« おそろいで。。 | Principale | わんぴ »

giovedì 19 aprile 2007

Tou Tou Vivant !

昨日は、marronさんのトリミング

久しぶりにTou Tou Vivantさんにお願いしましたU^ェ^U

    2007_0418marron0049_1.

最近、皮膚の調子もよかったのでシャンプーのみで様子をみていたのですが

やっぱり季節の変わり目ということもあって

少し皮膚のトラブルが出始めたので

今回から、またマイクロバブルコースにもどしました♪

2007_0418marron0031

marronさんが終わるまで

mochaちゃんとまずはDog Runで遊ぶことにvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2007_0418marron0040

遊びに来ていた6ヶ月のプードルちゃんといっぱいかけっこしてもらいました♪

さすがパピーちゃんはハイパーでした(*^▽^*)

2007_0418marron0044

mochaちゃんアスレチックに初挑戦

ひょいひょいと上っていくのでmamaの方がこわかったw(*゜o゜*)w

2007_0418marron0045

昨日は寒かったけどRunでは、たくさんのわんちゃんと遊んでいただき

mochaちゃんも楽しそうでした♪

ちょうど1時間ぐらい遊んだころ

雨が降ってきたので今度はCafeでLunch Time

2007_0418marron0051

いっぱい遊んだ後は、お腹が空いちゃうね(^ー^* )フフ♪

2007_0418marron0061.

その頃marronさんはドライヤー中

Cafeから様子が見えるのであんしんです(^m^)y

2007_0418marron0073.

終わったらおやつだからねぇ(b^ー゚)

2007_0418marron0067.

今日のmochaちゃんのワンピはTea Treeさんの新作デス♪

こちらもmamaのスキなブラウンのギンガムチェック

2007_0418marron0060.

フリルの部分がレースと二枚仕立てになっていてCuteさアップ

手編みのお花がポイントでこのお花とおそろのヘアピンも購入しちゃいました♪

これ以外に赤の可愛らしいワンピも購入したので

また次回ご紹介します゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0418marron0088.

ふわふわmarronさんのできあがり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0418marron0090.

おやつが待ちきれないmarronさん

もちろん視線の先はキッチンです(^ー^* )フフ♪

2007_0418marron0078.

プチケーキとマフィン食べたのに。。

『もっとください』とまだまだ食べたそうなmarronさんなのでした(^ー^* )フフ♪

|

« おそろいで。。 | Principale | わんぴ »

Commenti

こんばばんは。

marronちゃん さっぱりしたんですね~。
とっても気持よさそうな お顔していますね~☆
mochaちゃん ドックラン楽しそうですね~。
わんちゃんと 仲良く遊べるので 羨ましいです。

Tea Treeさんの ワンピースとってもお似合いで かわいいです~☆
mochaちゃんをみてると 可愛いハイジに 見えました。。
もう一枚も 楽しみにしていますね~♪

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 19 aprile 2007 a 21:33

marronちゃん、とっても大人しくトリミングさせてくれるんですね(≧ω≦)b
我が家は自我が出ているようで、「嫌々してきました(T▽T)」と店長さんに言われました_| ̄|○
mochaちゃん、パピーちゃんに負けずととってもアグレッシブ!
ドッグウォークもスイスイですか?
おやつはありつけたかな?

Scritto da: 浮雲 | giovedì 19 aprile 2007 a 21:46

マロンちゃん、今回はマイクロバブルバスにしたんですね。
季節の変わり目って、
どうしても皮膚の調子が悪くなりますよね(涙)
ジュリは今のところ皮膚の調子は大丈夫ですが、
もう少し暖かくなるとカユカユが出てくるかもしれません(>_<)
でもマロンちゃんはマイクロバブルバスで
スッキリフワフワになりましたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
そして、バスの中からちょこっと顔を出しているマロンちゃん、
mamaを探してるみたいですっごくカワイイです(o^-^o)
こういうお顔をされると弱いですよね~(笑)

それから、mamaに質問。
耳の洗浄液は、これがいいよ~っていうオススメはありますか?
普通にお店で販売してるもので大丈夫なのかな?

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 19 aprile 2007 a 22:15

mamaさん、お久しぶりです!
URLがわからなくなってしまったのだけれど辿り着けました~♪(*^-^*)

マロンちゃんもモカちゃんも元気そうですね(*´▽`*)
トリミングに行ったり、カフェにいったり、可愛いお洋服を着たり♪
とーっても楽しそう!!
それに写真集第2段!楽しみにしていまーす(≧∇≦)/

ギンガムチェック、私も大好き♡
HOOCHIさん、やっぱり可愛いね(*^o^*)
モカちゃんのワンピも可愛いよ~

LINKいただいて帰ります。
これからも宜しくお願いします♪

Scritto da: yukino | sabato 21 aprile 2007 a 22:23

お風呂からひょこっと顔を覗かすmarronさん。
なんか妙に子供っぽい表情に見えて普段とまた違った感じの可愛さ♪
mochaちゃんは元気一杯遊んでますね。
あの橋?を怖がらず上る姿には感心。
あれが出来てからはvivantさんに遊びに行っていないのですが、
今度行ったらぜひうちのnanaとcocoにも挑戦させよ。
多分怖がって上らないとは思いますが・・・

mochaちゃんの服良いですね。
ワンピを着れるのは女の子の特権。やっぱフリルは良いですよね。
もう1枚の赤のワンピもupされるのを楽しみにしています。

Scritto da: roku | domenica 22 aprile 2007 a 00:39

>>マロンままみどりさん こんにちは。

marronさん、マイクロバブルですっきり~しました♪
さっぱりすっきりした後は、おやつも一段とおいしそうに
パクパク食べてましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんは、かけっこが大スキなので
一緒に走ってくれるお友達がいるとほんとうれしそうに
遊んでいますU^ェ^U

ありがとうございます(m^ェ^m)
Tea Treeさんのお洋服はかわいいですよね。
そう言われて見ればmochaは
アニメのハイジちゃんみたいに元気っ子ですよね(^ー^* )フフ♪
もう1枚のワンピもとってもかわいいので
また見てあげてくださいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 22 aprile 2007 a 11:00

>>浮雲さん こんにちは。

marronさん、トリミングされている時は
大人しくしているのですが。。
トリマーさんに預ける時が大変なんですよぉ
『mamaと離れたくない~!!』と動かなく
なっちゃうんですよ_(^^;)ゞ
mocoちゃんは自我が出てきたのですね(^ー^* )フフ♪
トリマーさんを困らせてるところを影から見てみたいです(^m^)y

mochaちゃんもハイパーなのですが
この日一緒に遊んでくれたパピーちゃんは
さらにハイパーでびっくりしましたヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | domenica 22 aprile 2007 a 11:08

>>ジュリ姉さん こんにちは。

marronさんには、やっぱりマイクロバブルが必要みたいですね~。
季節の変わり目で抜け毛になると
かゆかゆになってしまうので、掻きすぎてかさぶたになったりしています。
marronさん、シャンプーだけだとフケが出やすいのですが
マイクロバブルをするとフケもでなくなるんですU^ェ^U
やっぱりマイクロバブルはすごいな~と改めて思いました(b^ー゚)
ジュリちゃん今は皮膚の方は調子がいいんですね♪
このまま暖かくなってもかゆみが出なかったらいいですよね~
またこの季節もがんばって乗り切りましょうね(*^▽^*)

バスから覗いてるmarronさん、
やっぱりmamaを探していたようで見つけてホッとしたのか
とっても切ないお顔をしてました(^m^)y
こんなお顔されるとほんと弱いです(^ー^* )フフ♪

お耳の洗浄液ですが。。
marronが使っていたのは病院で買っていました。
(たぶん病院でしか販売されていなかったと思います)
今はお家で洗浄しなくても大丈夫な状態なので
お薬が手元になかったので、次に診察に行った時に
病院で洗浄液の名前聞いておきますね(*^▽^*)
ジュリちゃん、お耳よくなるといいですね!

Scritto da: marron-mama | domenica 22 aprile 2007 a 11:32

>>yukinoさん こんにちは。

(*'▽'*)わぁ♪ おひさしぶりです♪
またブログ再開されたのですね。
パパさん、お体の方よくなられたんですね。
よかったですぅ(≧w≦)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね(*^▽^*)
そしてリンクしてくださってありがとうございます。
私の方にもリンクさせていただきますね♪

yukinoさんもギンガムチェックお好きなんですね♪
やっぱり、かわいいですよね(^ー^* )フフ♪
この春は私の大好きなブラウンのギンガムチェックに
いっぱい出会えてとってもうれしかったです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 22 aprile 2007 a 11:44

>>rokuさん こんにちは。

お風呂から顔だしているmarronさん
なんともいえない表情ですよね(^m^)y
mochaとドックランで遊んでいてmamaがしばらく見えなかったことが
ちょっと不安だったようで。。
顔をみてホッとして泣きそうなお顔でしょ(^ー^* )フフ♪
こんなお顔されちゃうと胸がキュンとなります(*^.^*)エヘッ

vivantさんのあの橋って結構な高さがあるので
ひょいひょいとあがるmochaをみてびっくりしました!!
この日遊んでもらったパピーちゃんにつられて一緒に
あがったので。。次、挑戦したらダメかも(^ー^* )フフ♪
nanaちゃんcocoちゃんもたまごちゃんにつられたら
あがれちゃうかも(^m^)y
 
ありがとうございますU^ェ^U
ほんとフリフリはオンナノコの特権ですよねぇ~
もう一枚のワンピもとってもかわいいので
またぜひみてあげてくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 22 aprile 2007 a 11:58

mochaちゃんアスレチックに
挑戦したんですか~~?!
スゴ~~イ!(;゚;Д;゚;;)
怖くなかった?落ちないように
ドキドキしてたのはmamaさんですね。
mochaちゃんは全然平気で
ヒョヒョイのヒョイって感じかな?
とっても勇気があって
感動しました。それにギンガムチェックの
ワンピースとっても可愛いヨ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
また今度、新しいワンピースも見せてね(b^ー゚)

marronちゃんはお肌大丈夫ですか?
やっぱり季節のかわり目は
どこのお家のコもそうなんですね。
でもマイクロバブルコースで気分爽快!

今日もマロンちゃん自分でちゃんと注文してますね~。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
食いしん坊なマロンちゃんも可愛いです。

Scritto da: フェアリーママ | domenica 22 aprile 2007 a 13:30

>>フェアリーママさん こんにちは。

一緒に遊んでもらったお友達につられて
登って行っちゃたのでびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ
ほんとmamaがドキドキ心配しちゃいましたが
mochaちゃんは躊躇することなく
ヒョイヒョイのヒョイ~~~でした_(^^;)ゞ
実はmama高所恐怖症なので高いところに上っていく姿が
怖かったのですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございます♪
こんなに可愛いワンピを着た時ぐらい
もうちょっとおしとやかでもいいのにね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございますU^ェ^U
marronはシャンプーだけだとやっぱり皮膚の状態が
あまりよくないようで、ひどくならないうちに
またマイクロバブルをする事にしました♪
やっぱり皮膚の弱い子は季節の変わり目になると
油断できませんね~。
フェアリーちゃんは大丈夫ですか?

食いしん坊なmarronさんもかわいいですか(^ー^* )フフ♪
いっぱい食べれるってコトはイイことですよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 22 aprile 2007 a 16:29

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14774531

Di seguito i weblog con link a Tou Tou Vivant !:

« おそろいで。。 | Principale | わんぴ »