« Cherry Blossom | Principale | Photo by.mama&papa »

venerdì 6 aprile 2007

お花見日和

   今日、金曜日はmarron&mochaトリミング

   まずはmarronさんがトリミングの間にmochaちゃんとデート♪

2007_0406marron0033

                  今日は大阪城でお花見。

2007_0406marron0019

      2007_0406marron0010.

                                 桜の下でニコニコmochaちゃん♪

        2007_0406marron0061.

2007_0406marron0032.

         ほとんどの桜が満開でとてもキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

      2007_0406marron0037.

                            お城の辺りで休憩タイム

      2007_0406marron0021.

                 今日は、お天気もよかったのでたくさんの人でにぎわってましたが

            mochaちゃんは元気にいっぱい歩いてました。

            mamaの方が疲れちゃったかも(*^.^*)エヘッ

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:

               次はトリミング交代でmarronさんとデートです♪

      2007_0406marron0056.

                        まずはCanisさんでおやつを食べて休憩

              先日オーダーしていたmarronとmochaの

              おそろのおようふくも出来上がっていました。

              とってもかわいく仕上がっていたので

              また後日ご紹介させていただきます(^ー^* )フフ♪

2007_0406marron0065.

         marronさんとは鶴見緑地でお花見です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

      2007_0406marron0064.

                 鶴見緑地の桜は満開のところと

                まだ5分咲きぐらいの桜もありました(b^ー゚)

2007_0406marron0076.

                                  くんくん♪  

                          marronさんも桜がスキなのかな(^ー^* )フフ♪

      2007_0406marron0089.

                                             (・-・)・・・ん?

      2007_0406marron0092.

                                        たべれるかな。。?

      2007_0406marron0095.

                                    マ…マズイ…(T~;T)

2007_0406marron0093_1

      2007_0406marron0101.

               今日は、たーくさんお花見できました。

                 mama忙しかったけど

            ひとりづつのお花見はゆっくり堪能できましたよ(^ー^* )フフ♪

|

« Cherry Blossom | Principale | Photo by.mama&papa »

Commenti

大阪城の桜満開ですね。むっちゃ綺麗。
先日行った時にはまだつぼみだったので、
「満開なったら絶対行くぞ!」
と心に決めていたのですが・・・

marronさん、mochaちゃんmamaとデートどうだった?
大阪城、鶴見緑地とそれぞれ違う所をこの日は散歩、
ということは、お互いに
「大阪城綺麗やったよ」
「鶴見緑地の方が良かったって」
てな、会話が後でされたりしたかな?
それにしてもmarronさんの「マズイ」表情が可愛いです。

Scritto da: roku | sabato 7 aprile 2007 a 20:42

大阪城 桜がとってもきれいですね~!
mochaちゃんは ピンクのお洋服にピンクのカラーのコーディネート
さくらに合ってて おしゃれさん☆ですね~。

marronちゃんもお花見 楽しそうですね~。
私の見間違いだったら ごめんなさい。
一番下のお写真のmarronちゃんのお鼻の下に 桜の花びらが
付いてませんか???
お耳の毛が ちょっと 風になびいていて ステキですね☆

Scritto da: マロンままみどり | sabato 7 aprile 2007 a 22:19

大阪城の桜も満開で綺麗ですね~(*´∇`*)
mochaちゃんもお花見しながらニコニコですね♪
「桜がキレイ~」って言ってるみたい(^ー^* )
marronちゃんもトリミング後のお花見は格別だったのでは?( ´艸`)
とっても気持ち良さそうですね。
桜がおやつだと思ってるのかな?(*^^*)
今にも食べちゃいそうなmarronちゃん、
とっても可愛いです~♡

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 9 aprile 2007 a 00:53

どの桜の写真もとってもきれいで、
やっぱりカメラの腕はバツグンですね~d(゚-^*)
さすがmama。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンちゃんの桜を食べてマズそうなお顔も
”珍しい”写真でかわいいですよね♪
だって、マロンちゃん、
食べた後はいつも美味しそうなお顔してるから~(笑)
お揃いのお洋服も出来上がったそうで、
どんなペアルックなのか発表会が楽しみです♡

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 9 aprile 2007 a 17:11

こんにちは♪
marron-mamaのところも桜が綺麗ですねー♪
美しさが綺麗な写真で伝わってきます!
大阪城との桜…観光ブックの写真のようですよぉ~。

お二人のトリミング、今回は同時では無かったのですね。
それぞれだと忙しいけれど、色々なところでお花見出来て
良かったですね。
marronちゃん、桜・・・美味しくなかったかな?
ぺっ!としている瞬間のお顔が可愛い~。
Maruは止めても食べるので美味しいのかも?

Scritto da: pinta | lunedì 9 aprile 2007 a 19:17

大阪城と桜~またまた素敵なお写真ですね♪
どの写真も ホントすご~くキレイで お洒落で うっとりです~。
マロンちゃんが桜を食べそうな(食べた?^m^)お写真。
ママさん この目線になって 撮られてるんですね(^^)
素晴らしい♪ 
カメラマンのママさんも きっとすごく素敵なんでしょうね~♪
マロンちゃんのアップ とっても可愛いです~♪

Scritto da: りこママ | lunedì 9 aprile 2007 a 23:05

大阪城の満開の桜、公園の桜とはまた違って豪華ですね~!
marronちゃん桜をしっかりお手手で挟んで、とっても可愛い(≧ω≦)b
先日、mochaちゃんとmarronちゃんが桜の冠をされていたのを「真似したい!」と思って公園で拾って持ち帰ったら…
カバンの中でシオシオになってしまい、断念_| ̄|○
来年こそ!

Scritto da: 浮雲 | martedì 10 aprile 2007 a 15:34

>>rokuさん こんにちは。

桜は、つぼみから開花するまであっという間ですよね。
rokuさんはたくさんお花見できましたか?
平日にもかかわらず、この日も大阪城は
すごーい人・人・人でした~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
人がたくさんでも、やっぱり桜はいいですよね~(m^ェ^m)

トリミングの間、ひとりづつデートするのは
mamaにとっては、とっても楽ちんなのです(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんはハイパーだからたくさんお散歩できるし
marronさんは、の~んびり自分のペースでお散歩できて
お互いにたま~には、ひとりっこもいいでしょうねU^ェ^U

食いしん坊のmarronさんも、さずがに桜は
おいしくなかったようですね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 17:13

>>マロンままみどりさん こんにちは。

お城で見る桜はやっぱり風情があって
一段とキレイにみえますよね(*^▽^*)
今年は大阪城や鶴見緑地そして近所の公園でも
お花見が出来ました♪
そしてmochaちゃんとは初めてのお花見。
mochaちゃん初めて観る桜は
どう映ってたんでしょうね(^ー^* )フフ♪

marronさんともこの日は、のんびりお花見ができました♪
そうなんですクス(・m・*)クス 
marronさんのお鼻に花びらがついていて
おもしろいから写真撮ろうと思ってたんですが
marronさんたら全然こっちを見てくれなかったんですよぉU^ェ^U
でも、みどりさんに気づいてもらえてよかった(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 17:23

>>kurumi☆さん こんにちは。

kurumiさんもモカちゃんとお花見楽しまれましたか?
満開の桜を観るとしあわせ~な気持ちになれますね♪
今年はmochaちゃんとは初めてのお花見
marronさんとは今年もたくさんお花見を楽しめました(^m^)y

marronさんたら何でも食べようとするでしょ_(^^;)ゞ
さすがに桜はおいしくなかったようです(^ー^* )フフ♪
おやつ大スキ、モカちゃんもさすがに桜はお口にいれないかな?

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 17:34

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
今年は一眼レフを購入して、初めての桜の季節だったこともあって
たくさん写真撮りました~(^m^)y
桜を観るのも大スキですが写真を撮る楽しみも増え
今年は一段とお花見が楽しかったかも(^ー^* )フフ♪

そうでしょクス(・m・*)クス
marronさんのマ…マズイ…(T~;T)のお顔
めずらしいですよね(*^m^)o==3プッ
実はmamaも桜餅など桜味の物が苦手なんですぅ
marronさんにも遺伝!?しちゃったかな(^m^)y
そういえばジュリちゃんのマズイのお顔も拝見した事ないかも?
ジュリちゃんの苦手な食べ物なんでしょうねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 17:44

>>pintaさん こんにちは。

この時期、お友達のブログでも桜のお写真満載で
いろんなところのお花見に行ったような
気分になりますよね(*^▽^*)
わぁ~♪お城と桜、観光ブックのようですか~
ありがとうございます(^m^)y

フタリのトリミング同じ日なのですが
今行っているサロンはトリマーさん、おひとりなので
順番にしていただいてるんですU^ェ^U
でもひとりづつのお散歩、実は楽ちんなんですよぉ(m^ェ^m)

ありゃ~maruちゃんは桜食べちゃうんですね(^ー^* )フフ♪
marronさんは食べなかったけど。。
mochaちゃんはどうかな? mochaは、食べちゃいそうかもU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 17:56

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます(///∇//)テレテレ
marronさんが桜を食べそうになっている写真を
撮っているmamaの姿は人にお見せできないほどの
格好になっているはず(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも撮っているときは夢中なので通りがかりで撮っているところを
見た人は笑っているかも?しれませんね_(^^;)ゞ
でも同じ目線の写真おもしろいので
りこママさんもまずは周りに誰も居ない時に
挑戦してみてください(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 18:04

>>浮雲さん こんにちは。

街中で観る桜ももちろんキレイなんですが
お城で観る桜は風情もあって
やっぱり映えますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

あら~mocoちゃんの桜の冠姿も見たかったですぅ。。
東京は、もう桜終わってしまいましたか?
こちらもあと数日で終わりって感じになってきました。
来年!mocoちゃんの冠姿、楽しみにしてますね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 10 aprile 2007 a 18:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Cherry Blossom | Principale | Photo by.mama&papa »