいっつも仲良しなんですね~
追いかけっこの時はモカちゃんが逃げてマロンちゃんが追いかけるのかな?
我が家はこの逆バージョンですよ!
広い芝生も気持ち良さそうねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、お揃いのお洋服もとっても可愛い~♡
私もいつもお洋服を拝見するのを楽しみにしてるんですよー(^ー^* )♪
モカちゃんはスカート、マロンちゃんは控えめなフリルってところが
mamaさんらしいセレクトですね(*^-^*)

幼馴染のCharryちゃんもマロンちゃんのお友達だけあって
優雅な雰囲気ですね*:..。♦♡

Scritto da: yukino | venerdì 18 maggio 2007 a 00:40

こんにちは。

鶴見緑地公園は、花博があったところなのかしら?
とても広くて素敵な公園ですね(*^-^*)
バラのお花をバックに~ナイスショットです~(◎^o^◎)
やはり自由に走り回れる場所でのワンたちは
いい表情してしますよね!
2人のニコニコさんのお顔が物語っていますよ♪
それにお洋服もまたとっても可愛い~!!
お揃いなのだけど、ちょっとだけ違うと言うのがまたお洒落ですね。
marronちゃんの幼馴染さんはアイリッシュでしょうか?
そう言うのっていいですよね(*^-^*)

そうそう!カフェ教えていただいてありがとう~(*^o^*)
さっそく拝見させていただきました♪
ミニバーガーが可愛くて食べた~い(笑)
でも多分行くとしても弥子はお留守番かも~(>_<)
お友達のワンコたちと一緒に行けるといいな(*^-^*)

Scritto da: meg | venerdì 18 maggio 2007 a 13:56

こんばんは。

鶴見緑地で お二人さん と~ってもたのしそうですね♪
それに このマリンのお洋服とっても可愛くて お似合いですね。

鶴見緑地のHPも 見てみました。
昔 花博の時 行ったとこ~って わかりました。

mamaさんのお写真のあまりの美しさに誘われて 
来週、お散歩にいってみることにしました~。

バッタリ 会っちゃうかな~??

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 18 maggio 2007 a 21:45

今日のお写真もとっても
素敵ですね
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お花をバックに写してるお写真
どれも全部すごく
キレイ~~((((o≧∀≦)o)))
marronちゃんmochaちゃん
仲良し姉妹さん♪
mochaちゃんは
寝転んだまま
お水が飲めちゃうの~?!
オモチロイmochaちゃんだね~(*^▽^*)
幼なじみさんとも
あえて最高の日だったんですね(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 19 maggio 2007 a 21:46

>>yukinoさん こんばんは。

実は追いかけっこというより
遠くに行こうとするmochaちゃんを
行っちゃダメ~ってmarronさんが叱りに行ってるんですよ(^m^)y
なんでも出来るmarronさんもさすがに
かけっこではmochaちゃんに負けちゃいます(^ー^* )フフ♪

おそろいお洋服可愛いですか~ありがとうございます♪
サイズが違いすぎてお洋服探すの大変なんですが
最近はオーダーを聞いてくださるところも多いので
お裁縫が苦手なmamaは助かってます(≧w≦)
yukinoさんお手製のせっちゃんとコットンちゃんの
お洋服も可愛くてすごくスキですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お手製は愛情もたっぷりなのでいいですよね~♪
次回もどんなお洋服か楽しみ~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

幼なじみのCherryちゃんは、ほんとに優雅なんですよぉ
うちのmarronさんCherryちゃんと同じ歳ですが。。
テンションは3歳ぐらいですね~と云われるほどお転婆です(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | sabato 19 maggio 2007 a 23:10

>>megさん こんばんは。

そうです~花博があったところですぅ♪
megさんは行かれましたか~?
今も当時の各国の庭園はそのまま残っていて
広場以外でもいろいろ楽しむコトができます(*^▽^*)
お花も定期的に植え替えしているので
季節ごとにいろいろ楽しませてもらってます(^m^)y
広い公園に行くとやっぱり笑顔いっぱいになりますよね。
フタリとも終始ニコニコでした(^ー^* )フフ♪
おそろいのお洋服かわいいですか~ありがとうございます。
marronさん以前はお洋服嫌いだったのですが
最近はお洋服にも慣れてきてくれたのでよかったです(^m^)y

幼なじみのCherryちゃんはアイリッシュですU^ェ^U
marronを飼いはじめた頃はmama達の地域は
大型犬ブームだったのでお友達も大型犬さんがいっぱいなんです♪
今はすっかり小型犬ブームになりましたけどね(m^ェ^m)

大阪に里帰りされる時は弥子ちゃんはお留守番なんですね♪
では、たくさんお土産買えるスポットをお教えしないとね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 19 maggio 2007 a 23:25

>>マロンままみどりさん こんばんは。

ありがとうございま~す♪
mamaもこのマリンのお洋服お気に入りなんです(m^ェ^m)
やっぱり暑くなるとマリンルックが映えますねぇ。

(*'▽'*)わぁ♪ みどりさん大阪に来られるんですか~?
それも鶴見緑地までお越しになられるのなら
ご都合がよければばったりといわず一緒におさんぽできると
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
鶴見緑地芝生もすっきり刈っていただいたので
広場でも楽しめますし、お花も植え替えられてキレイですよ♪
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~って
自分のお庭みたいな事言ってますね(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | sabato 19 maggio 2007 a 23:33

>>フェアリーママさん こんばんは。

ありがとうございます(^m^)y
先週はmamaが忙しく、おっきい公園で走らせてあげれなかったので
この日はフタリともとっても楽しそうにかけっこしていました♪

幼なじみのCherryちゃんにも久しぶりに会えたので
marronもとっても嬉しそうにしていましたU^ェ^U
mochaちゃんは、marronとCherryちゃんが仲良くしている姿に
少しヤキモチ妬いたりして可愛かったです(^ー^* )フフ♪
mochaちゃん、marronさんがほんとに大スキみたいですね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 19 maggio 2007 a 23:41

今回はこのお洋服でお出かけだったんですね♪
やっぱり何度見てもカワイイです♡
ジュリさんも、こちらのお洋服に決定しようかな(*^▽^*)

そして、マロンちゃん、
お姉さんらしく、しっかりモカちゃんの様子、
見ていてくれるんですね(o^-^o)
これならmamaも安心♪
そんなマロンちゃんには、
ご褒美のおやつ、いっぱいあげないとね♪
そうそう、せまいよ~って並んで写ってる写真、
マロンちゃんが必死でベンチを確保してるみたいで
なんだかとってもかわいいです(^ー^* )♪
「ソファに座りたいな~」って、
ジュリが座っているところにジュリねぇが無理に入って行くと、
ジュリも同じような表情をしています(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 20 maggio 2007 a 00:45

marronさんの走る姿は迫力!
大型犬の全身を躍動させて走る姿って格好良い。
mochaちゃんがどんなに遠くに行ってしまっても、
marronさんが本気で追いかけたら数歩で追いつくんでしょうね。
と思っていたら、かけっこではmochaちゃんの方が早いんですか。
marronさんに言わせたら
「直線だったら負けないのに・・・」
って感じでしょうか。
でもmochaちゃんがどんなにちょこまか走って遠くに行っても
marronさんの「帰ってきなさい」の一声で
ニコニコ顔で戻ってくる姿が思い浮かびます。

Cherryちゃんにひさしぶりに会ってニコニコ顔のmarronさん
幼馴染との再会嬉しいんですね。
それにしてもCherryちゃんって写真で見るだけでも聡明な感じがしますね。

Scritto da: roku | domenica 20 maggio 2007 a 07:06

>>ジュリねぇさん こんにちは。

このお洋服、mamaもお気に入りなので
これでお出掛けするコトが多いかも(^ー^* )フフ♪
この間カニスさんに行った時に赤色の方もまだあったので
色違いで欲しいな~なんて思っちゃいました~♪
やっぱりかわいいですよね(^m^)y
次はてんとう虫バージョンをオーダーしましたので
またお楽しみに~(*^▽^*)

そうなんですぅ~
marronさんが見守ってくれるのでmamaあんしん(m^ェ^m)
ほんとmarronさんにはご褒美たくさんあげないとね♪
ベンチでのフタリおもしろいでしょ
mochaちゃんは、おうちのソファーでも
marronさんのお顔辺りにぴっとりくっつくのがスキなんですよぉ
ジュリちゃんとジュリねぇさんも同じ感じなのかしら(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 maggio 2007 a 11:37

>>rokuさん こんにちは。

marronさんの走る姿めずらしいでしょ(^ー^* )フフ♪
かけっこはmochaちゃんに負けちゃうので
そこでmarronさんは頭脳派でmochaちゃんの行く方向を
先回りして追いつくんですよ~
さずがゴールデンさんですよね(・0・。) ほほーっ
でもmochaちゃんは怒られる事に気づいてないみたいで
遊んでくれてると勘違いして嬉しそうにしています♪
こんなフタリを見ていると、ほんとおもしろいですよ(^m^)y

幼なじみのCherryちゃんは子供の頃から落ち着いていて
とってもおりこうさんなのです。
marronさんは子供の頃のまんまかな(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 21 maggio 2007 a 11:46

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15099021

Di seguito i weblog con link a Smile Smile!:

« 先週。 | Principale | trimming* »