« はじめての・・ | Principale | トリミング♪ »

martedì 1 maggio 2007

Happy Holiday !

papaさんのGW前半のお休みに合わせて

みんなでおでかけしました~Uo・ェ・oU/\Uo・ェ・oU

2007_0429marron0031

まずは、ひさしぶりにHello's DogさんでおやつTime♪

2007_0429marron0032

おやつが来るのが待ちきれないmarronさん((o(^∇^)o))わくわく

2007_0429marron0038

mochaちゃんハイテンション(^ー^* )フフ♪

2007_0429marron0043

CafeのあとはWOOPYさんでmarronとmochaのおようふく選び

marronもmochaもWOOPYさんのおねぇさんが大スキchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

2007_0429marron0097

marronさん、サイズを計ってもらってうれしそう(^ー^)ノ

またmochaちゃんとおそろいをオーダーしてきました~

出来上がりが楽しみです(^ー^* )フフ♪

2007_0429marron0135

そして、ひさしぶりに難波の宮でおさんぽ!

この日はお天気もよく、たくさんの人とわんたちで

賑わっていました~♪

2007_0429marron0106

mochaちゃんは、元気いっぱいかけっこ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

marronさん、今日もしんぱいそうに見守ってくれています。

2007_0429marron0146

mochaちゃん、にこにこ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

たくさんのプードルさんといっぱいかけっこしてもらったね♪

2007_0429marron0124

2007_0429marron0136

2007_0429marron0148

papaさんともたくさん遊べてmarronもmochaもとっても楽しそうでした。

また、みんなで来ようね(b^ー゚)

|

« はじめての・・ | Principale | トリミング♪ »

Commenti

marron-mamaさん、こんばんは!
みんなでおでかけとっても楽しそう♪
この日は大阪も暖かくて良い日だったのですね~。

marronねーたん、mochaちゃん、とっても良いお顔
しています。あー、またファミリーに会いたくなっちゃった。笑

ワタシも明日から5連休、MAUに嫌われるくらいしつこく
遊ぶつもりですよ♪
素敵なパパしゃんにもよろしくお伝えくださいませ~。

Scritto da: ERI | martedì 1 maggio 2007 a 21:55

marronちゃん、mochaちゃん みんなでおでかけ嬉しそうですね♪
mamaさんも ニコニコですね(^^)v
お揃いのお洋服もとっても可愛くて ステキですね~。
はじけてるmochaちゃんを優しく見守るmarronちゃんが
いつもとても優しくて 癒されます~♪
GW後半も 楽しいHolidayになりますように~(^^) 

Scritto da: りこママ | martedì 1 maggio 2007 a 22:20

>>ERIさん おはようございます。

お天気がいい日のおでかけは楽しいですよね~♪
この日はpapaも一緒のお出掛けでmarronもmochaも
と~ってもうれしそうでした~♪

ERIさんは、今日から5連休なのですね
MAUたんも、たっぷり甘えられて
喜んでいることでしょうね(^ー^* )フフ♪
どちらにお出掛けされるのかしら((o(^∇^)o))わくわく
ステキなGWをお過ごしくださいね!

私もERIさんMAUたん。。そしてステキなご主人HIROさんにも
お会いした~い♪
いつか、そんな日が来るのを楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 maggio 2007 a 10:46

>>りこママさん おはようございます。

みんなで出掛けすると、遠出しなくても楽しめますね~♪
marronもmochaも終始ニコニコでしたU^ェ^U
もちろんmamaもpapaも。。(^ー^* )フフ♪

お洋服かわいいですか~ありがとうございます♪
marronさんは初のフリルだったので
似合うかな~?と心配だったんですが
りこママさんにも褒めていただいてあんしんしました(o^-^o) ウフッ

りこママさんファミリーもGW後半もHappy Holidayで
ありますように(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 maggio 2007 a 10:55

素敵な休日でしたね!
お天気も上々でmochaちゃんもmarronちゃんも
とっても楽しそう(≧ω≦)b
2ワンズの笑顔は本当に癒されます!
さて、GW後半。素敵な休日をお過ごし下さいね!

Scritto da: 浮雲 | mercoledì 2 maggio 2007 a 19:56

marronちゃんとmochaちゃん
お揃いのお洋服とっても可愛いですね~。
可愛いフリルがとってもmarronちゃんに
ぴったり!フリフリスカートはmochaちゃんの
トレードマーク(b^ー゚)
パパさんのお休み、ファミリーで
とっても楽しそうですね。
やっぱり皆一緒がいいよね~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 2 maggio 2007 a 21:54

こんばんは。
とっても楽しい休日でしたね~。
mochaちゃんの「ハイテンション」のお写真
本当に たのしそう~♪
marronちゃんの おめめも キラキラ輝いてますね~☆
公園で遊んでるお写真、 mochaちゃんの後ろのわんちゃんは
カラーリングしてるのかなぁ~??

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 2 maggio 2007 a 22:31

>>浮雲さん こんばんは。

GW遠出するのもいいですけど
こうして、近場で楽しむのもいいですよね~♪
この日、marronもmochaもとっても楽しそうで
そんな姿をみているだけでほのぼのして
癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)

浮雲さんもGW後半も楽しんでくださいね~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 maggio 2007 a 23:54

>>フェアリーママさん こんばんは。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ありがとうございます♪
marronさん、初めてのフリルだったので
出来上がるまで、ほんとにフリル大丈夫かな?
な~んてしんぱいでしたが。。
ママさんにも褒めていただきと~てもうれしいデス!
フリルはやっぱりかわいいですよね(^m^)y

普段はpapaさん忙しくてゆっくりフタリと遊べないので
この日はたっぷり遊べて、み~んなとっても
うれしそうでした(*^▽^*)
ママさんファミリーもGW後半も楽しくお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 maggio 2007 a 00:01

>>マロンままみどりさん こんばんは。

この日は近場ばかりですが
いろいろと遊びに行けてとっても楽しかったです♪

うちのフタリはお出掛け大スキなので
Cafeでも公園でもハイテンションですよぉ(^ー^* )フフ♪
お目目がキラキラでしょ(゜ー゜☆キラッ

そうなんです! 公園で出会ったプードルさんたち
カラーリングでおしゃれされてました(^m^)y
ライオンさんみたいなカットとカラーしている子もいて
とっても個性的でしたよ~(*^▽^*)
ほんとプードルさんのカットはいろいろあってビックリしました♪
ライオンさん風の子にまたあったら
今度はアップでお写真撮らせてもらいますね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 3 maggio 2007 a 00:10

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14917008

Di seguito i weblog con link a Happy Holiday !:

« はじめての・・ | Principale | トリミング♪ »