« Happy Holiday ! | Principale | kobe ! »

mercoledì 2 maggio 2007

トリミング♪

今日はmarronさん、2週間ぶりのトリミングでした。

まだ皮膚の調子がいまいちなので

今回もマイクロバブルコースでお願いしましたU^ェ^U

2007_0502marron0031

marronさ~ん、気持ちいいですか~(^ー^* )フフ♪

2007_0502marron0146_1

mamaを見つけて脱走を企むmarronさん。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

2007_0502marron0145

2007_0502marron0132

2007_0502marron0018

marronさんのトリミングの間mochaちゃんはDog run !

2007_0502marron0011

今日もアスレチックしたり、Runに遊びに来ていたおともだちと

かけっこしてもらって、とっても楽しそうでした(^ー^* )フフ♪

2007_0502marron0027

でも。。ときどきmarronさんが気になるようです(^m^)y

2007_0502marron0130

2007_0502marron0152

いっぱい、あそんで楽しかったね♪

このあとはCafeでmarronさんを待つ事に

2007_0502marron0133

mamaはパスタランチ~♪ marronとmochaのおやつはマフィン~♪

2007_0502marron0086

marronさん、おつかれさま!

2007_0502marron0122

『marron~おかえり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚』

でもmarronさんは、やっぱりおやつが気になるようですよ

2007_0502marron0101_1

大スキなmarronさんが戻ってきてmochaちゃんよかったね(^ー^* )フフ♪

2007_0502marron0124

今日は混んでいるかな?っと思ってましたが

GWの中休みで空いていてCafeもRunもゆっくりできました(b^ー゚)

明日からGW後半ですね。

みなさんもステキなGWをお過ごしくださいませ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

|

« Happy Holiday ! | Principale | kobe ! »

Commenti

marron-mamaさんおはようございます!!
すてきなGWをお過ごしなんですね(^-^)
marronちゃんもmochaちゃんもいきいき!と
した表情でとってもかわいらしぃです♪
トリミングが終わらないかな、とのぞくmochaちゃん、
とってもかわいぃですネ!!
ほんとに仲良しさん♪

↓marronさんのフリル服、とってもかわいぃです。
 ひかえめなフリルがmarronさんによく似合ってます(^○^)
 
↓ヨーキーを見て気にしてくださってるなんて!!
 うれしぃです!
 本当にいろんな犬種それぞれのかわいさがありますね!
 犬を飼う前とはもう全然違う私です。
 わんちゃんが通るたび、かわいぃぃと見つめてしまうんです(^-^;)

Scritto da: ちょこ | giovedì 3 maggio 2007 a 06:41

「脱走しちゃおうかな」のmarronさんの表情が最高!
にしてもmarronさんが本当に脱走したら慌てるだろうなぁ。
mochaちゃんはこの日もアスレチックで元気い遊んでますね。
何度見てもあの高い橋を楽しげに歩く姿は格好良い。
しっぽもキュッと立って楽しそうですね。
でもなんと言っても、トリミング後のmarronさんと一緒にいるのが
1番楽しそう。
mochaちゃんがmarronさんに
「marronさん待ってたんだよ」って話しかけている?のに
「お菓子待ってたんだ」ってお菓子に夢中なmarronさん、ご愛嬌ですね。

Scritto da: roku | giovedì 3 maggio 2007 a 07:44

marronちゃん
マイクロバブルコースで
皮膚の調子も良くなったカナ?
ふわふわmarronちゃん
美人さんですね~。
mochaちゃんが
こちらに向かって走ってくる姿が
めちゃくちゃとっても
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
スキップしてるみたいです!
(*^▽^*)
ワンピースの裾から
フリフリしっぽ♪
大好きなmarronちゃんが
待ち遠しいんですね。
お姉ちゃん思いのmochaちゃんね(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 3 maggio 2007 a 15:29

マロンちゃんの「脱走しちゃおうかな」ってお顔が
とっても可愛くて、胸キュン♪デス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンちゃんはmamaが大好きなんですね♪
シャンプーに連れて行くとトリマーさんにデレデレで、
ジュリねぇに見向きもしないジュリさんと大違いデス(笑)

そして、今回のお揃いのお洋服もとっても可愛い~♪
やっぱり赤はお2人ともよく似合うなぁd(゚-^*)
こちらのお洋服もオーダーかな?
マロンちゃんとモカちゃん、
どんどんペアルックが増えていいね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 5 maggio 2007 a 14:26

マイクロバブル、自分も受けたいです(笑)
marronちゃんとmochaちゃん、お揃いの
ストライプ柄、可愛いですね(≧ω≦)b
元気カラーでとっても素敵です!
そして…マフィンに釘付けに(笑)
美味しそう!!!

Scritto da: 浮雲 | sabato 5 maggio 2007 a 21:51

marron-mamaさん こんばんは☆

marronちゃん、マイクロバブルバスで
キレイキレイ♪ふわふわになってことでしょう♪

脱走しちゃおうかな、のお顔、本当にそんな風に
思ってるようなちょっと困ったお顔がとっても
かわいいです♡

marronちゃんとmochaちゃんの笑顔の2ショット、
今日もとっても癒やされました♡

Scritto da: あき | sabato 5 maggio 2007 a 23:21

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
GWも明日で終わりですね。
marronちゃんのマイクロバブル気持ち良さそう♪
mamaさんの姿を見つけると脱走したくなっちゃうなんて可愛い( ´艸`)
mochaちゃんもアスレチックやかけっこ楽しそうですね(^ー^* )
でもmarronちゃんの様子が気になるのね(*´∇`*)
ワンピがとってもお似合いで可愛いです~~♡
marronちゃん、トリミング後のおやつは美味しかったかな?(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | sabato 5 maggio 2007 a 23:30

>>ちょこさん こんばんは!

GWもmarronとmocha中心に
の~んびり過ごしております(^ー^* )フフ♪
mochaちゃん、Runで楽しそうに遊んでいましたが
やっぱりトリミングで離れていたmarronさんのコトが
気になるようですね♪
時々、中を覗いてる姿がとっても微笑ましかったです(^m^)y

↓marronのフリル服かわいいですか~♪
ありがとうございま~~す(*^▽^*)
おっきいこのフリルって、おかしいかな~?って思ってたのですが
これぐらいなら許せる範囲ですよね(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 00:18

>>rokuさん こんばんは!

marronさんの脱走しちゃいそうな
お顔おもしろいでしょ(^ー^* )フフ♪
横目でちらっとトリマーさんの様子を見ているんですよぉ
ほんとに脱走しちゃったら、トリマーさん大慌てするでしょうね!

mochaちゃん、お転婆でしょ(^m^)y
この日はシュナウザーさん達とかけっこして
遊んでもらってたのですが。。
mochaのハイパーぶりにはついていけなかったようで
最後は、お誘いしても『もう疲れました~』って
お断りされちゃうほどでした_(^^;)ゞ

mochaちゃん、marronさんが戻ってきて
嬉しくって大感激だったのに。。
marronさんはお菓子に∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
こんなおもしろい関係を見ているのが好きです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 00:30

>>フェアリーママさん こんばんは!

marronの皮膚の調子、少しづつ良くなってきてますが。。
まだ背中の辺りに湿疹のようなのがあります。
また、しばらくマイクロバブルを続けて様子を
見ていこうと思っています。
いつもご心配していただいて、ありがとうございます(*^▽^*)

mochaちゃんは、いつも跳んでいるような
スキップしているような感じで
元気いっぱいで走っているんですよぉ(^m^)y
そんなお転婆mochaちゃんもmarronさんと一緒に
居るのがいちばん!みたいですねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 00:40

>>ジュリ姉さん こんばんは!

marronさんたら甘えん坊さんでしょ(^ー^* )フフ♪
トリマーさんに預ける時がいちばん大変で
何年たっても、これだけは慣れてくれないんですぅ
ジュリちゃんのように『行ってきま~す♪』って
楽しんでくれるのがうらやましです(^m^)y

ありがとうございま~す♪
ペアールック姿にすっかりはまっているmamaです(m^ェ^m)
この赤のボーダーのお洋服もカニスさんの物で
こちらはオーダーではなくワンピとTシャツのタイプがありました。
ジュリちゃんも絶対、赤色似あうと思います♪
marronたちとおそろ、いかがですか(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 00:56

>>浮雲さん こんばんは!

マイクロバブル気持ち良さそう~ですよねぇ♪
mamaも1度でいいから経験してみたいです(^ー^* )フフ♪
お肌ツルツルになりそう*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとうございます♪
夏はマリンルックがかわいいですよねぇ
うちのお転婆娘達には元気カラーがぴったりかな(^m^)y
マフィン温めてもらえるので、良い~匂いがして
おいしそうでしたよo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 01:03

>>あきさん こんばんは。

marronさん、ふわふわ~になりました~(*^▽^*)
脱走しちゃおうかな~って思っているmarronさん
mamaの姿をみつけちゃて、
ほんとにバスから出てきちゃいそうになって
ビックリしましたΣ(^∇^;)
ちなみに、トリマーさんも驚かれていました!!!

ほんとうちはフタリともお転婆でしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも元気があるのはいい事ですよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 01:30

>>kurumi☆さん こんばんは!

GWも明日で終わり。。
長いお休みの方は9連休(うらやましい~(≧w≦))
うちは前半、後半で少しづつお休みがとれました♪
お休みの時はあっという間に感じますねぇ

marronさんは、mamaと少しの時間も離れたくない
甘えん坊さんなのですよぉ~(*^.^*)エヘッ
置き去りにされるんじゃないの!!!見たいな感じで
いつもトリマーさんに預ける時は必死の抵抗ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
置き去りにしたことなんて1度もないのにね(*'ー'*)ふふっ♪

トリミングがんばった後のおやつの味は格別のようですよ(^m^)y


Scritto da: marron-mama | domenica 6 maggio 2007 a 01:43

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14930951

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« Happy Holiday ! | Principale | kobe ! »