« おでかけ日和 | Principale | Tou Tou Vivant ! »

domenica 15 aprile 2007

おそろいで。。

    mamaのお気に入りHOOCI&arudoさんの春の新作を購入

  2007_0415marron0001.

                 linen&cotton Bag

         mamaのスキなブラウンのギンガムチェック

         bagはリバーシブルになってます。

  2007_0415marron0097.

            bagとおそろいのスカーフ

  2007_0415marron0098.

        もちろんmochaちゃんともおそろいデス(^m^)y

  2007_0415marron0006.

                                         sprig coat

               とってもかわいいコートなんですが

        残念ながらmarronさんサイズがなかったんですぅ

2007_0415marron0007.

            モデルさん。。たいくつそうですねΣ(・∀・`;)

  2007_0415marron0085.

                  cotton Tシャツ

  2007_0415marron0089.

       おそろいでかわいい~♪っと盛りあがっているのは

        mamaだけ!?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        フタリともとてもしらけたご様子なので。。

2007_0415marron0026.

        鶴見緑地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

        あんなにしらけてたフタリもいきいきですね(b^ー゚)

2007_0415marron0023.

        やっぱり広い公園で遊ぶのは楽しそう(^ー^* )フフ♪

2007_0415marron0034_1.

   とっても小さくてかわいいヨーキーのリナちゃんとあそんでもらいました♪

2007_0415marron0029.

2007_0415marron0031.

       同じ歳のフタリは仲良くかけっこ~

       リナちゃん、ちっちゃくても元気いっぱい♪

       たくさんあそんでくれてありがとうU^ェ^U

2007_0415marron0036.

  2007_0415marron0079.

2007_0415marron0024.

       体をぶるぶるするのが同じタイミングのフタリ(^ー^* )フフ♪

2007_0415marron0020.

       そして、今日もやっぱり仲良く水分補給です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

  2007_0415marron0071.

      お天気の日はおさんぽがたのしいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0415marron0049.

2007_0415marron0055.

         鶴見緑地ではソメイヨシノは咲き終わりましたが

          八重桜がとってもキレイでした(b^ー゚)

|

« おでかけ日和 | Principale | Tou Tou Vivant ! »

Commenti

おそろいの洋服良いですね。
桜色で生地が柔らかそうで凄く春っぽい。
こんな可愛い洋服をおそろいで着てたら注目の的♪
そしてmochaちゃんのスプリングコートお洒落。
着せるのが簡単そうなのがまたGOOD!
鞄もリバーシブルで使いやすそうだしどれも見てて欲しくなります。

鶴見緑地行かれてたんですね。
今日は本当にポカポカ陽気で気持ち良かったですよね。
広い空間で元気にお散歩。
家の中でも外の自然の中でもmarronさん、mochaちゃんは
最高のモデルさんですね。

Scritto da: roku | domenica 15 aprile 2007 a 23:15

こんにちは。
気持のいい日には お散歩にかぎりますね~♪
ピンクのお洋服 とっても可愛いですね~。
marronちゃんも mochaちゃんも とってもお似合いですね~☆
marronちゃん お洋服大好きになったのかなぁ~!?

久しぶりに marronちゃんが走ってる姿を 拝見したよな気がします。
しっぽが ピーンとあがって 「楽しいよ~~」って 言ってますね。

八重桜 とっても鮮やかできれいですね。
広島は 歩道につつじを 植えてあるととが 多いのですが、
今年はいつもの年より早く咲き始めました。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 16 aprile 2007 a 10:29

おふたりお揃いのお洋服♪
それに、mamaさんがこのbagを持ったら
さり気な~く3人お揃い~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とってもとっても素敵です~♪

薄いピンクのお洋服も
やわらかそうで
前のボタンのラインが
かわってて、すごくキュートです。

marronちゃんmochaちゃん、しらけたご様子も
面白いです~。
ご自分達がこんなにも可愛いのに
全然気付いてないところが
とっても可愛い(≧ω≦。)プププ
『おふたりさん♪鏡を見て~♡』

それにいっぱい遊べてよかったですね。
今日も仲良く水分補給・・・
狭そう~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

ブルブルお写真にも、ビックリ!
さすがmamaさん!
mamaさんの腕前はやっぱりスゴイです
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 16 aprile 2007 a 11:44

お揃いのお洋服、体のサイズは違うけど、
なんだか双子ちゃんみたいでかわいいです♡
優しい春らしいピンクのTシャツに、チェックのコート♪
でも、やっぱりマロンちゃんサイズのコートは無かったんですね(涙)
ジュリの洋服を探す時も、いいなぁ♪って思う服は
中型犬サイズまで…という事が多くて~(>_<)
大型犬でも可愛いの着たいのにな♪

あくびをしながらモデルさんをしてる時の表情と違って
公園で元気に走り回っているお二人さん、
とっても楽しそうですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
やっぱりワンはお外がいいのかな?
じゃあ、今度の新作ファッション撮影会は、
大好きな公園でやってもらおうね(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 16 aprile 2007 a 15:03

>>rokuさん こんにちは。

ありがとうございますU^ェ^U
HOOCHI&arudoさんのお洋服や小物など
シンプルでとても使いやすいのでmamaのお気に入りです♪
桜色のお洋服シンプルだけどとってもやわらかいコットンで
生地感もいいですよぉ~
桜色、nanaちゃん(cocoちゃんも?)のテーマカラーなので
フタリとも似合いそうですね(^ー^* )フフ♪
鞄も軽くてたっぷり入るので使いやすいですよ(b^ー゚)

日曜日の鶴見緑地はたくさんの人で賑わってました。
お天気がいいと公園で体を動かす人も多く見られるように
なりましたよね(^m^)y
うちのフタリも体を動かしてるのがいいみたいですね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 aprile 2007 a 16:12

>>マロンままみどりさん こんにちは。

フタリとも似合ってますか~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
marronさんもお洋服が気にならないようになってきたので
もしかしたらお洋服好き?になってくれたのでしょうか(^m^)y

日曜日はとってもいいお天気だったので
フタリともお外で遊びたかったようですねU^ェ^U
marronさんもこの日は足取り軽やかに走ってました♪
ちょっとはダイエットになったかな(≧w≦)

今年はいろんなお花の開花が早いような気がします。
うちのハナミズキも早くも開花し始めました(*^▽^*)
つつじも満開になるとキレイですよね~♪
桜が咲き終わっても、春はいろんなお花で楽しめますね。

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 aprile 2007 a 16:21

>>フェアリーママさん こんにちは。

きゃ~さすがママさんですぅ♪
実はギンガムチェックを3人でおそろ~にしたかったので
気づいてもらえてうれしいです(^m^)y ありがとうございます!
うすいピンク色のお洋服、とっても柔らかいコットンなので
皮膚の弱いmarronさんにもピッタリですU^ェ^U
このお散歩の時mamaも薄いピンクのパーカーでお出掛けしちゃいました
誰が見ても3人が家族だってわかってしまいすよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おうちではあんなにしらけていたのが
うそのように公園では楽しそうにはしゃいでました(^ー^* )フフ♪
お天気のイイ日にフタリの遊ぶ姿をみているだけで
ほのぼのした気分になれますね♪
写真を撮ろうとしている時に一緒にブルブルしたのは
ほんとびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
犬種はちがっても一緒に居るとやっぱりにてくるんですね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 aprile 2007 a 16:36

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ありがとうございますU^ェ^U
体の大きさが違うフタリのおそろいのお洋服姿が
めずらしい!?ようで、この日もいろんな方にかわいい~♪
って言ってもらえてフタリともうれしそうでした(^m^)y
チェックのコートもおそろいにしたかったのに(≧w≦)
とっても残念でした~(涙)
ワンピやフリルはおっきいこは似合わないけど
もっとかわいいお洋服があったらいいのにな~って思いますよね!
marronさん35キロもあるのでHOOCHIさんの一番おっきいサイズでも
ぎりぎり~でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これ以上太るとお洋服のサイズなくなっちゃいますぅ_(^^;)ゞ

とってもわかりやすいフタリでしょ 
お家ではあんなにしらけていたのにねぇ~クス(・m・*)クス
お天気がイイ日はなるべくお外で遊ばせないと
あっという間に夏になって遊べなくなってしまいますよね。
今のうちにダイエットがんばらなくっちゃv(*'-^*)bぶいっ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 16 aprile 2007 a 16:50

今日もまたmarronちゃん、mochaちゃん可愛いです~!
ギンガムチェックもなかなか良いですね(≧ω≦)b
スプリングコートなんて、自分が持っているものより断然お洒落でございます(笑)
コットンのTシャツも優しい色合いで、とってもお似合い!
あれ?でも何となくmarronちゃんピッチピチなような…(;´▽`A``

Scritto da: 浮雲 | lunedì 16 aprile 2007 a 20:47

marron-mamaさん、こんばんわ!
おそろいのお洋服とってもかわぃぃですね♪
mochaちゃんのスプリングコートもとってもステキ!
おでかけしたくなっちゃいますょね!

それにしても、私はmochaちゃんの足にふわふわに
メロメロです。
あぁーかわいぃ!!

Scritto da: ちょこ | lunedì 16 aprile 2007 a 23:27

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
またまた可愛いお洋服ですね♪
ブラウンのギンガムチェックってすごく新鮮で可愛いです(*´∇`*)
mochaちゃんのはコートもあるんですね!
とってもお似合いですよ~(^ー^* )
そしてピンクのお揃いのお洋服も春らしくていいですね。
mochaちゃんとmarronちゃん、ペアルックでお散歩いいなぁ~o(^o^)o
仲良くお水を飲んでる姿が可愛すぎます~~o(〃^▽^〃)o


Scritto da: kurumi☆ | martedì 17 aprile 2007 a 02:06

マロンちゃんとモカちゃん 一緒にお水を飲んでるの~
可愛い~~可愛すぎです~~~(≧∀≦)♪
仲良くて、 とってもほのぼの いつもいいお写真満載ですね♪
ギンガムチェックのお洋服って すっごくステキ♪
なかなかありませんよね~いいなあ~。
ピンクのお洋服も とっても優しい色でかわいい~。
着心地も良さそうですね♪
八重桜がまた キレイですね~~~(^^)v
 

Scritto da: りこママ | mercoledì 18 aprile 2007 a 12:49

>>浮雲さん こんにちは。

ありがとうございま~す♪
わんこのお洋服でブラウンのギンガムチェックは
めずらしいですよね(^m^)y
コットンのTシャツ。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぴちぴちがばれちゃいましたねぇ(* v v)。 ハズカシ
marronさんハト胸なので胸周りはほんとんどのお洋服が
ぴちぴちになっちゃうんですぅ
これ以上おっきいサイズはないので
もう少しダイエットしないとね(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 aprile 2007 a 10:47

>>ちょこさん こんにちは。

ありがとうございますU^ェ^U
新しいお洋服を買ったら
おでかけしたくなっちゃいますよね~♪
この日はお天気もよかったので
とっても気持ちのいいお散歩になりました。

mochaちゃんのあんよ ほんとふわふわで
気持ちイイですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
とくにトリミング後はふわふわ全開です(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 aprile 2007 a 10:54

>>kurumi☆さん こんにちは。

ありがとうございます(m^ェ^m)
わんこのお洋服でブラウンのギンガムチェックは
めずらしくてかわいいですよね~♪
それにバッグもおそろいなので
mamaもうれしいですぅ(^m^)y
お洋服が嫌いだったmarronさんも最近は慣れたようで?
ペアールックでお散歩していると
みんなにかわいい~♪って声かけてもらえて
marronもmochaもうれしそうですU^ェ^U

仲良くお水飲んでいるの狭そうでしょ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 aprile 2007 a 11:01

>>りこママさん こんにちは。

ありがとうございます(m^ェ^m)
やっぱりお外に出掛けているときのお顔は
イキイキしてますよねU^ェ^U
おうちでの表情と全然違ってて
写真を撮るのもおもしろかったですぅ。

marronさんもりこちゃんと同じく服を着せた時は
固まってますが。。
お外に出るとお洋服を着ていることも
忘れているようです。。
これもりこちゃんと同じですね(^ー^* )フフ♪

りこママさんの方もそろそろ八重桜が咲き始めましたか?
大阪は今ほぼ満開です*:.。☆..。.(´∀`人)
ソメイヨシノもキレイですが、八重桜はぽってりしてて
かわいいですよね~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 aprile 2007 a 11:08

あぁ~かわいいなぁ~!!ホント可愛い!
お揃いホント可愛いです~(何度もしつこいですが…)
盛り上がっているのはmamaだけ…
いいんです!mamaが喜んでいれば
marronさんもmochaちゃんも嬉しいはず!?えへっ♪
久々にお店のHPを覗きにいかなきゃっ♪


Scritto da: pinta | giovedì 19 aprile 2007 a 11:33

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございますぅo(*^▽^*)o~♪
そうですよねぇ~
mamaが楽しければmarronたちもd(^-^)ネ!

HOOCHI&arudoさんはシンプルで
やっぱりいいですよね~♪
もっと新作がいっぱい出たらいいのにな~なんて
いつも思います(^m^)y
次回はゴールデンウィーク辺りに
カラーとリードの新色が出るそうですよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 19 aprile 2007 a 14:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14690878

Di seguito i weblog con link a おそろいで。。:

« おでかけ日和 | Principale | Tou Tou Vivant ! »