« トリミング♪ | Principale | 先週。 »

domenica 6 maggio 2007

kobe !

GW後半は、み~んなで神戸へ おでかけしてきました♪

2007_0504marron0042.

marronもmochaもウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2007_0504marron0056

まずはCandy's KitchenさんでLunch Time♪

marronさんたちは、チキンソテーとデザートにはミルクマフィン

2007_0504marron0059_1

marronさん、少しづつd(゜ー゜*)ネッ!

2007_0504marron0069

今回はめずらしく食べるところを撮れました(^ー^* )フフ♪

2007_0504marron0192.

mochaちゃんもいっぱいたべたね♪

2007_0504marron0063

おなかいっぱい食べたらmochaちゃん おねむに。。(^ー^* )フフ♪

2007_0504marron0176

次はどこ~?とmarronさん、うれしそう(^ー^)ノ

2007_0504marron0169

北野坂をゆっくりおさんぽ♪

おさんぽ中、たくさんの人に声をかけてもらって

marronもmochaもたのしそうでしたU^ェ^U

2007_0504marron0086

そして、mamaのお気に入りHOOCHI&arudoさんへ

2007_0504marron0087

ココには初めて来たフタリ

mochaちゃんはここどこ?って不思議そうでした(^m^)y

2007_0504marron0151

marronさんは、じぶんのおうちのようにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

marronさんのはしゃぎぶりから

mochaちゃんと年齢が反対にみえますね~♪って

言われるほどのわくわくぶり クス(・m・*)クス

2007_0504marron0148

新作のボーダーTシャツ

レッド・ネイビー・グレー色があり

mamaは迷わずグレー色に決めました♪

2007_0504marron0128

カラーリードは夏に似合うサックス色にしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0504marron0146

やさしいスタッフのおねぇさんにいっぱいあそんでもらって

marronさん、とっても楽しそう(^ー^* )フフ♪

2007_0504marron0133

おやつまでいただいちゃいました~♪

2007_0504marron0138

2007_0504marron0129

フタリともすっかりくつろがせていただいて

ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0504marron0147

また、あそびに行かせていただきますね(*^▽^*)

2007_0504marron0107

帰りの車の中では最初は『次どこ~』とはしゃいでいましたが

やっぱりおねむに。。(^ー^* )フフ♪

marron~mocha~神戸の街もたのしかったねU^ェ^U

|

« トリミング♪ | Principale | 先週。 »

Commenti

うわぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ステキ~~~♪
marron-mamaさんファミリーのお出かけは セレブでオシャレ~。
我が家には ない^m^(笑)素敵な時間が流れているようです~^^;
パパさん??が また素敵だわ~♪
marronちゃん&mochaちゃんも いつにも増して キュート(^^)
はぁ~~ため息がでちゃう~(^^ゞ 
でもいつも 素敵なお写真とmamaさんの優しい言葉が♪ とっても楽しみな私です~。 

Scritto da: りこママ | domenica 6 maggio 2007 a 16:26

どこもとっても素敵なお店ですね(≧ω≦)b
新しいお洋服も柔らかい、優しい感じが
mochaちゃんmarronちゃんにピッタリで!
まるで看板犬のようです!!

Scritto da: 浮雲 | domenica 6 maggio 2007 a 20:32

marron-mamaさん♪こんばんは☆

papaさんだ~☆
mamaさんpapaさんはほんとに絵になるお二人♡
あこがれのご夫婦ですぅ~♪
mamaさんのお写真も載せてほしいデス~☆

kobeにおでかけ、お天気もよかったですよね!
candy's kitchenさん、一度行ってみたいお店です。
BABYも大丈夫でしょうか?ますます行ってみたくなりました☆
marronちゃん、mochaちゃん、グレーのボーダーも
お似合いですよ♪
HOOCHI & ardoさんはsimpleさとおしゃれな感じが
私も大好きです~☆また一緒に見に行きたいです~!

Scritto da: あき | domenica 6 maggio 2007 a 20:48

mamaさん!
(^ー^* )フフ♪mamaさんも素敵な方だけれど
papaさんも素敵ー!
とーっても絵になるお二人なんでしょうね(*´▽`*)
またmarron家ファンが増えてしまうんでは(*≧m≦*)

HOOCHIさんも、やっぱり素敵ですね~
私が想像していた以上に店内は広めかな?!
実店舗に足を運べるmamaさんが羨ましいなぁ~
marronちゃんもmochaちゃんもシンプルなTシャツが
とってもお似合いですよ!
モデルちゃんみたい♪

Scritto da: yukino | domenica 6 maggio 2007 a 21:04

marron-mamaさん、こんばんわー!
すてきな旅行がうかがえますぅー♪
ほわほわあったかくて幸せ~な空気が伝わってきますょ(^○^)
marronちゃんmochaちゃんのリラックスした
幸せそうな表情にメロメロです!
おねむーなトコもとってもかわいぃ!
楽しい思い出いっぱいできてよかったですね♪♪

Scritto da: ちょこ | domenica 6 maggio 2007 a 22:53

>>りこママさん おはようございます!

(*/∇\*)キャーセレブなんて言葉とは
ほど遠い私達ですが。。
きっと神戸の街がセレブ風?に見せてくれているのかも(^ー^* )フフ♪
地元、大阪も好きなのですが
お隣の神戸は大阪とは違った雰囲気でゆっくり過ごせる素敵な街なので
とってもお気に入りなんです♪

今回はうちのpapaさんも後ろ姿で登場~
りこママさんに褒めていただいたらpapa大喜びですぅ(^m^)y
これから登場回数が増えるかも!?(m^ェ^m)

りこママさんに、褒めていただいてなによりの励みになります!
mamaこれからも1枚でも良い写真が撮れるようがんばります♪
ありがとうございま~す*:.。☆..。.(´∀`人)


Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 11:09

>>浮雲さん おはようございます!

Candy's Kitchenさんはワンコと泊まれるホテルなんですよぉ
浮雲さんご一家も関西方面に来られたら、ぜひいかがですか(m^ェ^m)

ありがとうございます♪
HOOCHIさんのお洋服はシンプルでやわらかい感じが
とっても気に入っています♪
うちの、オフタリさん看板犬のように
馴染んでいるでしょ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 11:22

>>あきさん おはようございます!

絵になるお二人だなんて。。とんでもないですぅ(〃∇〃) てれっ☆
mamaの写真もpapaさんに撮ってもらったのですが。。。
恥ずかしいので載せるのやめました(^ー^* )フフ♪

kobeのおでかけ、お天気もよくとっても楽しかったです♪
Candy's Kitchenさん、わんこメニューも豊富で
mama達のLunchもおいしかったですよぉ~(^m^)y
お店もゆったりしているのでBabyたんが一緒でも大丈夫なので
ぜひまた一緒に行きましょう~(*^▽^*)

グレーのボーダー似合ってますか♪ありがとうございます♪
HOOCHIさんのお洋服シンプルでいいですよねぇ♪
生地も色目もmamaのタイプの物が多くて
いつもどれにしようか???目移りしちゃいます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 11:36

>>yukinoさん こんにちは!

(*/∇\*)キャ~どうしましょ。。
フタリとも全然ステキじゃないんですよぉ
でもyukinoさんの想像の中だけでも
ステキって思ってもらえて光栄です(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます♪

HOOCHIさんお店の中も素敵でしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
yukinoさんもお好きな雰囲気だと思います♪
お店は広めでディスプレイもすっきりされているので
おっきいmarronさんが一緒でもゆっくり楽しめますU^ェ^U
お洋服や小物もシンプルでいいですよねぇ
(^ー^* )フフ♪モデルさんみたいですか
ありがとうございます キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 12:12

>>ちょこさん こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)
GW後半は神戸の街を楽しんできました。
marronもmochaもおでかけ大スキなので
この日もいろんなところへ行けて
とってもはしゃいでいました(^ー^* )フフ♪
もちろんmamaたちもd(^-^)ネ!

帰りの車では、おねむになって
フタリともスヤスヤ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
寝顔を見ているとしあわせな気持ちになれますよね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 12:20

こんにちは。
とっても 素敵で楽しいお出かけでしたね。
marronちゃんも mochaちゃんも とっても楽しそうな
いいお顔を していますね。
4人で 北の坂を 歩いていらっしゃる姿は これまたステキな
ファミリーでしょう~ね。
以前 神戸にマロンと あーちゃんと行った時 このHOOCH&arudo
に 行った事があります。
テラスで お茶をしました。
GLAYの ボーダーのお洋服とってもお似合いですね。
ナチュラルな お洋服 mamaさんらしくて・・・

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 7 maggio 2007 a 13:56

とってもステキな家族お出掛けされたのですね~。
Hoochi&arudoさん、marron-mamaさんに教えていただいてから
HPチェックは欠かさないのですが、想像通りステキなお店ですね!
直接色を見がてらお買い物に行きたいですっ♪
papaさん、お洒落でスタイル良くてとってもステキなご主人様ですねぇ~。
mamaさんもちょこっと写ったお写真があったけれど、marronさん&mochaちゃんと並んだ4人を想像すると、絵になるご家族で理想の家族像ですぅ♪

姉妹お揃いのお洋服、着々と増えていますねぇ~。
ボーダーシャツ、初夏らしく爽やかで可愛い♪

Scritto da: pinta | lunedì 7 maggio 2007 a 16:52

うわ~((((o≧∀≦)o)))
papaさんも素敵ですね~。
カッコイイ~!それに
とってもお洒落!!
papaさんのお洋服のコーディネートは
やっぱりmamaさんですか?
素敵なおふたりに
パソコンの前で
舞い上がっちゃった
私です。

marronちゃん、mochaちゃんも
お洋服とっても素敵ですね。
mamaさんの素敵なセンスに
感動です。

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 7 maggio 2007 a 19:58

>>マロンままみどりさん こんばんは。

GW、papaさんのお休みが前半と後半に少しづつとれたので
遠出はせず、近場でいろいろ楽しみました(*^▽^*)
みどりさんもマロンちゃんとあーちゃんと
神戸に来られた事があるんですね~♪
今はテラスでお茶が出来なくなっているんですよぉ
すこし休憩するには、ちょうどよかったのに残念です(≧w≦)

お出掛けが大スキなフタリは、この日もニコニコ
み~んなでお出掛けはやっぱり楽しいんでしょうね(^ー^* )フフ♪
お洋服似合ってますか~♪ありがとうございます♪
うちはお転婆な娘たちなので、かわいい~お洋服よりもシンプルな方が
似合うのかもU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 23:41

>>pintaさん こんばんは。

以前HOOCHIさんに行かせてもらった時
ぜひ、次はmarronとmochaと一緒に来て下さいね~と
お店のスタッフさんに言ってもらっていたので
今回、初めて一緒に行って来ました(^m^)y
いっしょに行くとカラーやお洋服も色を合わせたりしながら
買うことが出来るのでいいですよね♪
pintaさんもぜひぜひmaruちゃんと一緒に神戸の街に
遊びに来てくださいね♪
みんなでお見立てしちゃいますよ~U^ェ^U

(*/∇\*)キャーうちのpapa。。そんなに褒めていただけるほど
ステキじゃないんですよぉ_(^^;)ゞ
pintaさん想像力が豊かなようですね(^ー^* )フフ♪
でも想像の中だけでもステキなファミリーって思っていただけてたら
嬉しいな(^m^)y ありがとうございます♪

おそろいは、まだまだ続きそうですよ(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 7 maggio 2007 a 23:55

>>フェアリーママさん こんばんは。

きゃあ~そんなに褒めていただいて
どうしましょ。。(〃∇〃) てれっ☆
うちのpapaさんがかっこよく見えるとしたら。。
それは、mamaのカメラの腕があがったのでしょうか!?
ママさんに褒められて、うちのpapaさん舞い上がって
毎回、登場するかもしれませんよ(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございま~す♪
このGWに、またフタリのおそろいが増えて
ますますお出掛けが楽しみになります(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 8 maggio 2007 a 00:02

神戸にお出掛けいいですね~(*´∇`*)
神戸にはお友達がいるので、以前はよく行ってたんですけど、
最近はすっかりご無沙汰です(>_<;)
marron-mamaさんの記事を見ていたら、
行きたくてウズウズしてきましたo(^o^)o
marronちゃんもmochaちゃんの楽しい様子がいっぱい伝わってきます(^ー^* )
おなかがいっぱいになっておねむなmochaちゃん、とっても可愛いです~~( ´艸`)♡
おそろのボーダーのお洋服もカラー&リードも素敵♪♪
楽しいGWでしたね(*´∇`*)

Scritto da: kurumi☆ | martedì 8 maggio 2007 a 02:01

こんにちは!弥子ママのmegです(*^-^*)
さっそくお邪魔させていただきました~♪
とっても素敵なblogですね!
そして、marronちゃん&mochaちゃんが可愛い~~(*≧∇≦)ノ
candy's kitchenさんは、ネットでチェックしていたところだったので、
なんてタイムリーなご紹介に嬉しくなってしまいました(*^-^*)
そしてそしてH&aさん!
こちらのショップさんもネットでカラー&リードを
買わせていただいたことがあるので、
実際にショップにお伺いできるmarron-mamaさんが羨ましいです♪
店内は本当に広くて、そしてシンプルで素敵ですね。
大型犬にも優しいショップさんと言うことがすぐにわかりましたよ。
marronちゃんとmochaちゃんのオソロのお洋服も
似合っていてとても可愛いです(*^-^*)
また遊びに来させていただきたいので、リンクもらって帰りますね♪
どうぞよろしくお願いします~(*^o^*)

Scritto da: meg | martedì 8 maggio 2007 a 13:24

神戸にお出掛けされてたんですね。
神戸とmarron-mamaってぴったり!
って勝手に想像していたのですが、
写真のpapaさんがこれまたぴったり!ですね。
papaさん、mamaさん、そしてmarronさんにmochaちゃんが
一緒に歩いていたら思わずみんな振り向きそう。
絵になる~。
神戸はほとんど行ったことが無いのですがお洒落なお店が多そう。
今回のmarronさん、mochaちゃんのボーダーの服も似合ってます。
グレー色が落着いた感じで本当良いですね。
リードも同色ということでまたお散歩の楽しみが出来ましたね。
楽しそうな神戸の写真で見てるこちらまで神戸満喫。
にしても、本当にpapaさんお洒落で格好良いっすね。

Scritto da: roku | giovedì 10 maggio 2007 a 17:47

>>kurumi☆さん こんばんは。

お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _"m)ペコリ

kurumiさんのお友達も神戸にもいらっしゃるのですね~♪
私も神戸の街はスキなので時々遊びに行っています(m^ェ^m)
今回、mochaが来て初めてみんなで行って来ました。
大阪ほど、わんと一緒に立ち寄れるお店が
少ないので残念なのですが。。
神戸はなんだかのんび~り出来るので
また、みんなで神戸の街を散策してみたいですo(*^▽^*)o~♪
kurumiさんもまたいつかモカちゃんとパパさんと遊びに
行けるといいですね~♪


Scritto da: marron-mama | sabato 12 maggio 2007 a 01:06

>>megさん こんばんは。

せっかく遊びに来てくださったのに
お返事が遅くなりすみませんでした~m(_ _"m)ペコリ
遊びに来てくださって感激ですぅ♪
Candy's Kitchenさんをネットでチェックされていたんですね
すごい偶然です(*'▽'*)♪
何かお役に立てれる情報がありましたでしょうか?
看板犬さんはゴールデンのキャンディちゃん9歳で
とっても大人しくておりこうさんでしたよ~♪
わんこメニューも豊富で、もちろんママたち用の
ランチもとってもおいしかったですよぉ~
もしかして神戸に来られるご予定があるんですか~?
私で解る事あればなんでも聞いてくださいね(^m^)y
H&aさんも近くにあるので、とっても便利です!
HOOCHIさんのお店とってもかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪
ワンコグッズ屋さんにしては空間も広いので
ワンコ連れでもゆっくりお買い物ができるので気に入ってます♪

うちのmarronもmochaもお転婆ですが
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね(m^ェ^m)
そしてリンクしてくださってありがとうございます♪
私の方でもリンクさせていただきますね。
これからどうぞよろしくお願いします(m^ェ^m)U^ェ^U

Scritto da: marron-mama | sabato 12 maggio 2007 a 01:23

>>rokuさん こんばんは。

(*'▽'*)わぁ♪ 神戸の街、似合ってますか~
神戸は大好きな街なので、うれしいですぅ(^m^)y
この日はGWだったので人がたくさん遊びにいらしてて
marronもmochaも人気者に。。(^ー^* )フフ♪
たくさん声かけていただいて、人が大スキなフタリは
いっぱい触ってもらってニコニコでした~U^ェ^U ワン!
たまには、こんなおさんぽも楽しいですね。
rokuさんファミリーもぜひ神戸でのお散歩も体験してみてくださいね
Cuteなnanaちゃんcocoちゃんなら大注目される事
間違いなしですねo(*^▽^*)o~♪

きゃ~papa、かっこいいですか~!?
きっとmamaカメラマンの腕がよかったのかも(^m^)y

Scritto da: marron-mama | sabato 12 maggio 2007 a 01:36

ごめんなさ~い(>_<)
てっきりコメントを書いて送信したつもりが、
確認ボタンだけ押して送信した気になってたみたいです(涙)
何度かお返事を読みにきても見つからなくて…
やっと気がつきました(^^;
夜中に書いているので寝ぼけてたのかも(^^;

そして、今回もとってもステキな休日ですね♪
お店ももちろんですが、
チラッチラッと登場しているpapaさんがステキ~♪
ぜひ今度、お2人で登場してほしいなぁ~(*^▽^*)
マロンちゃんとモカちゃんは、
こんな素敵なpapaとmamaがいて幸せ者ですねd(゚-^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 12 maggio 2007 a 23:25

>>ジュリねぇさん こんばんは。

お返事遅くなりすみませ~んm(_ _"m)ペコリ

そして再びコメントを入れ直しに来て下さり
ありがとうございます(m^ェ^m)
とってもうれしかったです♪

神戸の街は、人が多くてもなんだか時間がゆっくり流れているようで
のんびり過ごせるので大スキな場所なんです(*´∇`*)
きゃ~(≧w≦) ありがとうございます♪
でもでもpapaさん、全然ステキじゃないんですよぉ
ジュリねぇさんにも褒めていただいて
これから登場回数が増えるかも?ですよ(^ー^* )フフ♪

Candy's Kitchenさんの情報も含めまたメールしますね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 14 maggio 2007 a 18:27

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14972185

Di seguito i weblog con link a kobe !:

« トリミング♪ | Principale | 先週。 »