« Happy♪ | Principale | Cherry Blossom »

lunedì 2 aprile 2007

Princess

今朝のおさんぽは、いつもと違う公園へ

桜まだかな~?っと思っていたら、ほぼ満開でキレイでした♪

こんな時に限ってカメラも携帯も持っていなかったのですぅ

でも。。。

2007_0402marron0023.

落ちていた桜を見つけちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと傷んではいたのですが、まだキレイだったので持って帰ってきました♪

2007_0402marron0028.

mamaな~に?ってmarronさん興味津々

2007_0402marron0030.

やっぱりオンナノコはお花がスキなのね(^ー^* )フフ♪

2007_0402marron0002.

2007_0402marron0034

2007_0402marron0011.

2007_0402marron0019.

桜でおめかしして、ちょっぴりお姫さま気分♪

フタリともオンナノコらしくなってかわいいね(o^-^o) ウフッ

|

« Happy♪ | Principale | Cherry Blossom »

Commenti

きゃ~きゃ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
プリンセス☆マロンちゃんにプリンセス☆モカちゃん♪
素敵だわ~~とっても女の子らしくて チャーミング☆
りこは・・のせのせが全くダメ^_^;なので 無理だなぁ~。
桜はやっぱり いいですね~(^^)

Scritto da: りこママ | lunedì 2 aprile 2007 a 16:09

私も、りこママさんと同じで
お写真見た瞬間、
キャー♡キャー♡って
叫んじゃった((((o≧∀≦)o)))
とってもとっても可愛いです。
いつも女の子らしいけど
今日はお二人ともお姫様!本当にプリンセスですね。
可愛いなぁ~♪
和の桜も、洋のお花も
何でも似合うお二人ですね(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 2 aprile 2007 a 20:51

こんばんは。
桜のかんむりとってもお似合いで可愛いです~☆
mochaちゃんもジーっと いいこにしていますね。
広島では (うちの裏山おうごん山)散り始めたとこもあるんですよ。
今年の桜は 期間が短かった気がします。
一番 気持のいい季節 お散歩 いっぱい楽しんでくださいね。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 2 aprile 2007 a 21:46

桜の冠、marronちゃんもmochaちゃんも可愛いです(≧ω≦)b
まるで花の精のよう!
落ちた桜もとっても嬉しそうで、
mamaさん素敵な計らいでございますね!
我が家のmocoは被り物、乗せモノだめなので
桜の精にはなれませぬ_| ̄|○

Scritto da: 浮雲 | lunedì 2 aprile 2007 a 22:22

mamaさん、こんにちは!
Cherry Blossom Princessね。
なんて可愛いプリンセスなのでしょう♪

そして、こんな可愛いことして遊んでいる
marron-mamaの姿を想像してみると
なんだかこちらまで楽しくなって来ます。

今日も愛情いっぱいの素敵なお写真、
ありがとうございます。
あー、早く会いたいなぁ。。。

Scritto da: ERI | martedì 3 aprile 2007 a 10:48

「きゃ~っ!かわいい~っ♡」って、
フェアリーママさん、りこママさんと同じように
思わず叫んじゃいました(*^▽^*)
早くこの感動を早く書きたくて書きたくて…
メンテナンス、長かったですよね(>_<)

桜の木を眺めるのもキレイですが、
髪飾りにすると、こんなにかわいくなるんですね(^ー^* )♪
う~ん!新発見っ(゚∇^*)/
モカちゃんは耳がベールに見えて、なんだか花嫁さんみたい♡
今度ジュリさんにも桜をのせてみま~すd(゚-^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 4 aprile 2007 a 15:36

桜を頭にのっけたmarronちゃんとmochaちゃん、なんて可愛いんでしょう~~(*´∇`*)
本当にプリンセスということばがぴったりですね(^ー^* )
桜の花がとってもお似合いですよ~( ´艸`)
うちのモカにこんなことしたら
桜もパクリと食べちゃいそうだわ(*≧m≦*)ププッ
可愛いお花見をさせて頂きました(^ー^* )♡

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 4 aprile 2007 a 17:33

可愛い~♪♪
桜の花がとってもお似合いのプリンセス達ですね♪
のせてもジッとしていられるのもプリンセスだからこそですね。
Maruならブルンブルンして食べちゃうだろうな…とほほっ。
とっても可愛いプリンセス達のお写真で
寒い東京も暖かく感じました♪

Scritto da: pinta | mercoledì 4 aprile 2007 a 21:20

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます(m^ェ^m)
桜の季節はやっぱりいいですねぇ。

うちのフタリも最初は桜がおやつかおもちゃだと思って
『みせて~みせて~♪』とさわぐので
なかなか頭に乗っける事が出来なかったんですよぉ
最後はmarronさんたらパクって
食べようとしていたんですよ(^ー^* )フフ♪
りこちゃんもぜひ挑戦してみてくださいね♪
きっとかわいいでしょうね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 12:01

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)
普段はやんちゃなmocha姫ですが
お花を乗っけると、少しはオンナノコらしく
見えますよね(^ー^* )フフ♪
marronは、リボンは似合わないのですが
さくらのお花だとなんとか似合ってるでしょうか?(o^-^o) ウフッ
今度は洋花にも挑戦してみようかしらU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 12:10

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございますU^ェ^U
marronもmochaも実は、あまりじっとできないのですよぉ。

桜の季節は短いですよねぇ。
このお花を拾った公園の桜も今朝お散歩に行ったら
もう散り初めていてところどころ葉桜になってきてました。
今週中が見納めになるのかな。。
みどりさんも桜、堪能できましたか(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 12:23

>>浮雲さん こんにちは。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
この日はカメラを忘れちゃいましたが
その代わり、落ちていた桜のお花を発見できて
Luckyでした~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お家までつぶれていなくて良かったです。

mocoちゃんのお花の精みた~い♪
ぜひぜひ挑戦してみてください(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 12:31

>>ERIさん こんにちは。

ありがとうございます(^m^)y
ほんとはPrincessなんて言葉とは
ほど遠い、やんちゃなフタリなんですよぉ
ERIさん、実物のmarron&mochaを見たら
びっくりしちゃうかも。。
覚悟しておいてくださいね(^ー^* )フフ♪
そんなフタリにいつもいろんなコトして
遊んでいる?遊んでもらってるmamaなんです。

私もERIさんとMAUたんにお会い出来るの
とっても楽しみデス キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 12:42

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ありがとうございます(≧w≦)
感動していただいたなんて感激ですぅ~。
この日はカメラ持ってなくって正解だったかも
きっとカメラを持っていたら撮る事に夢中になって
お花が落ちていた事に気づかなかったかも(^m^)y

桜のお花の魔法のおかげで、お転婆なフタリも
ちょっとオンナノコらしく見えますよね(^ー^* )フフ♪
mochaちゃん花嫁さんみたいですかキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ジュリちゃんならもっとかわいくなるでしょうね♪
お写真楽しみにしてますね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 13:29

>>kurumi☆さん こんにちは。

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
marronとmochaも桜を何度かおやつ?だと
勘違いしてパクってされそうだったんですよ(^ー^* )フフ♪
そんなお転婆なフタリも桜のお花をのっけると
オンナノコらしく見えるので不思議ですよね(^m^)y

モカちゃんがプリンスくんになっているところも
見てみたいです♪
きっとかわいいでしょうね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 13:37

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
marronとmocha撮影中、実は桜がおやつ?なのかと
気になってしかたがない様子だったんですよ♪
お花が傷んじゃうよぉ~っと心配するmamaをよそに
バトルを繰り広げておりました_(^^;)ゞ
やっぱりプリンセスにはほど遠い
お転婆なフタリなのでした(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 5 aprile 2007 a 13:43

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy♪ | Principale | Cherry Blossom »