« sunday ! | Principale | 堀江で・・ »

martedì 29 maggio 2007

しんさつび

昨日はmarronさんのしんさつびでした。

季節の変わり目で少しお耳の調子が悪くなりそうな気配

でも他は異常なしで(´▽`) ホッ

2007_0528marron0020

びょういんの帰りは、いつもの公園でおさんぽ♪

2007_0528marron0027

ほんとはまっすぐお家に帰ろうかと思ったのですが

こんなにいいお天気だとやっぱりおさんぽがしたくなりますよね♪

2007_0528marron0022

mochaちゃんは、いつも跳んでる見たいね(^ー^* )フフ♪

2007_0528marron0050

2007_0528marron0016

marronさん、mochaちゃんがやっぱり気になるのね。

2007_0528marron0004

無邪気なmochaちゃん、marronさんが見ていてくれるから

はりきってるのかな。。(*・・*)

2007_0528marron0009

かわいいおともだちとごあいさつノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2007_0528marron0035

2007_0528marron0015

marronさん、お探し物ですか。。(^m^)y

2007_0528marron0007

いっぱい走るのは気持ちがいいね~♪

2007_0528marron0037

やっぱり、おさんぽに来てよかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0528marron0055

|

« sunday ! | Principale | 堀江で・・ »

Commenti

mamaさん、こんにちは~♡

今日は診察日だったんですね(*^-^*)
異常なし◎とのこと。
mamaさんがいろいろと気をつけて見てあげている証拠ですね!
私はつい面倒くさくなって病院を後回しにしてしまったり(^^;
ママ業失格です(>_<)

リード&カラーは結局、お色は冒険しなかったの(+_+)
また次回に可愛いお色に挑戦しようと思ってるんです(*^-^*)
marronちゃん・mochaちゃんの水色も可愛いね~♪
次回は・・・ぐふふ(*≧m≦*)

ヒートのこともありがとうございます!
お友達がプードルちゃんと暮らしてるのですが
初ヒート後からのんびりさんな性格に変わったってお話を聞いたので・・
コットンもそろそろかな?
(^ー^* )フフ♪実はもうフリフリのおパンツだけは用意してあるのです~(。・w・。 )

遊んでいる時のお写真はイチデジの実力発揮!ですよね~
marronちゃん・mochaちゃんも楽しそう♪
お友達とのchu♡ショットも可愛いし
marronちゃん・mochaちゃんの後姿のお写真もとっても素敵です(*´▽`*)

Scritto da: yukino | martedì 29 maggio 2007 a 16:16

わ~今日も優しいタッチの可愛い写真がいっぱいですね~♪
marronちゃんの優しさに包まれて 安心してるmochaちゃん。
とっても可愛い姉妹ですね(^^)ほのぼの~~。
お揃いのマリン風(^^?お洋服も素敵~♪
身体も元気で何よりですね♪ 
お耳はこれからケアが必要な季節~りこは弱いので~^^;
頑張らねば~~(^^ゞ

Scritto da: りこママ | martedì 29 maggio 2007 a 21:53

marronさん耳の具合心配な季節ですね。
タレ耳さんは暑くなると辛い。
うちのnanaもカットの度に「汚れています」のメモが・・
一緒にいる時は少しでも耳を裏返して過ごそっかな。
今日の写真も素敵ですね。
そんな中で無邪気なmochaちゃんと見守るmarronさんの写真が
凄く良いですね。
なんか見ているとゆったりした優しい空気を感じます。

Scritto da: roku | martedì 29 maggio 2007 a 23:22

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
marronちゃんの診察日だったんですね。
お耳は少し心配だけど、それ以外は異常なしで良かったです(o^-')b
公園のお散歩、お天気が良くて気持ち良さそうですね(*´∇`*)
ウサちゃんみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてるmochaちゃん、
可愛すぎますよ~~( ´艸`)♡
そしてそんな姿をやさしい眼差しで見守るmarronちゃん(^ー^* )
今日もmamaさんの素敵なお写真と可愛いmochaちゃん&marronちゃんにたっぷり癒されました(*^^*)

↓woopyさんのおそろのいちごキャミもとっても可愛いです♪
marronちゃんもmochaちゃんもとってもお似合いですよ( ´艸`)
おそろのキャミでこれからの季節、海のお出掛けもいいですねo(@^◇^@)o


Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 30 maggio 2007 a 01:20

>>yukinoさん こんにちは。

今回の診察も異常なくてホッとしました♪
yukinoさんがママ失格だなんて~とんでもないですよぉ
いつもせっちゃんとコットンちゃんを優しく包み込んでる様子は
日記からもちゃ~んと伝わってますよ(m^ェ^m)

そうでしょ~元気に駆け回ってる写真を撮るには
やっぱりイチデジですよね(^m^)y
yukinoさんもそろそろイチデジの機種決まりましたか?
新しいカメラを買うとよりいっそうお出掛けが楽しくなりますよね♪

コットンちゃんのフリフリのおパンツ姿
そろそろ見れるかもしれませんね(^ー^* )フフ♪
きっとかわいいでしょうね~♪ 

新しいカラー&リードのお色は冒険されなかったのですね
じゃあ~あの色かな?なんて想像しながら楽しみにしています(^m^)y
おそろいのフタリを早く見たいな((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 maggio 2007 a 11:18

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます♪
りこママさんが言ってくれた『優しいタッチの可愛い写真』が
mamaの目指している写真なので、そう言ってもらえて
とってもうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪

marronとmamaは性格も似ているのか
のんびり。。ぼぉ~っとしてる感じ(*^.^*)エヘッ
そんなmarronとmamaとは正反対なmochaちゃん
少しもじっとできないんですよぉ_(^^;)ゞ
きゃっきゃっと元気に走り回る様子を見ているのが
とってもおもしろいです(^ー^* )フフ♪

今からお耳が気になる季節ですよね。
りこちゃんもやっぱりお耳弱いんですね
これからの季節悪化しないようにがんばりましょうね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 maggio 2007 a 11:31

>>rokuさん こんにちは。

お耳が弱い子にとって、これから嫌な季節ですよね。
nanaちゃんもお耳が少し弱いのですね。。
うちのmochaはお耳がよく勝手に裏返っているからなのか?
タレ耳さんにしてはキレイなんですよぉU^ェ^U
やっぱり裏返し作戦はいいかもしれませんね(b^ー゚)

ありがとうございます♪
実は最近望遠レンズを買ったので
また写真を撮るのが一段と楽しくて(^ー^* )フフ♪
rokuさんが前に300mmの望遠を使ってらっしゃるのを
ブログで拝見して、私も300mmの望遠を買ってみました♪
まだまだ使いこなせませんが
がんばって練習したいと思います♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 maggio 2007 a 11:43

>>kurumi☆さん こんにちは。

ありがとうございます♪
お耳以外は異常なしでよかったです(m^ェ^m)

病院の前の日もお出掛けしていたので
この日は、まっすぐお家に帰ろうかと思っていてのですが
フタリとも今日はどこ~?なんて車ではしゃいでいる様子を見ると
やっぱりどこかへ連れて行ってあげたくなりますよね(^m^)y
でも寄り道して正解!お天気もよかったので
公園で過ごすのが、とっても気持ちがよかったです(*^▽^*)
何よりフタリともとっても楽しそうにしていましたし(^ー^* )フフ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
キャミかわいいですか~ ありがとうございます♪
ほんとこれを着て海いいですねぇ
早速計画を立ててみようかな♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 30 maggio 2007 a 11:55

わぁ!
今回もお2人さん、お揃いのお洋服ですね(^ー^* )♪
ボーダーがマリンルックみたいでよく似合ってます♡
そしてイチゴキャミもペアルック!!
マロンちゃん、全然おかしくないですよ♪
これから夏に向けて、ピッタリのお洋服ですねっ☆
最近どんどんペアルックが増えてきましたが、
これからも、まだまだ増えそうですね(*^▽^*)

そして、マロンちゃんも
お耳に注意報が出ちゃいましたか?
これからの季節、垂れ耳さんは要注意ですよね(>_<)
ジュリもお耳が弱いので、しっかりケアしないと!

そうそう、マロンちゃんの探し物って…
もしかしたら4つ葉のクローバーかな?
一生懸命なお顔が、
なんだかとっても可愛いですね(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 30 maggio 2007 a 16:46

marronちゃん、病院お疲れさまでした!
お耳の方は心配ですが、
他は異常無いとのことで安心しました(≧ω≦)b
これから梅雨~夏にかけて耳も湿度にやられやすいですよね。
我が家も気をつけてお手入れしなければ!

Scritto da: 浮雲 | mercoledì 30 maggio 2007 a 19:33

mamaさん、こんばんは♪

昨日は診察日だったのですね!
異常なしでよかったですね~(*´∀`*)
やっぱりそのお言葉を聞くと安心ですものね。
弥子も今日やっと狂犬病の予防接種に行ってきました。
(遅いでしょう~笑)
そうそう、垂れ耳の子たちはこれからも季節ちょっと心配ですよね。
弥子も暑くなるとお耳が蒸れてしまうので、
時々ひっくり返して風通しをよくしてあげたりしています~(*≧m≦*)

公園でのお散歩は、本当に気持ちがいいですよね♪
mochaちゃんはいつもとっても楽しそうで私も一緒に走ってみたいわ~
きっと次の日は筋肉痛間違いないでしょうね(笑)
marronちゃんは、自分も寛ぎながらもちゃんとmochaちゃんのことも
気にしてあげて、本当に優しいお姉さんね♪
お友達ともちゃんとご挨拶できて、弥子にも見習ってもらわなきゃ!!(*≧m≦*)

またまた可愛いオソロのTシャツさん~(*^0^*)
カラーのお色もちゃんと合わせて、本当にお洒落さん~♪

Scritto da: meg | mercoledì 30 maggio 2007 a 19:45

こんばんは。
marronちゃん おみみ気をつけてくださいね。
梅雨時期は 湿気が多いので おみみがきになりますよね~。

今日マロンのしつけの先生に 先日の大阪のお写真をお見せしたんですよ。
「marronちゃんは とってもいいこでしょ~。お顔を見ただけで わかるわ~。ちゃんと ステイして おりこうさんね。」
と おっしゃいました。
先生は アメリカで お勉強された方で わんこの気持ちもわかられるんですよ~。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 30 maggio 2007 a 21:38

marronちゃんお耳、異常なしで
良かったです。フェアリーも先日
お耳okでした(*^▽^*)これから
梅雨の季節ジメジメするので
気をつけなくちゃね~(*^▽^*)
mochaちゃんは大丈夫だったのかな?

今日もお揃いのボーダーのお洋服
とっても可愛いです。
mochaちゃんと一緒だと
オシャレするのが楽しいね~(*^▽^*)

今日のお写真も
全部素敵です!!おふたりの
優しい雰囲気が伝わってきます♪


Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 30 maggio 2007 a 23:49

こんばんは☆
今日も夏らしいボーダーのお洋服、お揃いでかわいいーです(^▽^*)♪
1ワンでも十分可愛いお洋服だけれど、お揃いで2ワンが着ているとより一層可愛いですね。
色々な方の目を引き付けたのではぁ~。
垂れ耳ちゃん達は要注意の季節ですね。
Maruも気をつけなきゃ。

Scritto da: pinta | giovedì 31 maggio 2007 a 20:28

>>ジュリねぇさん おはようございます♪

こちらのボーダーのお洋服もWOOPYさんで
おそろいにしていただきました(^m^)y
marronさんもすっかりお洋服に抵抗がなくなってきたようで
ますます、ペアールックが増えそう(^ー^* )フフ♪
イチゴキャミ似合ってますか~よかった♪
ちょっぴり太目のmarronさんなので、どうなのかな???って
思っていましたが、この夏は活躍できそうです(m^ェ^m)

お耳、注意報がでちゃいました~!
やっぱり暑くなるとお耳の弱い子はだめですね
これから梅雨の季節だし悪化しないよう気をつけないと
ダメですね~うん!(^(ェ)^*)

marronさんの探しもの四葉のクローバーだったのかな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 10:41

>>浮雲さん おはようございます♪

ありがとうございます!
お耳以外は異常なしであんしんしました(´▽`) ホッ

これからの季節タレ耳さんは、お耳が悪くなるやすいですよね。
mocoちゃんも弱い方ですか?
mochaは今のところ大丈夫デスが。。
油断はできないので気をつけてあげないとダメですねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 10:49

>>megさん おはようございます♪

ありがとうございます。
そうなんですよね~2週に1度病院に行っているのですが
それでもやっぱり『今日も異常ないですね!』って
言われる一言で安心できますよね(m^ェ^m)

弥子ちゃんもお耳が弱い方なんですねぇ
なるべく通気性がよくなるようにしてあげないと
これから梅雨の時期は特に心配ですよね~!

(^ー^* )フフ♪ mochaはいつ見ても元気に走ってるでしょ
mamaもmochaちゃんとかけっこしてあげたいけど
絶対追いつけないし・・転んでしまいそう(^^;)ゞ
megさんいつか一緒にかけっこしてあげてくださいね(^m^)y

このボーダーTもイチゴキャミと一緒にオーダーしちゃいました♪
ほんとはmarronさん以前はお洋服嫌いだったんですよぉ
でも今ではお洋服着るよ~って言ったら、ちゃんと着てくれるように
なので。。おそろいにはまっているmamaなのですぅ(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 11:14

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございます。
今から梅雨の季節になるので特に気をつけてあげないと
だめですよね~U^ェ^U

(*'▽'*)わぁ♪ しつけの先生に褒めていただけて
とってもうれしいですぅ~。
マロンちゃんの先生は犬の気持ちがお解りになられるんですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
marronとmochaの気持ちも聞いてみたいな~(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 11:21

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございます♪
今からの季節はお耳がきになりますよね
フェアリーちゃんはいまのところお耳は大丈夫なようで
よかったですぅ(m^ェ^m)
mochaちゃんもお耳OK!であんしんしました。

おそろいファッション少しづつ増えてきましたぁ
すっかりmamaの楽しみになっています(^ー^* )フフ♪

(*'▽'*)わぁ♪ ママさんに写真褒めていただき感激です
ありがとうございま~す(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 11:31

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございます♪
ボーダーTは夏らしくていいですよね(m^ェ^m)
フタリおそろいのお洋服で
お散歩していると『おそろいかわいい~』とよく声を
かけていただいてmarronもmochaもうれしそうです。
わんも褒め言葉はよ~くわかるようですね(^ー^* )フフ♪

これからタレ耳さんは要注意の季節ですねぇ。
がんばって乗り切りましょうね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 giugno 2007 a 11:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/15244006

Di seguito i weblog con link a しんさつび:

« sunday ! | Principale | 堀江で・・ »