« aprile 2007 | Principale | giugno 2007 »

martedì 29 maggio 2007

しんさつび

昨日はmarronさんのしんさつびでした。

季節の変わり目で少しお耳の調子が悪くなりそうな気配

でも他は異常なしで(´▽`) ホッ

2007_0528marron0020

びょういんの帰りは、いつもの公園でおさんぽ♪

2007_0528marron0027

ほんとはまっすぐお家に帰ろうかと思ったのですが

こんなにいいお天気だとやっぱりおさんぽがしたくなりますよね♪

2007_0528marron0022

mochaちゃんは、いつも跳んでる見たいね(^ー^* )フフ♪

2007_0528marron0050

2007_0528marron0016

marronさん、mochaちゃんがやっぱり気になるのね。

2007_0528marron0004

無邪気なmochaちゃん、marronさんが見ていてくれるから

はりきってるのかな。。(*・・*)

2007_0528marron0009

かわいいおともだちとごあいさつノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2007_0528marron0035

2007_0528marron0015

marronさん、お探し物ですか。。(^m^)y

2007_0528marron0007

いっぱい走るのは気持ちがいいね~♪

2007_0528marron0037

やっぱり、おさんぽに来てよかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0528marron0055

| | Commenti (20) | TrackBack (0)

lunedì 28 maggio 2007

sunday !

以前オーダーしていたmarronさんのおようふくを受け取りに

woopyさんに行って来ました♪

2007_0527marron0004

marronもmochaもwoopyさんのおねぇさんが大~スキ(* ^)(^ *)チュッ♪

2007_0527marron0053

フタリともお着替えよりもおねぇさん大スキ~をアピール(^ー^* )フフ♪

イチゴ柄のキャミ。。またおそろいで作っていただきました。

marronさん初めてのキャミ♪ キャミはかわいいんだけど

なんだか似合っているのか微妙。。_(^^;)ゞ

太ってるからかな・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

2007_0527marron0006

いっぱい遊んでもらって、おくつろぎのmochaちゃん♪

なんだか看板犬さんのようですね(^m^)y

2007_0527marron0042

marronさんもおくつろぎ~ ♪

woopyさんでもmochaちゃんのスヌードを作っていただきました。

とってもかわいいスヌードはまたご紹介させていただきます(m^ェ^m)

2007_0527marron0013

woopyさんのご近所にあるwasabeeさんでおやつタイムvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0527marron0025

おやつまだかな~ってお顔はいつもしんけんデス(^ー^* )フフ♪

2007_0527marron0028

おそろいのイチゴキャミで2ショット♪

2007_0527marron0119

お天気もよかったので帰りは難波宮でおさんぽ。

気持ちのいい青空の下、心地良いサックスの音色♪

ステキなBGMをありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0527marron0060

2007_0527marron0095

おさんぽは楽しいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0527marron0104_1

marronさんに見守られながらmochaちゃん元気にかけっこ♪

2007_0527marron0085

2007_0527marron0115

mochaちゃん楽しそう~

きゃははって声が聞こえそう(^ー^* )フフ♪

2007_0527marron0087

marronさんもにこにこ~うれしそう♪

フタリの笑顔でmamaは癒されます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2007_0527marron0101

この日もたくさんの人とわんこさんに遊んでもらったね!

2007_0527marron0108

はじめまして~❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

2007_0527marron0134

2007_0527marron0106

また、おさんぽに来ようね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2007_0527marron0083

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

venerdì 25 maggio 2007

ようこそ♪

初めてお会いするおともだちと

難波宮で待ち合わせ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2007_0524marron0062

だれかな~(^ー^* )フフ♪

2007_0524marron0152

ニコニコ笑顔で登場してくれた『マロンく~ん♪』

広島から大阪に遊びに来てくれました(*^▽^*)

ブログでは何度も拝見していたマロンくん♪

実物も変わらずCute(*゜ー゜*)ポッ

2007_0524marron0017

そして。。マロンくんの大阪のおともだち『おれんぢくん♪』も

いっしょに来てくれました(^m^)y

はにかんだお顔がかわいい~

2007_0524marron0161

こちらのCuteなパピーちゃんはおれんぢくんの妹ちゃん

『ぴんくちゃん♪』

もうすぐ6ヶ月のぴんくちゃんは、おっきいmarronさんのコトも

全然怖がらずにいっしょに遊んでくれました~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0524marron0078

マロンくんとおれんぢくん親戚さんなのでやっぱりよく似てるぅ(≧w≦)

2007_0524marron0022

みんなでかけっこ~!

2007_0524marron0137

おやつの順番待ちしているところ

みんなおりこうしゃん♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2007_0524marron0069

marronさんたらマロンくんのママにおやついっぱいもらってたね(^ー^* )フフ♪

2007_0524marron0091

ありゃ。。ひめちゃんのママにももらってる_(^^;)ゞ

チワワのひめちゃんはおれんぢくんのおともだち

偶然お会いしたので、み~んなで遊んじゃいました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0524marron0080

ひめちゃんが背中に乗っかってるコトにも気づかないmarronさん。。(^m^)y

でも。。ひめちゃん腰がひけてますよぉ~ちょっとこわかったかな(^ー^* )フフ♪

2007_0524marron0124

mochaちゃんもおやつもらってニコニコさん♪

2007_0524marron0114

オンナノコ見たいにかわいいマロンくんだけど

このポーズはオトコノコらしくてカッコイイ~(≧w≦)

2007_0524marron0087

マロンくん、ぴんくちゃんとナイショのお話しかな(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

2007_0524marron0132

なかよし兄妹のおれんぢくん・ぴんくちゃん

いっしょに遊んでくれてありがとう~(*^▽^*)

かわいい兄妹さんに会えてとっても嬉しかったですぅ

また、遊んでくださいね♪

2007_0524marron0058

マロンくんとみどりさんはこの日に広島に戻られるので

おさんぽの後少しだけCafeでお話しさせていただきました(m^ェ^m)

マロンくん・みどりさん遊びに来てくださってありがとうございました!

お会いできてほんとに嬉しかったです。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

2007_0524marron0169

marron~mocha~またおともだちができてうれしいね♪

遊んでくれたみんな~(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

mercoledì 23 maggio 2007

おさんぽ日和。

月曜日いつもの公園でmarronとmochaとおさんぽしてきました。

2007_0521marron0002

新緑の中でおさんぽするのは気持ちがいいですねぇ♪

2007_0521marron0003

この日はとっても暑かったので木陰は気持ちよかったです。

いろんな人とわんこさんたちに遊んでもらったりして

marronもmochaもとっても楽しそうでした~U^ェ^U

2007_0521marron0124

最近、おさんぽでよくお会いするプードルさんのおとうさん・おかあさん

marronさんのことをすごく気に入ってくださって

おとうさんがmarronさんと写メしてくださってました(^ー^* )フフ♪

mamaはそのフタリのかわいい様子を後ろからパチリ

微笑ましくて、お気に入りのショットです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0521marron0009

今日は遠くに行っちゃダメよ!ってお話ししているのかな(^ー^* )フフ♪

2007_0521marron0027

でも。。また遠くに行っちゃうmochaを心配そうに見つめてます。

2007_0521marron0029

またまたmarronさんに怒られるmochaちゃん

やっぱりいつもと同じバトルが始まりましたよ_(^^;)ゞ

2007_0521marron0031

marronさん、お耳がびよ~ん

なんだかゴールデンさんじゃないみたい(^m^)y

2007_0521marron0033

こちらmochaちゃんも、お耳がびよ~んです クス(・m・*)クス

2007_0521marron0125

marronさん、ごくろうさまでした!

2007_0521marron0053

marronさんのおかげで、ちゃんと捕獲できました ハイ(^-^)/

2007_0521marron0075

おさんぽの後はCanisさんでおやつタイム♪

この日は2時間も遊んでいたのでmamaもジュースで潤されました。

2007_0521marron0078

2007_0521marron0081

今日も大スキなパンプキンボールをフタリとも一瞬で食べちゃいましたよ♪

いっぱい遊んだあとは、おいしいね。

2007_0521marron0115

いつもニコニコ笑顔のふぅちゃんに会えました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0521marron0077

で。。おやつ大好きなゴールデンさんたちは

いつもでもキッチンにクギヅケ~なのでした( *´艸`)

2007_0521marron0113

mochaちゃん、お耳の毛が伸びてきたのでスヌードを作ってもらいました♪

スヌード姿のmochaちゃんをみてmarronさん不思議顔(^m^)y

2007_0521marron0110

スヌードをつけるとなぜかテンションがさがるmochaちゃん。。

mochaちゃん似合っててかわいいのにな~(^ー^* )フフ♪

2007_0521marron0102

mamaったら、色違いで2枚もオーダーしたんだって。。。

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

lunedì 21 maggio 2007

trimming*

先週、marronとmochaおなじ日にトリミング

待っている間、またmamaと順番にデートしてきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0517marron0022

mamaの車もシャンプー・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

2007_0517marron0019

洗車中、おうちから持ってきた おやつを食べてニコニコmochaちゃん

もしかしてDog Cafeって思っているかも(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0067

さ~て次は、いつもの鶴見緑地でおさんぽ♪

2007_0517marron0025

今日も元気にかけっこ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2007_0517marron0062

2007_0517marron0068

お天気も良くって気持ちよかったね~♪

2007_0517marron0070

この後はmarronさんと交代~U^ェ^U

2007_0517marron0072

トリミングが終わったmarronさんとはCafeでLunch Timeを楽しみました♪

2007_0517marron0050

2007_0517marron0073

食べるところを撮ろうとしたら。。

『はやくっ!』ってお顔されちゃいました(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0097

marronさん、ご満悦。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0517marron0095

今日はmamaとフタリだから、ゆっくりくつろげるね(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0100

シャンプーしておやつも食べたらおねむになったかな。。

2007_0517marron0102_1

marronさん、おねむになるとタレ目になるんですよぉ~(*゜v゜*)

2007_0517marron0105

おつかれさま(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

Cafeで少しくつろいでから、marronさんとお買い物に

自分でおもちゃを選んだりしてとっても楽しそうでした~♪

ちなみにmarronさんが選んだのはプードルさんのぬいぐるみでした(^ー^* )フフ♪

2007_0517marron0127_1

へっ?

こちらは本物のプードルさんです(b^ー゚)

2007_0517marron0131

トリミングですっきり~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

mochaちゃん~おつかれさま!

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

giovedì 17 maggio 2007

Smile Smile!

ひさしぶりに鶴見緑地へ行って来ました♪

2007_0516marron0158

marronもmochaもニコニコです(^m^)y

2007_0516marron0039_1

marronさん、『遠くに行っちゃダメ!』とまたmochaちゃんの指導係

marronさんが居てくれるとmamaあんしん(*´∇`*)

2007_0516marron0156

marronさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2007_0516marron0031

mochaちゃん、いっぱい走ったねo(*^▽^*)o~♪

2007_0516marron0165

寝転びながらの水分補給。。mochaちゃん器用でしゅね(^ー^* )フフ♪

2007_0516marron0059

柴犬のケンくんとMダックスのマロンくんとはじめまして~のごあいさつ

マロンくんとmarronさん、同じお名前だったね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0516marron0054

ケンくんmarronさんに∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)だったみたいですが。。

marronさんにあっさりとフラレちゃいました~ ケンくんごめんね_(^^;)ゞ

2007_0516marron0067

仲良し姉妹さん、たのしいね(^ー^* )フフ♪

2007_0516marron0109

2007_0516marron0103

鶴見緑地もバラがとってもキレイでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0516marron0101

mochaちゃんたら。。そんなにくっつかなくてもいいのにねクス(・m・*)クス

2007_0516marron0097

公園でたくさん遊んだ後はCanisさんでおやつ~♪

marronさん、とってもニコニコさんのお顔なのは

もちろんおいしいおやつを食べたのと。。

2007_0516marron0127

幼なじみのCherryちゃんにひさしぶり会えたからなのです♪

こどもの頃、毎日遊んでたのでひさしぶりに会っても

解るんですね~(o^-^o) ウフッ

2007_0516marron0116_1

そしてmamaたちも、ひさしぶりにお会いできたので

いろいろと、お話しがはずんで楽しかった(^m^)y

2007_0516marron0118

Cherryちゃん、ママさん ありがとうございました。

また、おさんぽ&Cafeご一緒してくださいね♪

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

lunedì 14 maggio 2007

先週。

ひさしぶりの更新になってしまいました。

2007_0514marron0046

先週はmothers day にむけてのお仕事でmama大忙しの一週間でした。

そんな忙しい日々も昨日で終わり

また今日からmarronとmochaとまったり~過ごしています(*^▽^*)

2007_0510marron0065

先週、marronさんの診察日に

marronとmocha狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしてもらいました。

身体検査・血液検査ともに異常なし

marronさん・34.6キロちょっぴり太め

mochaちゃん・4.5キロちょっぴり細見

フタリとも健康体でホッとしました(m^ェ^m)

2007_0510marron0010

毎日おるすばんがんばってくていたので

びょういんの帰りは、Cafeでおやつタイムを楽しみましたU^ェ^U

2007_0510marron0062

とってもかわいくておいしそう(^ー^)ノ

2007_0510marron0025

フタリともおいしそうにペロリと完食(^ー^* )フフ♪

2007_0510marron0002

2007_0510marron0008

フタリともいいお顔(*´∇`*)

2007_0510marron0041

2007_0510marron0035

フタリともおるすばん、ありがとう

またいっぱい遊びに行こうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

domenica 6 maggio 2007

kobe !

GW後半は、み~んなで神戸へ おでかけしてきました♪

2007_0504marron0042.

marronもmochaもウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2007_0504marron0056

まずはCandy's KitchenさんでLunch Time♪

marronさんたちは、チキンソテーとデザートにはミルクマフィン

2007_0504marron0059_1

marronさん、少しづつd(゜ー゜*)ネッ!

2007_0504marron0069

今回はめずらしく食べるところを撮れました(^ー^* )フフ♪

2007_0504marron0192.

mochaちゃんもいっぱいたべたね♪

2007_0504marron0063

おなかいっぱい食べたらmochaちゃん おねむに。。(^ー^* )フフ♪

2007_0504marron0176

次はどこ~?とmarronさん、うれしそう(^ー^)ノ

2007_0504marron0169

北野坂をゆっくりおさんぽ♪

おさんぽ中、たくさんの人に声をかけてもらって

marronもmochaもたのしそうでしたU^ェ^U

2007_0504marron0086

そして、mamaのお気に入りHOOCHI&arudoさんへ

2007_0504marron0087

ココには初めて来たフタリ

mochaちゃんはここどこ?って不思議そうでした(^m^)y

2007_0504marron0151

marronさんは、じぶんのおうちのようにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

marronさんのはしゃぎぶりから

mochaちゃんと年齢が反対にみえますね~♪って

言われるほどのわくわくぶり クス(・m・*)クス

2007_0504marron0148

新作のボーダーTシャツ

レッド・ネイビー・グレー色があり

mamaは迷わずグレー色に決めました♪

2007_0504marron0128

カラーリードは夏に似合うサックス色にしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0504marron0146

やさしいスタッフのおねぇさんにいっぱいあそんでもらって

marronさん、とっても楽しそう(^ー^* )フフ♪

2007_0504marron0133

おやつまでいただいちゃいました~♪

2007_0504marron0138

2007_0504marron0129

フタリともすっかりくつろがせていただいて

ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0504marron0147

また、あそびに行かせていただきますね(*^▽^*)

2007_0504marron0107

帰りの車の中では最初は『次どこ~』とはしゃいでいましたが

やっぱりおねむに。。(^ー^* )フフ♪

marron~mocha~神戸の街もたのしかったねU^ェ^U

| | Commenti (24) | TrackBack (0)

mercoledì 2 maggio 2007

トリミング♪

今日はmarronさん、2週間ぶりのトリミングでした。

まだ皮膚の調子がいまいちなので

今回もマイクロバブルコースでお願いしましたU^ェ^U

2007_0502marron0031

marronさ~ん、気持ちいいですか~(^ー^* )フフ♪

2007_0502marron0146_1

mamaを見つけて脱走を企むmarronさん。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

2007_0502marron0145

2007_0502marron0132

2007_0502marron0018

marronさんのトリミングの間mochaちゃんはDog run !

2007_0502marron0011

今日もアスレチックしたり、Runに遊びに来ていたおともだちと

かけっこしてもらって、とっても楽しそうでした(^ー^* )フフ♪

2007_0502marron0027

でも。。ときどきmarronさんが気になるようです(^m^)y

2007_0502marron0130

2007_0502marron0152

いっぱい、あそんで楽しかったね♪

このあとはCafeでmarronさんを待つ事に

2007_0502marron0133

mamaはパスタランチ~♪ marronとmochaのおやつはマフィン~♪

2007_0502marron0086

marronさん、おつかれさま!

2007_0502marron0122

『marron~おかえり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚』

でもmarronさんは、やっぱりおやつが気になるようですよ

2007_0502marron0101_1

大スキなmarronさんが戻ってきてmochaちゃんよかったね(^ー^* )フフ♪

2007_0502marron0124

今日は混んでいるかな?っと思ってましたが

GWの中休みで空いていてCafeもRunもゆっくりできました(b^ー゚)

明日からGW後半ですね。

みなさんもステキなGWをお過ごしくださいませ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

martedì 1 maggio 2007

Happy Holiday !

papaさんのGW前半のお休みに合わせて

みんなでおでかけしました~Uo・ェ・oU/\Uo・ェ・oU

2007_0429marron0031

まずは、ひさしぶりにHello's DogさんでおやつTime♪

2007_0429marron0032

おやつが来るのが待ちきれないmarronさん((o(^∇^)o))わくわく

2007_0429marron0038

mochaちゃんハイテンション(^ー^* )フフ♪

2007_0429marron0043

CafeのあとはWOOPYさんでmarronとmochaのおようふく選び

marronもmochaもWOOPYさんのおねぇさんが大スキchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

2007_0429marron0097

marronさん、サイズを計ってもらってうれしそう(^ー^)ノ

またmochaちゃんとおそろいをオーダーしてきました~

出来上がりが楽しみです(^ー^* )フフ♪

2007_0429marron0135

そして、ひさしぶりに難波の宮でおさんぽ!

この日はお天気もよく、たくさんの人とわんたちで

賑わっていました~♪

2007_0429marron0106

mochaちゃんは、元気いっぱいかけっこ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

marronさん、今日もしんぱいそうに見守ってくれています。

2007_0429marron0146

mochaちゃん、にこにこ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

たくさんのプードルさんといっぱいかけっこしてもらったね♪

2007_0429marron0124

2007_0429marron0136

2007_0429marron0148

papaさんともたくさん遊べてmarronもmochaもとっても楽しそうでした。

また、みんなで来ようね(b^ー゚)

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

« aprile 2007 | Principale | giugno 2007 »