« trimming* | Principale | ようこそ♪ »

mercoledì 23 maggio 2007

おさんぽ日和。

月曜日いつもの公園でmarronとmochaとおさんぽしてきました。

2007_0521marron0002

新緑の中でおさんぽするのは気持ちがいいですねぇ♪

2007_0521marron0003

この日はとっても暑かったので木陰は気持ちよかったです。

いろんな人とわんこさんたちに遊んでもらったりして

marronもmochaもとっても楽しそうでした~U^ェ^U

2007_0521marron0124

最近、おさんぽでよくお会いするプードルさんのおとうさん・おかあさん

marronさんのことをすごく気に入ってくださって

おとうさんがmarronさんと写メしてくださってました(^ー^* )フフ♪

mamaはそのフタリのかわいい様子を後ろからパチリ

微笑ましくて、お気に入りのショットです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0521marron0009

今日は遠くに行っちゃダメよ!ってお話ししているのかな(^ー^* )フフ♪

2007_0521marron0027

でも。。また遠くに行っちゃうmochaを心配そうに見つめてます。

2007_0521marron0029

またまたmarronさんに怒られるmochaちゃん

やっぱりいつもと同じバトルが始まりましたよ_(^^;)ゞ

2007_0521marron0031

marronさん、お耳がびよ~ん

なんだかゴールデンさんじゃないみたい(^m^)y

2007_0521marron0033

こちらmochaちゃんも、お耳がびよ~んです クス(・m・*)クス

2007_0521marron0125

marronさん、ごくろうさまでした!

2007_0521marron0053

marronさんのおかげで、ちゃんと捕獲できました ハイ(^-^)/

2007_0521marron0075

おさんぽの後はCanisさんでおやつタイム♪

この日は2時間も遊んでいたのでmamaもジュースで潤されました。

2007_0521marron0078

2007_0521marron0081

今日も大スキなパンプキンボールをフタリとも一瞬で食べちゃいましたよ♪

いっぱい遊んだあとは、おいしいね。

2007_0521marron0115

いつもニコニコ笑顔のふぅちゃんに会えました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0521marron0077

で。。おやつ大好きなゴールデンさんたちは

いつもでもキッチンにクギヅケ~なのでした( *´艸`)

2007_0521marron0113

mochaちゃん、お耳の毛が伸びてきたのでスヌードを作ってもらいました♪

スヌード姿のmochaちゃんをみてmarronさん不思議顔(^m^)y

2007_0521marron0110

スヌードをつけるとなぜかテンションがさがるmochaちゃん。。

mochaちゃん似合っててかわいいのにな~(^ー^* )フフ♪

2007_0521marron0102

mamaったら、色違いで2枚もオーダーしたんだって。。。

|

« trimming* | Principale | ようこそ♪ »

Commenti

こんにちは☆
ちょっとお久しぶり♪かしら~。
とっても素敵なお散歩ですねー。
爽やかな風を感じるお写真の数々にうっとりです♪
それに人気者のmarronさんと“おとうさん”との後ろ姿♪
微笑ましいですね♪ニンマリ(^ー^*)♪
そして、いつもの♪marronさんがmochaちゃんを心配している姿、
癒されますね!
mochaちゃんは「次女!」って感じで元気♪
2ワンの関係がとっても好きです♪

Scritto da: pinta | mercoledì 23 maggio 2007 a 13:09

こんにちは!

またmochaちゃん可愛いサマードレスですね♪
もしかしてmamaバッグとオソロなのかしら?(^m^)
とっても似合っていて素敵(◎^o^◎)
プードルちゃんたちは、本当にこの手のお洋服がぴったりですね(*^-^*)

みなさん木陰でのんびりされている様子は
まるでセントラルパークみたい~(って行ったことないけど・・・笑)
木陰はやっぱり心地いいですよね♪
marronちゃんとmochaちゃんは暑くても元気いっぱいね(*≧m≦*)

あ~~っミックスジュース!!
暑くなってくると絶対飲みたくなりますよね!
それがね~こちらではあまり見かけないの・・・(>_<)
ミックスジュースって関西の方がメインなのかしら。
我が家なんて毎年夏は自分家で作っちゃいますよ~(*≧m≦*)

mochaちゃんのスヌードさん、どちらのお色もとってもよくお似合いよ♪
ちょっと照れているのかな?(^m^)フフッ

Scritto da: meg | mercoledì 23 maggio 2007 a 14:25

こんばんは。

mochaちゃんの スヌード姿 とっても可愛いですね。
今日のmochaちゃんは 赤ずきんちゃんみたいですね~。

marronちゃんのお耳が 立ったの始めて見たような気がします。
ほんと ゴールデンさんじゃあないみたいですね~。

明日お目にかかれるのを 楽しみにしています。
どうぞよろしく♪

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 23 maggio 2007 a 23:22

>>pintaさん こんにちは。

新緑の季節のお散歩は、身体にも良さそうですよね(^m^)y
この日はとっても暑かったので木陰での~んびりしてました♪
写真のおとうさんとおかあさんとも最近よくお会いするので
marronもmochaも仲良しさんに。。(^ー^* )フフ♪
そしてお昼間からほろ酔いかげんのおじさまもわんちゃんと
お散歩に。。いろんな方にお目にかかれて
とても楽しいお散歩になりました(m^ェ^m)

marronとmocha、いつの間にか姉妹の関係になってますよね♪
しっかり者のおねぇさんがいてmamaはあんしんです(*´∇`*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 24 maggio 2007 a 12:35

>>megさん こんにちは。

mochaちゃんのサマードレスかわいいですよね♪
ママバックとおそろいなんですよ(^ー^* )フフ♪
ふりふりひらひらは小さいこの特権ですよね~。
この日marronさんには同じ色のギンガムチェックの
スカーフでおそろいにしてみました~(^m^)y

この日は、お散歩に来られて方たちはみなさん木陰で
のんび~りされていました。
全然、知らない者どうしでもワンコがいると
お話しできるのが不思議ですよね(*^▽^*)

そうそう某Cafeでは大阪ミックスジュースという名で
販売されているところがあるので
やっぱりミックスジュースの主流は大阪なんでしょうか!?
ちなみの某Cafe、東京で入った時にも同じのがありました~!
megさんも大阪に帰ってこられたら本場?のミックスジュースを
ご堪能くださいね~(^ー^* )フフ♪

スヌード似合ってますか~ありがとうございます♪
お洋服を着るのは大丈夫なんですが。。
スヌードはテンションが下がるようなので
お外でテンション上りすぎたら使えるかしら(笑)

Scritto da: marron-mama | giovedì 24 maggio 2007 a 12:47

>>マロンままみどりさん こんにちは。

スヌード姿かわいいですか~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます~♪
マロンちゃんもお耳の毛が長いのでスヌードつけられますか?
mochaちゃんはなぜかスヌードをつけると
テンション下がっちゃうんですよ~♪

お耳びよ~んとあがってしまうと
ゴールデンさんじゃないみたいですよね(^ー^* )フフ♪

今日いよいよマロンちゃんとみどりさんに会えるかと思うと
どきどきわくわくしています(^m^)y
大阪でお待ちしておりま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | giovedì 24 maggio 2007 a 12:53

新緑がキレイですね~♪
mamaさんの手にかかると お写真でもとっても素敵にキラキラ☆
気持ち良さそうな空気が伝わってきます~(^^♪
お耳がピョ-ン♪のmarronちゃん 楽しそうですね~。
^m^mochaちゃん スヌードデビュ~♪ とってもキュート♪
テンション下がっちゃうのね~わかるよぉ~~^m^
そこがまた・・可愛いんですよね~♪

Scritto da: りこママ | giovedì 24 maggio 2007 a 17:34

marron-mamaさん、こんにちはー♪
今日も暑い一日でしたね!

新緑の中でのお散歩は本当に気持ちが良さそう!
見ている私も一緒にお散歩している気分(*^-^*)♪
marronちゃんのお耳ピーンショット・・
セスも走っている時に同じ様になるのー
うさぎさんみたいだよね(*≧m≦*)
marronちゃん、モデルさんもお疲れさまでした~

mochaちゃんのスヌード姿もとっても可愛い~デス*:..。♦♡
2色をオーダーしたmamaのお気持ちがわかりますよ。
ちょっと拗ねた様なお顔がまたキュートで
画像を見ながらキャ~って声をあげちゃいました(^ー^* )フフ♪

それにしてもmamaさんのお家のお近くには
ワンコと入れるカフェがとっても多いのね(≧∇≦)/
羨ましいなぁ~
いつかせっちゃん&コットンと関西上陸!なんてことがあったら
是非是非案内してくださいねー(^ー^* )
小さい子だけなら新幹線で行けるから気軽なんだけど
大きい子もいると車じゃないとダメかな?

先日はイチデジのお話もありがとう~
またいろいろと聞いてしまうかもしれないので
その時は宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Scritto da: yukino | giovedì 24 maggio 2007 a 19:35

>>りこママさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪
新緑の中でおさんぽしているとココロまで
キレイになりそうですよね~。
木陰で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしているだけでも
贅沢な時間のような気がします♪

mochaちゃん未だにスヌードは苦手。。(^ー^* )フフ♪
どうしてテンション下がっちゃうんでしょうね~
そういえば、りこちゃんもスヌードつけられてましたよね?
やっぱりテンション下がっちゃいますか~?
mamaは思いっきり『きゃ~かわいい~かわいい~♪』と
毎回おだてていますが。。
mochaちゃんはテンション下がりっぱなしです(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 25 maggio 2007 a 10:07

>>yukinoさん おはようございます。

昨日までの晴天がウソのように
今日は雨模様の大阪です。

昨日はほんと暑くて夏本番って感じでしたね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

森林浴をしながら、たくさんのワンコを見ていると
しあわせ~な気持ちになれますね♪
ほのぼのとしたこんなお散歩は癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)
お上品な、せっちゃんもお耳びよ~んとなっちゃうほど
元気にかけっこするんですね~♪
ゴールデンさんはいつまでもこどもっぽいですよね。
そんなところが大スキです(^m^)y

ありがとうございます(*^▽^*)
mochaちゃんテンション下がっちゃってるでしょ(^ー^* )フフ♪
『なんだかこれイヤなんだけど。。』って
marronさんに訴えてるみたいでした。
今日のあさごはんの時もテンション下がってましたよ(^m^)y

(*'▽'*)わぁ♪ いつかせっちゃんとコットンちゃんが
関西上陸~なんてコトがあったら
ぜひぜひ、ご案内しますよぉ~U^ェ^U U^ェ^U
そうなんですよねぇ~大きいこは新幹線だめなんでしょうか?
キャリーに入れると電車の中だといっても
かなり邪魔になっちゃいますよね~~~~~!
そうなるとやっぱり車が一番なのかな~(?・_・)σ゛
でもいつかお会い出来るとうれしいな~♪

イチデジいろいろ調査中ですか?
yukinoさんのイチデジデビュー楽しみにしていますね♪
私でよければ何でも聞いてくださいね(m^ェ^m)
私もそろそろ新しいレンズを買おうと思ってま~す♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 25 maggio 2007 a 10:28

まさに初夏って文字が似合うお散歩でしたね(≧ω≦)b
とっても気持ち良さそうで、marronちゃんお耳が上がると
意外や意外凛々しいお顔立ちだったんですね(笑)
mochaちゃん、スヌード2枚とも可愛いです!
mamaさんが2枚も買っちゃう気持ち、分かります~。
我が家もスヌード買わなくては…。

Scritto da: 浮雲 | venerdì 25 maggio 2007 a 21:05

>>浮雲さん こんにちは。

ほんとキラキラの日差しが初夏を感じさせてくれますよね♪
こんな日のお散歩は人もワンコも笑顔にさせて
くれますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お耳がびよ~んのお顔。。誰???って感じでしょ
いつもはのんびりmarronさんですが
時には走ったりもしてまだまだ元気いっぱいです(^ー^* )フフ♪

スヌード姿に喜んでいるのはmamaだけ_(^^;)ゞ
mocoちゃんのスヌードデビューも楽しみにしています!
固まっちゃうかな~うふ♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | lunedì 28 maggio 2007 a 11:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15169491

Di seguito i weblog con link a おさんぽ日和。:

« trimming* | Principale | ようこそ♪ »