« キレイね♪ | Principale | はじめての・・ »

giovedì 26 aprile 2007

welcome !

先週末、ステキなおフタリが大阪に遊びに来てくださいました。

2007_0421marron0081.

ずっとお会いしたかったERIさん&mauたん

ブログからもERIさんのステキさは充分に伝わっていましたが

実際にお会いすると想像以上にステキな女性で

ますますERIさんのファンになりました(^ー^* )フフ♪

そしてERIさんとmauたん、さりげなく爽やかな白のブラウスとワンピで

コーディネートされていて、とってもおしゃれ♪

2007_0421marron0102.

とってもCuteなmauたんは、お顔が小さくて美人さん

お上品さはERIさん譲りですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0421aki_san0093_30.

そして、お外でひさしぶりにお会いする事が出来た

sakura-familyのみんなも一緒です。

この日は、はるちゃんも一緒に来てくれましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

はるちゃんは、ママたちがお話ししている間

バギーの中でスヤスヤ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・とってもイイ子ちゃんでした♪

2007_0421aki_san0093_7_1.

リーダーさくらちゃんは、はるちゃんが眠っている間

ママのおひざの上をひとりじめ(^ー^* )フフ♪

はるちゃんがママのおひざの上に居る時は甘えれないのを

よ~く知っていて、とってもおりこうさんなのですよ。

さすがリーダー゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0421aki_san0093_32

ふぅちゃんもママのおひざに乗りたかったかな。。(o^-^o) ウフッ

でも、この日はパパさんも一緒だったから、とってもうれしそうだったね♪

2007_0421aki_san0093_51.

ニコニコふぅちゃん、白い歯が( ̄ー☆キラリーン

この日はCafeだけだったけど

今度は、また公園でかけっこして遊んでね♪

2007_0421marron0024.

もちろんmarron&mochaも一緒にお出迎えさせてもらいましたU^ェ^U

初めましてのmauたん

おひさしぶりのさくらちゃん&ふぅちゃんに会えて

フタリともとってもうれしそうでした(m^ェ^m)

また、み~んなに会えるの楽しみだね!

2007_0421marron0098.

ERIさんとは、初めまして。。だったけど

すごく気さくにいろいろお話ししていただいたので

初めてお会いした気がしないくらい楽しい一日になり

このステキな出会いに感謝デス!

ERIさん・mauたん

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

2007_0421marron0077.

ERIさんとは、ディナーもご一緒していただきました。

その時のお話しはmama-blogでまたゆっくりと(b^ー゚)

こんなステキなおみやげを頂いちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2007_0422marron0029.

2007_0422marron0030.

とってもおいしかったです!

ありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0422marron0039 

|

« キレイね♪ | Principale | はじめての・・ »

Commenti

ERIさん&mauたんの白い色のコーディネートって良いな。
春っぽくて一緒に歩いている姿を見るだけで楽しくなりそ。
それにしてもmauたんは大人しそうですね。
ERIさんの腕の中でゆっくり休む姿が可愛い。
そしてこの日はakiさんも一緒だったんですね。
はるちゃんお眠の間に膝独占しているさくらちゃんを見ているだけで
微笑ましい。
marronさんはワンコが一杯いる中で、
ちゃんと仲良くしてるかな?って見守っている感じ。
なんかmarronさんがいるだけで、一杯ワンコがいても安心感。
良いですねぇ♪

Scritto da: roku | giovedì 26 aprile 2007 a 22:40

おはようございます♪
わぁ~、ステキなお客様とお会いしたのですね~。
念願の~♪かしら♡
私も憧れの親子♪なので羨ましいです。
mama-blogでの「夜の会」も楽しみにしていますね♪

Scritto da: pinta | venerdì 27 aprile 2007 a 09:34

marron-mamaさん、ステキにアップして頂いてありがとうございます!

この日は、本当に楽しい一日でした。
東と西、離れているのにこうしてお会い出来た事が本当に嬉しくて・・・♪
marron familyの暖かなおもてなしに心から感謝しています。
marron&mochaちゃん、想像以上に可愛かった!
何度も何度も撫で撫でしていたので、まだこの手にその感触が
残っているの^^

これからもいろいろ楽しい計画を立て実行にうつしましょーネ笑

Thanks again

Scritto da: ERI | venerdì 27 aprile 2007 a 12:06

>>rokuさん こんばんは。

白のコーディネートがとっても爽やかなERIさんとmauたん
お上品でステキなおフタリでした(m^ェ^m)
mauたんはERIさんの腕の中が一番あんしんできるようで
片ときも離れられない様子がすごく微笑ましかったですよ~♪

そして、久しぶりにあきさんも少しだけお顔を見せに
来てくださいました(m^ェ^m)
はるちゃんの存在も前から居た?ような感じで
さくらちゃんふぅちゃんといても全然違和感がなかったです。
さくらちゃん海くんふぅちゃんに続いて
4人兄弟の末っ子って感じかな(^ー^* )フフ♪
あきさんとはるちゃんがもう少しお出掛けできるようになったら
rokuさんにもお会い出来るコト楽しみにしています(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 27 aprile 2007 a 19:08

>>pintaさん こんばんは。

あのERIさんとmauたんに会えるなんて~♪
実物のおフタリは想像以上にステキでした(^m^)y
pintaさんは同じ東京で遊びに行かれてるところも
同じみたいなので。。きっといつかお会い出来るでしょうね。
偶然お会いするのもステキ~でしょうねo(*^▽^*)o~♪

私もmaruちゃんとpintaさんにいつかお会い出来るの
楽しみにしています(^ー^* )フフ♪

mama-blogも近日アップしますので
また覗いて見てくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 27 aprile 2007 a 19:17

>>ERIさん こんばんは。

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
お昼から夜までご一緒していただいたのに
あっという間に時間が過ぎてしまった気がします。

お転婆娘のmarronとmochaのも優しく接していただいて
ありがとうございました。
私もmauたんを抱っこさせていただいた
あの華奢な感じとぬくもりを忘れません*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しい計画楽しみですね(^ー^* )フフ♪

またぜひ、遊びいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
marron family一同お待ち申し上げています。

Scritto da: marron-mama | venerdì 27 aprile 2007 a 19:28

marron-mamaさん こんばんは☆

この日は久しぶりにmarron-mamaさんファミリーに
お会いすることができてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~☆

ERIさんとmarron-mamaさんと一緒にお茶できるなんて♡
なんだか夢のような1日でした♪
またこのような機会に恵まれたらうれしいです♪

もう少し落ち着いたら、rokuさんファミリーとのご対面↑も
実現させましょう♡

Scritto da: あき | venerdì 27 aprile 2007 a 20:29

かわいぃワンたちーーー♪
たくさん癒されてしまいましたぁ・・・
かわいぃなぁ。
トイプ・・いいなぁ♪(笑)

↓mochaちゃんのワンピースとってもかわぃい☆
お似合いですネ(^○^)v

Scritto da: ちょこ | sabato 28 aprile 2007 a 10:20

こんにちは。
可愛いお友達が 尋ねていらしたのですね~。
そして あきさんファミリーも ご一緒されたのですね~。
あきさん  はるちゃんも お元気そうで 何よりです☆


mauちゃんは おとなしいわんちゃんのようですね~。
マロンは ワンワン言っちゃう子だから
困ってしまいます。

ママだけは 時々関西までは 行くのですが
今一年ぶりに マロンを連れての大阪 遠征を考えているのですが 
以前連れて行っていたときより 悪い子になっているので
お買い物だけになっちゃいそう・・・
marroちゃん mochaちゃんに お会いしてみたいけど。。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 28 aprile 2007 a 18:08

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
京都の帰省から戻り、しばらくバタバタしていました(>_<;)
久々に可愛いmochaちゃんとmarronちゃんにたっぷり癒されて大満足です(^ー^* )
可愛いお友達にも会えてmochaちゃんもmarronちゃんも嬉しそうですね(*´∇`*)
さくらちゃん達もご一緒だったんですね♪
お友達との楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまいますよね(*^^*)
白いおリボン姿のmochaちゃん&marronちゃん、とってもキュートですよ~( ´艸`)♡

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 30 aprile 2007 a 01:31

>>あきさん こんにちは。

この日はあきさんERIさんと一緒に
お会いできてほんと楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
このような機会がもてたのも、あきさんのおかげです
ありがとうございました(m^ェ^m)
また、みんなでお会い出来るといいですねぇ♪

あきさん・はるちゃんがいっぱいおでかけできるようになったら
また、たくさん遊びましょうね~♪
念願のrokuさんfamilyにもお会いしたいですしね(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 30 aprile 2007 a 11:34

>>ちょこさん こんにちは。

ちょこさんもトイプーさんの魅力に
はまりそうですね(^ー^* )フフ♪
最近、ちょこさんとおともだちになっていただいてから
ヨーキーさんを見かけると『ミミちゃんもこんな感じなのかな~』
なんて思ってみているんですよ(m^ェ^m)
ヨーキーさんもほんとかわいいですよね~♪
わんこは、それぞれに魅力があるので
いろんなわんこが飼いたくなっちゃいますよね(^m^)y

↓ありがとうございます♪
ちいさい子のお洋服はかわいいのがいっぱいありますよね
ちょこさんもついつい いっぱい買ってしまうのでは?
うちも知らず知らずにコレクションがいっぱいに(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 aprile 2007 a 11:47

>>マロンままみどりさん こんにちは。

この日は、東京から遊びにきてくださったERIさんMAUたん
そしてあきさんfamilyも一緒にお会いできて
ほんと楽しい一日でした(m^ェ^m)
こうして、いろんな人にお会い出来るコトはすばらしいですよね
みどりさん、マロンちゃんもぜひお会いしたいので
いつでも遊びにいらしたくださいねo(*^▽^*)o~♪
みどりさんが想像していらっしゃるより
うちのmochaちゃん、わんわんうるさいんですよぉ
それにmarronさんは、おやつを前にすると
はずかしいくらいハイテンションだし。。(*^.^*)エヘッ
でも、わんこもそれぐらいうれしいんですよね。
なのでお気遣いなく遊びにいらしてくださいね~U^ェ^U
お待ちしていますよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 aprile 2007 a 11:56

>>kurumi☆さん こんにちは。

おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪
京都のおかあさまとモカちゃん初対面だったんですよね。
また、その時のご様子楽しみにしていますね♪

お友達と過ごす時間は、あっと云う間ですよね。
この日は、さくらちゃんたちとも久しぶりに
会えたのでとってもたのしかったですぅ
ERIさんとMAUたんはkurumiさんと同じ東京の方なんですよぉ
東京の方はとってもお上品ですよね(^ー^* )フフ♪
私もいつかkurumiさんとモカちゃんにお会いしたいです(^m^)y
お隣の京都まで帰省された際にお時間ありましたら
ぜひ、大阪にもお立ち寄りくださいね~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 30 aprile 2007 a 12:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14854322

Di seguito i weblog con link a welcome !:

« キレイね♪ | Principale | はじめての・・ »