« Photo by.mama&papa | Principale | おそろいで。。 »

giovedì 12 aprile 2007

おでかけ日和

今日は春らしいぽかぽか陽気でしたね♪

marronさんのしんさつ日だったので、その前にOtter Tailさんで

mamaの妹とLunch Timeをしました。

Imgp9944.

marronさんもmochaちゃんも妹に会えてニコニコ

Imgp9927.

Imgp9939.

おやつをもらうお顔はフタリとも真剣です(^ー^* )フフ♪

Imgp9936.

おやつの時はキチンとおすわりできます♪

Imgp9942.

marronさん、輝いてますね( ̄ー☆キラリーン

この後、びょういんで診察

Imgp9960.

お天気もよかったのでお外で順番待ち

お耳の方は順調。。でも体重は少し増えてましたよΣ(・∀・`;)ショック

また、おさんぽがんばろうね。

。。ということで早速、鶴見緑地でおさんぽ

Imgp9965

Imgp9980

Imgp9976.

mochaちゃんは、おともだちを誘っていっぱいかけっこしてもらいました♪

Imgp9969

Imgp9964.

今日もお転婆mochaちゃんが心配なmarronさんなのでした(^m^)y

Imgp9984.

水分補給も仲良くいっしょに(^ー^* )フフ♪

Imgp0033.

芝生で遊んだ後はお花を見ながらおさんぽ。

Imgp0034.

まだ桜も咲いていましたが

チューリップも満開でキレイでした~♪

Imgp0005

Imgp0008.

いっぱいあそんでたのしかったよU^ェ^U 

Imgp9994.

ぽかぽかで楽しい一日だったね!

|

« Photo by.mama&papa | Principale | おそろいで。。 »

Commenti

おはようございます!
おひさしぶりです(^○^)

気持ちよさそうなお散歩♪
うらやましぃな!
marronさんもmochaちゃんも
おそろいの服がとってもお似合い♪
2ワンコンビ、いい雰囲気です☆☆

Scritto da: ちょこ | sabato 14 aprile 2007 a 10:01

marronちゃん♪
病院の日だったんですね、
お耳の方は順調で
よかったですね(b^ー゚)
でも、体重が??
いっぱいお散歩したから
ダイエット出来たかな~♪

一緒にお水飲んで
本当にほのぼの(*^。^*)
ふたりで飲んだら
すぐ空っぽになっちゃうかな?
優しいmarronちゃんのことだから
きっと
mochaちゃんの分も
残してあげるんでしょうね。

mochaちゃんのお耳の毛、
大分伸びてきましたね。
可愛いヨ~(^_-)-☆

Scritto da: フェアリーママ | sabato 14 aprile 2007 a 23:32

marronさん、大好きなmamaさん妹さんと一緒で本当に笑顔。
この笑顔に迎えられたら妹さんも嬉しいでしょうね♪
天気の良い日に鶴見緑地でお散歩していたら、
少し増えた体重なんてすぐに減る減る。
チューリップとmarronさん、mochaちゃん良いですね。
桜が散り始めて少し寂しくなってましたが、
まだまだチューリップみたいな春っぽい花が満開の鶴見緑地。
ちょっと遊びに行きたいな。

Scritto da: roku | domenica 15 aprile 2007 a 00:58

>>ちょこさん こんにちは。

おひさしぶりで~すo(*^▽^*)o~♪
この季節のおさんぽはほんと気持ちいいですね。
とくに晴れの日は写真を撮るのも
楽しくなってきますよね(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

おそろい似合ってますか~♪ありがとうございます♪
昨日またおそろいコレクションが増えました(o^-^o) ウフッ

*お詫びのコメントまで入れてくださってありがとうございます。
時々ココログさんの不具合で2回入ってしまうこともあるみたいなので
全然、お気になさらないでくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 12:13

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございますU^ェ^U
お耳の方は順調だったのですが。。
まさかリバウンドしているとはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でもダイエット気長にが一番ですよね!
また少しづつがんばります(^m^)y

だんだん暖かくなってきたので
お散歩中の水分補給も多くなってきましたね。
フタリで飲むとあっという間に空っぽに(^ー^* )フフ♪
こういう姿はほのぼのしちゃいますよね♪

mochaちゃんお耳の毛良くもつれるのですが
なんとかココまで伸ばす事ができました~
お転婆mochaちゃんもちょっとはオンナノコらしく
なったでしょうか?(o^-^o) ウフッ
可愛いって言ってもらえてmochaちゃんも大喜びですよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 12:27

>>rokuさん こんにちは。

marronさんは、妹のこと親友!?のように
思っているんじゃないかと思ぐらい
妹に会うのがうれしくってしょうがないみたいです(*^▽^*)
もちろんそんなmarronさんと会うのが妹も
楽しみのようです(b^ー゚)

そうですよね♪ またお散歩したら
体重なんてすぐに減りますよねU^ェ^U
気長に少しづつダイエットがんばります!

桜が終わってしまうと寂しいですが
鶴見緑地ではチューリップをはじめ
いろんな春のお花が咲いていてとってもキレイですよ♪
今度はぜひ鶴見緑地でたまごちゃん競争してくださいね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 12:37

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14658576

Di seguito i weblog con link a おでかけ日和:

« Photo by.mama&papa | Principale | おそろいで。。 »