« おさんぽ日和。 | Principale | sunday ! »

venerdì 25 maggio 2007

ようこそ♪

初めてお会いするおともだちと

難波宮で待ち合わせ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2007_0524marron0062

だれかな~(^ー^* )フフ♪

2007_0524marron0152

ニコニコ笑顔で登場してくれた『マロンく~ん♪』

広島から大阪に遊びに来てくれました(*^▽^*)

ブログでは何度も拝見していたマロンくん♪

実物も変わらずCute(*゜ー゜*)ポッ

2007_0524marron0017

そして。。マロンくんの大阪のおともだち『おれんぢくん♪』も

いっしょに来てくれました(^m^)y

はにかんだお顔がかわいい~

2007_0524marron0161

こちらのCuteなパピーちゃんはおれんぢくんの妹ちゃん

『ぴんくちゃん♪』

もうすぐ6ヶ月のぴんくちゃんは、おっきいmarronさんのコトも

全然怖がらずにいっしょに遊んでくれました~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0524marron0078

マロンくんとおれんぢくん親戚さんなのでやっぱりよく似てるぅ(≧w≦)

2007_0524marron0022

みんなでかけっこ~!

2007_0524marron0137

おやつの順番待ちしているところ

みんなおりこうしゃん♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2007_0524marron0069

marronさんたらマロンくんのママにおやついっぱいもらってたね(^ー^* )フフ♪

2007_0524marron0091

ありゃ。。ひめちゃんのママにももらってる_(^^;)ゞ

チワワのひめちゃんはおれんぢくんのおともだち

偶然お会いしたので、み~んなで遊んじゃいました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0524marron0080

ひめちゃんが背中に乗っかってるコトにも気づかないmarronさん。。(^m^)y

でも。。ひめちゃん腰がひけてますよぉ~ちょっとこわかったかな(^ー^* )フフ♪

2007_0524marron0124

mochaちゃんもおやつもらってニコニコさん♪

2007_0524marron0114

オンナノコ見たいにかわいいマロンくんだけど

このポーズはオトコノコらしくてカッコイイ~(≧w≦)

2007_0524marron0087

マロンくん、ぴんくちゃんとナイショのお話しかな(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

2007_0524marron0132

なかよし兄妹のおれんぢくん・ぴんくちゃん

いっしょに遊んでくれてありがとう~(*^▽^*)

かわいい兄妹さんに会えてとっても嬉しかったですぅ

また、遊んでくださいね♪

2007_0524marron0058

マロンくんとみどりさんはこの日に広島に戻られるので

おさんぽの後少しだけCafeでお話しさせていただきました(m^ェ^m)

マロンくん・みどりさん遊びに来てくださってありがとうございました!

お会いできてほんとに嬉しかったです。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

2007_0524marron0169

marron~mocha~またおともだちができてうれしいね♪

遊んでくれたみんな~(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

|

« おさんぽ日和。 | Principale | sunday ! »

Commenti

marron-mamaさん☆

こんばんは♪
marronちゃん、mochaちゃん、そしてお友達みぃ~んな
かわいいコばっかりですぅ~~~♡
お天気!の公園の楽しい様子が伝わってきますヨ♪
そしてmamaさんのお写真、緑がとってもキレイ!で
さわやかです♡

Scritto da: あき | venerdì 25 maggio 2007 a 22:51

お友達いっぱいで楽しそう~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンちゃんもモカちゃんも、
他のワンちゃんと仲良くできて羨ましいな♪
ジュリさんったら最近以前に増して
ワンワン調子に乗って吠えちゃってます(^^;
誰か、しつけの仕方教えて~(笑)

それにしても、みんなカワイイ子ばっかりで、
しかもオシャレさん♪
こんなに可愛いグループが公園にいたら
きっと注目の的だったでしょうね(o^-^o)
いつかジュリさんも…
って、ワンワン吠えグセが直らないと
申し訳なくて連れていけないかぁ~(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 26 maggio 2007 a 00:38

marron-mamaさん♪おはようございます♡

とっても可愛いちびっ子達とのデートだったのね~(o^-^o)
その中でmarronちゃんはしっかりお姉さん役を務めたのね(^ー^* )♪
優しい優しいmarronちゃんらしさが想像できてニッコリしてしまいました。
あとおやつのお写真にはしっかり写っていて(^m^)y
お姉ちゃん組はどこも同じだよね~Uo・ェ・oU
mochaちゃんもお友達とたくさん遊んで楽しかったよね~♪

mamaさんのお住まいのところは都会なのにワンコと遊べる芝生や公園もあって
いつもとても素敵なところだな~って拝見しています(*´▽`*)

パピーちゃんのぴんくちゃん、とってもキュート(^^*))((*^^)
コットンと3ヶ月しか変わらないのに、この違いは何~?(*≧m≦*)

mamaさん、今日のお写真もとっても素敵ですよ!
マロンくんの1ショットはそのままポストカードにしたいくらいです(*^-^*)

Scritto da: yukino | sabato 26 maggio 2007 a 09:46

marron-mamaさん、こんにちわ!
かわいぃワンコたちの勢ぞろいで、
うれしく楽しく拝見しました♪
ひめちゃんがmarronさんの背中に乗ってるトコ、
とってもかわいぃ!
気づいてないmarronさんも、腰がひけてるひめちゃんも!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

Scritto da: ちょこ | sabato 26 maggio 2007 a 10:28

こんにちは mamaさん。

先日は いろいろどうもありがとうございました。
突然の大阪行きだったのに 快くお会いしていただけて
とっても嬉しかったです。
そして 思いがけず あきさん はるくんにもお逢いできて 
感激でした。

marronちゃん mochaちゃんも ブログで拝見している以上に
とっても可愛かったです。
marronちゃんに ハグハグできて サイコーでした☆

マロンも 最初は 大きなmarronちゃんに ワンワン言ってましたが
marronちゃんの やさしさが わかって 少しは近寄れて 
仲良くなっみたいで 嬉しかったです。
ビビリのマロンが みんなに仲良くしていただいて 
夢のような ひと時でした。

mamaさんの すてきな写真の中に マロンがいるなんて
うれしくてたまりません。

また 秋にお邪魔させていただきたくなりました。
今度は 北の坂でも いっしょにお散歩できたらいいなぁ~♪

ほんとうに ほんとうに どうもありがとうございました。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 26 maggio 2007 a 13:56

きゃあ~~♪♪
可愛いお友達が集合ですねo(〃^▽^〃)o
みんなすごーく可愛い~~♡
marronちゃんもmochaちゃんも嬉しそう(^ー^* )
新しいお友達とおやつ食べたり遊んだり、楽しかったね(*´∇`*)
marronちゃんの背中にひめちゃんが乗っかってるお写真サイコーです(*≧m≦*)ププッ
marronちゃん、おやつに夢中で気付かないなんて可愛すぎです( ´艸`)
思わず笑っちゃいました(笑)
わたしもモカを連れてmarronちゃん&mochaちゃんに会いに行きたいです~~o(@^◇^@)o

Scritto da: kurumi☆ | sabato 26 maggio 2007 a 23:57

広々公園、フワフワ緑の絨毯の上でみんな楽しそう♪
はじめましてでもみんな仲良く遊んでて微笑ましい。
今回も色んな角度から撮られた素敵な写真が一杯。
そんな中でもパピーのぴんくちゃんの写真は凄い。
低い視線からの笑顔バッチリ。
思わず大きな写真にして飾りたくなりますね。
ところでぴんくちゃんのお兄さんのおれんぢ君って
フィフィ&ロメオの大丸心斎橋店で飾られている写真の子なのかな?

Scritto da: roku | domenica 27 maggio 2007 a 00:18

>>あきさん こんにちは。

マロンくん・おれんぢくん・ぴんくちゃん
み~んなおしゃれさんでとっても可愛いかったですぅ♪
おっきいmarronさんが居ても、みんな怖がらずに
遊んでくれたのでうれしかったです(*^▽^*)

この日はすっごく暑かったですが
木陰は気持ちよかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
緑がいっぱいの中でお散歩すると癒されますね。
また、さくらちゃんたちともお散歩できるの
楽しみにしてま~す(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 27 maggio 2007 a 10:50

>>ジュリねぇさん こんにちは。

たくさんのお友達と遊べてとっても楽しかったです♪
marronさんもちっちゃいこ達と同じように
はしゃぐ姿がおもしろかったですよ(^ー^* )フフ♪
 
みんなほんとにおしゃれさんでしょ~U^ェ^U
かわいいみんなを見ているだけでも楽しくなってきますよねぇ。

ジュリちゃんは、ちょっと人(犬)見知りさんなんですね♪
でもでもジュリちゃんに会いたいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
きっと遊んでるうちに仲良くなれるかも~♪
いつか会える日を楽しみにしています(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 27 maggio 2007 a 11:01

>>yukinoさん こんにちは。

可愛らしいちびっ子さん達とデートさせてもらっちゃいました(^m^)y
ちびっ子さん達にすっかり溶け込んでいるmarron。。
このときばかりはプードルさんになった気分かも(^ー^* )フフ♪
marronさん、やっぱりおやつには目がないでしょ♪
せっちゃんと一緒だったらずっと食べているかもですね
そんな想像の世界が現実に見れる日が来るといいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

市内で芝生があって思いっきり遊ばせれる所って
実はあんまりないんですぅ。。
いつも行っている鶴見緑地かココの公園ぐらいなのですよぉ。
なのでいつもどちらかに遊びに行っています(*^▽^*)

ぴんくちゃん、ちっちゃくってすごくかわいい子でしたよ♪
コットンちゃんもまだパピーちゃんでしたよね~。
パピーちゃんの頃は3ヵ月変わると成長の差がよくわかりますね。
でもコットンちゃんもまだまだパピーちゃんのお顔で
とってもかわいいですo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます♪
この日はたくさんのモデルさんが居て
写真を撮るのもとっても楽しかったです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 27 maggio 2007 a 11:31

>>ちょこさん おはようございます♪

ほんとみ~んなかわいくて
いっぱい写真も撮っちゃいましたよぉ(^ー^* )フフ♪
かけっこしたり、おやつ食べたり
みんなとっても楽しそうでした~
ひめちゃんぐらいの大きさだと
乗ってても気づかないんですねクス(・m・*)クス
腰が引けてるのがかわいいですよね♪
きっとミミちゃんが乗っても気づかないかも???
ミミちゃんもやっぱり腰が引けちゃうかな(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 maggio 2007 a 10:26

>>マロンままみどりさん おはようございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました(*^▽^*)
お会いできてほんと嬉しかったです♪
親戚さんのおれんぢくんとぴんくちゃんにも
思いがけずお会いする事ができて
とっても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

実物のマロンくん、とってもかわいくて
感激しちゃいました~♪
やっぱりおしゃれさんですよね(^m^)y

またゆっくり遊びにいらして下さいね。
今度は神戸でお散歩もいいですね~(m^ェ^m)
マロンくん、みどりさんにまたお会い出来るのを
楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 maggio 2007 a 10:37

こんにちは!

とっても賑やかで楽しそうな「はじめまして」でしたね♪
でもみんなとっても仲良く遊んでいて、初めて会ったとは
思えないほど、溶け込んでいますね(*^-^*)
marronちゃんも、ふふっmamaさんが仰るように、
この日はプードルちゃん気分だったのかも~(*≧m≦*)
マロンくんとおれんぢくんは、本当にそっくりさんですね!
やっぱり兄弟さんは似ているんだな~って思いました。

こうやって、遠いところからでも会いに来て下さるのって嬉しいですよね。
娘ちゃんたちが繋いでくれたご縁は、本当にありがたいですよね(*^-^*)

Scritto da: meg | lunedì 28 maggio 2007 a 10:44

>>kurumi☆さん おはようございます♪

とっても可愛らしいお友達が遊びに来てくれました(*^▽^*)
初めて同士でもすぐに仲良く遊んでもらって
marronもmochaもとっても楽しそうでした~U^ェ^U
ひめちゃんが背中に乗ってても気づかないmarronさん
どれだけおやつが大スキかよ~くわかるでしょ(^ー^* )フフ♪
一応はおやつの順番待ちしていましたが。。
一番アピールしていたので、きっと一番多くもらってたでしょうね♪

(*'▽'*)わぁ♪ モカちゃんとkurumiさんにお会いしたいので
いつかモカちゃんとぜひ遊びに来て下さいね~(^(ェ)^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 maggio 2007 a 10:47

>>rokuさん おはようございます♪

お天気がいい日にふかふかの芝生で
遊ぶのは気持ちがいいですね~(m^ェ^m)
ほんと初めまして~でもみ~んな仲良く
遊べるって嬉しいですよね♪
うちはmarronさんがおっきいから大丈夫かな~って
思っていたのですが。。
みんな優しくて全然怖がらずに一緒に遊んでくれました(^m^)y

ありがとうございます!
ぴんくちゃんはとってもお茶目でカメラを向けると
笑顔いっぱいで走ってきてくれるんですよぉ(^ー^* )フフ♪
将来はやっぱりモデルさんですねU^ェ^U
おれんぢくんは上本町にあるピコネさんのモデルさんなので
もしかしたらフィフィ&ロメオさんのお写真も
おれんぢくんかもしれませんね~♪
今度行ったら見てみようo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 maggio 2007 a 11:00

>>megさん こんにちは。

この日はプードルさん気分のmarronさん(^ー^* )フフ♪
みんな大きいmarronさんのことも
全然こわがらずに遊んでくれてとっても嬉しかったです♪
マロンくんとおれんぢくん、やっぱり似てますよね(^m^)y
オトコノコ同士でしたが血が繋がっているからか
とっても仲良しさんでしたよ~U^ェ^U

ほんとにこうしてmarronとmochaをきっかけに
お会い出来るのってほんと嬉しいことですよね(m^ェ^m)
娘たちに感謝ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
移動が大変なおっきい組さんのお友達には
なかなかお会いできないのですが
いつかmegさんと弥子ちゃんに会えるのも楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 maggio 2007 a 11:12

どのワンちゃんもとってもcuteで可愛らしいですね!
特にひめちゃんがmarronちゃんの背中に乗っちゃう
一幕が何とも言えずgood(≧ω≦)b
自分もいつかmarronちゃん、mochaちゃんに会いに行きたいです!!

Scritto da: 浮雲 | lunedì 28 maggio 2007 a 20:02

>>浮雲さん おはようございます♪

ほんとみ~んなかわいくてかわいくて
何時間でも遊んでいたくなりましたよ(^ー^* )フフ♪
marronさんたら、背中にひめちゃんが居る事にも
気づかず。。おやつに夢中でしょ
こんな風におっきいことちっちゃいこが
一緒に遊べるっていいですよねぇ(^m^)y
きゃ~いつか本物のmocoちゃんに会えるなんて
うれしいな~(≧w≦)
いつかきっと遊びにいらしてくださいね!

Scritto da: marron-mama | martedì 29 maggio 2007 a 10:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15199313

Di seguito i weblog con link a ようこそ♪:

« おさんぽ日和。 | Principale | sunday ! »