« kobe ! | Principale | Smile Smile! »

lunedì 14 maggio 2007

先週。

ひさしぶりの更新になってしまいました。

2007_0514marron0046

先週はmothers day にむけてのお仕事でmama大忙しの一週間でした。

そんな忙しい日々も昨日で終わり

また今日からmarronとmochaとまったり~過ごしています(*^▽^*)

2007_0510marron0065

先週、marronさんの診察日に

marronとmocha狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしてもらいました。

身体検査・血液検査ともに異常なし

marronさん・34.6キロちょっぴり太め

mochaちゃん・4.5キロちょっぴり細見

フタリとも健康体でホッとしました(m^ェ^m)

2007_0510marron0010

毎日おるすばんがんばってくていたので

びょういんの帰りは、Cafeでおやつタイムを楽しみましたU^ェ^U

2007_0510marron0062

とってもかわいくておいしそう(^ー^)ノ

2007_0510marron0025

フタリともおいしそうにペロリと完食(^ー^* )フフ♪

2007_0510marron0002

2007_0510marron0008

フタリともいいお顔(*´∇`*)

2007_0510marron0041

2007_0510marron0035

フタリともおるすばん、ありがとう

またいっぱい遊びに行こうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« kobe ! | Principale | Smile Smile! »

Commenti

とても可愛らしいお花に癒され、おいしそうなお料理…
何よりmochaちゃんとmarronちゃんの笑顔で
今日も癒されました(≧ω≦)b

Scritto da: 浮雲 | lunedì 14 maggio 2007 a 18:58

お元気そうで よかったです。
お仕事が 忙しかったのですね。

お花のお写真も いつもとっても素敵で 癒されます。
これって mamaさんのアレンジですよね~。

marronちゃんも mochaちゃんも 異常なしでよっかったですね。
このカフェのホームページ見てみました。
ステキなお店ですね。

マロンも木曜日に 狂犬病と フィラリアのお薬です。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 14 maggio 2007 a 22:29

marron-mamaさん、こんばんは(≧∇≦)/

mamaさんのブログが更新されていないなぁって思っていたら
お花のお仕事で忙しかったのですね!
お疲れさまです~(*^-^*)
ナチュラルなアレンジメントもmamaさんらしくてとっても素敵!!

2人とも新しいお洋服にカラー&リードがとっても似合っていますね(o^-')b グッ!
カフェでのご褒美タイムも楽しそう~
うんうん、頑張って良い子にお留守番していた2人には
何よりのプレゼントになったのでしょうね☆⌒(*^∇゜)v
marronちゃんmochaちゃんの可愛い笑顔と一緒の時間が
mamaさんへの母の日のプレゼントになったのかな(^ー^* )フフ♪

カフェでの一番最初のお写真が
marronちゃんmochaちゃんのワクワクキラキラした感じが出ていて
私はすっごく好きですよ~♡

Scritto da: yukino | martedì 15 maggio 2007 a 00:13

mamaさんのお花のアレンジは 優しくてとっても素敵ですね~♪
お仕事?ですか? mamaさんフラワーデザイナーさん??
納得♪です~。mamaさん 素敵~。
お揃いのお洋服 さわやかでシンプルで 可愛いですね~♪ 
合わせているリードも 優しい色でオシャレだわ~~。
ご褒美のおやつ♪も 美味しそう~~~。

Scritto da: りこママ | martedì 15 maggio 2007 a 09:09

こんにちは!
ホント!とっても素敵なアレンジですね(*^-^*)
marron-mamaさんがアレンジしたお花たちで、
たくさんのお母さまが幸せな気持ちになったでしょうね♪

頑張ってお留守番をしてくれたmarronちゃんとmochaちゃん、
可愛くて美味しいおやつをもらえてよかったね!
それにしても私が食べたいくらい凝ったおやつで羨ましい~(*≧m≦*)
こちらのcafeはお家のお近くなのですか?

Scritto da: meg | martedì 15 maggio 2007 a 10:13

>>浮雲さん こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)

お花にわんこ♪どちらも癒されますよね~♪
とっても忙しい1週間でしたが
marronとmochaの笑顔で疲れも吹っ飛びます(^ー^* )フフ♪
浮雲さんも疲れたときはmocoちゃんの笑顔で
癒されている事でしょうねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 15 maggio 2007 a 11:23

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ご心配おかけしました~♪
marronもmochaもそしてmamaも元気にしておりました(m^ェ^m)
mother's dayは毎年大忙しなんですが
それでもやっぱりお花に囲まれてお仕事していると
癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)

今年も狂犬病の予防接種とフィラリア予防の季節になりましたねぇ。
うちのフタリも異常なしでホッとしました~(*´∇`*)
マロンちゃんは、木曜日なんですね~。
マロンちゃ~ん、お注射がんばってね(m^ェ^m)

ココのCafe明るくてキレイ~それにわんこメニューも豊富で
marronたちもお気に入りのようです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 15 maggio 2007 a 11:33

>>yukinoさん こんにちは。

ありがとうございます♪
普段はお仕事休業中なのですが
mother's dayはネコの手も借りたいほど大忙しなんです(≧w≦)
でもお花に囲まれて仕事をするのはやっぱり楽しいです(^ー^* )フフ♪

早速、新しいお洋服&カラーリードでお出掛けしちゃいました♪
フタリとも似合っていますか~♪ ありがとうございま~すU^ェ^U
この日は、仕事が忙しい時だったので
久しぶりのお出掛けでフタリともとっても嬉しそうでした(^m^)y
そうですね! mamaにとって母の日のプレゼントは、
お留守番おりこうさんにがんばってくれた
フタリの笑顔が最高のプレゼントになりました♪
疲れて帰って来たときに『mama~おかえり~♪』って
フタリして走ってお出迎えしてくれて、その瞬間疲れも
吹っ飛んじゃいました(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 15 maggio 2007 a 11:59

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
そうなんですぅ~mama実はフラワーのお仕事をしています。
ずっとお花のブライダルコーディネートをしていて
今は休業しているのですが、mother's dayなど
忙しい時に少しお手伝いに行っているのです(^m^)y

mamaもこのお洋服とカラー&リードの色目が
とってもスキなんです*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとオトコノコっぽいかもと思ったのですが
優しい色目がオンナノコでも似合うかな?
marronたちのおやつmamaも食べたくなるほど
おいしそう~でしたよ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 15 maggio 2007 a 12:09

>>megさん こんにちは。

ありがとうございます♪
私達がアレンジしたお花で
たくさんのおかあさま達がしあわせ~な
気持ちになってくださっていたら
とってもうれしく思います(^m^)y

お仕事をしながらもmarronとmochaのコトが気がかりだったのですが
mamaがしんぱいするより、フタリともおりこさんで
待っていてくれてましたU^ェ^U
そんなフタリにはたっぷりご褒美してあげないとね(^ー^* )フフ♪
megさん、大阪出身の方だったのですね~♪
ますます親近感がわいてきてうれしい(≧w≦)
ココのCafe最近出来たばかりで、私の家からも近いんですよ♪
コインパーキングもすぐ横にあり、わんこメニューも豊富なので
mama達も気に入っています。
ぜひHPもご覧下さいね(m^ェ^m)
Princess Coffee http://prin-cafe.co.jp/index.html

Scritto da: marron-mama | martedì 15 maggio 2007 a 12:31

mamaさん
お疲れさまでした<(_ _)>
母の日には
やっぱり
お花がお母さんの次に
主役ですもんね。
mamaさんの作った
お花を見て
沢山のお母さん達が
笑顔になったことでしょうね(b^ー゚)
本当にお疲れさまでした。

marronちゃんmochaちゃんは
お留守番、偉かったですね!
検査の結果も異常なし♪
ちょっぴり太めとちょっぴり細見の
おふたり??
でも、仲良し姉妹なので
足して割ったら調度Σd(ゝ∀・)イイッ!!

とっても可愛いおやつですね。
美味しそう~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
フェアリーが羨ましいなぁ~っていってます
((((o≧∀≦)o)))

Scritto da: フェアリーママ | martedì 15 maggio 2007 a 22:41

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございます♪
mama達が作ったアレンジで
たくさんのおかあさん達が笑顔になっていてくれたら
これ以上の嬉しさはないですね(m^ェ^m)

ちょっぴり太めとちょっぴり細身のフタリ
ほんとはmarronさん。。ちょっぴりどころか。。
かなり太め!?_(^^;)ゞ
でもママさんのお優しいお言葉
『仲良し姉妹なので足して割ったら調度!』
って言ってもらって『そうだよね~』なんて思ったりしてました♪
ママさん、ありがとうございます(^m^)y

フェアリーちゃ~ん、いつか一緒におやつ食べにいこうね(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | mercoledì 16 maggio 2007 a 11:04

mama、お仕事お疲れ様でした~(*^▽^*)
たしか去年もこの時期は大忙しだったので、
ブログを更新できないのは、
”母の日だから、お花のお仕事が忙しいのかな…”
って思ってましたd(゚-^*)
年に何度かある超・多忙な期間は、
マロンちゃんとモカちゃんは、お留守番係がんばらないとね♪
でも、こうして美味しいおやつを食べられるなら
「mama、またお留守番がんばるよ♪」
って言ってくれそうですね(o^-^o)
それにしてもホントに美味しそうなおやつ…
ぜひ味見してみたいわ~(笑) ←私が。

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 16 maggio 2007 a 18:57

>>ジュリねぇさん おはようございます。

ありがとうございま~す(m^ェ^m)
そしてmamaの仕事のコト覚えていてくれて
うれしいな~(^ー^* )フフ♪
今年も母の日の仕事は大忙しでした~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お留守番もmochaが来てからはmarronさんカキカキしなくなったのと
mamaと離れると体調も崩しがちでしたが、今はそれもなくなり
お留守番できるようになったので
mamaとしても少しあんしんできるようになりました(´▽`) ホッ
おりこうさんに待っていてくれたらご褒美は
弾まなくっちゃですね(o^-^o) ウフッ
このおやつほんとおいしそうに食べてましたよぉU^ェ^U
見た目もかわいいだけでなく味もよかったみたいですね~♪
ジュリねぇさんも一緒にいかがですか(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 17 maggio 2007 a 09:45

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15068884

Di seguito i weblog con link a 先週。:

« kobe ! | Principale | Smile Smile! »